スポンサーサイト


カレンダーの注文は済みました?

BLOG1312.jpg
UFOのCM?・・・と思ったらカレンダーだそうで。。。
学ラン似合うね∞くんたち。うん、まだイケル。笑   ←若干除く。汗
大倉くん「ごく?」出ませんか?爆
カレンダー予約まだ済んでないけどそろそろしといた方がいいよね~
コンビニにもチラシとかあるんだね、今までスルーだったわ。
もらって来たけどア○ゾンに注文しそう・・・爆
カレンダーってグループでサイズも付録も全然違うんだね。
例えば・・、
嵐:A5/付録:クッキングブック
たきつ:A4/付録:オリジナルプランニングスケジュール
NEWS:卓上カード形/付録:超特大ポスター
関ジャニ∞:A3/付録:メンバー監修手帳リフィル
KAT-TUN:B5(112ページ)/付録:オリジナルエコバッグ
ヘイセイ:A4/付録:携帯2wayプレート
Jr.:300×300/付録:ブックレットカレンダー

嵐のクッキングブックってどんなのだろ?
KAT-TUNは112ページって写真集だね。お得だわ~。笑
ジュニア・・カレンダーの付録がカレンダー。笑
エイトの付録は生徒手帳?・・・学生対象かい!( ̄▽ ̄;)
けど、「関ジャニ∞学園」楽しそう~~~
メンバーの考えた校則や校歌だって。笑    ←校歌はヨコが母校のをパクッた。笑
早く見たい~予約しなきゃね!

さっきまでハチクロ見てたんだけど・・
あすなろ白書?と思いながら見てたよ。。。
斗真切ないね~~取手くんか?

本日はSHOCKお休みの日です。
ゆっくり休めたかな?
あ~・・もう明後日だよ~~
明日になったら明日だし明後日になったら今日なんだよぉーーーーー


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング カレンダー予約してねー

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

私は、Amazonでポチっとしたわ。
嵐のクッキングブック・・・気になる(笑)
カレンダー発売したら、嵐担さんのブログ巡りしなくちゃ(笑)
∞は、生徒手帳?フフッ、遊び心満載って感じなのかな?
ハチクロ切ないねぇ~
あすなろ・・・確かにそんな匂いがする(笑)
取手くん・・・あぁ~懐かしい(遠い目・・・)

この写真は見てきたよ
置いてきたけど
カレンダーまだ予約してないよ
KAT-TUNってまたB5なんだ・・・
カレンダーという名の写真集?
∞がA3ってのは知ってたけど(やだな・・・)
NEWSの超特大ポスター
いらねー(笑)

X Japan

全然記事に関係ないんだけど・・・

東京ドーム決まったみたいですね~♪
ヴィジュアル系も復活のアラシ?

カレンダー・・すっかり忘れてた。
博貴、Jrのカレンダーに載るのかしら??

カレンダー、アマゾンでこの間頼んじゃいました。
確か去年もなかなか来なくて・・・
まあいいや(投げやり)
嵐のクッキングブックってどんなのでしょうね。
エコバックは微妙なカンジがするのは私だけでしょうか(爆)
∞のは楽しそうですよねーー!
学生服まだまだ皆さん、いけそうじゃないですぅ??
ごくせんとか(笑)

えー?エイトのカレンダーってA3なの?
図面じゃんっ!!爆
嵐のクッキングブックってみんなエプロン姿なのかな?
ちょっと見てみたいな~。
でもカレンダーはいらないけど。(ばっさり)
エイトも・・・って思ってたけど、A3はちょっと無理かも。汗
キンキかカレンダーないのかな?
キンキも買おうと思ってたんだけどな~。(残念)

ゆきんこからコメレスです

★絆さん★
やっぱりAmazonだよね~。笑
嵐のやつ気になるよね・・
メンバーがエプロン姿でいたりして。笑
ハチクロ・・あすなろっぽいよね?
取手くん良かったよね~

★まゆブーちゃん★
カツンの裸は買わなかったくせにこれ買ってるあたし。爆
NEWSのポスターまゆブーちゃん文句言うと思ったよ。笑
だって、超特大・・・汗
あたしNEWSは買うか迷ってるんだよね~笑

★あいさん★
日程が決まってびっくりですよー
去年、春に言ってたけどほんとに春とは。笑
バンドの復活多いですよね~
ツェッペリンとかポリスとか海外もたくさん復活してる・・
カレンダー少クラ組はたくさん載るけどそれ以外は
名簿みたいのに顔と名前とプロフくらいかも?

★陽子さん★
たぶん、あたしもアマゾンだと思う。笑
エコバックどんなのだろうね・・
使えればいいけど微妙かも・・
エイトも使い道がないけど見て楽しめる。笑

★雪ちゃん★
A3デカイよね・・・笑
キンキか~ないのかな?
ジャニはジャニでも扱いが別であるんじゃない?笑
でも高そう・・・
嵐のやつちょっと気になるよね、見てみたい。笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
