スポンサーサイト


R-One KAT-TUN No.20

お許しくださいお代官様ぁぁああ~
ちこー寄れ。。。
あ~~れ~~


悪代官に憧れてるのねロバ丸。爆
ロバ丸ドラマは時代劇の悪人で!!
今回のラジオの壺は
中丸家のお話デス
プライベートが覗けて楽しい
ファンにはたまらないよね


でわ、今週もスタートです






竜: カトゥーン上田竜也と
雄: 中丸雄一の
竜雄: R-One かとぅーん

竜: どうも、今晩は。上田竜也です。    ←え?ふつー
雄: 茄子の一本漬のハジが大好き、中丸です。
竜: にこにこラジオごーしょーは。今回で20回目と言うわけなんですけども、
雄: イエーィ!20回スペシャル
竜: ついに20回になりましたね
雄: いや~20回にして初めて最初のオープニングで上田が普通に名前を言ったって事で
竜: はははは。もうネタが…
雄: ネタが無くなってきたって事ですかね
竜: はい
雄: 早くも
竜: しょうがないこれは…
雄: いや~この季節、お盆!従兄弟の家とか行きました?親戚の家とか?
竜: 行ってないな~まだ…
雄: 行ってない?
竜: うん。従兄弟に会うタイミングっていつ?
雄: メールとか来ますけどね。しょっちゅう!
竜: あっそう、メールしてる?
雄: メール従兄弟来る。1個下の子とかいるんですよ
竜: あっ近いんだ年が
雄: 近いね
竜: コンサートとか来るでしょ?
雄: コンサート来る!
竜: その日、飯とか食わない?
雄: そうだね、夜食うね。
竜: 食うでしょ?
雄: うん
竜: そう言うときに会ったりするけど、あとお正月とかね。
雄: どうですか?デビューの事とかなんか言ってました?
竜: おまえの方は喜んでました?
雄: それはもうさぞかし喜んでましたよ
竜: 笑。さぞかし?笑
雄: さぞかし!
竜: でもうれしい事じゃないですか!
雄: ねぇ!一緒に喜んでくれるのはうれしいですよね!
雄: じゃ行きましょうか!!
竜: はい。
雄: それでは今週もスタートです。
 

竜: カトゥーン上田竜也と
雄: 中丸雄一の
竜雄: R-One かとぅーん


雄: ぃえええ!!
竜: 笑。よくわからない突っ込みは置いといて 
雄: ぃえええ!!
竜: 爆笑。
雄: 20回スペシャルですから
竜: 俺らさお正月にさ お婆ちゃんにお年玉あげたよね
雄: あげた、あげた
竜: あれね中丸が先にやってちょっと感動したんだよ
雄: あっそう。
竜: おっ、こいついい奴だなって
雄: あげなかった?
竜: それで、聞いて、今年から俺もあげた
雄: マジで?
竜: 超よろこんでた。
雄: でしょー!
竜: うん
雄: 喜ぶよね
竜: なんでだろうね、喜ぶの…
雄: 成長したな!とかって思ってくれるんじゃないのかな?
竜: あれあげた方もちょっとうれしくなるよね。あっ喜んでる、喜んでる…みたいな。
雄: 俺いつもお婆ちゃんから一番多くもらってたからね!お年玉!!
竜: あ!俺も!!  いくらもらってた??    ←たっちゃん絶対金持ちのコだよね
雄: それは言えねえよ!     ←のりのり
竜: いくらもらってた??
雄: それはオマエ言えねーよ。数字的なのは言えないよ
竜: はははは
雄: あと俺、とかにもあげてましたよ
竜: おまえ結構さ~…
雄: 意外とお兄ちゃんしてるでしょ
竜: そう、そう、そう
竜: どっちにあげてんの?2人に?
雄: 次女、次女、次女!
竜: 次女ってことは一番下?
雄: うん!
竜: 笑。長女には?笑
雄: 長女にもあげてるけどぉ…俺、次女に期待してる
竜雄: ふふふ、ははは。爆   ←手叩いて笑ってるし
竜: 言ってしまうと…
雄: ちがっ!成績いいんだよ。マジにいいんだよ!成績表見たんだよ、平均4.7とかなの。
竜: え?まじで??
雄: 5段階で!
竜: うそー??
雄: おお!!
竜: 超期待出来んじゃん
雄: 期待出来んだよ
竜: それはお年玉あげたくなるね
雄: しかもあれよ!バイトいっぱいやってんの、3つぐらいやってんだあいつ!
竜: ほんとー?
雄: オーストラリア行きたいって!留学行きたいって!
雄: あいつ俺より出来てる!
竜: おまえ…。   夢に生きる女の子じゃん!
雄: マジで
竜: かっこいいね
雄: 本当に中丸家の血を継いでるとは思えない
竜: たしかに…  長女は?
雄: 継いでる!!   ←断定。笑
竜: 笑。長女継いでる
雄: 継いでる、継いでる
竜: ふふふふ
雄: あいつ俺寄り。爆
竜: そうだよね。爆
雄: 笑。曲行きましょー、曲。   ←まだ笑ってる
竜: 中丸さんの次女に向けての曲がいいんじゃないかと…
雄: あっ、次女に向けていいんですか?
竜: 今回はいいと思います!そんないい話を聞いて
雄: 実際世の中に頑張ってる人ってたくさんいると思うんですよ
竜: たしかに
雄: のほほ~ん生きてる方もいる    ←ここに1人
竜: ええ
雄: 俺みたいな人もいるよ       ←そこにも1人
竜: いる!              ←おまえもだろっ
雄: けど、夢に向かって一生懸命やってる人もいるから
竜: そんな頑張って!と言う俺たちの想いを電波に乗せて
雄: なるほど
竜: シグナルにしましょっか      ←キレイにまとまったぜって感じ
雄: かっこいいーー
竜: ふふふふ
竜: それでは聞いてください
雄: はい
竜: シグナルです


