スポンサーサイト


ヒナちゃんお誕生日おめでとー。

村上信五様、26歳おめでとうございます。
スポーツキャスターの夢が早く叶うといいね。

SHOCKのリカ役のRiRiKAさんのブログのポテロングに思わず笑ったゆきんこです。
ふふふ。
座長のポスターの下に並んでて「まさか食べたことないなんて言わないよな!」って言われてる気がして買ったって。爆
そんなSHOCKは、19日目(28・29/76)。
お疲れさまです。
亀ポンドも終わったので   ←ちゃんとリアルで見たよ~。笑
これから光一クンに見出された滝沢演舞城でも見ようかな・・
大倉弁慶が可愛いんです。笑
そのあと、SHOCKのDVDも見てしまいそうだな~
竜也補給しなくて大丈夫かあたし?爆
亀ポンドはLIPSが合ってきたな~とすごく思います。
録り逃したにこラジでドラマの感想みたいな話してたよねちょこっとだけど。笑
たっちゃんは亀がカッコイイって言ってた。笑
他には触れてなかった。汗
ゆっちは曲がマッチしてるって言ってたよね・・
亀には触れてなかった。爆    ←ワザとね。笑
亀のトレーニング姿にウッカリうっとり見ちゃったわ・・汗
ボクサーの減量のしくみがイマイチ理解出来ないんだよね~
ベストな体重?が良いのはわかるけど・・あれ?戦う体重とベスト体重って違うの?
あんなに減量してスタミナがあるのがわかんないよね~
ま、耕作ほどオーバーして減量するボクサーはいないんだろうけど。笑
試合のポスターやチケットになってた亀カッコよかったな。

BLOG1413.jpgBLOG1412.jpg
トップステージ&ルックアットスターお持ち帰り。
ルックアットは光一クンとこの映りこみくらいなんだけど一応買っちゃったよ。
亀もいたから読んでおこうと思って。笑   ←ナニサマ
トプステはたっちょん単独で3ページ3カット掲載。 
読んでみると、SHOCKに出演が決まって周りに追いつくために自分で詰めてく作業に
光一クンが関わってくれて、台詞の意味や振り付けまで指導してくれたこと・・
また稽古しながら変えてくところは変えて動いていくことから
座長が作ってる舞台だって感じてるみたいですね~
チャンスをもらってるんだからスキルを自分のものにして∞に持ち帰ると話してます。
個々の仕事もスキルになってグループにも反映されたらまたすばらしいものが生まれるからね。
∞もKAT-TUNもコンサートはもう少し先かも知れないけど楽しみに青い封筒待ってます。笑
あ、封筒だけは早く届いたりしてね。爆
振込みなさいって・・・( ̄▽ ̄;)


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング ヒナちゃんハッピーバースデー

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ヒナがスポーツキャスター。
うん。いいんじゃない?
サッカーが好きなんだよね、たしか。
熱ーーーく語ってそう。 関西ローカルで。笑(やっぱり関西なんだ?)
26歳おめでと~。
素敵な一年になりますように。

ゆきんこちゃん、今頃は演舞場見てる頃かな?それともSHOCKかな?笑
スキルを自分のものにして∞に持ち帰る・・・かぁ。
ほんとどんどん成長していくんだろうね。
楽しみだね。
青い封筒・・・そろそろ届くんじゃない?
振り込みなさい・・・うん。確かにね。爆
重なってこられると困るんだけど・・・ねぇ?

ヒナちゃん、おめでとう
最近ヒナちゃんが好きです
∞で3番目に好きです
いっぱいお仕事していっぱい稼いでね
演舞城の弁慶可愛かったよね
殿にむちゃぶりされて焦ってたとこが・・・(笑)
トプステとルクアト
ゆきんこちゃん、亀担に??
って思ったらSHOCKも出てたのね
そりゃ買うね(亀だけなら買わない?)

ボクサーって難しいよね。
ようするに、その人が最高に動ける体重ってのがあって、
それが、普段の体重じゃないんだろうね。
計量してから、少しは食べるみたいだし・・・
奥が深いわ・・・
LOOKatSTARだけ、買ってきたよ~
トップは・・・グッと我慢しちゃった。
まだ亀梨くんの写真しか見れてないけど(* ̄∀ ̄*)
青い封筒・・・待ち遠しいね~

村上くん、お誕生日おめでとう゚+.ヽ(*´▽`*)ノ ゚+.゚
スポーツキャスターかぁ・・・いいね!!
素敵な1年になりますように・・・

ヒナちゃん、おめでとうですね。
あっ!1日遅れてしまったけど・・・
スポーツキャスター。
似合いそうですもんね。
ステキな1年になりますように。
ゆきんこさんも買うくらいだからきっといいんですね(笑)
明日までのお楽しみにしてます。
外に出たくないらしいです、私ってば・・・(笑)

ゆきんこさん、こんばんわ
たっちょんがんばってるんだね
自分が向上して∞に持ち帰るかぁ~
そんな風にみんな個々のお仕事を
こなしてグループとしても成長
していくんだろうね。
舞台誌は近くの本屋になかったから
明日遠出して読んで来るね。
そしてヒナちゃん、遅れちゃったけど
おめでとう~
スポーツキャスターいいね~
熱くサッカー語ってるものね
素敵な笑顔いっぱいの一年になりますように☆

ゆきんこちゃん、こんばんわぁ(´∀`*)
ヒナちゃんおめでとーっ♪だね(≧艸≦)
スポーツキャスターになりたいんだぁ~ちょっと見たいかも(笑)
レンジャーでもサッカーについて毎回語ってるもんね~♪
舞台誌買ってきたんだぁ~
おぉ、たっちょんで3ページ??
後で読んで見る(≧艸≦)
コンサートやって欲しいね~
∞もKAT-TUNも♪

ゆきんこからコメレスです

★雪ちゃん★
ヒナね、前からやりたいって言ってるんだよね。
いつか出来るといいな~と思って。
演舞城もSHOCKも見ちゃってお腹いっぱい。笑
青い封筒待ち遠しいね!

★まゆブーちゃん★
∞の二番目って誰?ヨコ?
ヒナあたしも最近かなり好きだわ。笑
演舞城見たら殿の凄さにまたまた感動  ←見てたのに・・
演劇雑誌・・SHOCKがなかったら立ち読みだわ~高いもん。笑

★絆さん★
ボクサーほんと奥が深いね~
たっちゃんどこまでやるんだろ?笑
雑誌これからも続くもんね~
厳選しないとたいへんだよね。笑
ヒナのキャスター姿見てみたいよ。笑

★陽子さん★
スポーツキャスターやってみたいって言ってたんだよ
雑誌はSHOCKが載ってたから買ったんだけどね。爆
亀も可愛く載ってたよ~
是非チェックしてみてね!

★さよっぺさん★
個々の仕事のスキルをそれぞれ持ち帰って
グループに反映出来たらすごいいいものが出来るよね
∞に限らずKAT-TUNも同じようにやってるんだよね。
あ~早く実感したいか青い封筒を!笑

★あみちゃん★
レンジャーの後半・・スゴイよね。
でもいつもスルーなんだけど。汗
あみちゃんは雑誌どっちも買った?
たちょも載ってるから見てあげてー。笑

Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
