スポンサーサイト


R-One KAT-TUN No.88

「NEWSの加藤成亮の笑顔が小島よしお」
めちゃめちゃウケルんですけどこれ。爆
シゲがよく真似してたよね~「そんなの関係ねぇ!」って。笑
だんだんシゲが小島よしおに見えて来る。爆
たっちゃんにはウケてたのにゆっちにはイマヒトツ・・・。
しかもブラックゆっち登場したアルワン。笑
あとライブやりたいって言ってたよな~
ここでいう事ってプチポロリと言うかかなり早い前振りって言うか・・
あるんだよねきっと。うきぁーーーー(*≧∀≦*)
ドームツアーとか嫌な予感が・・・
考えないでおこう・・
男女産み分けの秘訣?思索?を話してるアイドルって・・・( ̄∀ ̄;)

FC2ブログランキングジャニーズブログランキング 俺もうボクサーパンツしかはかないデス



竜  「KAT-TUN上田竜也と」
雄  「中丸雄一の」
竜雄  「R-One KAT-TUN」



竜 「どうも、上田竜也でぇ~す」  

雄 「こんばんーは、中丸雄一だよぉ~」  

竜 「にこにこラジオ遂にぞろ目88回になりました」

雄 「88回ですか~」

竜 「はい」

雄 「もう12月じゃないですか、2007年も残すところ1ヵ月なんですよ・・」

竜 「早いですね~、ついこの間カウントダウンをしたばっかだと思っていたのですが・・」

雄 「3~4週間後にカウントダウンのリハーサルとかやるんですよね?」

竜 「そうですね~・・、大変ですよねあれも・・」

雄 「今年さ!充実してたね」

竜 「そうですね~」

竜 「今年シングル何枚出したっけ?」

雄 「2枚だ」

竜 「2枚、アルバムが1枚、ライブDVD1枚か?」

雄 「2枚、2枚、ライブDVD2枚出したんだもん今年」

竜 「えっ?そんな出したっけ?」

雄 「そーだよ!出したんだよ」

竜 「??」

雄 「4月と11月ですよ」

竜 「今年?」

雄 「今年だって!」

竜 「ふふふ」

雄 「なんで信じないの?」

竜 「あ~なんだ・・そうだ、そうだ」

雄 「何だかんだ作品1位になったじゃないですか・・」

竜 「はい」

雄 「皆さんのおかげなんですよ、これも」

竜 「そうですね」

雄 「良かったっすね」

竜 「みんなにはホントに感謝してもし切れないですね~」

雄 「来年もあれですね、お願いしたいですね色々ね」

竜 「そうですね」

竜 「ま、こちらからお願いしてばっかりも何なんで・・やっぱライブとかやって恩返しをしたですね」

雄 「うん、やりたいですね」

雄 「じゃ本編行きますか?」


竜  「KAT-TUN上田竜也と」
雄  「中丸雄一の」
竜雄  「R-One KAT-TUN」



雄 「ライブやりたいなぁー」

竜 「どこでやりたいですか?」

竜 「俺、札幌ドームとかやりたい」

雄 「いいねー」

竜 「ドームで出来たらウレシイよね」

雄 「デカイとこいいね」

竜 「やっぱりね、こんなにいっぱいの人が応援してくれるんだって実感が湧きますからね大きい所でやると」

雄 「そうだね、ライブやるとライブ以外の仕事もテンションあがる」

竜 「そうですね、いい意味でどんどん仕事に影響が出ますね」

雄 「モチベーションが上がるんですよ」

竜 「うん」

雄 「どーしますか?今日は曲・・」

竜 「曲ですか?」

雄 「プレゼントと言う事ですか?皆さんに・・」

竜 「そうですね」

雄 「一番いい曲を・・」

竜 「C/Wの曲で行きましょう・・」

雄 「いい曲だね」

竜 「はい」

雄 「一番いい曲だね今ね・・」

竜 「はい、お願いします」

雄 「寒いこんな日はホットな曲で暖まってくださいKAT-TUNでCrazy Love」

イントロ中の会話・・・
雄: 何か言ってよこれ(曲ふり)に対して・・
竜: ふふふ


(Crazy Love OA)   


