fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

 °+.(・∀・).+°

君に出逢えたこと 君と笑い合えたこと どんなに時が過ぎても 忘れないから

BAY LINE 7300@じゅんの

FFキャラを魅せて声優目指してるじゅんの。笑
山寺宏一さんとラジオでお仕事出来てラッキーじゃん。笑
山ちゃんまた物真似でKAT-TUNやらないかな?爆

じゅんのLIPS番宣ラジオ生出演のヒトツをレポりました~
とりあえずエントリー。
コメレス等・・遅れますごめんなさい。また夜に・・
お許しを~

そう言えばLIPSのPVではじゅんのがいつもより大人しかったけど考えすぎ?
朝早いせいかしらね・・。


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング 淳之子ちゃん頑張った




【BAY LINE 7300】
2月6日(水)18:00~18:40
DJ: バズーカ山寺・関根麻里
ゲスト: 田口淳之介


や 「さぁ~皆さんお待たせしました本日のゲストでございます」

せ 「はい」

や 「カットゥーンの田口淳之介さんです!どうぞ」

やせ 「パチパチパチ~」

た 「こんばんは~」

や 「どうも~会いたかった~」

た 「あはははは」

せ 「さっき、田口っちゃんて呼ぶって・・」

や 「いきなりじゃ何かね~?」

た 「いえいえ全然、何とでも呼んでください」

や 「お~い!じゅんの!!」

せ 「ふふふふ」

た 「山ちゃんィエィ」

や 「田口っちゃん山ちゃんで行く?」

せ 「あはははは」

や 「田口っちゃん山ちゃん麻里ちゃん」

せ 「あははは」

た 「はい、ヨロシクお願いします」

やせ 「お願いします」

や 「今日はシンプルな・・いつもは派手な格好が・・」

た 「そうですね今日は黒ですね」

や 「僕と合わせて黒コンビみたいな・・」

や 「なんと言ってもベイライン初登場ですよ」

た 「はい、賑やかでいいですよね」

や 「なんならズボンとか脱いでも大丈夫ですよ」

た 「いやいやいや、ふふふ」

せ 「意味わかんないですから」

や 「水曜名物、ボイパイントロっていうのやってるんですけどもスタッフが口でやってるのカトゥーンにもボイパが上手い方いますけども・・何の曲か聞いてください」

(ボイパイントロ中)     ←SIGNALが下手なボイパで・・

た 「微妙にわかっちゃったんですけどこれヒドイですね」

や 「わかっちゃった?」

た 「はい」

や 「正解はSIGNALってことで」

た 「はい、ふふふ」

(SIGNAL OA)  

や 「改めて今日LIPSをリリースしたカットゥーンから田口さん来て頂いてます」

た 「はい」

や 「今日ですよねリリース」

た 「そうです、6枚目ってことで色々やってきましたけど今回カトゥーンらしい・・」

や 「これまためちゃめちゃカッコイイ曲ですね」

た 「ありがとうございます」

(省略)

や 「メンバー個性強いでしょ?」

た 「そうですね強いとは言われますね」

や 「6人と上手くやってくコツとか・・」

た 「あの~何て言うんだろうな・・自分の色を出すのが一番」

や 「最近どんどん田口色を出してるんじゃないですか?」

た 「そうですね髪の色とか、つい最近まで金髪だったんですけど」

や 「今ちょっと落ち着いた感じ」

た 「戻しちゃいましたけどこれからどう目立とうかなと・・」

せ 「あはははは」

や 「カトゥーンのギャグ大臣とか言われてるんじゃないですか?」

せ 「自己紹介ギャグを持ってるんですよね」

や 「改めてここで自己紹介を・・」

た 「入口出口田口でーす」

せ 「出ました」

や 「こう言う自己紹介はいなかったと記憶してますよ・・僕はジャニーズ、フォーリーブスから知ってますけど初めてですよ。入口出口田口です?」

せ 「ははははは」

た 「オヤジみたいな感じなんですけど・・」

や 「じゃ、テーブルにある物ダジャレとかもやっちゃうの?」

た 「いや~・・、ま・・、そうですね・・」     ←受けるんだ。笑

や 「目に付いたものでダジャレで来ちゃうの?」

た 「あの~・・、?俺のオッチャンお茶大好きなんだよ~?・・みたいな・・」

(パチパチパチ~)

