スポンサーサイト


切ないちや・・

師走というだけあってすごぉーく忙しいんですけど( ̄∀ ̄;)
はやく解放されたい・・
昨日、北京五輪アジア予選・・真剣に見ちゃった。
野球をあんなにじっくり見たの初めてかも。笑
韓国と日本はどのスポーツでもライバルで闘志がすごいのね・・。
日本が勝ったときの星野監督はじめ選手の顔がいい顔してたな~
やっぱり真剣に取り組んでる人たちってステキ~
ま、ステージでキラキラする6人組が一番ですけど。笑
今夜はvs台湾でダルビッシュ登板なのね・・注目されそ。
8時になったらヘイ?見るけど。笑  野球も見よ。笑
バレーのほうもブラジル相手にすごかったのね・・。
あ~はやくスゴイ6人組さんたちに「きゃー」て黄色い声浴びせたい(* ̄∀ ̄*)
で、そのあとリアルに見れなかった「医龍」と「歌姫」見たんだけど・・泣いてしまった。笑
しかも号泣に近い・・・。汗
歌姫が切ないよ~~~太郎がカッコイイよーーー。笑
小池栄子はあんま好きじゃないけど美和子さんはいい人で・・
考えたらかなり切ないわ・・
旦那さんが記憶をなくして他の人をアイシテルなんて。泣
ジェームスたちょ・・今回は黙っとき若造!と思ってしまった。笑
だって鈴ちゃんとくっ付いて欲しいけど美和子さんが切なくて切なくて(´・ω・`)
ドラマが終わりに近づくと思うと寂しいな~・・・あと3話とか4話くらい?
撮ってるほうも切ないんだろうね。

子供の頃からドラマ大好きでドラマに影響される子だったらしいです。
大人のドラマも大人に混じって見てたそうで。汗
大原麗子とかの時代です。笑
百恵ちゃんの「赤い」シリーズもなんとなく覚えてたり・・覚えてなかったり。笑
当時、百恵ちゃんが秋野暢子にいじめられるドラマがあって
あの時、秋野暢子大嫌いだったらしくテレビに出ると部屋から出て行ったそうです。笑
本人・・記憶にございませんが。爆
けど、あたしみたいな子たくさん居たらしくて秋野暢子は悲しかったってテレビで言ってました。
いつからテレビに彼女が出ても見るようになったんだろ??笑
テレビって恐いね~~~
って全然ジャニゴトじゃない。笑
KAT-TUNショップがあったら~・・とか
ファミクラのクリスマスメッセージ・・とか書きたいけど見に行けてないし。汗

ちょっとしばらく忙しくなってて
更新もかなり不定期になりそうなんですが
更新なくてもカキにやられたわけではないので。爆
テキトーにエントリーすると思うんですけど訪問は落ち着いたら覗きに行きたいと思うんで。
・・って誰に向かって言ってるんだろあたし・・・と思いながら書いてます。笑
何かご用の方は・・。笑   ←そんな人いないと思う
アドレスご存知の方は直接どうぞ。笑
知らない方はメールフォームよりどうぞ。


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング 手をつないだり 声を聴いたり 笑いあえたらいいなぁ

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦*)
おぉ~やっぱり忙しい時期なのね~
12月だしね~ゆっくりも出来ないよね(汗)
歌姫ね、切なすぎる~゜。(PД`q)。゜
先週もどうなるんだろうってドキドキしながら見てたもん…
終わりになると淋しさも増してくるね~
で、TVねあみもある方見るとチャンネル絶対に変えちゃう~
日曜ドラマ見てないもん(爆)←子供
なんかね、知らない間に拒否反応が(爆)
更新不定期になるのね~
寒くなってきたし、体調には気をつけてね~!!
お仕事頑張ってね♪

ゆきんこち~ん 赤いシリーズ見てたよ!
一番すきなの「赤い衝撃」だけど・・・汗
そうそう野球!見てるよ!WBCも燃えたけど
今回も燃えてるよぉ~
だって幻の いや現実なんだけどニ遊間がね!
きゃ~つまり!西岡と宗リンのコンビ!
野球界では修二と彰なの!!! 爆
それだけで萌え~だわ(^o^)丿
わかんなかったら スルーしてちょ(^^ゞ

ゆきんこさん、こんばんわ。
12月は気持ちも仕事もいっぱいいっぱいになりますものね。
そうですよーー。あの6人に「キャーー」って言いたい。
これ切実です。
早くお知らせ来ないかなぁ。。
KAT-TUNショップ?
あったら行きそうなので、やめてもらえませんか?(笑)
並ぶのイヤですもん。
体壊さない程度にお仕事頑張って下さいね。

歌姫・・・切ないよね。
旦那が一緒に見てたんだけど、忠義くん見て「これもジャニーズ?」
って聞いてきたから、ちゃんと説明しといたよ(笑)
ドラマ、私も大好き~!!
子供の頃は、TV時間制限されてたんだよね。
だから、歌番組優先で見てたんだけど。
早く6人に、きゃーーーって言いたいわ(実際は言えない人だけど。笑)
仕事忙しいのね。体壊さないように、頑張って(*´▽`*)

