

初の公演中止

SHOCK16日目(24/76)昼公演が中止となったそうですね。
夜公演は予定通り幕が開いたよです。・・ってもう終わってるね、お疲れさまでございました。
公演中止・・これを聞いた時、口から心臓が飛び出るかと思った。   ←何もわからないまま。汗
最初にオーケストラピットから光一クンが登場するんだけど、その後オーケストラピットが戻らずに
一時、中断。
また劇場の電気系トラブルも発生して修復にも時間がかかるらしく、
無理に続行するとお客様に迷惑(危険)が及ぶ場合も。。。
というような主旨のもと、光一クンから説明・お詫びがあったそうです。
また、キャスト全員でお客様をお見送りしたそうです。
お客さんから歓声や拍手があがったそうですが「拍手は入りません」と深々とお詫びする光一クン。
帰るに帰れない客もいたと思うわ~だぶんかなり時間かかったんじゃないかな?
たけど頭を下げてお客様全員をお見送りしたそうです。
振り替え公演がすぐに決まったそうで、その場で説明したのも光一クンのすばらしい判断ですね~
行けない人って出てきちゃうと思うけど、後日説明とかじゃなくすぐにその場での決定は
光一クンと言うか座長の今出来る精一杯の気持ち、想い・・、誠意だと思います。
ケガじゃなくて良かったと思う反面・・
座長はじめキャストの方はすごく悔しい思いをしたんでしょうね。
ううっ(><。)
同時に500回以上公演してて今まで中止というものがなかったってそれもスゴイことなんだと気づいた。
機会トラブルもそうだけど、かなり危険なこともしてるのに。
そう思うと涙が止まりません・・・。
昼公演にこんなことがあり、夜公演の幕を開ける為にどんな作業がされたんだろう?
座長の光一クンはじめ、セットを操作するスタッフさん・・もちろんキャストさんも・・
みんなみんな入念なチェックをし、プレッシャーの中幕を開けてくれたんだよね。
ううっ(><。)  またまた涙が。。。
チケットが無事に振り替えされますように・・
SHOCKというすばらしい舞台を観ていただけますように。。。

SHOCH公式HP



FC2ブログランキングジャニーズブログランキング Show must go on

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

生ものだからいろいろあるよね
でも座長は帝劇に愛されてるから・・・
殿の演舞場でもあったなぁ~
あの時も最後の一人が帰るまで
殿は演武場に残ってたって聞いた
座長って凄いね・・・

ゆきんこからコメレスです

★まゆブーちゃん★
タッキーもかなり悔しい思いしたんだろうね・・
しばらく再開出来なかったもんね。
座長ってほんと強くないとダメなんだね・・
凄いねほんと。
光一クンのweb見てまた泣けたよ

レス後にごめんね・・・
昨日、光一くん担のブログとか読んでたのね。
なんかさ、胸が痛くなちゃった。
webも読んだよ・・・
座長として、ああやってきちんと謝罪して・・・
光一くんが悪いわけじゃないのに。
それが「座長」なんだよね。
どれだけ公演を重ねても、
何が起こるか分からないのが舞台・・・
どうか、無事に千秋楽を迎えられますように・・・

ゆきんこからコメレスです

★絆さん★
もうすぐドリボsもはじまるし
亀も座長だから他人事じゃ無いよね・・
機会のトラブルは自然障害でどうしようもないことだけど
悔しいだろうね・・
1人でも多く振り替え出来て、あのすばらしい舞台観て欲しいな・・
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
