スポンサーサイト


R-One KAT-TUN No.91

ゆっちの「河童を探す旅」ちょっと見てみたかったりして。爆
いろんなとこ探してまわって、時々にこラジで報告。笑

た 「その後、河童はどうですか?中丸クン・・」
ゆ 「先日○○の沼行ってみたんですけどダメでした~」
た 「沼でどんなことするんですか?」
ゆ 「近くにテント張って張り込んだり、沼に入ることも・・」
た 「中丸クン罰ゲームですから見つかるまで根気よくやってください」 ・・とかね。笑

てか、何てたっちゃんがイキイキしたラジオだったんだ。。。
ドS丸出しで楽しんでたわ~ゆっちをどう虐めるか。
ゆっちの口からはため息じゃなく奇声が聞きたいらしいですから。汗

で。
にこラジさんは元旦から放送なのね・・
ラジオってテレビみたく特番でつぶれたりしないの?
いや~!めんどくさ・・・いえ。
まさか~にこラジで童謡のお正月聞くとは・・・
たっちゃん選曲とは。。。ちーん・・・


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング も~いくつ寝ると~門松




竜  「KAT-TUN上田竜也と」
雄  「中丸雄一の」
竜雄  「R-One KAT-TUN」


竜 「バリッ・・バリッ・・ボリボリど~も~うえだたつやでぇす」  ←イキナリお煎餅食べてるこの人

雄 「言えてねーじゃん」  

竜 「ふふふふ」

雄 「どうも、中丸雄一です」

竜 「にこにこらじおごしょーは、今回で91回目に突入」

雄 「カンベンしてくださいよ、OP頭から煎餅の音はないでしょ?」

竜 「うふふふふふ」

雄 「ねぇ?」

竜 「ふふふ、いやいや今年最後ですから」

雄 「そっか・・で、日付変わってもう26日ですよ」

竜 「はい」

雄 「クリスマスが終ったら後は年を越すのみって感じですか?」

竜 「切りかえが早いですよね」

雄 「うん」

竜 「クリスマス飾ってあったと思ったら過ぎたら一気にお正月の色んな物飾られはじめますから」

雄 「だからこの期間、振り返り期間みたいなとこあるじゃないですか」

竜 「そ~っすね」

雄 「どうでしたか?今年1年個人的には・・」

竜 「そうですね~?ん~~~~~~~?どうですか?って言われてもね・・」

雄 「ないんだ?」

竜 「ふふふふ」

雄 「そんな悩んだ挙句出ないんだ?」

竜 「ふふ~ん」

雄 「じゃいいですよ本編でちゃんと振り返ってみますから」

竜 「はい」

雄 「それでは今週もスタートです」


竜  「KAT-TUN上田竜也と」
雄  「中丸雄一の」
竜雄  「R-One KAT-TUN」



雄 「ちょっと先の話になるんですけどね・・」

竜 「はい」

雄 「なんと!カトゥーンのニューシングル!出ますよ!!」

竜 「マジっすか?」

雄 「決定です」

竜 「いつですか?」

雄 「6枚目のシングル、LIPS、2月6日」

■詳細はここから↓↓
J-One Records

竜 「おお!2月6日」

雄 「これ決定事項です」

竜 「どんな曲っすか?」

雄 「えーっと、これは、ロック?・・方向かな??」

雄 「これ日本テレビの1ポンドの福音の主題歌なんですけどドラマ自体は1月12日(土)9時からやってるんですけど、この曲が発売するの決定したよと・・」

竜 「なるほろ~」

雄 「と言うことです!」

竜 「ほろほろ~」

雄 「どうですか?」

竜 「間隔短いっすね」

雄 「2ヵ月、3ヵ月しか・・」

竜 「どんどんもう出せる時に出して行きましょうよ」

雄 「そうですね」

竜 「ガンガン、ガンガン」

雄 「曲については年明けOAしたいなと・・」

竜 「詳しくは年明けですね」

雄 「はい、楽しみですけど」

雄 「じゃ、今日の曲は?」

竜 「あれでしょー」

雄 「はい?」

竜 「♪も~いくつ寝ると~ って奴ですよ」

雄 「マジで?」

竜 「間違いないです」

雄 「えーっ?」

竜 「間違いないです」

雄 「何でよ!」

竜 「だって!もういくつ寝るとお正月じゃないですか!!」

雄 「たしかにそうだけど」

竜 「ええ」

雄 「あ、もう1個ちょっと言っていいですか?」

竜 「何ですか~?」

雄 「映画ね、銀幕版スシ王子・ニューヨークへ行くGW公開じゃないですか・・」

竜 「ワーナーですよね」

雄 「ワーナーです」

竜 「ポップコーン美味いんですよ」

雄 「ポップコーンも美味いんですけど、それに先駆けてニューヨークロケ行ったじゃないですか」

竜 「知らない」

雄 「行ったんですよ!」

竜 「ふふ、ええ」

雄 「その裏側の映像をね、DVD化した?すしなび?」

■ちなみに「すしなび」の詳細はここから↓↓
【DVD】すしなび ~銀幕版 スシ王子!~ 2008年4月2日(水)発売

竜 「メイキングみたいなもんすか?」

雄 「そうですね」

竜 「へ~」

雄 「あと映画に繋がる部分薄っすらヒントが出てたり」

竜 「なるほど、なるほど」

雄 「映画見る前にこれを見て・・」

竜 「勉強しろよ!と・・」

雄 「更に楽しくなる内容なんですよ」

竜 「スシ王子ね・・」

雄 「堂本光一君インタビューとか、オフショットが中心になってると」

竜 「なるほど」

雄 「発売日が2008年4月2日、映画公開の前にね予約してもらいたいと・・」

竜 「わかりました~」

雄 「どうしますか?曲、すしなび流しますか?」

竜 「ふふふふ」

雄 「ふふふ」

竜 「もういくつ寝るとで・・」

雄 「ホントにそれにするの?」

竜 「はい、僕はその気満々で」

雄 「わかりました」

竜 「聞いてください、もういくつ寝るとです」   

雄 「(タイトル)ちげぇ~だろ!」

竜 「ふふふふ」


(お正月 OA)   