竜  「KAT-TUN上田竜也と」
雄  「中丸雄一の」
竜雄  「R-One KAT-TUN」



竜 「改めましてカトゥーンの上田竜也と」   ←ドラえもん風

雄 「中丸雄一がお送りしているアルワン、罰ゲームまでリーチ中のこちらのコーナーです」

雄 「アルティメットハンター対決」

雄 「俺リーチなんですよ」

竜 「そうですね罰ゲームまでね」

雄 「 (ルール説明) 」

雄 「今日、空気読まずに笑わないですからね」

竜 「いや!そこ読んだ方がいいと思うよ」

雄 「本気でやりますからね」

竜 「ここは、チャッチャと笑っちゃおうよ中丸」

雄 「いや、嫌でしょ」

竜 「やだな・・」

雄 「ふふふふ」

竜 「ふふ」

雄 「あれやりたくねぇーもん本当に」

竜 「ふふ」

雄 「じゃあ読みます」

雄 「想像してみようシリーズ!」

雄 「アンパンマンの顔の中身が白子」

雄 「カレーパンマンの顔の中身が白子」

竜 「 ・・・ 」

竜 「残念でした」

雄 「はぁ~」

竜 「じゃ続いては・・」

雄 「上田冷たいな」

竜 「ふふ、行きますよ」

竜 「こんなアンパンマンは嫌だ」

竜 「かばおだけ助けない」

雄 「 ・・・ 」

竜 「バタコって普段なんか仕事してんの?」

雄 「・・くっ・・ぷぷ・・」

竜 「ふふ、アウトー!!」

雄 「何で?何が??」

竜 「中丸アウト」

雄 「笑ってないよ今」

竜 「ふふ」

雄 「もうダメだ俺~」

竜 「ふふ、たいしかにバタコって普段何してんの?」

雄 「ふははは、何してんだよな?」

竜 「ふふふ」

雄 「じゃ、行きます」

雄 「物置から久しぶりに出で来たウォーリーを探せを見ていた私に母がひと言・・」

雄 「ウォーリーより職探せ!」

竜 「 ・・・ 」

竜 「続いてこちらですね」

竜 「NEWSの加藤成亮の笑顔が小島よしお」   ←爆

雄 「 ・・・ 」    ←後ろでたぶん竜也が笑ってる

竜 「あれ?微妙ですか?」

雄 「ごめん、ちょっとわかんなかったわ」

竜 「わかんない?!」

雄 「うん」

竜 「俺、ちょっとすげー面白かった」

雄 「マジに?似てる?」

竜 「シゲってところですげー面白かった」

雄 「俺シゲあんまり見ねぇ~からわかんない」   ←黒ゆっち出た

竜 「くっふふふふ」

雄 「ふふ」

竜 「それもどうなの?」

雄 「よし!さぁ!!」

雄 「行ってらっしゃいがカステラワッショイにしか聞こえない」

竜 「 ・・・ 」    ←ゆっち負け決定

雄 「はい、やって下さいよ!消化試合でしょ」

竜 「あははは・・、消化試合でしょって・・」

竜 「こんなドラえもんは嫌だ」

竜 「渋谷でナンパする」

雄 「 ・・・ 」

竜 「こんなのび太は嫌だ」

竜 「おまえ道具に頼るなよ」

雄 「 ・・・ 」

竜 「以上です」

雄 「と言うわけで1対0 ・・、上田クンの勝利」

竜 「イェイ」

雄 「シクった~~」

雄 「俺、罰ゲームじゃん」

竜 「次、罰ゲーム」

雄 「罰ゲーム止めない?」

竜 「やめな・・」

雄 「あははは」

竜 「わかったわかった、これやったら止めましょ」   ←勝ち逃げする気?

雄 「ほんと?」

竜 「うん」

竜 「この罰ゲームを終了したらコーナー終わりです」

雄 「えっっ?終わり??」

竜 「ふふふ、はい」

竜 「いや~マジ、スッキリした今日」

雄 「罰ゲームって何すればいいんですか?」

竜 「会議が開かれますから」

雄 「会議やって決まり次第ってこと?」

竜 「そうですね、今回キツイですよ」

雄 「前回キツカッタから・・」

竜 「いや!今回キツイっす」

雄 「いや、前回キツカッタからさ・・緩めてよ」

竜 「いや、それだとパート?パート?ってあって?って面白くないって言われるじゃないですか?パート?より厳しくしないと視聴者も納得しないんですよ」   ←オマエガナ

