スポンサーサイト


約束

BLOG1053.jpg
テレビ誌とananお迎え~(* ̄∀ ̄*)
一週間は立ち読みして仁クンのキレイなお顔よく目に焼き付けて置いて来ました。笑

TVライフ
ライフ置いてく予定だったんだけどトーク内容に爆笑して連れて帰ってしまった。爆
「信念」の話から「しんねんあけましておめでとうございます」@仁。爆
エックスからhideの名前まで出て(≧∀≦)  ←これが決め手で買いました。爆
カメ「く~れない~♪」って口ずさんだのかしら?うわー聞きたい。笑
その後に聖が「ピンクスパイダー♪」って(≧∀≦)
いや~ワンフレーズでもいいから聞いてみたい!!
たっちゃんと言えば「広末」に話の流れを変えちゃったよ。汗
25年後について・・みんな結婚して子供がいて~って話してるよ。
うわっ>< 自分の25年後は考えるの止めます。汗
あ~面白かった。笑

TVガイド
表紙、決めてるのにおちゃらけた感じがカワイイ(〃▽〃)
おお、中はみんなカッコイイ
KAT-TUNのFavorite Rock ARtiST
亀: X-JAPAN    ←センスいいわ~。笑
仁: B’z
淳: ニルヴァーナ
聖: RIZE
竜: アヴリル・ラヴィーン
雄: RIZE     ←意外~

漫画「いつでもどこでもKAT-TUN」これヤバイです。。。
泣けますマジに。汗
今回のDVDリリースに合わせてツアーの思い出とかインタビューが
漫画になってて、偶然ツアーパンフ読んだばかりだから
またまた泣ける。
これ続くのね。汗 3周連載だって。。。

週刊ジョン
表紙でレモンを持って。じゅんのだけ銜えてる、りっぱな芸人。笑
「約束がオレたちの合言葉」
ここのトークも楽しそう~~動画で見たい~(〃▽〃)
歌詞について・・、
「ワガママ言ってたけど~ここなら居場所があったし」ってカメ。笑
「使えること言え」ってたっちゃんに言われてる~(〃▽〃)
「か~め」言われてる。爆   ←シグナル見たくなった。笑
メンバーを犬に例えてカツンペアとワンコのショットがかわいい。
ワンコよりカツメンが可愛いよぉ~。笑   ←盲目。
しかも仁亀、ロバ丸、旧カツスタコンビ。笑
早売り組さんから聞いてたけどこの仁亀がたまらないね~

anan
てっきり表紙だと思ってたら違うのね(´・ω・`)
がくっ。
たっちゃんからanan世代のお姉さまへメッセージ?
掲載雑誌のたっちゃんが思う読者世代に合わせて言葉選ぶよね。笑
そっか、鶴太郎さんと会えたこと嬉しかったんだね~  
ライセンス取得はかなりの本気モードだわ・・
栄養管理してくれる年上のお姉さん募集らしいです。笑
深いことも言ってるんだよね・・
「今年KAT-TUNは5人から6人になり、世間をお騒がせして。
 メンバーもそれぞれ内心ではすごく揺れていたと思いますよ。
 俺も変化の中で自分を保つのに必死だったから」
けどオンとオフを切り替えられるようになったんだね。
ボクシングのおかげで。笑
これからもステージでニカニカ笑ってピースしてるたっちゃんを見ていたいな~

来週のテレビ誌は有閑メンズが表紙なのね~


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング ヒトツになれると信じてた

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

NoTitle

ゆきんこち~ん どうしよ♪
サムサムのリピが止まらない(*^_^*)
気が狂いそうだわ!って私の脳内メーカー狂だったけど 汗
TV誌すげぇ~買ったね!お見事!
亀のXはさすがセンスあるぅ~♪
anan悩んで買わなかったよ!
でも亀ちゃん凄く良かったんだよね!どうしよう?
私ジョンとガイドだけだわ(ーー;)

NoTitle

私も今日は大人買いしてきちゃった~
勢いって怖いわぁ(笑)
LIFEとananは、まだ読めてない~後で読もうっと。
ガイドの漫画・・・漫画だと軽い気持ちで読んだら・・・(泣)
来週も買いは決定だね(; ̄ー ̄A
ジョンは、もうあの写真達にメロメロだよ~(メロメロって。爆)
うん、犬よりメン達のほうが、可愛いよ~(笑)

NoTitle

ゆきんこちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦*)
あみも買ってきたよぉ~
昨日からお金が羽が生えたみたいに飛んでいく~(爆)
働いてて良かった(爆)
ジョンね、もうめちゃめちゃ可愛いんだけど~(´∀`*)
ガイドの漫画ではウルウル来ちゃったし…
続きがめっちゃ気になる~(≧艸≦*)
LIFEとananはチラッと見ただけだわぁ~
あとでゆっくり読も~っと(≧艸≦*)

NoTitle

LIFEとananはまだ手にしてません。
いやーー忙しくて大変です。
ガイドの漫画の竜ちゃん、やばいです。
泣かせてくれましたもん。
3週連続ってのがきついです(笑)
栄養管理かぁ。。
一応栄養士の免許は持ってますけどね、もう10年以上携わった事がない(汗)
じゃあ役に立ちませんわ。。
DVD到着しました。
でも見れません。。眠気に勝てなくて(苦笑)

NoTitle

TV誌良かったねー
ananは買ってない。。。
だって重かったし
写真は見たんだけどね
そんなこと言ってたのね
明日お迎えに行ってこようかしら、多分・・・
ジョンの表紙のじゅんのには笑ったわ
いいの、全国誌であんなん。。。
∞じゃないんだから・・・
キミくんの影響かしら?

NoTitle

ガイドの漫画・・・見なくちゃね。
TV誌なのに漫画・・・。(ナンデ?)
みんなが泣けるって書いてるね。
私も泣いてきます。(読む前から宣言)
栄養管理してくれる・・・←ううっ。この地点でアウトだよ~私。爆
え?そんな心配せんでいいって?
うん。まぁ、そうだね。笑

ゆきんこからコメレスです

★うさこたんへ★
んも~サムサムばっか見てないで他も見てあげてー。笑
テレビ誌勢いで買っちゃったわ。汗
立ち読みで済むのは置いてくるべきなんだけどね~
節約頑張らなきゃ・・
亀のエックス好きはテンション上がるわ~

★絆さんへ★
絆さんが勢いで大人買いは結構すごい事だよね。笑
ジョンすごいね~仁亀ファンには特にたまらないよね
ガイドもほんと泣けてヤバイわ・・
次も間違いなく買うよ。汗

★あみちゃんへ★
勢いで買っちゃったよ~
どれもトークが仲良くていいよね~
ま、内容は同じだったりするけど・・
ライフ楽しそうだったから読んでみて~

★陽子さんへ★
ガイドの漫画泣けたよね~
あたし3週行っちゃうわたぶん。汗
けど他にも雑誌出るんだよね~
節約もしないとなー

★まゆブーちゃんへ★
ananね、中味も見ないで手に持ってた。爆
先週から載ってるって情報で
買わなきゃって暗示にかかってるんだよね~
ヤバイわ、金が~~
じゅんの・・キミくんの影響じゃない?爆

★雪ちゃんへ★
ガイドうっかり立ち読みすると
怪しい人になるかもよ。笑
漫画が泣けるのよ~
栄養管理ね~そんなことばっか言ってるよね竜也って。笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
