スポンサーサイト


Mステスーパーライブ

吉田美和ちゃんに泣いてしまったゆきんこですけども。
「ちゃんとあなたに伝わってるかな?」
ウルウル。。。
「どんな明日が待っているかは 誰にもわからない毎日を
 あたりまえのようにそばにいて いろんな今日を過ごして来たのだから」
なんだかジーン・・・グッときたぜよ。   ←本日最終回。笑

そんなMステ・・・

◇関ジャニ∞
なんでズッコケ?
イッツマイソウルはみんなフリ忘れちゃったから?特にヨコさま。爆   ←あんま披露してないから
茶髪たちょにドキドキ(≧ω≦) かーわいいーー♪
手のフリ逆な亮ちゃんウケル。笑
ヨコの顔がやっぱり白い。笑   ←少しは焼けたハズなのに・・
しかも、もち肌でめちゃ触りたい・・指でツンツンしたい衝動が・・・笑

◇KAT-TUN
キターーーーーヽ(*´▽`*)ノ
キプフェ衣装のままかと思ったらお着替え~
コンの時の赤いの着てる~こんなの見るとまたコン行きたくなっちまうよ。
出たメガネ竜也。今年はメガネでずっと行くのねカウコンもか?   ←だぶん来年も。笑
喜びの歌・・またまた例の登場っすか?ま、すぐステージあがったからいいか・・( ̄о ̄;)
カメラさん、たっちゃん抜いてくれたぁ~~ありがま~す。 
ピースたっちゃんカワイイ(*´▽`*)
キプフェで仁、最初のとこHONEYって歌った?babyのとこそう聞こえたけど・・
亀~リベンジおめ。笑
最後の仁の「熱っ!」これサイコー。笑

◇NEWS
この時間に歌姫がはじまっちゃって2画面にして見てたら
片方切ない歌姫・・片方ノリノリweeeek。笑
ここはNEWSだけサクサクっと見てすぐ歌姫へ。爆   ←切替たいへん。汗
山Pカワイイ!!やっぱジャニーズやねこのコ。笑
亮ちゃん階段こけてましたね。笑
あ~ウチワ誰持とう。マジ悩むわ。。。うーん。。。


そしてそして。

KAT-TUN New Single
「LIPS」 2008年2月6日(水)発売決定!!

イェイ(≧∀≦)
早い発表ありがます。
けどやっぱり初回・初プレス・通常なんすね~。汗

【初回】 ¥1,680
1.LIPS
2.LOVE
「LIPS」ビデオ・クリップ+メイキング

【初プレス】 ¥1,200
3曲+オリジナル・カラオケ3曲収録
1.LIPS
2.LOVE
3.MESSAGE FOR YOU

【通常盤】 ¥1,000
2曲+オリジナル・カラオケ2曲収録
1.LIPS
2.LOVE


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング 亀ポンド主題歌~ ←亀ポンド?笑




歌姫最終回

歌姫最終回

歌姫最終回

久々に可愛いなぁ~(*´▽`*)   ←web

見たよ、ちゃーんと。
長瀬君とのシーン泣いちゃったよ。
ジェームス太郎すごい人になってたね。笑
鈴ちゃんはやっぱり松と結婚したんだね~
それにしても長瀬君ってスゴイ。
顔が変わるんだもん・・・
いい作品で出ることが出来て良かったね~。
よく頑張りました。



頑張ってる忠義くんを。

大好きな忠義くんを。

見に行けることになりました。

なんとか1公演。

うれしい。

ほんとにうれしい。

今、すごく頑張ってるんでしょ?

頭と体がたいへんなことになってて・・

覚えたことを自分なりに整理して

プレッシャーの中負けないで頑張ってるんでしょ?

そんな姿を見ることが出来るんだぁーーーー。

涙が出るくらいウレシイ。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこちゃん、Shock行けるんだねヽ(´ー`)ノ
超~激戦なんだよねぇ。
よかったね♪楽しんできてねv
私もドリカムにジーンときたよぉ(>_<。)
こらえてるのが余計くるよね…。
あー歌姫見るの忘れたしー。爆

ゆきんこち~ん♪
たっちゃん可愛かったね!Jチャンも見た?
可愛いよ!たっちゃん!最後しめてくれて!
亀ちゃんはちゃっかりドラマの宣伝してた!
他局なのに!爆
本番は亀ちゃんのカメラ目線多くて萌え~
しかも、あっ~の色っぽい声が激萌えです♪
たっちゃんのピース(^_^)v最高だったね!

