スポンサーサイト


ようがんばりました。



47都道府県全国制覇ようがんばりました
このDVD・・
まず特典の寝起き→ドキュメンタリー東京ドームライブ→入替えレンジャーの順で見ました~
6時間。笑
ドキュメンタリー見たら本当にお疲れ様、よぅがんばりました・・と思ったぁ~(*´▽`*)
見どころは横アリのヨコから沖縄のヨコ・・この仮定をお楽しみ下パイ
あとは会場のキャパの差が・・・( ̄□ ̄)!!
ホールってマジ最高

FC2ブログランキングジャニーズブログランキング いつしか遠く離れても 確かな絆は途切れない





200712141.jpg上が初回版、下が通常版。
初回特典には、47ケ所のドキュメンタリー映像(コン直前や楽屋などの映像が・・)
プラス沖縄で∞レンジャー(配役ガチンコ総入れ替え。笑)
通常特典は、∞レンジャー寝起きドッキリ大作戦。ぐふふ。・・な映像たっぷり。
ショップでは通常版売り切れになってるところが多い・・めずらしいよね~これ。笑
きっと、値段もあるかもだけど「寝起き」が見たい人が多いんだと思うな。

200712145.jpg
カバーを外すとこんな感じ。笑
初回版の細かいやつは、全部写真なんです~
写真集みたいに細かくたくさん並んでるの





200712142.jpg

開くとこんな感じ。






200712143.jpg

さらに開くとこれ。
全部で7枚・・
上下各2枚がドームのライブ映像で
残りの3枚は特典ってことです~

200712146.jpg
通常版のディスクを外すと・・
でーんと、レンジャーがポーズを決めてる~





ドキュメンタリー・・時々現れる「たっちょんカメラ」最高~(*≧∀≦*)/
喋ってるのが可愛すぎる~~
ヤスにはドSなたっちょん。笑
「山田」サイコー。爆  ←ヤス&マルのことね・・
あとはマルーズブトキャンプ!これ笑った~
ついていけないヘタレなヨコたちょ。笑
絶対にTシャツを脱がないたっちょん。( ̄▽ ̄)ぷッ

寝起きドッキリ・・これやばいよぉ~~(*≧∀≦*)/
んもぉーっ、亮ちゃんせくちーすぎます!!!爆

東京ドームはね~
もっと見てからにしようかな。汗
とりあえず今日はサワリだけで・・・ドロン

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

寝起きドッキリめっちゃいいですね!!!!
亮ちゃんは寝てるときまでもセクシーなんですね(//ω//)
個人的にすばるがすっごい好きになりましたvv
たっちょんがヘルメットを逆にかぶってたの爆笑です!

ほんとよう頑張りましたっ
まだドキュメンタリーの途中なんだけど
全部の会場網羅してるってすごいよね
1つ1つは短いけどね
でもマル確率高くない?
寝起きはねー
もう、やられました。(〃´o`)=3 フゥ
亮ちゃんも良いけど、亮ちゃんときのマルちゃんが
めっちゃ可愛くない?
ほや~んってしてて(笑)

なんじゃこれー??(ぱちくり)
すごーい!
7枚入りなんだ??(すげーすげー)
外すとエイトレンジャーが出てくるしかけ(しかけじゃないけど。笑)なんだね。
すごい豪華なDVDだー。
ゆきんこちゃんの、
「ぐふふ・・・な映像たっぷり」に笑ったわ。
ぐふふ。・・・なのね。笑
(↑hydeさんのドラエモン的なぐふふ??)
でもほんと、
47都道府県全国制覇ようがんばりました!!・・だよね。

ゆきんこちゃん、おはよぉ~(≧艸≦*)
∞のDVDおしゃれだね~♪
DISC外しても可愛いーっ♪
フフフ(≧艸≦*)ヤス可愛いなぁ~(笑)
でもでも7枚って凄いね~(驚)
6時間…見ごたえたっぷりだね~
たっちょん、ヤスにはドS なんだぁ~(笑)
本当に47都道府県…頑張ったよね~
お疲れ様(笑)

