スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しょこたんぶろぐ散策の旅

やっと見つけた~トゥットゥルーヽ(*´▽`)ノ
こんな感じで書いてくれてたよ、しょこたん。

カトゥーンさんの番組に出演させていただきまんたが
カトゥーンさんギガンティックヤサシスでした(^ω^)


お母さんかな?収録に連れてけーって離れなかったらしいデス。笑
うたばんの昨日番組内で紹介してたのもあったよ。笑
むちゃ∞ブリは見つけれなかった・・。汗
「いただきまんた」はしょこたん語?笑
収録は19日だったみたい・・
19日の記事なんてついこの前って感じだけど、しょこたん1日に30とか更新してるし
1ヵ月に300とか400普通なんだもん。ひぇ~っ!でしょ?笑
OA早く見たい~~
たっちゃん弾けてくれますように。笑
それにしても白いキャスケット可愛かったな~女の子だったわ(* ̄∀ ̄*)

昨日、レコメン内のスマップの番組でキムタクが「カセットテープ」の話してて笑っちゃった。
あたしの昨日の記事とカセットつながり~って。爆      ←単純
あと車のコンポの状態が一緒で。。。笑
キムタクの車のカーステのCDのところが壊れて聞けなくなってて
車で音を楽しむとしたらラジオかカセットしかなくて、最近古いカセットを聴いてるんだって。
誰かからもらったテープらしくて波の音から始って山下達郎のRIDE ON TIMEが流れるって。
「きゃー」なかんじなんですけど(≧∀≦)
あたしもカーステはコピーしたCDがダメになって、そのうち買ったCDも読み取らなくなって
FM聞くか、最近ではiPodを繋いで聞いてますね。
さすがにカセットは聴いてないけどキムタクあたしも一緒じゃんて勝手に盛り上がりました。笑

うたばん・Mステにもマッチご一行様が。
やっぱりQuestion?可愛いな~
ヨディ可愛すぎー!!(≧ω≦)
目ざめろ野菜?爆
マッチに「解散だ!」って言われてましたけど。笑
うたばんではヨリが「ゥエ~」やってたし。汗


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング トゥットゥルー♪  




18日目(27/76)。
たっちょんと米花くんのweb見たよ・・
気持ちを切り替えるのってたいへんだと思うけどやり遂げることの出来る人たちだから
こんなに愛されて見守られてるんだよ。
気持ちを引き締めて頑張ってください・・頑張ってるのわかってるけどね。笑

オリスタEndlessSHOCKパーフェクトブック
初日(500回公演)の模様と8年をプレイバックってことで出演者が一部掲載されてます。
オリスタのライターさんて好き~
熱い想いが伝わるわぁ~(*´▽`*)

BLOG1398.jpgBLOG1400.jpg

BLOG1399.jpg ←バックの仁亀が初々しい。笑

フライング
・ロープを使ったフライング
 WSでもお馴染みかな?足にひっかけて宙吊りでクルクル回ります。
・リボンフライング
 布キレ(笑)に腕を絡ませて空中で美しく舞う光一クン・・スゴイです!
・ハシゴを使ったフライング
 天井から吊るされた4つのハシゴを乗り移っていく。
・フライングで2階の客席に降り立つ
 ものすごくキレイで是非見てほしい!すごく価値のあるシーンだと思います(どれも価値あるんだけど)
どのフライングも美しいんです光一クン。
リボンについては「やれるもんならやってみろ」的な発言もしてるみたいで・・
すごく難しい技だと思った、腕だけで空中で舞うんだもん・・どんだけの力なの?汗

階段堕ち
22段の階段を転がり落ちる
かなり危険です・・、迫力あるシーンです
ライターさんの言葉・・、
「すべての公演できっちりとやってみせる彼のプロ意識、技術の高さには本当に頭が下がる。
危険を伴う技をきちんと最後まで実現する。それこそがエンターテイナー堂本光一の真骨頂なのだ」

コウイチをめぐる男たち
たっちょんと屋良クンが載ってます・・。
SHOCKに新たな風と書いてくれてる~(≧∀≦)
感情を爆発させる場面も設けられ(今年取り入れたみたい)、その演技・歌は観るものの心を揺さぶる・・
だって!!キャー!!!(≧∀≦) (≧∀≦) (≧∀≦)
たしかに泣けたわ・・。
でも彼、長台詞ではよく噛んでるけど。汗


ズームで流れた「LIPS」PVのちょびっと・・
うーん・・
V系みたいな作りでKAT-TUNっぽいしカッコイイ
けど作りが前とかぶってない?丸い回る録りかたとか。。
ま、いいか。
KAT-TUNてこんなイメージだもんね、早くフル見たいな~
マイクもPVで見るとそんなに変じゃない?笑
亀がカッコよくなったロンプー淳みたい。笑
じゅんのがカッコイイわ。初めて思った。爆
どーやってもゆっちはフツーン。爆
BLOG1402.jpgBLOG1403.jpg

BLOG1401.jpgBLOG1405.jpg

BLOG1406.jpgBLOG1404.jpg

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこさん、こんばんわ
しょこたんブログ見てきました
ママがKAT-TUN大好きなんだよね
私もそんなんだったらしがみついて
離れないわよ~(爆)
公演中止には驚いたよ~
舞台は生ものだから何が起こるかわからない
座長って責任感も重圧もあって本当に
大変なんだねっ!!
LIPSのPV見たよ
あの亀ちゃんのアイメークがビジュアル系
バンドって感じでびっくりした
で…淳之介ありですか?
あの髪型はえ~~っと思っちゃったよ
竜ちゃんは相変わらず可愛かったね(笑)

