スポンサーサイト


∞が注目のプリンス?@流行通信

BLOG1114.jpg BLOG1105.jpg

流行通信・・生まれて初めて買いました。笑
だって縁がない雑誌だし・・笑
まさかエイトが掲載されるなんて・・、だってモードって、ねぇ・・?汗
しかも表紙・・・「関ジャニ∞がモードに変身!?」。(* ̄∇ ̄*)ブハハ
1ページに7人の顔とコメントがあるくらいだろうと・・
ファッションの話すんのかな?~・・程度に思ってたらΣ( ̄□ ̄)!!
掲載8ページでメンバーそれぞれ3カット。2008年注目の王子(プリンス)グループって。爆
ま、各界の王子をフィーチャーして関ジャニ∞をスペシャルシューティング。すげっ
メンバーそれぞれコメントと「王子な一品」を紹介。笑
いま大事にしてるものとか・・

ヒナ→香水、しかもエゴイスト・・意外~。笑
「パリっとせなあかん時に使こうてます」@ヒナ。爆
もしかしたら一番近くにいる観客が自分かも?とか言ってます~

ヨコ→カメラ・・47ツアーしてて残さなあかんと思って買った。笑 
メンバーは「家族」・・
魅録vs清四郎の撮影の時には「負けへんぞ」って思った。笑
 
すばる→インディアンジュエリーのお店で買った携帯ストラップ
47回って「僕らはこれでええんやな」と思った
あらためて音楽を楽しめるようになってもっと追求したいって欲求も出た

ヤス→ラインストーンいっぱいのiPod
メンバーに返せるのは「安心感」
来年はピンの仕事で∞のチカラになりたい

たっちょん→トルコ石のリング・・オーダーメイド品
メンバーはよき「仲間」、よき「ライバル」
フォローしてもらうことが多いけど理想は互いに競い合って高めあえる関係・・

マル→身だしなみセット・・・愛読書の「求めない」じゃないんだ。笑
「変幻自在」なところが魅力・・
気負わず目に映るものや感じることを素直に受け止めてくことが表現者として自分の伸びしろになる

亮ちゃん→クロスのネックレス
メンバーそれぞれ「尊敬」出来るものがある
まだ納得のいく自分になれいない・・今の頑張りが次に続くようになれたらいいな
シングルが変化球ばかりなのでもう少しストレートなものもやって行きたい・・


マルが取材の日にはじめて載せてもらう雑誌だからってことで
京都から「生八つ橋」をお土産に持ってきたらしく・・   ←ええコやね。
八つ橋も紹介されてて、これがまた美味しい八つ橋なんです~~
あたしも大好き。笑


BLOG1113.jpg BLOG1107.jpg

BLOG1108.jpg BLOG1109.jpg


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング 今日も誰かがめぐり逢う遥か遥か西の街・・

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

流行通信に出てるんだぁ~
明日立ち読みしてこよぉ~♪
しかも8ページもあるんだぁ(≧艸≦*)
ヤスの1品…想像できるね~
メンバーに返せるのは安心感かぁ~
そんな感じするね♪
みんなのコメントいい感じだね♪
で、マルちゃんお土産持って行ったんだぁ~
しかも生八橋なのね~♪
あれってニッキの味しない??あみ食べれない~って聞いてない??(爆)

流行通信・・・・
見たこともないなぁ。。
本屋さんに行ったら見てきます。高いんですぅ?←気がむけば買うかも(笑)
マルちゃん、生八橋?
めちゃめちゃいい子だわーー。
泣きそうです(笑)
私もあみちゃんと同じく生八橋食べれません(笑)

初めて聞いたよ。流行通信。笑
ほんとはなんの雑誌なの?(ほんとはって・・・)笑
エイトがいっぱいだぁ~。
しかも「カッコイイ系」の。(おおっ)
おちゃらけてないんだね。
これが「モード」ってやつ?笑
私も八つ橋大好き~。
生のも硬いセンベイみたいなほうも。笑
マルー!私も八つ橋 大好きなんだよー。
(何アピール?)笑

今週本屋行ってな~い!
今日行ってくるわ
この本って重い??
何かプリンスって感じじゃないけど・・・
ま、黙ってればみんな男前だけどね
八つ橋は好きだよん
あっ、餡子入ってないのにしてねっ、マルちゃん?
(雪ちゃんみたくアピールして見た!笑)


ゆきんこさん、こんばんわ
流行通信?はじめ聞く雑誌だわ
明日にでも見てくる(笑)
って∞が王子グループですか???(爆)
みんないい事言ってるのね
で・・・生八橋もってくマルちゃんえらいね。。。
私も大好き!!食べたくなってきちゃった(〃∇〃)

ゆきんこからコメレスです

★あみちゃん★
こんなモード系ファッション誌にね~
何かの間違いかと思った。笑
みんなかっこよく載ってたよ・・
ヤスはほんと安心感与えてるよ~
八つ橋・・美味しいけどな~笑

★陽子さん★
チェックしてみてね~
カッコイイから!!
マルいい子だよ~お土産持参だもん
わざわざ載せてくれる編集者さんも親切だね
八つ橋愛しいけどな~・・笑

★雪ちゃん★
モード系ってエイトとは縁のなさそうな・・・笑
けどみんなカッコよく載ってたよ~
チェックしてみて~
あたしは八つ橋ね生のが好き。
マルーーー。笑

★まゆブーちゃん★
本屋で見つけたかな?
重くはないよ・・値段も¥580だったかな・・
たしかに黙ってたらそこそこカッコイイ。笑
八つ橋美味しいよね、あたしも大好きなんだ~
マルぅーーーー。笑

★さよっぺさん★
流行通信なんてお洒落な雑誌にも載ってるのよ
間違い????って思ったけど。笑
みんなカッコイイよ~
八つ橋美味しいよね・・
あたしも食べたくなっちゃったーー。笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
