スポンサーサイト


カウコンヒストリー@オリスタ

今日は亀くんdayでしたね~
我が家のレコーダーもよく働いてくれました。笑
まだちゃんと見れてないけど朝っぱらから可愛いかったわ亀くん。
「ラジかる」だっけ?鏡をよく見るって話をしたらBGMが「ヒミツのあっこちゃん」て。爆
まだ先だと思ってたドラマも明日なんだね~
LIPSも耳について離れないわ。明日はお披露目もあるんだなぁ~楽しみ~(≧∀≦)

オリスタ
エンタメニュースに内くん。
亀ポンドの3話ゲストに知念くん。   ←上田さんも是非、・・ゾヒ!笑
SHOCK初日500回公演ステージレポ
「堂本光一のショウに対する美学をより凝縮させた舞台となった。信念を持って夢を叶えること、
 それを行動で示すことで周囲をも変えられることを身をもって伝えてくれた」
写真にもオオクラがいる(≧ω≦)
ふわふわの髪かと思ったらサラサラなのね~ステキーーー!!!
カウコンヒストリーってことで10年を振り返ってる・・。
テレビ放送は会場がドームになってからだけど10年の歴史があるんだな・・
2007→2008カウコンのパーフェクトガイド・・結構細かく載ってる・・
セニョリータも山Pの隣だからバッチリだねたっちゃん。笑
ハブラシの仁と長瀬くんが。ステキー!だけど桜庭じゃなくなってる長瀬くん・・爆
カナシミの亀潤もいい感じ~
アミーゴもバッチリだね~また見たい~見ようかな。笑
たっちゃんいつもより写ってる気がする。笑

FC2ブログランキングジャニーズブログランキング 悲しみにくちびるよせて




SHOCK6日目(8/76)。
お疲れ様でした。
初日から連日だけどどうなんだろ?
少しは落ち着いて出来るようになったりするのかな?
相変わらず噛んでるのかな?笑
昨日ラジオで横が大阪にいると大倉の頑張りとか聞こえてこないって・・。汗
「距離感じるわ~」って言ってたよ・・
でもスタッフさんとかすごい頑張ってるって言ってくれてたらしいよ・・良かったね。
横は「なるとも」情報しかわかんないって、NEWSのドームに詳しかった。笑
お兄ちゃんにも見てもらいたいね。
あんまりヒマだと子作りでもしようか・・って言ってたから。爆
すごいとこ魅せちゃいなよ。笑

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ピロキ

ゆきんこさん、このオリスタは発売日はいつ?
博貴どのぐらい載ってる??
帰りに本屋いかなきゃ。アタフタ、アタフタ

いやぁ~怒涛の亀ちゃんラッシュでした。
少々お腹いっぱい(笑)
HDDの編集しなくちゃ・・

オリスタ、買ったよー。マッチが表紙だし(笑)
忠義載ってたね。何か嬉しいわ。
まだSHOCKのチケットが手元に届いてないから、私は本当に行けるのかしら?と若干不安ですが。

ゆきんこち~ん♪
疲れたよぉ~TV出すぎ!整理つかないし(´~`;)
亀祭りはいつまで続く???
オリスタ昨日TVの合間に買いに走ったけど
まだ、見てない!( ̄▽ ̄;)
読んでにゃ~い~
今夜は亀ドラにカツンに…
ドチドチじゃ~ん\(≧∇≦*)/キャー!

昨日は亀ちゃんいっぱい出てたねー。
おおっ。第3話のゲストに知念くん?
有閑といい、知念くんってゲスト率高いね。
上ぽんも是非・・・ってか、
カツンメンもでたらいいのになー。ねぇ?
いよいよ今日からだねードラマ。
SP番組も楽しみ。
いよいよLIPS歌う姿が見れると思うと・・・ドチドチ
あら?ヨコ、ヒマだから子作りしちゃうの?爆

あらー、私全然違うとこに食いついたわ。
カウコン特集、そんなのもあったね。←爆

てかさー。
ヨコすねすぎだよね。笑
ジャニーズいちってそれ言い過ぎだと思うんだけど。
だってさー…。
いつかたっちゃん祭りで追いつかなーい、とか言ってみたいわ。

ゆきんこさん、こんばんわ
亀ちゃん祭り大忙しだったね
朝からキラキラしてる亀ちゃんに
ときめいちゃったよ~
オリスタさっき買ってきたよ
カウコンが載ってるからかな?
本屋ぜんぜんなくて4件もまわったの
疲れたぁ~~(爆)
またゲストで知念君でるのね
竜ちゃんのボクシング姿も見たいね~
出ないかしら?
もうすぐドラマに特番始まるね~
なんだかドキドキしてきちゃった。

ゆきんこちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦*)
オリスタ買って来たよぉ~
まだ見れてないけど(苦笑)
内君はチラッと見たぁっ♪
やっぱり男前だねーっ(≧艸≦*)
昨日の亀ちゃん祭りすごかったね~
可愛い亀ちゃんにいっぱい癒されたわぁ(*´∇`*)
知念君、有閑も出てたよね~
何気にゲスト出演多いね(笑)
たっちゃんもぜしお願いしたいわ(*´∇`*)

★あいさん★
直レスしたけど11日に発売したオリスタだよ
そっちってすぐ手に入るの?
思い切り小さいわ掲載は。。。汗
7×7くらいだから。汗

★Keiちゃん★
マッチって年とらないね。笑
SHOCKのところに忠義がいて
嬉しくなったよ~
チケット手元に早く届くといいね
あたしは今度の木曜日に行ってくるわ・・

★うさこたん★
亀、番宣頑張ってたね~
どれも可愛かったよ!
ドラマもはじまるし特番もあるし
今日はシアワセだよね~

★雪ちゃん★
知念くんゲストだってー
竜也も出てほしいよね。笑
特番も楽しみだよね・・
横ヒマだから子作りでもしようかって・・爆
手伝っちゃう?笑

★けいこちゃん★
オリスタにカウコンあるよ~。笑
ヨコね~拗ねすぎ。笑
クドイからね~・・子供だし。笑
竜也祭り早く来るといいね
マジそんな日が来るといいな~

★さよっぺさん★
亀可愛かったねー!
オリスタはしごして買ったの?
お疲れ~。笑
知念くん出るみたいだよ・・
たっちゃんにも是非~。笑

★あみちゃん★
亀祭りすごかったね~
どれも可愛かったよ!
ドラマ知念くん出るみたい・・・
たっちゃんも是非お願いしたいわ
亀耕作めちゃ可愛いんだけど。笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