竜  「KAT-TUN上田竜也と」
雄  「中丸雄一の」
竜雄  「R-One KAT-TUN」


竜 「改めましてカトゥーンの上田竜也と」

雄 「中丸雄一がお送りしているアルワン」

雄 「まずは僕たち2人の2007年を思い出してみましょうか」

竜 「はい」

雄 「どんな事があったか順々に追っていきたいと思います」

雄 「春・・コンサートツアーありましたね、そしてそれのDVD、やった曲のアルバム、2つともオリコンで1位を・・」

竜 「これ悩みましたよね」

雄 「なに?」

竜 「アルバムさ、まだ発売してないのにコンサート入ったじゃないですか」

雄 「はい」

竜 「それでアルバムの曲をやって良いものかどうか」

雄 「ありましたね」

竜 「悩みどころがいっぱいありましたね」

雄 「お客さんは知らない曲ばかりだと」

竜 「そうそう」

雄 「ま、葛藤もありましたけど・・」

竜 「うん」

雄 「続いては、東京ドーム、4day‘sですね」

竜 「おっ!」

雄 「有難かったですね」

竜 「そうですね、東京ドーム4日出来るって単純に22万人ですから」

雄 「この時に更にお客さんの力っていうのを体感したって事ですか」

竜 「ええ」

雄 「そして新番組、カートゥンKAT-TUNです」

竜 「なつかしーねー」

雄 「お馴染みとなってますが今年はじまったんですよ」

竜 「カートゥンKAT-TUN!」

雄 「非常にゲストの方がね・・」

竜 「豪華ですね~どこにそんなコネがあるんでしようねカートゥンKAT-TUN」

雄 「はははは」

竜 「アヴリルラヴィーン来たしね」

雄 「Ne-Yo来ましたからね」

竜 「そうですよ~」

雄 「で!シングル、喜びの歌、keep the faith 」

竜 「今年は2枚出せたんですね」

雄 「DVD2枚、シングル2枚」

竜 「なるほど」

雄 「すべて1位を頂いたと・・」

竜 「ファンの人はスゴイですね」

雄 「ファンの力ってほんとすごいと思いますよ」

竜 「ええ」

雄 「そして、私事ですがドラマ、スシ王子」

竜 「初連ドラ」

雄 「先ほども言いましたけど映画の方も」

竜 「ワーナーブラザースですよね」

雄 「ええ」

竜 「ポップコーンの美味しい」   ←2回目。笑

雄 「ハンパじゃないよね」

竜 「デカイよね~」

雄 「はい」

竜 「あとね、チョリソー」

雄 「意外と行ってますね映画」

竜 「俺、超行ってますよ」

雄 「うん」

竜 「ナチョス!!間違えたナチョスだ!」   ←どっちでもいい

雄 「ふふふ」

竜 「ふふ

雄 「と言う大まかな振り返りでしたけど、パッと見ると充実してたなって」

竜 「色んな事をやらせて頂きました」

雄 「うん」

竜 「2008年どうなるんでしょうね」

雄 「気になりますけどね・・」

竜 「ええ」

雄 「ラジオの方も振り返ってみましょうよ」

竜 「はい」

雄 「アルワンね」

竜 「はい」

雄 「まず曜日が移動した、水曜から火曜・・」

竜 「そうなんですよね」

雄 「前は水曜だったの」

竜 「そう」

雄 「それとアポなし電話、やりはじめたの最近」

竜 「そうそう」

雄 「4月には初のゲスト、亀梨クンが来てくれましたね」

竜 「そうですね別に呼んだつもりはないですけど」   ←爆

雄 「ぶぶ」

竜 「はは」

雄 「呼んだでしょ」

竜 「はねラジオになると声がシブくなるんですよね」    ←たしかに