雄 「おまえ勝ったから気が楽だな」

竜 「いいアイデアが浮かんだらリスナーの方も頂ければどんどん参考にしたいと思ってますので・・」

雄 「やだ」

雄 「はぁ~、以上あるティメットハンター対決のコーナーでした」


竜  「KAT-TUN上田竜也と」
雄  「中丸雄一の」
竜雄  「R-One KAT-TUN」



竜 「改めましてカトゥーンの上田竜也と」

雄 「中丸雄一がお送りしているアルワン続いては」

竜雄 「メールワンカトゥーン」

雄 「上田クン中丸クンこんばんは」

竜 「こんばんは」

雄 「学校帰りに子連れの親子を見かけました子供は3、4才位でとても可愛かったんでとても癒されました、お二人は子供は好きですか?」

竜 「大好きですね~」

雄 「そう?」

竜 「女の子の子供大好きなんですよ」

雄 「男の子は?」

竜 「えへへ・・、好きなんですけど特に女の子が好きなんです」

雄 「そうなんですか」

竜 「絶対子供が出来たら女の子産みたいです」

雄 「おまえは産まないよ」

竜 「ふふふ、女の子が欲しい」

竜 「女の人に産んでもらいたいです」

雄 「でもね~産み分け出来ないからね」

竜 「今、出来るらしいよ」

雄 「えー?そんなのあるの?」

竜 「あるらしいですよ」

雄 「どーしたらいいんですか?」

竜 「男を産みたい場合はトランクスをはいとけばししらしいですパンツ・・」

雄 「はぁ????」

竜 「これね、うちのレコード会社のスタッフさんに聞いたんですけど・・」

雄 「レコード会社の人でしょ?」

竜 「いやいや、レコード会社のスタッフさんが色んな人に聞いたんだって!ほとんどの確立で男を産んでる人はトランクス派らしいですよ」

雄 「うちのお父さんトランクスだけど男俺だけだぞ」

竜 「だから確立であるでしょ」

雄 「でも女の子2人だぞ」

竜 「確立の問題ですから」

雄 「当てになんないじゃん」

竜 「ボクサーパンツとかピッチリした感じたと女の子が生まれる」

雄 「ブリーフはどっち?」

竜 「女の子」

竜 「で!1ヵ月前からそれをやっとくといいらしいですよ」

竜 「だから俺もうボクサーパンツしかはかないです」

雄 「あ、女の子が・・」

竜 「これこれ」   ←見せてる?

雄 「ブリーフの方がいいじゃん、ふふふ・・、確率上がるんでしょ?」

竜 「ふふ、でも格好が・・・」

雄 「今からずっとはいとけば?」

竜 「ブリーフかっこよくないじゃん・・」

雄 「へぇ~」

竜 「中丸クン上田クンこんばんはいつも楽しく聞いてます」  ←早口

雄 「ふふ、もう少しちゃんと喋れ」

竜 「だってPSゆっち大好きって書いてあるんだもん」

雄 「いーじゃん、いーじゃん、ちゃんと読もう」

竜 「ふふふ」

雄 「そういうのちゃんと読もうよ」

竜 「私はお父さんと買い物に行ったりドライブに行ったりします、でも回りからはファザコンと言われるんですけど19歳でお父さんと2人で買い物に行ったりするのは一般的には変なんですかね?」

雄 「全然いいでしょ?」

竜 「今の世の中おかしいですよちょっと、家族と仲良いのは良い事ですからね」

雄 「お母さんとかどお?逆に俺ら男だから」

竜 「お母さん・・」

雄 「お母さんと2人でどっか行くとか・・」

雄 「あ!あるじゃん!2人で行くじゃん色々」

雄 「パチンコとか」

竜 「ふははは、俺お母さんにパチンコ教えてもらったんですよね」

雄 「ふふふふ、一番はじめお母さんに教わったんでしょ?」

竜 「ふふふ、一番最初お母さんに連れられてパチンコはじめましたよ」

雄 「そうですよね」

竜 「結構、ご飯とかも・・」

雄 「仲良いよね?」

竜 「うん」

雄 「羨ましいもん」

竜 「たしかに恥ずかしいって気持ちはありましたね」

雄 「男の子だからね」

竜 「だって、お母さんと2人でご飯に行くって言ったらTVで80%の女性がマザコンて言ってました」   ←女神のアンテナ見てる?

