スポンサーサイト


ラーメン、キシメン、俺イケメン

w=(゜о゜)=w


うーん・・忙しい・・


酒飲みが( ̄∀ ̄;)


木曜日には欠かさない∞レンジャー
やっと見れたよ。汗
ぷぷ。
ラーメン、キシメン、俺イケメン
思わず笑っちゃったんですけど。
ニヤケが止まらない。ニマ~~

しか~し!!!
しかし!すばるーーーー!
竜也にも気づいて~( ̄^ ̄)
Mステスーパーライブでの風景・・・
「赤西」と「田口」は楽屋でトランプ。
「亀」には相変わらず美形ですねと言われた。   ←そう思ってるんだ?亀・・
「聖」には久々に会った。
「中丸」は普通でした。     ←Theふつーん。笑
で良いお年をって?( ̄□ ̄)
おーい、1人忘れてませんか???
はぁ~ホントに絡まない人なのね、たっちゃん。
ま~いいかぁ~。    ←いいんだ。笑
すばるのタイトルがまた面白かった。笑
「俺のブログやってる奴もっと頑張」だって。笑
ブログとか見てるんだね~
亮ちゃんもよく見るって言ってたもんな~・・
KAT-TUNは?見なそうだな・・見てもじゅんのくらい?笑



BLOG1228.jpg
お家に帰ったら素敵な物が~~ヽ(*´∀`)ノ
血のつながってない、まだ会ったことのない妹から手紙とプレゼントが! ←嘘ですヲタ友です。笑
竜也ポシェット可愛い~~
竜也のはドクロのつもりが鉄拳になったポシェット。  ←海賊帆参照。笑
おソロだぁ~~、こっちの方が可愛いぞ。笑
それとエイトくんだぁーーーー!
わぁーい!!!しかもこれ手作りなんです。超感動~(≧∀≦)
それと47コンのアイロンシートまで・・あざーす!笑
いつか竜也ポシェを竜也に引き合わせなきゃ 。笑


そうそう、亀ポンドのCMでもうLIPSが流れてるんですね~
HPによると・・・
パッショネートでエッジの利いたハードロック・チューンで、KAT-TUNのポテンシャルを全開にしたドラマティックでスリリングな作品に仕上がりました。
・・・らしいですが、
うーん、さっぱりわかりません。爆
CMで聞いてもピンと来ない。汗
ま、またゆっくり聞こう・・。笑
そう言えばこの亀・・昔のブサ可愛の頃の雰囲気がある目だな、昔よりカッコイイけど。笑
BLOG1229.jpg


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング すばるぅ~竜也どんなだったの~

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

すばちゃんのレンジャー
私も思った!
竜ちゃんはどこへ?って、、、
タイトルはそういう意味ね
すばちゃんバトンとか見て
面白い!って言ってたもんねー
そういうすばるが面白いぜよ
プレゼント手作り?!
こういうの作れる人って尊敬しちゃう
私裁縫苦手だからなぁ
LIPSの説明・・・
こむずかしいよねぇ
情熱的で鋭くてドラマティックって
へビィメタル??
メタリカとかメガデスとか
ハロウィンの世界??
もうCMで流れてんの?
まだ1回も見てないわ~

うわー。可愛いプレゼントやぁ~。
手作りなの?
ほんと器用な妹ちゃんだねー。素敵っ。(パチパチ)
竜也ポシェを竜也に引き合わせ・・・れたらいいね。
ぜひご対面できるのを楽しみにしてるよ。
亀ポンドのCMでもうLIPSが流れてるのー?
えー?
えー?
マジー?(ばたばた)←急に挙動不審に。 爆
亀ポンドCM捕獲しないと・・・。(え?そこから?)笑
HPの曲紹介・・・何回読んでも理解できないのは私だけじゃ・・・ないよね?
耳で聴いて理解しないとっ!笑

かわいい~。
ワシもほし~い。くれぇ~!!!

ところで・・新曲どんな感じ???
パッショネイトでエッジの利いたハードロックって、どんなぁ?
カツンのポテンシャルってなにぃ??