雄 「そうだね」

竜 「うん」

雄 「あとK太郎さんも来てくれましたよね」

竜 「くれましたね」

雄 「うわ来た、今日も来ましたよ」

K 「来ちゃった~」

雄 「あははは」

K 「煎餅の音がねするな~と思ったら居たよ!って・・」

竜 「そういうことか」

雄 「今ちょうど2007年振り返ってたんです」

K 「はいはい」

雄 「K太郎さん来てくれたな~という話をしてました」

K 「そお?」

竜 「出現率多かったですよ」

雄 「モンスターみたく言うなよおまえ出現率って」

K 「前に1回いないところで文句言われてた」

竜 「あははははは」

雄 「ははははは」

K 「秘密の質問の答えを言うなって」

雄 「はいはい、言ってましたね」

K 「だいぶお叱りを受けましたけど」

竜 「結構絡んでましたね」

雄 「今日は?」

K 「名前が出たんで入っていいのかな?って」

竜 「ふふふふ」

雄 「待ってましたのような」

K 「毎回思うんですけど、俺入るとやりにくい?」

雄 「はははは」

竜 「ふふふふ」

雄 「そんな事ないですけどね」

K 「そんな事ないですか?」

雄 「はい、これ進めていいですか?」

K 「どうぞどうぞ」

雄 「ゲストの話もありましたが、罰ゲームですよ」

竜 「中丸クン文化放送内結構歩いて」

雄 「練り歩き罰ゲームですよ」

竜 「2008年まだ残ってますから」

雄 「そうだよ、まだやってねぇーよ」

竜 「2008年に一発スゴイ罰ゲームを!2007年のは正直軽い」

雄 「軽くねぇーよ」

竜 「俺にしては・・」

雄 「人生で一番重かったわ!」

竜 「中丸のため息とか出る精神的ダメージよりも奇声を上げて欲しかった」

K 「ふふふふふ」

雄 「意味がわかんねぇーよ」

竜 「ふふふ」

雄 「ドSだよおまえ」

竜 「それが無かったから何か軽いな~って2008年はもちろんスゴイの行きますから」

雄 「ヤメテよ」

K 「進行すればいいのに端で見て笑ってるだけだもん、上田クンずっと見てるだけ」

竜 「ふふふ、そうそうそう」

雄 「ケタケタ笑ってるだけ」

竜 「ははははは」

雄 「どーですか?2008年にラジオもそうですけどカトゥーンとしてやりたい事とかありますか?」

竜 「俺はまずは、おまえに対しての罰ゲームをまとめないと」

雄 「えっ?まずそれ??」

竜 「ここからです僕は」

竜 「おまえが良いリアクションするかによって大分変わってきます」

雄 「意味がわかんねぇー」

竜 「ええ」

雄 「じゃ、K太郎さんはいつまで?」

竜 「っぷぷ」

K 「あ、もう・・」

竜 「心の声が聞こえました?そろそろ帰れみたいな」

雄 「じゃ良いタイミングで」

K 「じゃこのタイミングで」

竜 「あはははは」

雄 「はははは」

K 「また来年もヨロシクお願いします」

竜雄 「お願いします」

K 「どうもありがとうございました~」

雄 「来年もヨロシクお願いします」

竜 「お願いします」

K 「あんまり気持ちこもってなかった・・」

竜雄 「あはははは」

竜雄 「ヨロシクお願いします」

雄 「ラジオやってて一番難しいのがK太郎さんの処理」

竜 「ふふふふ」

雄 「ふふふ」

竜 「わかるよ」

雄 「言い方悪かったけど・・ふふふふ」

竜 「中丸、気まずそうでしたもんね」

雄 「最後の対応の仕方が未だに」

竜 「ふふ、なるほどね」

雄 「はい」

竜 「2008年はそこも頑張っていきましょう」