超お久しぶりです~!
PC完全復活しました~♪
来週のカツカツ楽しそうだよね~しょこたん面白い顔してたし。笑

LIPSのPVはゲットできなかったけど見れたよ♪
カッコいい感じだね☆
早く全部見たい~!!
・・・マイク初めて見たとき何かと思ったよ~。笑
ちょっとうちでは不評だった・・・。爆

前とかぶってる・・っていい意見かも。
私の結論としては、時間がなかった・・ ってことにしたんだけど
かぶるのも、そのせいかしらね。
ゆきんこさんが、ヴィジュアルっぽいっていうので
ちょっと今ヴィジュアルの勉強してるとこなんだけど・・
やっぱり、大きな違いは、ひとつの音楽にならなかったとこにあるみたい。
もうちょっと、XとLunaSea見て考えます。

そして↓のテープ話。
オタク仲間だ~って喜んじゃった。
私、25年前のBOφWYのライブテープとか、未だに持っている 笑

しょこたんブログ、書いた直後に読んだよ~
母・・・ついていきたかったのね(笑)
ドリボsにも来てたんでしょ?(母)
オリスタ、本屋でがっつり立ち読みしてきたよ!
オリスタさんは、いつも記事がいいんだよね~
フライングで、2階の客席に降り立つかぁ・・・
それだったら、2階の1番前でもいいよね(*´艸`*)
PV見た!!亀梨くんが・・・相当好きなんだけど(笑)
ロンブーの淳と一緒にしないでちょうだい!!(ぷんぷん。笑)
田口くん、私もカッコ良い~!!って思ったよ。
衣装と髪形も合ってるしね d(・∀・o)
早く、フルで見たいわぁ!

そっかー。
カトゥーンさんはギガンティックヤサシスなのね。
なんか打つの(PCね)大変そうだね。笑
(私だったら2,3回打ち間違いしそうだわ)汗
キムタクと繋がってる感が・・・笑
なんか嬉しいよね。
LIPSのPV、ズームは7時27分に放送したんだー。
私、6時台にめざましで見てね、その後めざまし録ってたんだけど・・・流れず。(ありゃりゃ)
ズームにしたらよかったー。ちっ
へーたーこーいーたー。笑
ゆっちのフツーンに笑っちゃったよ。爆
うん・・・たしかにそうかもね。(小声)
そううえばPV、回ってたね。
前と同じカメラで撮影したのかな?

ゆきんこちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦)
しょこたんブログ読んだよぉ~
全裸でDVD見る母(爆)
でも19日の記事を探すのに300くらい遡るって…凄いね~(苦笑)
『目覚めろ野菜!』思わず笑っちゃったわぁ~
でも可愛いよね~♪
オリスタねチラッとだけ見てきたぁ~
仁亀がチラッと写ってたんだぁ~
全然気づかなかったわ(爆)
ズーム見たよぉ~♪
PVめっちゃ楽しみ~
ん??ロンブーの淳??(苦笑)
亀ちゃんのほうがカッコイイーっ(〃ω〃)

ゆきんこさん、こんばんわーー!
しょこたんブログ、後で読んできますねーー。
お母さんカツン好きなんですの??
いいですね、娘が芸能人って(笑)
どこまでもついて行きますね、逢えるのであれば・・・
オリスタ、見てきましたよ。
幼い亀ちゃん仁くんにちょっと見とれて(笑)
たっちょんのピンクのスーツが可愛かったですわ!
LIPSのPV、見てなかったんですよ(汗)
某サイトでチラッと見たんですけど・・・
亀ちゃんのメイクが激好みでごじゃいました。。

ゆきんこからコメレスです

★さよっぺさん★
しょこたんママの気持ちわかるよね。笑
LIPSのPV早くフルで見たいね
じゅんのPVに合ってた気がしたんだけど。笑
たっちゃんはいつもあんま変わらないわね~。汗

★リンさん★
PC復活おめでとう
これで快適だね。笑
PV見れたの?よかった。笑
マイクはテレビだとダメだけどPVの中では気にならなかったわ

★あいさん★
たしかに時間なかったかもね!納得だわ。笑
でもカッコイイですよ。
BOφWYって貴重だわ~。笑
あたしもGLAYのライブハウス時代のライブテープとか
ありますよ。笑

★絆さん★
しょこたんママは亀担かしら?笑
フライング2階まで飛んでって立つやつスゴイよ
真ん前の人恐いかもね。笑
ロンブー敦よりカッコイイのはわかってるって!笑
メイクが似てたのよ・・え?似てねえ!?わ、わかった。笑

★雪ちゃん★
ギガンティックヤサシス打ちにくい。笑
しょこたんは携帯だから・・。笑
PVめざましの方が長く流れたっぽいよ・・
でももうすぐ発売だよね!
周るカメラ名前あったよね思い出せないけど。汗
あれって高速回転専用なのかな?

★あみちゃん★
しょこたんのすごかったでしょ?笑
目ざめろ野菜可愛かったね~。笑
オリスタね仁亀がチラっと映ってるよ
画像クリックすると大きくなるから確認出来るよ。笑
ロンブーり淳よりもちろんカッコイイよ~わかってるって。笑

★陽子さん★
お母さん好きみたいだよ。
陽子さんとこも娘っちタレントにどう?
PV見れなかったのね・・
でもあそこで見たんだ。笑
Vまんまな感じがいいよね~フルで見たい!



Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。