ミリクルゥ~
良かったね
忠くんとおデート決定じゃ!←鯖子風
歌姫もグッと来たぜよぉぉぉ
やっぱり長ちゃん上手いわ~
ジェームスもいい味出してたわ
Mステ∞の扱いが・・・通路じゃん!
でもね、KAT-TUNと違って
∞だと納得しちゃうのよねー
なんで?
ま、∞は何でもありだからな、、、

ゆきんこちゃん、よかったねー。よかったねー。
見に行ける事になったんだね。
頑張ってる姿、しっかり見てきてね。
歌姫もね、いっぱい泣いたわぁ。
うん。むっちゃぐっときたよ。泣
そんな中、鯖子さんには笑ったけどね。(電動車イス?)爆
Mステはめずらしく(最近はめずらしくない?)
カメラ目線いっぱいしてたねー、上ぽん。
ピース、可愛かった~。(ほほえみ)

ゆきんこさん、こんにちわ
たっちょんとの公開おデート行けるのね(=^▽^=)
おめでとう♪
Mステは私もドリカムの歌聴いてウルっきちゃった(>_<)
そして抜かれた時の竜ちゃん可愛かったね(≧▽≦)
歌姫もさっき見たよ
まさかあんな展開だとは…
長瀬くん凄いよね

ゆきんこちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦*)
わぁ~わぁ~!!おめでとう!!
たっちょんと逢えるんだね…よかったぁ~(≧艸≦*)
Mステね、あみもドリカムのところで泣きそうになったよぉ…
色んな想いがあるんだろうなって思ったら苦しくなってきちゃった…
∞は何でズッコケだったんだろうね~
でもヤスもたっちょんも可愛かったぁ~
あっ、すばちゃんも!!あの長さいい感じだったぁ~
ピースしてるたっちゃん可愛かったね~
あっ、そう言えば『熱』って仁言ってたね~
あれもよかったなぁ~(≧艸≦*)
歌姫ね、最後どうなったの??
寝ちゃったのよぉ…(汗)
DVD出たら借りて見なきゃぁ~(´ー`A;)

きゃあーーーSHOCK行けるの?
良かったね~本当に良かったよ~(ウルウル)
ドリカムの歌ね・・・号泣しちゃったぁ
最初、歌えない?って思ったけど、
しっかりちゃんと歌いきったもんね~
さすがプロだ!!って、また感動したよ。
で、歌姫!!!これまた号泣よ!!
どんだけ切ないのよ~って、ウルウル・・・
ほんと良い作品だったね。
最後に、Mステ!!!
上田くんのピースのあとの「Keep the faith」が好き~
後ね、亀くんのジャケット脱ぐとこ(笑)
忠義くんの髪形が可愛くなってた(*´艸`*)

ゆきんこちゃん、こんばわー!
SHOCKおめおめー^^よかったねー!Enjoy☆笑
私もMステ、ジャニ部分しか再生してなかったのにね
美和ちゃんのとこだけ偶然とめて、聴きいっちゃって泣けてきたよ。
笑顔で最後まで歌って、すごいなあって。
仁の、わたしもHoneyに聞こえたよ~^^
Honeyでもいいね~♪
たっちゃんはきっとカウコンもメガネじゃないかな^^;
可愛いからいいけど・・・目が見たいのに~。
NEWSのPちゃんはいつ見ても完璧にかっこ可愛いね笑
アイドルやー・・・^^

ゆきんこからコメレスです

★けいこちゃん★
なんとか一枚ゲット出来たの~SHOCK。
もぉ~目に焼き付けてくるわ。笑
ドリカム・・感動したよね~
ちゃんと歌いきってるところにまたまた感動。
歌姫もね感動的だったんだよ~

★うさこたん★
夕方のWSでしょー
朝と昼はテレ朝録ってたのに夕方予約してなかったのよ。涙
たっちょんたっちょん言い過ぎてるから
竜也がお仕置きか?笑
でもカワイイ竜也が見れたからいいや。笑

★まゆブーちゃん★
今年最後のミラクル。
ぴあのお姉さんに感謝だわ。笑  ←タイミングらしいよ。
ジェームス良かったよね、
太郎が唯一真実を話した人でそれを忠義がーーー
鯖子もわかってたんだよねきっと。ううっ泣ける。
たしかに∞の扱い・・。笑

★雪ちゃん★
キセキが起こった~~
夢の中でお願いしたから~。笑
歌姫も切なかったね~
鯖子さん何歳まで生きてるんだ?笑
Mステのカメラ目線かわいかったね~
打ち抜かれたわ。笑

★さよっぺさん★
なんとか1回デート出来る~~
めちゃウレシイよ!!
ドリカムのとこ感動だよね・・
ちゃんと歌いきってすごく感動したよ
歌姫も切なかった~長瀬くんの演技ほんとスゴイね!

★あみちゃん★
色々ありがとねー。
なんとか逢えるよ~ウレシイ!!
ドリカム感動したよね・・よく歌いきったよ。
Mステはジャニステだったね。笑
みんな可愛かった楽しそうにしてたしね
いつも思うけどヤスってめちゃカワイイ顔になるよね。笑

★絆さん★
SHOCK行けるーーー!!
キセキが起こったよ~~。涙
ドリカム感動したね、うんプロだと思った。
歌姫ね~ほんといい作品に出会えてよかったよ忠義。
初めてのボックス買うことになるな。笑
Mステみんな可愛かった~楽しそうだったしコン行きたい。笑

★有ちゃん★
ありがとーしっかりデートしてくるよ~
ドリカムね~感動的だったでしょ。
うるうる。
仁、ハニーだったよね。意味深かしら?笑
あたしも絶対カウコンもメガネだと思うよ。
確認が楽しみになってきた。笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
