スポンサーサイト


サウンドパティスリー

ゆっち1人だと緊張気味なのね・・笑
たっちゃんがいると強気なのにね~
この番組「喜びの歌」PRではたっちゃん出て
ご褒美はササミの薫製だったけど
ゆっちのご褒美はフルーツ盛り。
マンゴー食べてました。笑
20071121.jpg


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング KAT-TUNの手タレゆっち




TBSラジオストリーム(サウンドパティスリー)

11月21日(水)15:00~15:20
DJ: 松本さん、小西さん
ゲスト: 中丸雄一

ま 「中丸雄一さんです、こんにちは」
ゆ 「はじめまして」
こ 「はじめまして」
ま 「ふふふ、赤ペン出してどこ引きましょうか?」
ゆ 「TBSラジオストリームのとこに今赤ペンを・・・」
ま 「ふふふ」
こ 「ははは」
ま 「え~、これまでにストリームは田口さん、亀梨さん、上田さんと来て頂いて今日は中丸さんに・・」
ゆ 「はい」
ま 「暖かそうですね~Pコート」
ゆ 「あ、・・すいません、今日は寒めかなと・・」
こ 「調度このくらいでいいですよね」
ゆ 「そうですね」
ま 「重ね着しても全然嵩ブクレしなてと言うね・・」
こ 「スマートな感じですよね」
ゆ 「ありがとうございます」
こ 「この下はパーカーですか?」
ゆ 「パーカーです」
ま 「可愛いパーカー」
ゆ 「すごい可愛いんですよ」
こ 「見せてどんなの?」
ゆ 「ワンちゃんの・・」
ま 「飼ってらっしゃるのはミニチュアダックス・・」
ゆ 「そうです」
ま 「(パーカー)可愛いハートが付いてますよ」
ゆ 「気に入ってます」
こ 「自分で買うの?」
ゆ 「はい」
ゆ 「コンサートでもガルシアさん作ってもらってその流れで」
ま 「私服だと思うんですけど、なんか見とれちゃう、小西さんのいつも見てるから」
こ 「ごめんね~」
ま 「なんか男性のお洒落な感じすごーい」
ま 「中丸さんHBBすごいって注目して」
こ 「昔からやってるんですか?」
ゆ 「KAT-TUNになってからですね」
こ 「へぇ~、なんかキッカケあったんですか?」
ゆ 「キッカケ~・・」
ゆ 「なんか身につけたいなと思って手に職ではないですけど一芸つけたいと思ったところ」
こ 「なんか技ちょっと見せてくださいよ」
ゆ 「はい、え~~ (披露中)」
こま 「いや~ひゃ~パチパチパチ~~」
こ 「面白い~」
ま 「全部1人~、誰かに習ったわけじゃないんでしょ?」
ゆ 「そうですね、独学でやりました」
ま 「どの音からやったら楽しめます?」
ゆ 「僕の場合はひたすらリズムパターンを覚えました何種類も」
ま 「パターン?」
ゆ 「例えば(指導中・・)」
こ 「面白い、面白い」
ゆ 「これを工夫すれば何にでもなるんで」
ま 「小西さんがそのリズムパターンでシンプルな・・」
こ 「教えてくださいよ」
ゆ 「ほんとですか?」
ま 「年末、忘年会で一芸披露に」
ゆ 「わかりました」
こ 「初心者にも出来るやつ」
ゆ 「えっとですね簡単に説明しますと?バビブベポ?あるじゃないですか」
こ 「はい」
ゆ 「あれを?バビブベポ?ってやるとドラムの音に」
こ 「?バビブベポ??バビブベポ?」
ゆ 「あ~、はいはい、たまに出ますね」
ゆ 「その音がドラムに近いと思うんでそれを使ったりします」
こ 「?バビブベポ??バビブベポ?」
ゆ 「あとは?ツ?ですね」
こ 「?ツ??ツ??ツ??ツ?・・・」
ゆ 「はい」
ま 「あははは、なんで出来るの?」
ゆ 「はいはい、組み合わせて」
こ 「勉強します」
ま 「フルーツが好きってことでフルーツの盛り合わせ用意しました~」
こ 「船のような」
ゆ 「キレイな」
こ 「これキャバクラで出たら1万円以上するって・・」
ゆ 「ふふふ、ほんとですか?」
ま 「ふふ、食べにくいじゃないですかそんなこと言ったら」
こ 「どうぞ」
ゆ 「じゃマンゴーを」
こ 「やっぱマンゴーですよね」
ま 「もう遠慮なく」
ゆ 「ずっげー美味いっすね」
ま 「フルーツは小さい頃から好きなんですか?」
ゆ 「そうですね」
ま 「何が一番・・今はマンゴー食べてますけど」
ゆ 「イチゴです、イチゴが好きなんです」
ゆ 「イチゴ狩りとはまもう毎年・・」

