スポンサーサイト


初日

祝!
『Endless SHOCK』
初日&上演500回おめでとうございます。

読売新聞に振り回されたりいろいろありましたが・・   ←結局なんだったのか?
ついに初日が来ましたね~
緊張してるんだろうなぁ~・・
出演が決まってからプレッシャーの日々なんだろうなぁ・・
歴史ある舞台だもんね。
眠たそうな顔してぼんやりビームの中に秘めてる負けず嫌いなとこ。笑
たっちょんらしく全公演駆け抜けてください!
あ~、こっちまで緊張気味で何も手につきません・・(どれぼど~。笑)

皆さん、ケガなく無事に最後まで頑張ってください。


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング Show must go on

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦*)
今日からだったのね~
初日、無事に迎えられてよかったよね♪
決まってからいろんなプレッシャーと闘ったんだよね。
きっとキラキラなたっちょんが舞台にいるんだろうね~
ゆきんこちゃんが無事にあえますよーに!!
で、新聞のって結局わかんないままなの??(汗)
最終日まで怪我無く行きますように♪
がんばれ~!!

ゆきんこさん、こんばんわーー!
今日からなんですね。
無事に千秋楽まで怪我なく終わって欲しいですね。
たっちょんの件は大丈夫でしたの??
ゆきんこさんが無事に逢えるのを本当に祈ってますからね。

初日、無事に終わったのかな?
忠義くん、きっと色々なことをたくさん吸収して、
大きく成長するんだろうね(*´艸`*)
光一くんも、忠義くんも、他のキャストの皆さんも、
楽日まで、怪我無く楽しんでやり遂げられますように!!
明日のWSで見れるよね?
あ、亀くんもちゃんと見てあげてね~d(・∀・o)

私も朝、今日初日じゃん!って思ったよ
忠くん頑張ってたかな?
周りがベテランばっかりだから
大変だろうけど忠くんならきっと大丈夫って
信じてるよ~
ガンバレ~!

とうとう初日だねー。
振り回されたあの新聞広告もとりあえず大丈夫そうだし。
よかったよねー。忠義にお互い逢えるわ♪
私は2月中旬に観劇予定だから、まだまだ逢えないけど。
早く逢いたいな~。
また無駄に帝劇通いしちゃいそうなkeiでした(笑)

WSで見たよ~。
たちょも(ちらりと)映ってたね。(もっと映して~)
初日で500回だったのね。
おめでと~!!
交互出演は何かの間違いだったんだね。
よかったよかった。
ぜったいたちょに逢えるって事だね!
眠たそうな顔してぼんやりビームの中に秘めてる負けず嫌いなとこ ←ここ。
ゆきんこちゃんの愛を感じるよ。
2ヶ月のロング公演、怪我なく頑張ってほしいね。

ゆきんこからコメレスです

★あみちゃん★
読売の交互・・・は間違い?みたい。汗
ドキドキさせられたよ~
無事に初日の幕が開いたと思ったら
千秋楽までこの緊張感は解けないのね~。汗
千秋楽の頃にはキラキラしてるといいなぁ
今はいっぱいいっぱいだと思うもん。爆

★陽子さん★
初日の幕が開いたよ~
ケガなく駆け抜けてほしいわ!!
読売新聞の間違いみたいで
全公演いるみたいだから1回は逢える~
目に焼き付けてこないと!!笑

★絆さん★
吸収することたくさんあるよね~
いや~カッコイイ男に成長しそうだわ!!笑
体力が心配なんだけどね~  ←案外体力ない子。汗
WSは網張りまくったよ。笑
もちろん亀くんも見るためにね!!

★まゆブーちゃん★
忠くん頑張る時は人一倍頑張る子だから
大丈夫だと思ってるけど
噛むところと体力は心配。爆
千秋楽迎えた頃には楽しめてるといいけどな~
成長していい男になってくれ!!

★Keiちゃん★
振り回されたよね~
あたしも1公演しかないからどぉーしよーかと思ったけど。汗
でも無事に逢えそうだよね・・
あたしひと足先に来週行ってくるね・・ドチドチ。
帝劇前ふら付いてるKeiちゃん見かけたら
声かけるね。爆

★雪ちゃん★
WSまだ見てないんだよ~  ←今、会社(ゴラ)
ちらりと映ってた?充分よ・・笑
交互・・は読売新聞の間違いみたい!人騒がせな!!
たっちょんて、ぼんやりしてる感じでしょ?笑
けど頑張らなきゃいけない時は人一倍頑張る子だと思ってるからさ~
あ~!はよ逢いたい♪
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