や 「スタッフが拍手してる」

た 「何かすごい賑やかいですね、ありがとうございます」

や 「盛り上げてますよ~」

や 「でも台本にもない事聞いたのに・・」

た 「ヒヤヒヤしてます」

せ 「あはははは」

や 「いいんですよ、やっぱりカッコイイ+面白いってのは」

せ 「でね色々聞きたいってリスナーから来てるんですよ」

た 「はい」

せ 「○さん・・、LOVEはキーが高いですが淳之介クンの高い声を出すコツを教えて下さい」

た 「あ~、死に物狂いになる」

せ 「はははは」

た 「本当にLOVEもそうなんですけどLIPS自体もサビのキーがギリギリでした」

や 「俺も今日車で歌ってて大丈夫かな?って思ったけど」

た 「ふふふ、本当に冷や汗出るくらい高いんで腹の底から出すみたいな」

や 「歌手の人よくどこかに当てるようなとか言うでしょ?」

た 「そんなん考えてられないです」

やせ 「ははははは」

や 「考えてない?必死なんだ」

た 「必死です!」

や 「でもレコーディングだと何回も歌わなきゃいけないでしょ?」

た 「そうですね、やっぱ声が今回たいへんでした嗄れそうになりましたけど、何とか飴なめながら・・」

や 「あ!いい飴あるよ」     ←声優だしね

た 「ほんとですか?」

や 「後で紹介する」

た 「やったー」

や 「俺やってみてLOVEのサビのとこオクターブで歌ってるでしょ?下と上で」

た 「そうです、僕、下なんです」

や 「下なの?」

た 「下のハモリで入ってるんですよ」

や 「あれカッコイイ!両方で行ってるところがめちゃめちゃカッコイイ」

た 「ありがとうございます、カップリングも聞いてくれてるんですね・・」

や 「もちろんです!」

せ 「PVもカッコよかったです」

や 「そうそう」

た 「ありがとうございます」

た 「今回は無機質な物から植物の蔦みたいな有機物な物が出てくる設定でマイクスタンドとかも植物みたくしてて、激しい分冷静さを持ってたりとか6人それぞれのカラーは出てるな~って」

や 「マイクスタンドもカッコよかった」

せ 「ダンスとか振り付けを覚えるコツは?」

や 「みんな忙しいし時間なくても作らなきゃいけない時とかあるんじゃない?」

た 「逆に短期間のほうが、コツってわけじゃないけど短期間のほうが頭に入りますね」

せ 「集中して」

た 「本番直前とか・・」

せ 「えー?」

や 「本番直前にフリこれ行くからとかあるんだ?」

た 「このLIPSもフリが一切なかったんですよ」

や 「うんうん」

た 「だけど間奏で中丸と聖がラップとボイパのパフォーマンスしてる後ろで4人が踊ってるんですけど、それもどうしよっか?って感じでギリギリで・・」

せ 「え?撮影の直前なんですか?」

た 「直前ギリギリで」

や 「いや~、ギリギリでいつも生きてたいから~~♪」

た 「ははははは」

や 「これちょっとやった事あるんだよ物真似で」    ←見た見た。笑

た 「振り付きで?」

や 「振り付きで。・・どうもすいません」

た 「ふふふふ」

せ 「誰が誰だかわからないって言う・・」

や 「わからない、コロッケさんとやったんだけど」

た 「あははははは」

や 「そっか、集中する事か」

た 「そうですね集中ですね」

や 「ちょっとここでねプライベートなことも聞きたいんですけど」

た 「はい」

や 「ビリヤードが上手いって聞いてますけど」

た 「ま~趣味で結構やってるんですけども」

や 「まだコツ掴むとこまで行ってない?」

た 「いや大分・・3年やってて色んな試合も出てるんで」

や 「え~本格的ですね」

や 「どうなの?あれはコツって言うより努力なの?」

た 「努力と精神力ですね」

せ 「精神力?」

た 「やっぱ練習しなきゃ絶対上手くならないし、後は1vs1の戦いなんで自分を落ち着かせる精神力」

や 「普段出来ても試合で失敗することも?」

た 「実力の5分の1も出ないですよ試合だと」

や 「ほ~」

た 「びっくりするくらい出ないです実力

や 「じゃ、コンサートの時の緊張とかまた違う緊張感が・・」

た 「違いますね~、やっぱ1vs1の戦い・・そい言う部分ではちょっと好きですね」

せ 「作戦を練ったりするんですか?」

た 「う~ん・・、9ボールって競技なんですけど、散らばり方で同じ玉が一切ないんですよ、だからその都度その都度の順応性も大事なのかな・・」

や 「なるほど~、精神的に落ち着いて実力出す為のコツみたいのは?」

た 「僕は結構コーラが好きなんです、だから困ったときはコーラを飲みに戻るとか」

や 「なるほど」

た 「自分のタイミングを戻すって言うか・・」

や 「それでリセットして1回ニュートラにするみたいな・・。それがまたライブにも生かせるかも知れない」

た 「緊張感は慣れですね」

や 「ここでリクエストにお応えしましょう」

た 「僕のソロ曲でサムライ・ラブ・アタック」

(サムライ・ラブ・アタック OA)

