スポンサーサイト


スウィーニートッド


仕事帰りにスウィーニートッド見てきました。
元々ミュージカルで有名な作品だから映画もミュージカル仕立てなんですね。
ジョニーデップが歌っててびっくり・・
だって彼ってもともとギタリストなんでしょ?
ギタリストでも歌が上手い人や歌う人はいくらでもいると思うけど。笑
彼はスゴイですね~どの役を見ても流石って思うもん。。
今回はある意味殺人鬼?
てか、これ実話じゃないよね?
切ない恐いお話だった・・

予告で「スシ王子」流れて「おぉ!ゆち太郎!!」。爆    ←河太郎です
前に見た時は文字だけたったんだけど
光一クン 「おまえなんか握ってやる」
ゆっち  「よっ!スシ王子」 のシーンあったよ。笑
映画のテーマ曲もカッコよかった~!!
すごいいい曲だったよ。
「クロサギ」も流れた~太陽のナミダ~♪
最後に山Pお得意の「バン」に堕とされそうになる。笑

SHOCKは休演日。
ゆっくりしたかな?
グローブ座行ったとか?笑


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング 聖、元気かーーー?




理髪店を営む主人公(ジョニーデップ)は美しい妻と子供と幸せに暮らしてるんだけど
悪徳判事が奥さんにひと目ぼれして理髪師を無実の罪で監獄送りに。。
判事は奥さんは手ごめ?子供は幼女に。。。
奥さんは辱められて毒を飲んで自殺を図ってしまい、子供は判事に育てられて
年頃の美しい娘に育つんだけど、かごの鳥状態に監禁されてて
判事は娘と結婚するつもりでいたの。  ←変態ロリコン
この判事ってのがハリーポッターのスネイプ先生でさ~。笑
あと、ダイハード?のテロリストのハンスね。笑
悪徳の役人にもハリーポッターでロンのネズミに化けてた嫌な奴の人だったな~(余談です)
その後15年たって脱獄して姿、名前を変えてこの町に戻るのね。
パイ屋の女店主に二階の空き部屋を借りて再度、理髪店を。。。   ←実は元住い
その店主に妻と子供のことを聞いて復讐にもえる殺人鬼と化すって感じなんだけど・・
判事を殺すまでの間も残酷な殺人を繰り返してるんだけど
二階の理髪店に来たお客の髭を剃りながら首にカミソリを・・・
この死体の後始末は1回のパイ屋で。。。人間のミートパイの出来上がり。恐っ
パイ屋の店主に自分の奥さんは毒を飲んで自殺したと聞かされてたんだけど
実は自殺を図るけど生きてて気づかずにカミソリで殺しちゃうんだよね~
めちゃ切ないわ・・・
あとは監禁されてた娘と若者の恋と、父との何とも複雑な再会があったりして・・  
結局最後はジョニーデップも死んじゃうんだけどね。
パイ屋がお客が1人もいないようなお店だったのに例のミートパイ作ってから飛ぶように売れてて
映画見てるだけなんだけど「おえっ」ってなったわ。汗
パイから指とか出てるわけじゃないんだけどね~   ←ポスター等で使ってるパイからは指が・・
それにしてもジョニーデップすげー!!
歌声もグーでした。笑

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこちゃん、こんばんわー♪
お~!!これっ、これ見るか「アース」見るかで
迷ってたんやけど・・・
「アース」に決定♪笑 ←怖いのNG
ゆきんこちゃんのおかげでソフトに観れた気分になった笑
しかもそんなにちょい怖な話だと思ってなかったから
ほんまよかった~!!あぶなーっ!!笑
なぜかこの映画の宣伝見ると「ネズミーランド」に行きたくなるんよ~笑
なぜだーーー!?不思議~~!!

ジョニーデップ、役が変わるたびに
全く雰囲気が変わる、不思議な人だよねー。
ん?すばるにもたしかに似てる気も・・・(欲目かな?)笑
映画、もうすっかり観た気になったよ。
ありがとー、ゆきんこちゃん。笑
でもミュージカル仕立ての映画・・・見たいなー。
・・ってか、ジョニーの歌声聴いてみたいな。
でで。もともとギタリストなの?
なんかカッコよすぎ。爆

ジョニーデップ好き~!!
この映画は、DVD出るまで我慢しようと思ってるから、
続きはスルーさせてもらうね~
ゆち太郎(←この呼び方可愛い。笑)は、
映画館で見なくちゃ!
クロサギも映画館に行くつもりだけど・・・
なんか最近、ジャニ映画しか映画館に行ってないような(汗)
こんなんでいいのかな?(笑)

ゆきんこさん、こんにちわーー♪
予告見るたび、一人で「見たーーい」って言ってます。
何気にジョニーディップ好きです←初めて言った(笑)
本物じゃなくて海賊とか役になりきってるジョニーディップが好き・・・
じゃあ好きっていいませんね(爆)
すっかり観たカンジがしました。
ありがとうごじゃいました。
ギターリストなんですの??
へーーー何か意外だけど、かっこいい!

ゆきんこちゃん、こんばんわぁ(*≧∀≦*)
この映画って怖いの??
記事読んでちょっと見たくなった(笑)
人間ミートパイ…怖いね~(汗)
洋画ってあんまり見ないんだけど…
でもちょっと見たいかも~
映画館で予告もやってるんだね~
スシ王子にクロサギかぁ~
スシ王子は映画館に行こうと思ってるの~珍しく(笑)

ゆきんこからコメレスです

★有ちゃん★
あたしもアースとこれ迷ってこっちになったの。笑
アースも見たいんだよね~
スウィーニーは恐いって言うか・・血は出るね、たくさん。汗
でもなんでネズミーランド?笑
パイレーツならわかるけど。笑

★雪ちゃん★
どんな役でも入り込んじゃうよね~
ジョニーデップすごいわ~
映画なんだけどミュージカル見てる感じなの
セリフが歌になってる。笑
そうそう彼はギタリストだったらしいの
カッコイイよね

★絆さん★
ふふふ~
DVDでゆっくり楽しんでね。笑
ま、楽しむって感じじゃないけど・・
シザーハンスとか見た?あれとも大好きなんだよね
ジョニーデップすごいよ~
クロサギ、スシ王子、相棒が今みたい邦画。笑

★陽子さん★
いいよねジョニーデップ!
カッコイイよね~
何やらせてもハマルってすごいよ
ギター弾いてるところみたいね
やっぱりカッコいいんだろうな。笑

★あみちゃん★
あみちゃん恐いの平気なの?意外~
ホラーじゃないけど復讐の為殺人を繰り返すの・・
その肉を。。。恐いでしょ・・
パイ食べれない・・・。汗
スシ王子見に行くのー?珍しい!!爆
ゆち愛だわ~。笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