SIGNAL  OA



竜: 毎週水曜深夜12時
雄: R-One 
竜雄: かとぅーん


竜: 改めましてカトゥーンの上田竜也と
雄: 茄子の一本漬のハジが大好き中丸雄一がお送りしている伝説のラジオR-Oneかとぅーん今週はこのコーナーから行きます。
雄: 一緒に話そう
竜: げげげのげ!お盆スペシャル
雄: ぃえええ!!
雄: さあ、このコーナーはですね、上田・中丸の2人が電話でリスナーの皆さんの相談に答えるコーナーですね。
先週に続いてですけどもね。先週すごかったんですよ、反響が!
竜: ほお
雄: やばいよ
竜: まじっすか?
雄: もうね、新しい浜松町のコンピューターパンクする
竜: まじっすか??
雄: とんでもない数のメールが来ましたよ    ←先週2人のテンションのクレームじゃなくて??
竜: だから今日もこんなに人がいるんだ…
雄: 今週もこのコーナーがスペシャル
竜: はぁい!あざーす!!
雄: 時間まるまるこの電話相談行きましょー!
しかも先週に続いてお話全て恋バナです。
竜: 恋バナ
雄: 今週は、じゃちょっと?行きましょうか??   ←若い子だけってクレームだったの??
竜: そうだね、大学生行こうか
雄: 大学生行きますかか…京都府…

   プルルルル♪ プルルルル♪

♀: はい                ←超テンション低っっっ
雄: どうも~ R-Oneかとぅーんです~
♀: …はい。
雄: テンション低っっっ
竜: ちょっとそのテンションないんじゃないですかー?!
今の中丸に合わせてもうちょっとテンション高くしゃべってみなよ
じゃ、中丸もう一回!
雄: プルルルルル、ガチャ どうもR-Oneかとぅーんです~
♀: どうも~
竜雄: いいね、いいね。笑
竜: こうゆうの大切、大切。
雄: そうですね。早速お名前教えてください
♀: ♀♀です
雄: 今日の相談内容は何ですか?
♀: 彼氏の話なんですけど
雄: はい
♀: 夏にお祭りとか行くじゃないですか?その時に浴衣デートしたいんですよ。
竜: ほお
♀: でも彼氏は浴衣着るのとか嫌がって
竜雄: ほお
♀: どう説得したら着てもらえるかなと思って…
雄: これは簡単です
♀: ふふ
竜: 何ですか?
雄: 乗せちゃえばいいんですよ
竜: 男は単純ですからね
雄: 浴衣って言うと固いイメージがあるんですよ
竜: 笑。そっかー?
雄: ほら、着付けとかあるじゃないですか
竜: ああ、たしかに
雄: 女の子は結構ノリノリじゃないですか、夏のイベントの浴衣って
竜: 夏の女の子いいね~
雄: だから浴衣じゃないの!着るの!
竜: え?
雄: じんべいとか…
竜: じんべいでもいいんでしょ?
♀: えー。じゃなくて浴衣が…
雄: あ!じんべいダメだ
竜雄: あはははは
雄: ちなみに今年の夏はもう行ったんですか?お祭りとか
♀: 一回行きました
雄: その時に浴衣は着たんですか?
♀: ウチは着て、彼氏は着てない
雄: 彼氏着てないんだ
♀: はい
雄: ちょっと頑固そうだね、この話聞いてると彼氏
♀: あ~
竜: そんな事ないよ、普通だよ
雄: え?
竜: 普通、普通
雄: じゃどうしたらいいですか?
竜: わかるの!面倒くさい気持ちはある
♀: てか恥ずかしいみたい
竜: はずかしい?
♀: みんな着ないじゃないですか?
雄: じゃあさ、もう買ってっちゃえばいいじゃん
竜: 何を?
雄: 用意しとけばいいじゃん
竜: 用意したって着なかったらしょうがないじゃん
雄: あったら仕方ないでしょ!みたいな
♀: あ~
雄: 最初の第一歩が面倒くさいんだよ彼氏も
♀: ああ
竜: なるほどね
雄: あれば着るんじゃない?
竜: あれば着るかも知れない
竜: あとね、浴衣を着て××楽しくない?って想像させる
雄: ××って何ですか?
竜: 例えば、帯を
雄: ああ!
竜: 廻すやつ
雄: あ~れ~ってやつですか?笑
竜: あ~れ~って  笑   ←悪代官かっ
竜: どーお?ダメ?
♀: はい。やってみます
雄: おっ!わかりました。じゃ結果の方もメールお願いします。
♀: はい
雄: じゃ彼氏によろしくお願いしま~す
♀: はい!
雄: どおも
竜: あっはははは
雄: ふふふふ

