スポンサーサイト


ヤスにふられちった@818

めん棒ダイエットをずっと綿棒ダイエットだと思ってたゆきんこですけども( ̄∀ ̄;)
お菓子の生地伸ばしたりする方のめん棒だったのね~。汗
てっきりお耳をコチョコチョする方だとばかり・・・
ツボがあるのかな???なんて思ってました。爆
仕事帰りに岩盤浴に行ってそこの休憩所にあった雑誌見てめん棒の正体を知りました。笑
へぇ~そうだったんだ~、めん棒でグリグリするのね・・
岩盤浴・・汗かいた~体暖まるしね。また行こう!

えーっと、NEWSコンの横アリは見事に追加のドームへ振り替えられてました。汗
けど初ドームに立ち会えるのはシアワセな事なんだなぁと思い今はウレシイ気分。
一曲目何だろう・・・   ←いつも予想していつも外す。笑
あ、9日余ってるんだけど行きたい人いますかね?
ウチワ誰もとうかなー。ウキウキ(*´∀`*)

何気に申し込んだチンパ君の818
こっちはハズレ!!!泣。
姪っ子がヤス好きだから連れてってあげたかったんだけど役立たずの叔母でゴメンよぉ~
グローブ座で見せてあげたかったけどね・・
一般でとれるかな?面倒くさいなぁ~  ←ゴラ~
ちなみに818ってヤスの生まれた時間 8:18なんだって。

昨日のレコメンはヨコがドラマでお休み。
代打にシゲ。笑
ヨコヒナのゲストにシゲが出るんだと思ったら
ヒナシゲのレコメンになってたー。笑
何気に楽しかった。笑
シゲが動じないオオモノだってよ~くわかったわ・・。
リスナーから2人で話してほしいテーマ募集してもあまり盛り上がらない2人・・
けど後半になったら歌のパートが少ないという共通点を見つけて盛り上がるトーク。爆
また電話つないだりって期待してたけどドラマがマジ押せ押せらしく
電話もムリだったみたい。
ほんとはヨコの声がないと淋しく感じるレコメンだけど
意外と楽しかったよヒナシゲ。グッジョブ
で。来週は∞がゲストらしい・・うるさい・・面倒くさい・・  ←ゴラゴラ~

カレンダー3G買ってしまいそうな自分が恐い。汗

FC2ブログランキングジャニーズブログランキング ハズレるとますます見たくなる

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

カレンダーもちろん3G買いますけど何か?笑
ゆきんこちゃんも買っちゃえ!あは
818ダメだったの~
私、ヒナすばの見たいなぁ
PG、2日からだっけ?
ヤスくんは・・・いいや へへ
シゲってさぁ、頭いいよね、やっぱり・・・
先輩だからちょっと遠慮してるけど
ヒナちゃんに口で勝てそうだもん
プリンターのくだり、笑っちゃった
最後の30分寝ちゃったのよ
ソロパート少ない話で盛り上がったの?
あ~聞きたかったなぁ
キミくんいなくっても結構楽しかったね、うん

NEWSコン結果がわかったのね。
うちらは3日からみたい。
すごい倍率みたいだね。ちょっと怖いんだけど。(おどおど)汗
でも初ドーム参戦おめでと~。
そうそう。ポジに考えなくっちゃね。
うちわは・・・誰かな?亮ちゃん?
また教えてねー。
ヤスの舞台、ダメだったの?
ひぃー。こっちもすごい倍率だったんだね、きっと。
姪っ子ちゃんの為に一般発売が当たるよう祈ってるね。
でで。めん棒ダイエット。笑
耳にもたしか『痩せるツボ』ってあるよね?
綿棒でもありえそうだよ、うんうん。
ドンマイ!ゆきんこちゃん。  ←じゅんの風に。笑

ゆきんこちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦*)
あらら、ヤスにふられちゃった??(汗)
姪っ子ちゃんはヤスが好きなのね~
プレイガイドあるといいね(*´∇`*)
で、NEWSのチケ凄い事になってるんだね~
ドームに振り返られちゃったのね~
初ドーム、いい記念になりそうだねーっ♪
うちわは誰にするの~??
前はシゲだったよねーっ??今回も??

ソロは、やっぱりスゴイ倍率なんだね~
一般発売もあるんだ?姪っ子ちゃん行けるといいね!
で、さっきMブーさんとこでも見たよ。
NEWSドーム、えらいことになってるねΣ( ̄ロ ̄lll)
もし、誰もいなかったら、声かけて(ちょっと失礼だね。汗)
カレンダー、3G買い?フフッ、頑張ってね(笑)

私もNEWSコン ドームに振り替えられちゃいましたv-356
横アリで見たかったけど、初ドーム公演を見れるとポジティブに考えた方がいいですよねv-291

安田くんの舞台すごい倍率みたいですねv-239
私の妹も外れてました。
「いいよ、どうせあたしはヒナ担だし」なんて開き直ってましたけどね。笑

歌のパートが少ないで盛り上がってたんですかv-405
すごい二人ですね~爆笑
あの二人って面識あるのかなぁ?とかちゃんと喋れるのかとか心配でしたけど盛り上がって何よりですv-290