こ 「イチゴ狩りどこがいいですかね?」
ゆ 「なんなんですかね~?」
ま 「どっちから食べます?」
ゆ 「下のほうから」
ま 「とがってる方ですよね」
こ 「とがってる方が甘いの?」
ゆ 「違います??」
ま 「ヘタの方が甘いの?」
ゆ 「わかんないです、知識ないです」
ま 「あはは、あたしもわかんないのよね」
ま 「じゃ、フルーツを頂きながら噂の検証したいと思います、お願いします」
ゆ 「お願いしま~す」

ま 「本日のゲスト改めてカトゥーンから中丸雄一さんですヨロシクお願いします」
ゆ よろしくお願いしま~す」
ま 「中丸さんの最新プライベート情報、噂の数々・・まずは魅惑の体に関する噂から・・」
こ 「カトゥーンの中だけでなく男性タレントの中でも1、2を争うほど手が白く指がキレイだと大評判の中丸さんなんですよ、日ごろからクリームを塗ったりネイルな通ったりケアを欠かさずカトゥーンと両立して手のモデル、手タレになりたいと思いはじめてると言うのは本当ですか?」ゆ 「これちょっと一概に本当とは言えないですね。笑」
ま 「あはははは」
ゆ 「これでも、ネイルに通ったりはしてないですけどハンドクリームは小まめにしてますね風呂上りとか」
こ 「へ~、今ちょっと見せて?」
ま 「わ~白い~」
こ 「なんか女の子みたい細いんだもん手が」
ゆ 「手だけ女性みたいなんです」
こ 「女性だよね~」
こ 「ちょっとこれは色んな使い方が可能だよね手だけ女性と言うのは・・」     ←エロトーク?
ま 「あの~写真撮影で手タレやったって本当?」
ゆ 「これは本当です」
ゆ 「えーっと、田口のソロページでちょっと手が必要で中丸手貸してってなって」
ま 「え~はははは」
こ 「マニキュア塗ったり?」
ゆ 「しません、しません、その時はまんまで」
ま 「田口さんと手繋いだらカップルってショット撮れますよね」
ゆ 「あ~」
ゆ 「でも細くて男用の指輪が合わないって言うのがちょっと・・ゴツイのが似合わないんですよ」

こ 「たしかにそうかもね~」
ま 「僕って手キレイだわっていつから?」
ゆ 「回りから言われて」
こ 「女の子に最初言われたでしょ?」
ゆ 「ファンの子から言われましたね」
こ 「手で得したことって?」
ゆ 「得したことですか?」
ゆ 「手は誉められますね初対面の方とか話題になりますねやっぱり」