竜: 行きたいだろ?お祭り
雄: お祭り超行きたい
雄: 行った?今年
竜: 見た!
雄: み?
竜: 見たじゃん!!笑
雄: あ!この前、上田くんと仕事の帰り車降りたんですけど、たまたまねお祭りやっててすごい人数でしたね。
竜: まさかあそこで中丸くんが盆踊りの中に入って踊るとは
雄: 入ってねーよ!
竜: ふふふ。笑
雄: 踊ってねーよ!!
竜: ふふふふ。笑
雄: はい、次行きましょう。
竜: これいいんじゃないですか?主婦?専業主婦??
雄: おっいいですね!
竜: 23才だって…
雄: 熊本県、九州ですね

プルルルル♪ 

竜: 九州も好きだけど四国も好きだな

プルルルル♪ 

雄: 沖縄の海とかもいいよね
竜: 沖縄もいいね

プルルルル♪

   ガチャ
♀: もしもし
雄: どーもー!R-Oneかとぅーんです~
♀: …、あ!どーもー
雄: どーもー!!
竜: おっテンション高めですね
雄: こんばんは~
♀: こんばんは~
雄: 早速なんですけどお名前と住所教えてください
♀: えっとー、熊本県の♀♀です
雄: 専業主婦ということで
♀: そうです、はい。
雄: 今回のお悩みは何ですか?
♀: ここ一年ぐらい主人が私の事を女としてみてくれないんです ←でた
雄: ほぉ~ほほほぉ~
竜: 結婚して何年ですか?
♀: 今年3年目です
竜: 付き合ってたのは何年?  ←冷静に聞いてる
♀: 2年です
竜: 5年付き合ってるんですよ
雄: 5年
竜: と言うことは、女としてとかの問題じゃなくて、男と女お互い全てをさらけ出してしまってる
雄: うん
竜: そう考えると、どの姿を見られても好きと言ういう気持ちは変わらないでしょ?
♀: ???笑
竜: 例えば、主人の前でオナラをしてしまったと…  ←ご主人だろ
雄: はい
竜: 全然気にならないでしょ?これ
雄: 気にならないですか?そのへん
竜: した事ある?
雄: 人によるじゃないですか?
竜: 絶対あるでしょ?
雄: オナラってどうなんですか?
♀: いや~気になりますね~
竜: え~?うそ?今も??
雄: 当たり前じゃん!オマエだけだよ、Boo!Boo!言ってるの
竜: 爆。
雄: ちゃんと考えてよ!!
竜: あ~そう。笑
雄: お子さんはおらっしゃられるんですか? ←日本語おかしい
♀: はい。います
雄: お?いくつですか?
竜: おら!しゃられる!!
竜雄♀: 爆笑
雄: いくつなんですか?
♀: 1才8ヶ月です
竜: 男女どっちですか?
♀: 女の子です
雄: かわいい~
竜: 名前は?
♀: ○○です   ←七海じゃない
竜: 小学校入るときが一番いいと思うんだ
雄: 小学校いいね
竜: 俺ね、将来の夢は自分の娘に『私大きくなったらパパと結婚するの』って言われたい!!        ←コーナー変わってる
雄: ぅわ~
竜: これ!いいでしょ!!
雄: 最高だね!
竜: これいいでしょ?
雄: うん
雄: たぶん、結婚する前はたぶん刺激があったと思うんですよ。デートとか
♀: ああ~
雄: 最近、映画館とか行きました?
♀: あんまり行けてないですね
竜: あ~
雄: お休みでもとって2人で映画館とか行って…
竜: 子供どうすんだよ!子供!!
雄: 子供はお母さんとかね…、実家、ちょっと一日…
竜: あと温泉旅行とかさ
雄: いいね、それストレートだよね
竜: でしょ?
雄: うん
竜: 気分を変えたら絶対いいと思う
雄: いいじゃないですかね
竜: 旅行がてら…
雄: それどうですか?
♀: 旅行いいですね!
竜: でしょ?
♀: はい、わかりました
雄: 1才8ヶ月の子と夫によろしくお願いします
♀: わかりました~
竜雄: ありがとうございました
♀: ありがとうございました
雄: どうも~
竜: じゃあねー
♀: どうもー
雄: …と言うわけで、
一緒に話そうげげげのげのコーナーでは僕たちに電話で相談したい事を募集しています。詳しい相談内容!これ本当に詳しい相談内容載せて頂きたいです!
竜: うん!
雄: あと電話番号も忘れずにお願いします。以上!
一緒に話そうげげげのげお盆スペシャルのコーナーでした。