雄 「勉強します」

雄 「と言うわけで、来年もよろしく」

竜雄 「お願いしま~す」


竜  「KAT-TUN上田竜也と」
雄  「中丸雄一の」
竜雄  「R-One KAT-TUN」



竜 「改めましてカトゥーンの上田竜也と」

雄 「中丸雄一がお送りしているアルワン続いて」

竜雄 「メールワンカトゥーン」

竜 「こないだ中丸クンの罰ゲーム募集したじゃないですか?」

雄 「はい」

竜 「結構来ましたね」

雄 「それ読む系ですか?」

竜 「いろいろ行ってみたいと思います」

雄 「はい」

竜 「俺、今すっげぇ~お気に入りの罰ゲーム紹介して良いですか?」

雄 「はい」

竜 「氷を入れた水風呂に3分間入る」

雄 「死ぬぞ!」

竜 「ふふふふふ」

雄 「やった事あるぞあれ」

竜 「うそ?」

雄 「死ぬぞあれ」

竜 「これ取り合えず決定で良いですか?」

雄 「決定じゃねぇーよ!」

竜 「ふふふ」

雄 「却下だよ」

竜 「ふふふ」

雄 「どう考えても却下だろ」

竜 「え~ガチでしょ」

雄 「普通、1通目は却下のネタだろ!」

竜 「いやいやいや、思い切り押してるんですけど」

雄 「無理無理無理、やったことあるって過去に」

竜 「でしょ!だから大丈夫」

雄 「大丈夫じゃねぇってあれ」

竜 「取り合えず、ま~ま~これは俺の第一希望」

雄 「ラジオだよおまえ!見て伝わるもんだろそれは」

竜 「ははははは」

竜 「まだあります・・」

竜 「鼻の中からうどんを入れて口からだす」

雄 「ほっしゃんかよ!」

竜 「ふふふふ」

雄 「出来るわけねぇだろ」

竜 「うはははは~」

雄 「出来ないでしょ?って」

竜 「たしかに危ない」

雄 「危ないよ」

竜 「うん」

雄 「氷も危ないよ」

(スルーして・・)

竜 「1日カトゥーンのマネージャーになって働く ・・ま、却下で」

雄 「何で却下?それ位なら出来るけど」

(メールや葉書を見ながら・・・)

竜 「あ!これも面白いかな?」

竜 「ジャニーズの先輩に反抗してみる」

雄 「無理!無理!無理!」

竜 「ははははは・・ま、候補だな!」

雄 「無理!!」

雄 「罰ゲームじゃねぇじゃん既に」

竜 「ドッキリでした!みたいな」

雄 「ムリッ」

竜 「まだいっぱいあるんですよ」

竜 「上田クンに1日尽くして尽くして尽くしまくる!車で送迎、ご飯を作ったり肩揉んだり飲み物買って来たり・・」

雄 「ぶざけんなよ」

竜 「1日パシリって事ですね」

雄 「やだよ!」

竜 「これも、ま~・・」   ←候補にするか考え中・・

雄 「もっと楽しいのにしない?」

竜 「氷!氷!」

雄 「だからラジオじゃ伝わらない」

竜 「悲鳴が聞こえると思う」

雄 「ふざけんな」

竜 「ふふふ」

雄 「悲鳴だけなら出すわ」

竜 「あ!これもあります」

竜 「スカイダイビング!」

雄 「なんで俺が嫌なものから順に」

竜 「ははははは、これも面白い!ふふふ・・・」  ←笑が止まらない

竜 「河童を探す旅」

雄 「居るわけねぇだろー」

竜 「あははははははは」

雄 「一生見つかんねぇーよ!」

竜 「あはははは・・、超面白れぇ~」

雄 「真面目にやってくれない?」

竜 「超おもしれぇー」

雄 「マシなのないの?」

竜 「いやマシなのはやらないよ悪いけど!」

雄 「出来る範囲で」

竜 「うーん・・ふふふふふふ」

(またメール見て・・・)