ゆきんこさん、こんばちわ~♪
NEWS私も同じ日なの~o(≧∇≦)o
ゆきんこさんはその日仕事??
会えると良いな♪
でで、誰のうちわ持つの!?
へ~、ヒナシゲでレコメンやったんだ~。
歌のパートが少ないで盛り上がる…ってことは慶ちゃんも仲間に入れるね(笑)
私もカレンダー悩んでるの。
3G買おうかな~。
KAT-TUN・NEWS・ジャニーズJr.
ん?ジャニーズJr.はGじゃないか(笑)

NEWSカレンダー買っちゃう?
私は買わないけど、姉は予約済ですわ。

横アリ&818残念だったね。
しかし、ドーム振り替えのすごわざ。
さすがジャニーズ。
私は10日に行くんだ~。
初ドームコン、見たいなって思って。お祭り好きです(笑)
で、ゆきんこちゃん誰のうちわ??
私も迷ってるんだ~。

ゆきんこからコメレスです

★まゆブーちゃん★
あたしも3冊行っちゃいそうだわ。汗
NEWSは特に担当がいるわけじゃないのに
どうしてだろー・・・まゆブーちゃんの影響かな~。笑
レコメン面白かったよね・・
うんうん、シゲ口げんか勝てそう。笑
使う言葉がヒナと違うし。爆

★雪ちゃん★
NEWSコン取れてるといいね・・
倍率マジすごいよね改めて人気のすごさが・・・汗
待ってた人やあたしみたいに復活に心打たれた人が増えてるのかな
ウチワね~みんながそれぞれ好きなとこあるし~
あ、マッスーはあんま感じたことないけど。爆
当日まで内緒で~。笑

★あみちゃん★
姪っ子はカツンは仁、∞はヤス、NEWSはこや、ヘイセイは高木・・
それぞれ好きな人がいるの。爆
グローブ座って作りも変わってて見せてあげたかったんだけどね・・
一般て電話とか繋がらないし面倒だから諦めるかも~。爆
NEWSのウチワ・・前のときはシゲでみんなに意外~って言われた。汗
今回はMブーちゃんの記事読んだら山P応援したくなったり。笑
当日まで内緒~~

★絆さん★
ソロコンはweb枠少しなのかもね・・
一般もあるんだけど取るのメンドクサイ。汗
会場も狭いから取れる気もしないけど。汗
NEWS自分名義と姪名義あと一緒に入る友達(Mちゃん。笑)の分が
全部9日だったのよ・・どんだけー。笑
もし行く気があるなら是非~。笑
けど平日の夜だから・・・
改めて相談するね~。笑

★悠ちゃん★
あらら、悠ちゃんもドーム??笑
そうそう初ドームのお祝いに駆けつけよう!!
妹さんも818外れたの?
忠義担だと思ってたのに・・ヒナ担だったのね。笑
レコメンはね意外と面白かったよ・・
面識なかったらしいけどシゲの小ばかにした話し方がウケル
(ほんとは小ばかにしてないけどね。笑)
ゆっちだったらもっと緊張してるだろうな~とか思っちゃった。汗  ←小心者

★麗央ちゃん★
麗央ちゃんも9日なの?
あたし仕事は休みだけど姪が一緒で学校終わってからだと
結構ギリかな~って感じなんだよね。
ウチワね~誰の持とうかな・・
姪はこや持つよ。笑
カレンダー三つ行きそう・・汗
姪はジュニアの欲しいみたいだけど。笑

★Keiちゃん★
あたしは3G買っちゃいそう・・・汗
チケ取れる気がしてなかったから・・
まぁ、残念だけど仕方ないかって感じ。笑
ドームの振り替え技は見事でしたわ。笑
あの勢いで返金とかチケ発送とか会報とかお願いしたいわ~
会報なんてみんなに届くまでに時差ありすぎだし。汗
あ!NEWSコンのウチワね~
マジで迷ってるのよ~DVD見たら「亮ちゃーん」とか・・
Mブーちゃんの記事見たときに山P持とうって思ったり・・ははは。

ゆきんこさん、レス後にごめんね
めん棒ダイエットなんてあるんだ?
ヤスはずれちゃったんだ
やっぱソロは倍率すごいのよね?
NEWSコンもドームに振り替えなんだぁ
でも夢のドームだもんね。
楽しんでね(*´▽`*)
そしてレコメン聞いてたよ~
どこかで電話繋がるかと思ったけど
ドラマ押しまくっくってたのか・・・
ダメだったね。
でも歌パートの話めっちゃ盛り上がってたね
笑っちゃったもん。

ゆきんこからコメレスです

★さよっぺさん★
めん棒ダイエットってめん棒でふくらはぎとか太ももとか
下から上にグリグリってするらしい  ←わかりずらっ 汗
NEWS初ドームだもんね
楽しんでくるよ~
レコメン・・日課になっちゃったね。笑
撮影ほんとたいへんみたいだけど、そのおかげで毎週楽しませてもらってる
ありがたいよ。
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