竜: 毎週水曜深夜12時
雄: R-One 
竜雄: かとぅーん


雄: 伝説のラジオR-Oneかとぅーんエンディングコーナー、R-One宣言です。リスナーの一番だと思う事を毎週一通紹介しています。今週のR-One宣言はこちら!
雄: 『ドラゴンボールシリーズの主題歌が全部歌える』
竜: へぇー!これはすばらしい
雄: すげぇ
竜: チャ~ラ~ ですね
雄: そうですね
雄: 16才の子でね、私はドラゴンボールが大好きなのでアニメとか見てるうちに全部覚えちゃいました。2番も歌えます!
竜: ほお~
雄: やべぇ、2番歌えんだって
竜: 俺ね好きな歌があってね だんだん心惹かれてく  あれ好きなんですよ
雄: あれGTじゃないですか?
竜: GT、GT
雄: だんだん
竜雄: こころひか~れて~
竜: あれ超好き
雄: おお
竜: この子は2番もきっと歌えるんですよ
雄: 2番てすごくない?
竜: すごい
雄: 普通、TV見てるだけじゃ2番流れないもんね
竜: 買うんじゃないですか?カラオケで歌ったりとか…

雄: っというわけでてすね手紙とか葉書をお待ちしています。
リスナーリサーチ上丸対決!現在の質問は「一番印象に残っている告白場所は?」ですね
メールワンカトゥーン、一緒に話そうげげげのげ!、勝運大名人!、R-One宣言その他送りたいと思った事は何でも受け付けてますので送ってください。


雄: (宛名読み)


雄: 水曜夜12時の伝説のラジオ R-Oneかとぅーん お相手は
竜: 上田竜也と
雄: 中丸雄一でした。 それではまた来週
竜雄: ばいば~い

雄: はいっぉっけー!
雄: 今週は流れ的には良かったけどひとつだけ反省点を言うならば
竜: はい…
雄: 上田の顔
竜: ぷふふふ
雄: ふふふ
竜: ちょっと待ってください!それはしょうがない事じゃないですか?
雄: ふふふ
竜: 顔がどうのこうのって言うのは…
雄: 笑。やっぱりねラジオだからって気抜いちゃマズイっしょ?
竜: 笑。そうですかね?
雄: うん
竜: 爆。ちょっと待って!ひとつ言わせてください。
雄: 笑
竜: そんな俺を上から言うような顔してるんですか?笑
雄: あははは
竜: ははははは
竜: でも流れ的には良かったと思うよ、電話もすごい楽しかったし
雄: 今日お盆スペシャルだったしね
竜: うん
雄: ううっ!え?
竜: 録ってる
雄: うそ?
竜: 録ってる
雄: どっ?
竜: 録ってる
雄: え?
竜: これだ、これ
雄: マジかよぉぉぉっ
竜: はぁー…
雄: ホント学習能力ねえな俺ら
竜: 俺らもないけどさ毎回録ってる向こうもないよ
雄: そうだよな~、てかさ20回目にしてさ先週と同じだもん。録ってる機械が
竜: たしかに
雄: なんかどうどうとして来たよね
竜: ぶっちゃけた話、反省会のネタがないんだよ
竜雄: ふふふふ
雄: というわけで
竜: はい
雄: 来週もよろしく
竜雄: おねがいしま~す
竜: ありがと~ございました

2006/8/16 R-One KAT-TUN No20

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこちゃん、ありがと~vv
蘇ってきたよ~
竜ちゃんかわいかったね。
気ぬいた顔ってどんな顔なんだろ
想像しちゃうな~
ってか見たーいv-238
ロバ丸はほんとに仲良しだよねvv
このコンビが大好きだなーvv

こんばんは
竜ちゃんの顔が反省ってhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">ゆっちの妹ネタいいですよねhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
菜々もロバ丸大好きですhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
