スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すべては腰ですから@ナビ

BLOG1072.jpgBLOG1073.jpg

テレナビ
黒のバンテージ初めて見たけどカッコイイ
たっちゃんがしてるからますますかっこええ~~(〃▽〃)
ゆっちが白いの巻いてるけど骨折した人みたい。爆

やっぱり、たっちゃん鶴太郎さんのひと事にかなりその気に。
「まじヤバイよ~他の人にもセンスあるって言われたの」@竜也
・・・そのテンションがヤバイわ
でね、ボクシングはじめてから疲れにくくなって腰も鍛えられたんだって・・
腰もしっかりしてくると歌にもいいらしい。
たしかに上達してるけどね歌も・・けどボクシングの方が伸長率は・・・あ。いえ・・

「すべては腰ですからね。これからいろいろ役に立ってきますよ」

なにーーーーー?( ̄□ ̄)!!
いろいろって何?
どう役に立つの?
なんなら役に立つか試してあげても・・あ。いえ・・    ←2回目

たっちゃん家のクリスマス会はよく聞くけど・・
細かく載ってる~
「ごくせん」の頃だって~~(≧∀≦)
聖と聖パパも来て、そして、
じゅんのママとじゅんの姉   ←じゅんの欠席なのに。笑
ゆっちは家族で参加・・・えーー妹たちも???
たっちゃんママが得意のお料理振舞って   ←きっと食材も豪華だわ・・
ゆちパパがお寿司握ってくれてって。    ←よっスシ王子(の敵)
仁はドラマ収録後、2~3時頃に来てちょっと楽しんで
朝の5時頃たっちゃんの親がドラマの現場まで車で送ったんだって・・
あれ?
カメがいない。。。
参加出来なかったのか~残念だね(´・ω・`)

BLOG1078.jpgBLOG1080.jpgBLOG1079.jpg

月刊ジョン
キプフェの見どころは最初のNONONO~♪のフリが指を振るところ@ゆち・・。爆
これどこかで絶対やろ~と宣言するたっちゃん。笑
PV撮りで自前ブーツを二足つぶしたカメ。   ←自前なのね~
ライブDVDでは高いところが恐かったらしい・・ドームは更に高いからね~
お気に入りの衣装・・・「SIGNALの時の」@ゆち
「オープニングの・・」@カメ
「オレのソロ!」@じゅんの    ←ふぅ~やれやれ。汗
後輩ジュニア着てくれるかな~と心配するじゅんのに「淳」て書いてあるから着ないて言われてる。笑
けど「淳」は取り外し可能なんだって・・
たっちゃんが「トッツーあたりが来てくれるかも・・」って。爆     ←たしかに。笑
でね~
またカメがいい事言ってる~
「波があった一年・・・だから団結できた」
最後のページに6人の写真とこの言葉が・・・

KAT-TUNがこのメンバーで良かった。
これからも、何があっても
チームワークで乗り越えられるグループでいたい



FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
この俺を最後まで愛し続けることが本当にできるかどうかだけを知りたかった


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦*)
ナビ買ってきたよぉ~ジョンも♪
cancamは…悩み中(爆)
ん??もういい??(笑)
白のバンテージ巻いてるゆっち、怪我してる人だよね~
たっちゃんカッコイイ!!
でも本気かなぁ~ライセンス(笑)
記事まだ読めてないから後で読も~っと♪
で、ジョンの亀ちゃん…
またまた泣かせてくれるよね~
こんな風に言ってくれる亀ちゃん好きだなぁーっ(≧艸≦*)
このメンバーでよかった…凄くズシンってきた言葉だったぁ~
じゅんのの衣装、トッツー着てくれるかな??(爆)

ガーンΣ( ̄□ ̄;)
navi買うの忘れてた。
腰は大事よねぇv
それってダンスにもいかされるのかしら?
いろいろ役にたつんならドラマとかにもいかされたらもっといいんだけど。←あー。汗
カメちゃんってファンが聞きたいこと言ってくれるからほんとありがたいよね。笑

ひゃぁ~。
黒のバンテージ巻いてる姿、かっこいいーーーっ!!
ひゃー!きゃー!うゎー!・・・←夜中に大騒ぎ(爆)
このうつむき加減・サングラスがもう最高!!(わーぃ、メガネじゃないや~)笑
あらら?
ゆっちは骨折?(しれっと)爆
でで?でで?
腰ですと?
腰が役にたってるんだ?
へぇ~へぇ~へぇ~・・・(色々考え中)
でもボクシングはかなり本気だね。
私も心の準備をしとかないと・・・。(苦笑)