や 「まだまだ質問とか何でも答えてくれるそうです」

た 「何でも答えます」

や 「今日リリースと言う事でLIPSと言う曲ですがホントめちゃめちゃカッコイイ」

た 「ロックってイメージがあると思うんですカトゥーン、デビューからそういう曲も多かったので」

や 「そうですね」

た 「その中でも今回はへビーな感じで激しい感じですね」

や 「田口クン個人としてはどうなの?ヘビーなロックとか」

た 「元々僕も好きですね、どっちかって言うとメタルとか好きです」

や 「そうなの?」

た 「さっき流させてもらってソロ曲もセックスマシンガンズのAnchangさんに作ってもらった曲で、だから結構そういう曲も好きで聞いてくれる人も一緒に乗れるっていう一体感が好きです」

や 「LIPSなんて首縦に振る感じかもね」

た 「そうですね」

や 「俺この年でやったら首次の日動かなくなるからね」

た 「ふふふふ」

や 「でも乗りたくなるようなタ大好きな世界ですよ」

た 「ありがとうございます」

せ 「これ女性でも歌いやすいですよね」

や 「そうなの?やってみる?」

た 「やってみますか?」

や 「オケ入ってるから3人でせーのでコラボってみる?」

た 「はははははは」

や 「さっきPVの話したけど撮影はどうなんですか?」

た 「1日くらいで撮れたんですよ、朝入ってメイクして今回はイキナリ本番行きま~すみたいな」

せ 「えっ?」

た 「動きや振り付けがないもんだから曲に合わせてリハーサルとかしないで、じゃ行って下さいみたいな」

や 「お~」

た 「僕もびっくりしました初めてでした、行ってマイクスタンドもらって本番行きま~すって」

や 「それですぐ曲流れる?」

た 「そう自分パート歌ってリズムとって」

せ 「じゃ、お任せしますって感じだったんだ?」

た 「そうです」

や 「緻密な計算とかじゃなく」

た 「今回の曲にはそれくらいのやり方のほうが良かったのかな?って後々思いましたね」

や 「曲聞けばその雰囲気も自分たちで出るだろうと」

た 「そうですね、ただ朝一でイキナリそれ有りかよ!みたいな・・」

せ 「あはははは」

や 「あのテンション」

た 「もぉ~一気に上げなきゃいけないのがたいへんでした」

や 「朝ね~、ま、僕は得意なんですけどね」    ←おはー

た 「はははは」

や 「レコーディング、PV、ドラマ、コンサート色々あると思うんだけど田口クン的には一番これやってる時が楽しいってのは?それぞれ魅力は違うとは思うけど・・」

た 「魅力は違いますね、でも僕ドラマとか好きなので去年2本出してもらって自分の色んな面が見れるなって点では演技って面白いなって思いますね」

や 「演技ね~」

た 「でも今一番楽しいのラジオかな」

や 「じゃ今年はラジオとダジャレをね」

た 「ふふふふ、それマストですか?」

や 「ええ、もう1個くらい出してもいいんですよ」

せ 「どうぞどうぞ」

た 「いやそんな見ず知らずな人に水上げられないよ」

せ 「お~ははははは」

や 「ほんとにもう躊躇ないよ最初から考えてたのか?みたいに・・」

せ 「すぐ出ますね」

た 「ははははは」

や 「あの~我々の飲み会に是非参加して欲しいなって」

た 「はははは」

や 「俺もう作家に疎まれてるの」

せ 「あははははは」

や 「またリクエストたくさん来てますからここで・・」

た 「はい、カトゥーンでLIPS」

 (LIPS OA)

や 「はい聞いて頂きました今日リリースですねカトゥーンLIPSでした」

せ 「はい」

や 「ほんとはね、ここでお別れの時間なんだけどもうちょっと色々聞きたいんでこの後ちょっと挟んでまだ大丈夫ですか?」

た 「ふふ、全然OKです」

や 「ではこの後も残って頂きます」

(省略)