月初めで忙しいのね
それに12月だし
体壊さないように・・・牡蠣は食べないでね笑
今日の野球も盛り上がったね
ダル打たれちゃってどうなるかと思ったけど
野球は野茂がメジャーに行ったときは
結構真剣に見てたよ
最近見てないけど
歌姫最初は見てるんだけどつい居眠りが。。。汗
ごめーん
でも最後どうなるんだろ?
赤いシリーズしっかり憶えてます・・・
百恵ちゃん好きだったもん
6人組と6人組と7人組にキャアキャアしたいわ~笑

私もスゴイ6人組に黄色い声浴びせたいよー。
逢いたい逢いたい。
歌姫はね・・・どうなるんだろうね。
美和子さんも鈴も・・・
あぁ、切ないね。(切ないちや)
この時代ってなんか純粋でさ、(なんとなく)
ますます切なさが増すよね。
みんな幸せになってほしいなー。
あらら?仕事忙しいのね。
無理しないで頑張ってねー。

同じ病院で生まれた秋野陽子と山口百恵が、伊勢湾台風のバタバタでいれかわっちゃって
貧乏と金持ち逆転する話。
確か、三国連太郎が、超不気味にでてた 笑

いきなり赤い運命に反応ですが・・

松村雄基がでてたよ~。太郎ちゃんとこに!
このふたり、お誕生日一緒なのよ~。
いい男が生まれる日なのかしら??

歌姫・・2週前から見てないわ~。
録画をしてるから、安心しちゃうのよね。
ちゃんと見なくちゃ。
私もドラマ大好き♪
赤いシリーズも見てたわ。
今は昼ドラも見ちゃってるしね(笑)

師走だから忙しいのかな?
風邪引かないようにね。

ゆきんこからコメレスです

★あみちゃん★
うーん、忙しい・・・
でもテレビ見る時間はあるんだけど。笑
気持ちが落ち着かなくて・・汗
日曜のドラマ・・あたしは娘のほうに拒否反応が・・
好きって言ってたから~デッカイコがぁ~~><
ありがとね。
あみちゃんも風邪とか気をつけて!

★うさこたん★
うさぎ!って奴でしょー。笑
うさこはここから来てねの??  ←んなわけない
うさこたん野球詳しいとは知らんかったわ~
そういやKAT-TUNドームの日も早稲田が試合とか言ってたよね
軽くスルーしちゃったけど・・・笑
星野ジャパン北京おめでとー。

★陽子さんへ★
やっぱり歌って踊るKAT-TUNが見たいよね~
予定だけでも早くーーーー。笑
ショップ・・・たしかにあったら並ぶのが恐い・・
だから寒くも熱くもない季節にしてもらえば・・笑  ←あきらめてない
スマもすごーーーい並んでたよねぇ
寒そうだったな・・あれ・・
陽子さんも忙しいでしょ?風邪気をつけてね。

★絆さん★
旦那さんも歌姫見てるんだね~
忠義を売り込んどいてくだパイ。笑
切なくて切なくてラストはどうなるんだろ・・・・
絆さんもドラマ好きなんだ。笑
やっぱり東京ラブストーリー?笑
いや~あれ大好きだったな~~「カンチ」。笑
携帯とかない時代のドラマだよね・・

★まゆブーちゃん★
だよね~百恵ちゃん好きって言ってたもんね・・
うちの兄と同じ匂いが・・笑
絶唱のLPもあるし。笑
?と?と?ね・・・+?になったり・・ね・・笑
キャーキャーしたいね!!
そうだね、牡蠣は絶対に口にしないわ!
見ないようにするわ!笑

★雪ちゃん★
逢いたい~逢いたい~それだけを~
のぞみぃ~まぁ~すぅ~~
あふれるおもいをぉ~~  ←どこまでやる気・・
ホントに逢いたいね~・・
歌姫!切ないよね~ラストどうなるんだろ・・
忙しいけどテレビはちゃんと見てるよ。笑

★あいさん★
そうそう伊勢湾台風・・笑
三国連太郎って犯罪者??
お父さん役だよね
あ゛ーーーー!!
松村雄基出てたー太郎ちゃんとこ!!笑
ナツカシイねー!大映ドラマだっけ?見てたわ~伊藤かずえとか・・笑
長瀬くんとBD一緒なの?知らなかった。
男っぽいとこも共通点だね。笑

★Keiちゃん★
2週溜めてるの?笑
ま、あたしも溜めるときは溜めちゃうけど。汗
話が切なくなってってるのよ~
赤いシリーズ見てた派だ!笑
そういや夏休みとかは昼ドラ見てたよ~
子供の頃もおばあちゃんと一緒にみてたな~笑
なんだか今忙しくてね~気持ちがツライの。汗
けどテレビとかDVDは見てるんだけどね。笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