にゃにぃ~?CM流れてるん?どひゃ~
ブチャカワな亀ちゃ~ん早く見たいよぉ~
カウコンのCMもまだ見れてないし・・・
ケンタリピしまっくて、他の事手に付かないよ!
だって~亀チュッ(*゜・^)ノ^☆だもん♪
激萌えして倒れました、\(≧∇≦*)/キャー!

可愛いプレゼント良かったね~
いつか、たっちゃんに会う日が来るよ!きっと☆

すばるくんのブログやってる人は、
読まれてるかもしれない・・・って期待するよね(笑)
KAT-TUNはどうだろう?
案外、皆見てたりして(笑)
亀ポンド(この言い方好きかも~)のCM見た!!
主題歌流れてたね(*´艸`*)
まだ、リピしてないからよく分からないんだけど(汗)
可愛いプレゼントだね~
こういうの作ってみようって発想が、私には無い(爆)

ゆきんこちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦*)
レンジャー読んでない~(汗)
後で読んで来よう(*´∇`*)
すばちゃんブログ読んでるんだぁ~
読まれてるって思うとドキドキするね(笑)
亀ちゃんに読まれてたら…考えたくない(苦笑)
手作りのプレゼントいいね~
ってめっちゃ上手い!!
あみにはとってもじゃないけど出来ない技だわ(爆)
亀ポンド…可愛い(≧艸≦*)
CMね~ごくせんで捕獲出来てるはず~
後で確認してみる♪

ゆきんこさん、こんばんわ。
すばるブログ読んでるんですね。
なんか緊張しますね(笑)
色々考えちゃうじゃないですか・・・
まあ読んでる訳ないですけども。
こういうプレゼントいいですね。
私の実家、手芸屋さんで色々材料はあるんですけどね。
不器用なんで(苦笑)
こういう訳分かんない英語って困りますね。
あーーこれって英語ですか?(笑)

ゆきんこからコメレスです

★まゆブーちゃん★
すばると竜也・・話さなそうだしね。汗
シゲなんてすばるクンと2人になったら
トイレ行っちゃうかもって言ってたよね。笑
LIPS・・CMのバックで流れたけどイマイチわかんないよ~
そんなロックっぽくも聞こえなかったけど・・
キプフェも最初感じ取れなかったしな~。汗

★雪ちゃん★
手作り出来る子っていいよね~
あたしも出来ない子組だから。笑
亀ポンドで流れるんだよ~
音は小さいけど・・・そのうち遭遇するよ。笑
HPのやつサッパリわかんないよね。汗

★あいさん★
可愛いでしょーー。
上手に出来てるんだよこれが。早くコン行きたい。笑
新曲ね~ドラマCMで少し流れるんだけど
イマイチよくわかんない。汗
早くちゃんと聞きたいんだけどね~
カツンのポテンシャル・・なんでしょ?爆

★うさこたん★
あらら
うさこたんにしては珍しいわね
CMまだ見てない?バックに曲も流れてるよ~
あたしはその可愛い亀ケンタまだ見てないけど。爆
うさこたんの壊れっぷりで亀が可愛いのは伝わるけど。笑

★絆さん★
案外みんな見てるのかもね~
見てどう思ってるんだろ。笑
亀ポンド可愛いよね・・笑
主題歌流れてたよね~
ドラマももうすぐだね楽しみだ!
手作りっていいよね。もらう方はウレシカツタ~。笑

★あみちゃん★
すばるのとこで亀の名前も出てたから見てみて~
なのに竜也の名がない。泣
亀もブログ読んでるかもよ~。笑
たくさん好きって叫んでるから大丈夫だよ。笑
あ、ごくせんで曲入りCM流れてたよ

★陽子さん★
わかんないよ~亀も読むことあるかも知れないよ・・
コンとかドラマとか舞台の感想すぐわかるし
・・って考えたらブログ頑張らないとね。笑
陽子さんの実家手芸屋さんなの?かわいいー。笑
編み物とか得意なんじゃないの?
そうそうHPの言葉はサッパリ理解出来なくて。汗


Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
