スポンサーサイト


やっぱグリーンだよ

町田くんいい人大好き~(≧∀≦)
webでのオークラ情報ありがます。    ←マジ流行んね~
ふふふ。
町田くんもオークラワールドに?(* ̄∀ ̄*)
楽屋サンダルが町田くんとたっちょんが偶然お揃い。笑
屋良っちのBDにあげたサンダルは色違い。
てか米くんともマネージャーさんとも色違いでオソロなんだ。笑
そんでたっちょんはやっぱりグリーンなのね(≧∀≦)
町田くんのキラキラもパクったのね・・うちの子が。爆
想像すると可愛くて倒れそう。爆
本番前もマイペースなたっちょん。ぷぷぷ(≧ω≦)///
バスローブ姿ミセテクレ!!
口癖は「お腹空いた」    ←やっぱりね。笑
町田くん温かい言葉ありがとね。
彼の、のほほん空気たっぷり味わってくだパイ。
これからも面倒見てあげてねーお世話になります。笑

この前のMステ後しっかり「しょこたんぶろぐ」チェックしたら
KAT-TUNの名前ありましたね~
トゥットゥルーやってたことギガントウレシスとかないか期待したけど。笑
そしたらガガガの人もKAT-TUNの名を!
なんでもリハでは「携帯番号晒しTシャツ」を来て出たらしい・・   携番さらしって・・。汗
ブログでは写真も載ってて090-なんちゃら~って載ってるTシャツ。爆
そこにスタッフさんやらKAT-TUNが食いついたらしい・・
誰、誰が!食いついたんでしょうか???( ̄▽ ̄)
結局番号入りTシャツはNGだったようで。そりゃそうだ・・。笑
亀はあのGパンが気になったようで

「そのGパンその状態で売ってたんすか?」とカメナシ氏。

笑。
でね、最後に「しょこたんいい匂い」って。爆
早めに是非カツカツにゲストで来て頂いてこの日の話でも。笑


SHOCK27日目(41・42/76)。
マルちゃんが来てくれたんだってね。
昨日かな?ヨコも観に来てくれたんだってね~
ちゃんとカッコイイところとヘタレなところと魅せたかな?笑


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング Love 君の未来 二つに分かれて…

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

No title

町田くんのとこに載ってるのね?
後で見てこようっと!
ガガガのLiveが、かなりお気に入りの私(笑)
亀梨くん、あのGパン履く気なかしら・・・
ちょっと見てみたいかも(* ̄∀ ̄*)
Mステのリハの様子とか、見てみたいよね~
他のアーティストさんとの絡みとか!

No title

雪大丈夫だった?
無事に帰れたのね
MAも忠くんに癒されてるのねー
さすがだわね、忠くん
Mステ情報、ゆちぺにも期待していいの?
ま、無理かなぁ

口癖は「お腹空いた」かぁ。
うん。たちょらしいね。(ほほえみ)
ガガガの人のGパンに食いついてたの?亀くん?
あの一見、半パンに見えるアノGパン?
アノ・・・Gパン?(念押し確認)笑
亀くん履いちゃう?
・・・うん。見てみたいかも。(うしし)
SHOCK、マルにヨコかぁ。
やっぱり土日は誰かが見にくるみたいだね。
たちょも嬉しかっただろうね。晴れ姿見てもらえてさ。

web・・Pちゃん意外、全然見てないわ。
月料金払ってる意味がないかも(汗)
後で、まとめていろいろ見てこよ。
で・・大倉さん。
SHOCKの方々を癒してるのね。
いいなー。
あのホワーンてした空気を毎日感じるなんて・・
そして、やっぱりの「お腹空いた」(笑)
リアルに聞いてみたいよね。


ゆきんこさん、こんばんわ。
しょこたんブログ、あれから結構マメに見に行ってます。
1日見ないと大変な数で追いつかないんですよね(笑)
えーーーガガガの人のあのGパン?
履いてる亀ちゃんが見たいんですけど・・・(変態?/笑)
カツカツにゲストで来てその話を聞きたいですよね。
あーー履かせたい(しつこい・・)

ゆきんこちゃん、こんばんわぁ(*´∇`*)
しょこたんブログに書いてたの??
後で見てこよぉ♪
ガガガの人のGパンってどんなんだっけ??(汗)
すっかりカットしちゃったわ(苦笑)
映りこんでないか確認してみよ~(笑)
MAとたっちょんのサンダルがオソロなの??
フフフ(≧艸≦)たっちょんはやっぱりグリーンなんだ(≧艸≦)
携帯番号晒しTシャツってどんなんだろう~
食いついたの聖あたりかなぁ~(笑)

ゆきんこさん、こんばんわ
たっちょんのおはなしが町田君webに
載ってるんだ。。。
見に行ってくるよ~
しょこたんブログは私も同じ気持ちで
俳諧したわぁ~(爆)
ガガガさんまで思いつかなかった。
載ってるのね。
あとから見てこなきゃ!!
携帯番号に食いつきそうなのって聖かしら?
そんなTシャツ着て出たら大変だよ~
ヨコもショック行ったんだね~(笑)

ゆきんこからコメレスです

★絆さん★
町田くんのとこ見てあげてー。
屋良っちのとこには聖から連絡あったってのもあったよ
ドリボ繋がりだね。
ガガガのGパン亀に履かせたいね。笑
Mステりリハも結構早くから入るよね~
一度映像で見てみたいね

★まゆブーちゃん★
すごい時間かかったけどなんとか帰れたわ
雪すごいよね~結構降ったし・・
忠くんワールド炸裂?笑
マイペースなとこがツボなんだね・・
あんな風に名前が出るとウレシイね~

★雪ちゃん★
口癖・・言ってるのが想像つくんだけど。笑
たしかにあのGパン自分で破いて作ったのか
あのまんま売ってるのか気になるよね。笑
亮、ヤス、マル、ヨコには観てもらえたね~
すばヒナは舞台があるからね~
でも観てもらいたいし、未定も観てほしいわ・・

★Keiちゃん★
あたしほとんどのweb見てるよ。笑
時々、色んなトコで名前が出たりするからウレシイ発見。笑
拝啓のときはニノがヨコの緊張っぷりを書いてくれてたよ。笑
忠くんのあの空気はやっぱり癒しなんだね~
ほわーんってしたとこ味わいたいよ、もっと近くで。笑

★陽子さん★
しょこたんチェックはじめたの?笑
1日見ないとたいへんなことになるよ~。笑
ガガガのGパンに亀気になって聞いてたらしいよ。笑
カツカツに呼んでその辺の話を是非してほしいよね
お土産にあのGパン亀にあげて履かせるとかさ。笑

★あみちゃん★
もうMステ編集したの?早い!笑
あのGパンはジーンズの布きれが足にまとわり付いてるような・・笑
おパンツ丸見えなのよ・・
亀に履いてほしいでしょ?笑
たっちょんのサンダルはもしかしたらツアーの時にメンバーからもらってたやつかも?
緑のもらってたし・・

★さよっぺさん★
うんうん、町田くんの見てあげてー。笑
しょこたんは絶対になんか書いてくれると思ったからね。笑
けど名前だけでもウレシイわ!
ガガガは「寝る間を惜しんでのブログ」ってタイトルだよ
Tシャツに携番あったらかける人すごいよね。汗
それである意味制覇しようと思ったんだって。爆
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