竜 「ふふふふふ、面白れぇ~~」

竜 「ストッキングを被る」

雄 「だから!ラジオだから通じないでしょ!!!」

竜 「ふふふふふふ」

雄 「見えないでしょ!!」

竜 「大丈夫、テレナビさんとか来てもらいますから」

雄 「ラジオで考えてよ」

竜 「乳首Tシャツ」    ←たっちゃんが乳首って言った。笑

雄 「だから見えないでしょ!!」

竜 「あはははははは、面白いのいっぱいあるな」

雄 「も~」

竜 「そろそろ・・」

雄 「何?その中から決めるの?」

竜 「いや資料ですこんなの来ましたよっていう事ですね」

雄 「ろくなネタないですね」

竜 「あははははは」

雄 「これだけ来て」

竜 「ま、第一候補は氷を入れた・・」

雄 「無理だから」

竜 「3分じゃなくて2分でもいいから」

雄 「時間の問題じゃねぇ~よ」

竜 「あと、スカイダイビング」

雄 「それは本当に無理だ」

竜 「あははははは」

雄 「番組でどうですか?って来た事あるけど全部断った」   ←YOUたち!かな?

竜 「ふふふ、あと~、河童を探す旅」

雄 「一生いねぇ~て言ってるだろ」

竜 「あはははははははは」

竜 「この3つが今のところ候補に上がってます」

雄 「全て無理なんだって!」

竜 「ま~、ま~、ま~、今後まだゆっくり考えて行くので」

雄 「今後はもうちょっとやり易い罰ゲームを・・」

雄 「以上メールワンカトゥーンでした~」

雄 「今年最後のアルワンもお別れですよ」

竜 「はい」

雄 「カウコン・・僕らも出る予定ですよね」

竜 「グッズ撮影しましたからね」

雄 「今年はどんな感じになるのかな?」

竜 「そうですね~」

雄 「毎週火曜深夜12時のR-OneKAT-TUNお相手は」

竜 「上田竜也と」

雄 「中丸雄一でした」

雄 「それではまた来年になりますが、来年は1月1日からです」    ←げぇ~元旦から~

竜 「はい」

竜雄 「よいお年を~」



竜 「カット!」

雄 「ふふ、おまけのコーナー行って良いですか?」

竜 「はい」

雄 「コチラです」

竜 「俺ねこの素材自体が大好きです」

雄 「あ~」

竜 「関係ないもん季節とか」

雄 「ふーん、俺どうかな~う~ん、やっぱりこの時期かな~」

竜 「普通の時に食ったら超美味いよ」

雄 「俺ね、うどんと一緒になったパターンはよく食うんだけど」

竜 「普通に焼くっていう手もあるんだよね、あれも普通に美味いんだよ」

雄 「美味い、美味い」

竜 「普通に美味いよあれ」

雄 「でも、あんまり機会がないな」

竜 「俺よくね~おやつで食べてた」

雄 「あ~そお?」

竜 「うん!腹減った~って言って、焼いて?って・・」

雄 「炭水化物ですからね」

竜 「力、出ますから」

雄 「俺は普通に食います」

竜 「普通ってどんな感じ?」

雄 「お醤油ダシの・・」

竜 「焼いてですか?それとも・・」

雄 「機械でトントントントンやってくれる機械で」   ←餅っこ?  話もズレてる。笑

竜 「そうなの?」

雄 「うん・・、どんな質問だったでしょう」

雄 「来年もヨロシク」

竜雄 「お願いしまーす」


2007/12/25 R-One KAT-TUN No.91

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

こんにちは~
私もKAT-TUNの上田竜也クン好きです♥
(学生ですけど、汗)
ラジオ聞けないので、探してみたらあったので、読んでみました~!!
あああ~ますます聞きたくなったーワラ

急にすみませんでしたー↓

ゆきんこさん、こんばんわーー!
竜ちゃん、ドドSですねぇ。。
「河童を探す旅」
これに一票で!(笑)
岩手に河童出るところあるんですよーー。
不思議なところでしたわ。←そうでもないかもしんない(笑)
亀ちゃんてラジオだとゾクゾクするような声なんですよね。
レポご苦労様でした!

ゆきんこちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦*)
レポお疲れ様ーっ♪
河童探しかぁ~楽しそう(笑)←え??
確実に見つからないよね~
氷のやつってゆっち裸少でやってたよね~
熱湯と氷風呂の目利き(笑)
ドSなたっちゃんイキイキしそう(笑)
ストッキングを被るとか乳首Tシャツとか…
リスナーよりたっちゃんが楽しむ罰ゲーム探してない??(笑)
罰ゲームなにか楽しみ(≧艸≦*)

竜ちゃんの中丸イジメ・・・(゜m゜*)プッ
まぢ面白いんだけど
ゆっち鼻からうどん出来そうじゃない?
だって鼻からお湯でるじゃん
ストッキングとか乳首Tって
Gの嵐でやってたよねぇ
主旨違うけど、KAT-TUNでやって欲しいわ
ダーツの罰ゲームで!←あれまじどうなったの?

今年最後だったのね~
火曜日は睡魔に勝てず寝ちゃったわ(汗)
鼻からうどんって、YOUたちで挑戦してたよね?
結局できなかったような・・・
でも、中丸くんの罰ゲームを考える上田くん、
楽しそうなのが想像できるんだけど(笑)
氷風呂って・・・どんだけS?(o_ _)ノ彡

河童・・・いるんじゃない?(真顔で)
友達が見た事あるとかないとか言ってたような・・・笑
そっかー。
上ぽんはゆっちの奇声を望んでたのね。
ゆっち・・・惚れた弱みだよ。(え?)ガンバ!(ええ?)笑
来年早々、罰ゲームが開催されるんだね。(開催って)爆
どれになるんだろう?
楽しみ~。。。

ゆきんこさん、こんにちわ
R-one 聞きそびれちゃった(汗)
鼻からうどんやってたよね~
でもゆっちへタレだからなぁ~
乳首Tシャツって何何?
めっちゃ興味津々。。。
いやぁ~これKAT-TUNみんなのが
見た過ぎるぅ~(爆)
なんだか罰ゲームを考える竜ちゃん
生き生きしてるよね。。。
さすがはドSだわ(爆)

ゆきんこからコメレスです

★まいざぶろーさん★
初めまして、コメありがとうございます。
竜担さんですか?一緒ですね~
ラジオ聞けないんですか?
たっちゃん絡みで聞けるものはレポってるので
また覗いてみてくださいね。

★陽子さん★
めちゃ生き生きしてたのよ。笑
メール読むだびに笑いが止まらなくて
ホントに最強のSかも。笑
河童に決まったら岩手に行ってもらいましょう。笑

★あみちゃん★
氷のやってたね~
ストッキングを被るとどんな顔になるんだろ
ちょっと見たくなってきた。笑
たっちゃん喜んでるの想像つくでしょ?
笑いが止まらないんだもん。笑

★まゆブーちゃん★
ゆっち虐めが生きがいになってる。笑
そうだよね~
カツメンでこの罰ゲームやってほしい
見たい!!!
ダーツの罰ゲームやってないもんね~

★絆さん★
鼻からうどんやってた~
あれびっくりしたよアイドルなのに。笑
微妙に出来そうだったし。爆
想像出来るでしょ?
かなり楽しそうに話してたよゆっちイジメ。笑

★雪ちゃん★
えー河童っているの???
昔いたって言うもんね~今もいるのかな?
やっぱゆっちに旅に出てもらう?笑
そうそう、ゆっちは惚れた弱みだね。笑

★さよっぺさん★
この罰ゲームゆっちだけじゃ勿体ないよね~
カツメンが乳首Tシャツ着てカツカツに出るとか。爆
いや~見たいわ。
たっちゃんのドSにはホントびっくりだよ
イキイキしてたもんね~考えてるとき。笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