雄 「ほんと?」

竜 「うん」

雄 「男の子はそうでも、女の子がお父さんと・・はファザコンと思わないね」

竜 「どっちにしろ仲が良いのは良い事だよね、過剰じゃなければ」

雄 「そうだね」

竜 「うん」

雄 「最近、お父さんお母さんとよく出掛ける」

竜 「どこ行くの?」

雄 「お母さんとは映画館行った家族でだけど妹とかと・・」

竜 「マジで?」

雄 「うん、いいよたまには」

竜 「俺そういうの最近ないですね」

雄 「行っとけ」

竜 「親孝行ですか?」

雄 「うん」

竜 「親孝行したいと思ってたんですけど、恥ずかしいもん」

竜 「花とか母の日とか贈ったりするじゃないですか?」

雄 「うん」

竜 「はい母の日って渡さない・・、その辺に置いとく」

雄 「おいおい」

竜 「へへへ、それ何?って言って母の日って言う」

雄 「なるほど」

竜 「なんか恥ずかしいよ改まって言うのは・・」

雄 「たしかにな」

竜 「でも最近はちゃんとしてようと大人の考えにはなってますけど・・」

雄 「なるほど」

雄 「以上、メールワンカトゥーンでした」


雄 「今週もお別れの時間ですけども最後にお知らせ・・」

竜 「絶賛発売中でーす」

雄 「5枚目シングル」

竜 「あとライブDVD、ライブDVDいっぱい買ったほうがいいですよ」

雄 「え??」

竜 「絶対買ったほうがいいですよ」   ←追い越せハリポタ?

雄 「なんで?」

竜 「リアルファイスより売れてるんですよ40枚くらい」  ←40枚?

雄 「ほんと?」

竜 「初動で」

雄 「そうなの?」

竜 「すごくない?」

雄 「すごいね」

雄 「あとテレビで1億3千万人が選ぶ・・・・こちらに出ると」

竜 「横浜アリーナですか?」

雄 「なのかな?カトゥーン出るよね」

竜 「噂には聞いてました」

雄 「こちらもチェックしてもらいましょうかね・・」

竜 「はい」

雄 「来週のアルワン久しぶりにアポなし電話やろうかな?」

竜 「おっ!いいですね~」

雄 「たまには良いでしょ?」

竜 「中丸クン罰ゲームのいいアイデア!ドSの皆さま送ってください」

雄 「ふふふ」

竜 「はははは」

竜 「厳しいアイデアがないと面白くないので」

雄 「でもあんまりハードで書いて送っても使われないよ・・」

竜 「そこ判断するのワタクシですから」

雄 「へっ?」

雄 「ふざけんな」

竜 「あはははは」

雄 「毎週火曜深夜12時のR-OneKAT-TUNお相手は」

竜 「上田竜也と」

雄 「中丸雄一でした」

雄 「それではまた来週」

竜雄 「ばいばーい」


雄 「OK」

雄 「おまけコーナー行きますか?」

竜 「はい」

雄 「コチラです」

竜 「立ちますね」

雄 「立つ?」

竜 「朝、立ちますよ、ガンガンですよ」

雄 「うそ?」

竜 「ふふふ」

雄 「おまえ立つの?」

竜 「立ちますよ」

雄 「ほんとに?」

竜 「見た目淡白そうじゃないですか?」

雄 「うん」

竜 「だからそう思われないですけど反りますもん」

雄 「そお?」

竜 「結構固いですよ」

雄 「知らないよそんなの」

竜 「ほんとに」

雄 「何だよ固いって」

竜 「質があるじゃん」

雄 「そのまま仕事に行ったりするの?」

竜 「それはないです」

雄 「ちゃんと・・」

竜 「ちゃんとします」

雄 「へ~」

竜 「ほんともうカッチカチ」

竜 「カッチカチ」

雄 「そんなカチカチなんないでしょ?」

竜 「ふふふふふ」

雄 「俺ねたま~に立つ」

竜 「中丸、常に立ってるイメージある」

雄 「え?」

竜 「常に立ってません?」

雄 「そんなことないよ」

竜 「そのままで仕事来るじゃないですか」

雄 「来ねぇーよ」

雄 「あ、たまにあるな・・」

竜 「こうやってこうやって直すじゃないですか・・」

雄 「来週もヨロシク」

竜雄 「お願いしまーす」


2007/12/4 R-One KAT-TUN No.88


テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

昨日は久しぶりに面白かったよ
シゲのくだり…
笑ったもん
男女の産みわけって色々諸説聞いたことあるけど
パンツでってのは聞いたことないよhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">
でもゆっち、今から履いとけって…
〇ッチの一ヶ月前からって言ってる竜也竜也だけどさぁ~
おまけの質問は髪でしょ?
でも、カッチカチで反り返ってるアソコを想像してしまいましたわ、アタクシ…