や 「さ、無理行って残ってもらいましたLIPSリリースしたカトゥーンの田口っちゃんにね残ってもらってるわけなんですけど」

た 「いえいえ」

や 「田口っちゃんおはスタ見ててくれた」

た 「世代でね」

や 「ね!」

た 「カトゥーンはみんな見てたと思います」

や 「マジで?やべぇ~俺!」

た 「社会現象ですから」

や 「まだやってるんで」

た 「あ~あははははは」

や 「じゃ質問が」

せ 「○さん・・、今回の衣装ですがカトゥーンの意見を元に作られてるそうですがどんなイメージですか?」

せ 「他のメンバーと比べるとFFキャラにしか見えないって書いてくれてます」

や 「FFキャラって?」

た 「ファイナルファンタジー」

せ 「うん」

た 「カトゥーンは毎回衣装は自分の意思で作ってます」

せ 「それぞれの個性を出してる」

た 「衣装さんにこんな感じでってイメージ起してもらってだからそれぞれ違うんですよね」

や 「かなり個性的ですもんね」

た 「ロングコートを羽織ってるんですけど、たしかに俺もゲームに出てきそうだな~ってのは思うんですけど」

や 「ちょうどねFFって話も出ましたけど」

た 「そうなんですよ、声優もやってみたいな~みたいな」    ←営業してる

や 「俺はちょっとやってんだよ!みたいな」

た 「あははははは」

や 「イエー」

た 「ズルイ・・」

や 「いや~実現するでしょこれは」

た 「ふふふ」

や 「こんなところで言ってるとフッとこうね」

た 「ふふふふ」

や 「さぁ、リリースしたLIPSですが種類が色々と・・」

(3種類の説明)

や 「今後の予定等々あったら・・」

た 「基本的にあんまりまだ決まってないんですけど」    ←嘘つけー

た 「ま~、今年も全国的にツアーをやれたらいいなって風には思いますね」

や 「なるほど」

た 「はい」

や 「我々的にまたbayfmに来て欲しい」

た 「是非是非呼んでいただけたら」

や 「ダジャレも炸裂して欲しいと思ってるんで」

た 「ははははは」

た 「ちゃんとネタ帳書いて持ってきます」

や 「あははははは」

せ 「ダジャレ対決しましょうよ」

や 「いいよ」

た 「ふふふ」

や 「と言うわけでカトゥーンから田口淳之介さんに来て頂きました」

せ 「そして今夜20時から?ON8?にも来てくれるんですよね」

た 「そうです」

せ 「こちらも是非チェックしてください」

た 「よろしくお願いしま~す」

や 「今日はどうもありがとうこびざいました」

た 「ありがとうございました」

た 「あっっ」

や 「あ~失礼しました最後に1曲」

た 「え~、カトゥーンでLOVE」

(LOVE OA)


2008/2/6 BAY LINE 7300


theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

ゆきんこちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦)
わぁ~じゅんののラジオレポだぁ~
お疲れ様(*´∇`*)
この番組ってたっちゃんがササミもらった番組??
じゅんのはふられたらダジャレやっちゃうのね~(笑)
まぁ、それがじゅんのって感じするけど(笑)
衣装、みんなの意見で出来るんだぁ~
じゅんのはゲームのキャラにしか見えないけど(笑)
全国ツアーやって欲しいねーっ(≧艸≦)
お知らせまだかなぁ~♪

レポありがと~。
そっかー。あのプロモはリハなしの
いきなり本番だったんだねー。
コンのお知らせ・・・ちらりと期待したんだけど、
まだなのかなー?
やっぱり、ゆっちに期待するしかないのかにゃ?笑
ビリヤードの話、できてよかったね。(ほっ)

ゆきんこからコメレスです

★あみちゃん★
そうそうササミもらってた。笑
衣装はこんな感じって言うのを伝えて
それを元に作ってもらっていく感じみたいだね~
全国ツアーしてほしいー!!
でもドームツアーは嫌なんだけど・・・汗

★雪ちゃん★
ぶっつけみたいな感じらしいよ~
竜也もイキナリの振り付けでも対応出来るんだね。笑
コンサートのお知らせ・・絶対に決まってると思うけど
発表は焦らされるよね~
早く教えて欲しいーーー!!!
Secret

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
KAT-TUN 上田竜也くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

johnny's

カテゴリー

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR

一瞬を永遠に…

フレンズ&more...