がーん・・・月刊ジョンでテンション上がって、
navi見てくるの忘れてた( ̄∇ ̄;)
後で見てこようっと。
上田くんのバンテージ巻いてる姿はカッコ良いのに、
なんで中丸くんだとおかしいんだろう?(爆)
腰が強くなったんだ・・・そっか・・・フフッ(〃▽〃)
ライセンス、マジで取りにいきそうだね・・・
ジョンの亀梨くんの言葉はね、ほんとやばかったわ。
じわじわとこみ上げるものがあった。
ほんとに、この6人で良かったよね(*´ー`*)

ゆきんこち~ん (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
産経新聞の集金が来ないとTVナビ見れない(^^ゞ
早くこないかなぁ~??
月刊ジョンは買いですか?どう?まだ見に行ってもない・・・
もうお手上げだよぉ~出しすぎぃ~(ToT)/~~~
毎回亀ちゃんのお言葉には 感動しますが・・・
涙うるうる・・・うおぉ~~~←叫んでみた・・・意味ないけど・・・
関係ないけど たっちゃんのモコモコ獣?可愛いんですけどぉ(*^_^*)

ゆきんこちゃん、こんちわーん^^
TV誌さあ・・・ほんと小分けにして出してくれんかなあ笑
ナビも月刊ジョンも??
ひぃーーー><ナビは毎回買ってるから買うけどジョンもかあ・・・。
恐ろしいよ~年末なのに~~ ←?笑
うわー仁と亀ちゃんの背中合わせってなんか豪華やわあ・・・笑
あぁ・・・それにみんな顔つきがすてちすぎる・・・いいね。いいねー。
「波があった1年、だから団結できた」って
そんな風に言える亀ちゃんとKAT-TUNが素敵やよ。。。
見習わなくっちゃなあ~っていつも思わせてくれる。。すごいね。

ゆきんこさん、こんばんわーー。
ナビの竜ちゃんのバンテージ姿かっこいいですねーー。
ゆっち、本当に骨折したみたいなんですけど(笑)
無理してやらなくてもいいのに・・・
ほえーー、亀ちゃん、2足も潰したんですか?
いやーそのブーツ欲しい。。
なんでもいいので、欲しいです(笑)
まだ月刊ジョン買えてないんですよぉーー。
明日こそは買いに行かないと・・・・

ゆきんこからコメレスです

★あみちゃんへ★
やだ、あみちゃんcancamまだ悩んでたの?爆
たっちゃんの黒いバンテージかっこいいよねー!!
ゆっち本当に怪我人。笑
カメはね~ほんと毎回いい事言ってくれるよね・・
今回もウルウルしたもん

★けいこちゃんへ★
ナビさんチェックしてー。笑
たっちゃん可愛いしカッコイイから~
腰ね、歌にもドラマにも大事だと思うよ~
鍛えたら駆使してほしいよね。笑
カメね~ほんとに言ってほしいこと言ってくれる。
ウルウルしちゃったわ~

★雪ちゃんへ★
壊れるくらいカッコイイよね~
黒がよく似合ってる・・素敵
本気でライセンス取りに行くんじゃないかな・・
って気がすごーくするよ
KAT-TUN活動もめいっぱいしてくれたらいいけど・・
心配。汗

★絆さんへ★
ジョンでテンションあがるもんね~
ナビにはアルワンの隣にカツスタもいるからチェックー
内容も面白かったよ。触れてないけど。笑
カメちゃん、ウルウルさせられたよ
ほんとこの6人でよかった

★うさこたんへ★
ナビさんは新聞屋さんが集金の時に持ってきてくれるんだ?
ジョンはね~6ページ4カットでトークが2ページあるよ~
他に1人ずつのコトバがある。。。
ウルウルだよ~
モコモコ獣・・あのメイキング竜也が可愛くてヤバイよ~

★有ちゃんへ★
今月すごいよねー
CD、DVDの他に雑誌が毎日のように出るんだもんね~
あたしなんて勢いてでレジに運んでるからヤバイわ。汗
仁亀の背中合わせね・・いい感じだよね~
KAT-TUNがこの6人で本当に良かったよ・・
素敵だよ~

★陽子さんへ★
たっちゃんの黒いのカッコイイよねー
ゆっちはゲガ人。笑
カメちゃん自前のブーツなんだね・・
つぶしたのでも、たしかに欲しいわ。笑
ジョンね~カメがいい事言ってるの~
ウルウルしたもん
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。