ゆきんこさん、こんにちわーー!
7枚。。ひゃーースゴイですねー。
マルーズブートキャンプ!
どんなカンジなんでしょうか??
たっちょんてヤスにはドSなんですのぉ??
見るの大変だったでしょうね。
ゆきんこさんも∞もご苦労様です(笑)

めっちゃ久しぶり(・ω・;)(;・ω・)
こんばちは☆
DVD見ただけで涙でいっぱい胸いっぱい満腹だよ(^ω^)
通常版どーしよ(・ω・;)(;・ω・)買おうかなー。
寝起きの誘惑に負けそう…。
マルーズブートキャンプね、目の前で見れたよ(●´ω`●)
笑いすぎて顔面痛くなったの覚えてる(´・ω・`)

DVDがあまりに楽しくて、∞の事理解して欲しいから
職場の人に今度貸すんだー♪
「見て!」って押し付けた(・∀・)
その人からしたら迷惑かもだけど(・ω・;)(;・ω・)
でも、∞の事を「ジャニーズ」って固定概念だけで見て欲しくないもん。
∞の魅力を知って欲しいもん。

ゆきんこからコメレスです

★悠ちゃん★
寝起き見たのぉ~?
亮ちゃんヤバイよね~
たっちょんのヘルメットめちゃ笑った~
だって最初はちゃんと被ってるのにどこで外したのだろ?
めちゃウケル~~
通常版にも特典があるってウレシイよね~

★まゆブーちゃん★
亮様には参りました。
お肌に触ってみたい・・あのシーツに潜りたい。爆
マル・・まだ起きてないかんじでポワーンとしてたね。笑
めちゃ面白かったよ・・
誰の時だっけ?ヒナに行く前??
亮ちゃんやたら目こすってるんだけど。
えぐれるくらい・・・。爆

★雪ちゃん★
初回版が4枚、通常版が3枚なんだよ
パッケージもね~ちっさい写真がズラって並んでたり
∞レンジャーがいたり楽しめたよ
そうそう、hyde風ぐふふ。笑
すばるが色っぽくて・・これも見どころ。笑

★あみちゃん★
6時間・・・たっぷり見たよ~
ヤスがね~イジラレル。笑
普段あんなに乙女なのにギター持つとカッコイイんだよ~
寝起きもみんなにド突かれたりして。笑
ドキュメンタリーも楽しめるよ~

★陽子さん★
一番見たいのマルーズでしょ?笑
マル先生なのにお腹ぽっこりなの・・
可愛いからチェックしてみて。笑
たっちょんカメラの時の会話って言うか
たっちょんの言葉聞いてみて思い切りSだから。笑
けど言われてみたい・・・爆

★みそのちゃん★
久しぶり~~元気にしてる?笑
マル・・コン中もやったの?ブートキャンプ。笑
目の前で見たいーーーー。
寝起きも楽しかったよ・・
忠義もコンのところで流れてないとこちょびっとあった。笑
亮ちゃんにやられたよ、あたし。笑

レス後に、ごめんちゃい(ちゃい?笑)
いやぁ~スゴイよ!!このDVD!!
寝起きとドキュメンタリーは見たんだけど、
面白かったよ~!!
ドキュメンタリー見てると、あぁ本当に47回ったんだぁ
って、実感するよね(行ってないけど。爆)
ブードキャンプ、娘が一緒にやってたわ(笑)
あ、ちなみに娘は∞の中では、丸山くんが好きだって~

ゆきんこからコメレスです

「ちゃい」に思わず笑った。笑
見たのね~早いわ。笑
本当に特典でしょ~いいよねこれ。
ほんとに全国回ったんだよね・・スゴイ!
ブートキャンプ笑えるでしょー?爆
マルか~子供受けしそうだもんね・・笑
引き続きゆっくりお楽しみくださーい。
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
