

60min.@キレ竜也

ウタワラの60min.良かったー。
なんなのあの可愛い上田くん。ヘタッピーなのに活躍
キレキャラといい、笑えた。いやいや萌えた
みんなに蹴られるところなんて超面白かったし…
60min.って楽しい企画だよね。もっともっとやってー
はて、バスケの時にちゃんと決めれるのか上田くん…。 ちょー心配
てかバスケ企画決まってないし…
8月はウタワラ事態もう放送ないのね
たっちゃんのお唄披露はいつなの?
はやく聴かせてぇぇぇぇ Le ciel~ え?

TV Japan表紙のたっちゃんの可愛さはなんですか???
こんなのも出来ますってアピール?笑
もおもお可愛いぞ
24時間のタイムテーブルみたいのもざっくり載っててウレピー

今夜はカメちゃんブチュッと行くのか
きぁぁぁああな心境ですが。
はぁー、ドキドキ
7話から急展開ってどう展開するのー?
ミナミとはどのくらい接近するのか気になるんですけど…
今度のテレビジョンはブチュ寸止めのところを載せてる???
今度発売の雑誌も割りとカツン特集???
ananとかガイド誌関係が…。また金かかるぜ

今日、ごくせん見てて思ったの。やっぱりカメちゃんこの時が一番好き
とくに髪が…。
竜と隼人が見つめあったりすると、美少年の妖しいドラマみたいでドキドキしちゃうんですけど…

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

安否確認(笑)

ゆきんこチャン、こんばんわ(☆゚∀゚)ノ
昨日の竜チャン可愛かったねぇ~i-80
亀チャンに何か言われて素直に寝転がってやられちゃってるし(笑)
60min.は無邪気なKAT-TUNが見れるから楽しいよねぇi-237

TVJapanの竜チャンって淳之のひざに座ってるのかなぁ??甘えてる感じが可愛くってツボだったv-343

TV Japan,我慢してお持ち帰りしなかったよ~(泣)
エライでしょー!
って、明日も我慢できるだろーか・・・
ウタワラ竜也は超かわいかった&カッコ良かったねー。
野球できるか心配だったんだけどスゴイよね!
竜也は!
嬉しかったよ~(泣)

まさか竜ちゃんが打つなんてびっくり!でした。http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
ところでパソコンは大丈夫ですか?

確認訪問ですhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
はやく、ゆきんこくんの言いたい事が聞きたいのらhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

はぁとふるなお言葉ありがとー♪

優空くんへ

カメちゃんのマジ顔好きhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">なんでもこなしちゃう感じするけど野球はやっぱりすごかったね☆
罰ゲームがあったらもっとよかったのにね。笑



ジャイコさんへ

エラ~い!よく買わずに帰れたね!
あ~あ、雑誌の整理しないとねhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">
ジャイちゃんはHDDも。爆http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">


さきこさんへ

もうすぐパソコンも復活すると思うので、そしたらいっぱい書きますhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
でもネット落ちしてヒトツいい事が…
http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">寝不足解消しましたぁ。笑


Lunaちんへ

もう少し待っててちょhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
私も早く書きたいhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
気持ちが高ぶってる時に書きたいけどね。
あれ?アルワンと重なる?http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