ゆきんこさん、こんばんわ。
産み分け、今日もいいともで嶋大輔さんも言ってましたね(笑)
この間はうちくるでもやってて、エロエロでしたけど。。。
ドSなゆっちへの罰ゲーム。
思いつかないなぁ。。
最後の質問。
すみません、変な方に考えました(笑)
髪ですよねーーー。

ゆきんこちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦*)
シゲの笑顔が小島よしお??
今度TV出たらよーく見てみよぉ~(笑)
で、子供の産み分け…(笑)
そっかぁ~そんな産み分けが??
コーヒーを飲む飲まないとかなら知ってるけど…
いやぁ~たっちゃんにブリーフ??
やだぁ~(爆)
ゆっち達ライブってやりたいって言ってたんだぁ~
ドームツアーかぁ~
いつ頃になるんだろうね~♪

昨日はね、寝てしまったのよ~
もう、有閑見てる時から、眠くてしょうがなくてさぁ。
おもしろかったんだね・・・残念(苦笑)
子供の産み分け、聞いたことあるよ~
でも、あんまり関係ないような・・・
っていうか、上田くんは、本当に女の子が欲しいんだね(笑)
Live・・・いつだろうね?
やっぱり、ドリボs終わりの4月かなぁ・・・?

ドラエモン風・・・笑
hydeさんの影響かな?
産み分けねー・・・、
私、詳しいよ?(いや、マジで)
私に聞いてくれたらよかったのに。笑
そのパンツ説じゃないけどね。(説?)
最後の質問、
髪かぁ。(納得)
読みながら、「えええーーー??」って思ってたから。爆
んもー。
すっかり騙されたぁーーー。笑

ゆきんこさん、こんばんわ
R-ONE聞いたよ~
めっちゃ面白かったね。。。
なんかライブライブ言ってたから
ちょっと期待しちゃってるんだけど・・・
札幌ドームってどうなの?
ドームツアーとかって微妙なんだけどなぁ
シゲの小島よしお笑ったよ~
で・・・産み分け話をしちゃうロバ丸には驚いた。
おまけは髪だよね。。。
でもやっぱり変な方向に想像しちゃったよ~(笑)

ゆきんこからコメレスです

★まゆブーちゃん★
シゲのところ面白かった~~
たっちゃんウケテタのにゆっちは笑ってなかったね。汗
パンツの話は初めて聞いたよ知らなかった・・
1ヵ月前からってねぇ~・・笑
質問は「髪」だね・・けどアッチ想像するよね。笑

★陽子さん★
最近話題なのかしらね・・
パンツで産み分け。爆
でも当る気がしないけど。笑
質問ね・・想像するよね~
けど「髪」だからカチカチに立つのは・・笑

★あみちゃん★
そうそうシゲの笑顔が小島よしお。笑
濃い顔だから?笑
いろんな産み分け方があるんだね・・
知らなかったよパンツは。笑
ライブあるんじゃない?ドームツアーかはわかんないけど・・
あ~待ち遠しい・・

★絆さん★
ものすごーく面白かったわけじゃないよ。笑
いつもよりは楽しかったかな?くらい。笑
子供は女の子が欲しいみたいだね~
ずーと言ってるもんね・・
どんだけ女の子に夢見てるんだろ・・可哀想に。爆
ライブ・・ドリボ後に来る気がものすごくしてるんだけど~

★雪ちゃん★
ほんとにドラえもんみたいな言い方してたんだよ。笑
ハイドの影響かも~。笑
アルワンにお便りすれば!!
私はこうして女の子を産みましたって。笑
あっ、女の子産んであげる?笑
↑全国の上田担から刺されるね。汗

★さよっぺさん★
ライブライブ言ってたよね~
舞台のあと来るよね、きっと。
待ち遠しいな~早くーーーー。笑
シゲのくだりおもしろかったよね、笑っちゃったもん
産み分けの話はちょっとびっくりしたけど。汗
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
