スポンサーサイト


破滅に向って

今日YOSHIKIが会見とファンを入れてトークライブをしたんだけど
公開募集に応募してたんだけど見事に振られ。。。泣
ま、帝劇に運使い果たしたからね。汗
トークライブの内容が知りたいな~・・
誰か行った人いませんか?      ←たぶんここ見てない
ドームライブはやっぱり3/28・30なのね。1日空くっていうね。。汗
あ゛~まだチケットで悩む日々が続く。。。><
¥12800って高いんですけど( ̄▽ ̄;)
追悼ライブについては触れなかったのかな?
気になるけど、まずは発表されたドームライブに向けアタシも頑張ります

今も抜け殻なアタシなんで気持ちがSHOCKなんですけど・・
亀くんのドリボsチケ、今回は自力で取れました。笑
大阪の日程が発表されないよね?
4月だと思ってるんだけど・・どうでしょう?
それによってKAT-TUNコンが。。。汗
立て続けに亀くんには働いてもらわねば。爆
Uさんにもあれ以上ボクシングバカにならないようにツアーしてもらいましょう!!笑
モテモテはいいけど輪島さんやガッツさんのようなビジュになってしまうのは困ります!

少クラプレミアム
まだ見れてないんだけどタッキーどうだったんでしょうか?
KAT-TUNも話題に出たりすると聞いたけど
どんな話が出たんだろ?早く見なければ!

SHOCK14日目(21・22/76)。
お疲れさまでした。
あと1日で休演日だけどその後が過酷なスケ。汗

FC2ブログランキングジャニーズブログランキング 雪降るのかな~寒いんですけど・・

Comment

ゆきんこちゃん、こばわー♪
ドリボズチケおめおめ^^
亀ちゃんや聖たちの応援、託したよ!笑
大阪の日程気になるね~。
コン、ほんとして欲しい。
逢いたくてしかたないよ~><。
あと↓記事も読んだんやけど・・・
最前なんてすてちな・・・(キラキラ)
よかったねぇよかったねぇ^^
そっか、想っていれば想いは通じるんや!涙
私もがんばろー笑
たっちゃーーんっ ←意味ない叫び笑

ドリボズチケは私もゲットできた~♪
1口しか申し込んでなかったからドキドキしたよ。
って…Xのライブそんなにするの!?
行きたいと思ってたけど…その値段ならドリボズ行くわ(汗)
少クラプレミアムね、KAT-TUNの話なかったよ。
携帯いじりしながら聞いてたから多分だけど。
↓の記事見ましたよ~。
目に浮かぶよ~みんなと違う方向見るゆきんこさん(笑)
9月のドリボズの時の私がそうだったから。
最前列って凄いでしょ。
近い?近すぎる~ヾ(≧∇≦*)〃
でも、近すぎて心臓に悪いのも事実(爆)
良かったね、たちょを近くで見れて☆
これなら私も許してもらえそう(* ̄∇ ̄*)←詳細は私のブログで確認してちょ

ドリボおめでと~。
お友達みんなGETできてるみたいで、ほんとよかったよ。(ほっ)
大阪・・・まだはっきりした日程、来ないねー。
どうなってるのやら。
でも4月中旬までドリボ(噂の日程)だから、
コンは早くて5月スタートかなぁ?
早くこっち(コン)の青い封筒が届いてほしいんだけどなぁ・・・。(そわそわ)
Xチケ・・・高いね。(素直な感想)
しかも2日とも内容が違うとか・・・。
これは両方参戦?笑
こっちのチケ取りも大変そうだね。
頑張ってねー。

今朝のWS見たよ~!!
っていうか、チケ代高いんだねΣ(-∀-)
でも、待ってたファンにとっては安いのかなぁ・・・
「紅」がかかった時、鳥肌立っちゃった!
チケ取り、頑張ってね v(・∀・*
ドリボsも、無事ゲットおめでとう(笑)
KAT-TUNのLiveは、いつなんだろうね?
今は、正直ドリボsで頭一杯だけど、
Liveの発表も、気になるのよね~
早く、青い封筒を~!!

ゆきんこちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦*)
朝のWSでXのやつ見たよぉーっ♪
チケット結構お高いのね~Σ(-∀-;)
チケ取り頑張ってねーっ♪
ドリボズもおめでとーっ(≧艸≦*)
魂はまだ帝劇の中かなぁ~(笑)
KAT-TUNコンいつだろうね~
早くて5月くらい??
Live見たいなぁーっ(*´∇`*)

ゆきんこさん、こんばんわ。
Xのやつ見ましたよー。
ゆきんこさん居ないか探しましたもん(笑)
しかし、チケの高さにビックリしちゃって・・・
ドリボも無事にGETできたんですね。
良かったです、亀ちゃんを堪能してください。
ライブですねぇ、早く見たいんですよ。
ライブをやってる6人の姿が見たくてたまりません!

ゆきんこからコメレスです

★有ちゃん★
ドリボ1公演は行くよ~
大阪はやく発表してくれればいいのにね
最前すばらしいよ~
しかも舞台だから近すぎるー!!!
一生の運使ったよ。笑

★麗央ちゃん★
ブログで確認したよ~
夢なら許すけど~。笑
最前すごいね~他で見れなくなりそう。汗
Xチケはあんなもんなのよ・・
高いのはわかってたから・・けど高い。涙

★雪ちゃん★
雪ちゃんの回りも取れてる?
良かったね!あとは大阪の日程と予約開始だね。笑
X高いよ。泣 ルナシーも¥9500だったし。汗
2日間参戦するつもりだよ
永遠に好きな人だし。取れればだけど。汗

★絆さん★
待ってたファンでも高い。爆
でもいつも高めだったから予想はしてたけど。汗
カツコンはあたしも5月だと思ってるけど
振り込む時期がね~ドキドキしちゃうのよ~
何かと重なると金欠だし。笑
今の内にカツン貯金しとくわ。笑

★あみちゃん★
Xっていつも高いのよ。汗
チケット頑張ってゲットするわ~
うん!魂は帝劇。笑
千秋楽まで戻って来ないねきっと。汗
カツコンね~早くても5月だよね。

★陽子さん★
探してくれた?行きたかったけど抽選にハズレた。涙
チケット高いけどなんとか頑張るわ
ヨシキ大好きだから!!
ヨシキの携帯サイトで「ドームで待ってます」って書いてあってさ~
泣けてきたよ~行くしかないと思って。笑
カツコンは5月かな?青い封筒早く欲しいね!
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