ま 「指が長いからやっぱり手タレになれる~」
こ 「その指で髪の毛を触ってとか言われるでしょ?」
ゆ 「ふふ、いや、そういうピンポイントはないですけど」
こ 「ピンポイントない?髪の毛触って~、うなじ触って~とか」
ゆ 「今までなかったですけど」
こ 「こんだけキレイな手だったら絶対」
ま 「ふふふ、惚れてる」
ゆ 「心配なのがダンスやってて地面に手ついたりするフリがあるとちょっと不安なんですよ」
ま 「ふふふふふ」
ゆ 「人より細いから」
こ 「あ~体を支えたり」
ゆ 「軸にしたら折れそうって・・」
ま 「今のところはなんとか?」
ゆ 「大丈夫です」
こ 「手袋して寝てるとか?」
ゆ 「そういうのはないですね」
こ 「ないの?」
ゆ 「ええ」
ま 「上田さんはボクシングをしてるってお話してたんですけど体鍛えるとかは何か?」
ゆ 「筋トレは多少してますけど、見るほうが好きなんですよ、格闘技にしてもサッカーにしても」
こ 「サッカー好きなんだっけ?」
ゆ 「はい大好きです」
こ 「今日国立行ける?」
ゆ 「そーなんですよね7時から」
こ 「そーだよ」
ゆ 「今日この後ないんで家で観戦しようかなと・・」   
こ 「見ますか」
ゆ 「ええ」
ゆ 「あの、今日、行きま・・」
こ 「行く!」
ま 「一緒に行けないかな~?」
ゆ 「はい?」
こ 「全然OKだよ」
ゆ 「マジっすか?」
こ 「マジだよ」
ゆ 「え、お、俺行けます」
こ 「ふふふふふ」
こ 「Jリーグ、ヨーロッパ何見ますか?」
ゆ 「国際試合、全日本とかは特にチェックしますけど」
こ 「ファンいますか?」
ゆ 「活躍してる選手にはやっぱ応援しますよね」
こ 「うん」
ゆ 「個人的にアンダー22だったら平山選手、ボク身長高い選手好きなんですよ」
こ 「そーなんだ」
ゆ 「レッズだったらツーリオみたいな大きい選手が好きです」
こ 「ツーリオと平山ってタイプ全くバラバラだね」
ゆ 「ふふ、ただ身長が大きいだけですね」
ま 「続いてはメンバーとの熱い関係の噂です」
こ 「中丸さんは上田さんとただならぬ関係・・仕事はもちろんプラベでも仲睦まじい2人は男2人で北海道旅行、1パイのカニを2人で食べてホテルではWベッドだったという噂は本当ですか?」
ゆ 「これ一概には・・・」
ま 「また一概」
ゆ 「実際、北海道旅行は行きましたね」
ま 「2人で?」
ゆ 「2人で行きました」
こ 「旅行はしたけどWベッドじゃなかった?」
ゆ 「Wベッドじゃなかった、部屋は別々にして食べるものも折角の旅行だから好きなもの食べさせてもらいました」
こ 「へ~、ただならぬ関係って・・なんで仲良いの?気が合うの?」
ゆ 「なんなんですかね、カトゥーンになる前から同じグループだったりしたので仲がいいのかな?」
ま 「旅行に行っても気をつかわずに楽しめちゃうんですか?」
ゆ 「そうですね、気は全く使わないですね」
ゆ 「ただ、富良野のラベンダー畑行ったんですよ2人で」

ま 「きゃはははは」
こ 「怪しいよね~」
ゆ 「行くまでは気がつかなかったんですけど着いたら、なんで俺上田と2人でいるんだろ?って思いました」
こ 「富良野行かないよね、2人は怪しいよね」
ゆ 「それはちょっと間違えましたね」
こ 「ヤバイですよね、ある意味みんな紫色」
ゆ 「ふふふ」
ゆ 「ソフトクリーム食べましたけど」

ま 「なんか想像するだけで甘~いね」
ま 「ま、噂は一概には・・でもほぼ~本当でございました」
ま 「でわ今日リリースのKeep the faith曲紹介お願いします」
ゆ 「はい、聞いてくださいKAT-TUNでKeep the faithです」

(Keep the faith  OA)

ま 「今回、作詞作曲が氷室恭介さんて事でメッセージが・・」

『今回のロジェクトに参加出来たことをとても光栄に思っています。氷室恭介』

ゆ 「ありがとうございます」
こ 「このCD色んなバージョンがあるんですよ」
ゆ 「はい」
こ 「炎がすごいじゃないですか」
ゆ 「これ実際に火を熾してCG加工は使わずに撮ったんです」
こ 「燃えてるんじゃないの?熱くない?これ」
ゆ 「すごい熱かったですね」
こ 「よく撮ってるね~」
ま 「中丸君がやりたかったんですか?」
ゆ 「いや、現場に着いたらこうでした。笑」
こ 「火の用意もされていて」
ゆ 「はい」
こ 「これ何?しぶき?これも水やってんの?」
ゆ 「はい、空気を送り込んで爆発させて」
こ 「すごいね~」
ゆ 「衣装ヒタヒタですこれ」
ま 「これは違いますよね?」
ゆ 「これは違います、風の表現出来なかったんでこれは機械で」
ま 「ライブDVDも今日ですか?」
ゆ 「そうです同時に発売します」
ま 「来年5月は映画・・」
ゆ 「はい、スシ王子銀幕版がGWに公開です」
ま 「いろいろ予定が決まってますがリスナーへのプレゼント頂きました~」
ま 「KAT-TUN折りたたみジャンプ傘、○○まで応募お願いします」
こ 「スシ王子ってどんな映画なんですか?」
ゆ 「キンキキッズの堂本光一君が主演で・・・(PR中) 」
ま 「え~今日はねKeep the faithリリースで来て頂きました、また次回も噂の続きも気になるのでお越しくださいませ~」
ゆ 「ありがとうございます」
ま 「あ~、面白かった」
ま 「サウンドパティスリーKAT-TUNの中丸雄一さんでした、どうもありがとうございました」ゆ 「どうもありがとうございました」
こ 「ありがとうございました」

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

NoTitle

これbayfmのかと思って
一生懸命読んじゃった
私録音したんだけど、途中からちょっとだけしか
聞いてないからさ
TBSのだったのね
でもさ、北海道旅行の噂、怪しい2人っての
ゆっちってば否定してないじゃん!
やっぱりやっぱりなの?
そこは強く否定しとかなきゃダメじゃん!

NoTitle

ゆきんこちゃん、こんばんわーん^^
レポおちゅかれ様ー☆
雄ちゃんのかっこ、想像したらほわ~ってなったわあ(ほわー)笑
でもさ、ガルシアって・・・コンサートの衣装ってどれやったんかなあ?迷彩あたり??
ちょっと気になった~笑
手を気にする手タレ雄ちゃん・・・ぶふふ^^
北海道話、出たんやねー^^
ラベンダー畑にたっちゃんと二人、・・・・気づくの遅いねっ笑
でも楽しそうで可愛いよ~♪♪

やーんゆっちエロい( ´艸`)
たっちゃんいないからって話しすぎしゃない?
北海道旅行は紫色な2人…。爆笑
全然否定しないのね。
そっかそっか、お幸せにーv

NoTitle

レポありがまーす。笑
ゆっちの手って綺麗もんねー。
私、自分が指太いから、ゆっちみたいな手に憧れるよ。
やっぱり北海道旅行語ってるね。
言いたくて言いたくて仕方ない?笑
カトゥーンになる前から同じグループって。(ん?)
上ぽんとラベンダー畑・・・。
あぁ、ゆっちになりたい・・・(ねぇー?)笑

NoTitle

いつも思うけど、ラジオレポってすごいよね。
TVだと、映像で何となくレポ出来るけど。
ラジオって録音したの聞きながらでしょ?
尊敬しちゃう。

ラベンダー畑の2人・・遠くから見ていたかったわ(笑)

NoTitle

ゆきんこさん、こんばんわ。
レポいつもありがとうございます。
手の話題ですねぇ。。
あの手に触れたかと思うとスゴイって感じますわ。
・・・・絶対に堕ちませんけどね(笑)
Wベッドで寝ててもらいたかったです(爆)

NoTitle

ゆきんこちゃん、こんばんわぁ(´∀`*)
レポお疲れ様~
ゆっちのもレポしてくれて内容分って嬉しかったぁ~
フフフ(≧艸≦*)ゆっちとたっちゃん怪しまれてる~(笑)
Wベッドって…(爆)
噂ってドンドン広がるんだね~(苦笑)
ゆっちの手は確かに綺麗だよね~
アップで映ったらついつい見ちゃうもん(´∀`*)

ゆきんこからコメレスです

★まゆブーちゃんへ★
ベイのはあとから載せる予定・・。汗
けど面倒くさくなってきた・・笑
北海道・・そうなの否定はしなかったわ
だって夫婦だから。爆

★有ちゃんへ★
手を軸にしたら折れそうだって。笑
心配しながら踊るゆっち・・笑
気づくの遅いよね・・
けどラベンダー畑にたっちゃんと行きたかったのよ。笑

★けいこちゃんへ★
そこ爆笑しちやった
紫・・・爆
そうなの否定なし・・ラブラブ~笑
またどこか行くよねそのうち・・

★雪ちゃんへ★
カトゥーンの前にもなんかグループあったよねたしか・・
それのことじゃない?
手細いし白いよね~
クリームで保湿は欠かさないらしい。笑

★Keiちゃんへ★
ラジオね~
たっちゃんだけと思いながら・・汗
ま、ロバ丸はセットだから。笑
旅行中、遭遇してみたいよね~
会う人は会うんだろうな~

★陽子さんへ★
だよね、あの手に・・
爪で傷つけちゃったりしたら
たいへんな事になってたかも~恐い。笑い
うん、あたしも堕ちないな。笑

★あみちゃんへ★
怪しまれてるね~
こないだのミニステ思い出す。笑
ゆっちの手ね~たしかにキレイ・・
保湿ケア怠らないから。笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
