スポンサーサイト


上田竜也2007


らららフライング~♪
CDは聞いてないけどPVとDVDは見ました~
メイキングは何度も見たよ~(≧∀≦)
DVDは1回だけ通して見た。
これ見たくて本日早退して帰って来ちゃったからね。爆
よい子のみなさん真似しちゃダメよ。笑
ま、フラゲだし楽しみにされてる方もいると思うので深くは書かないけど
「上田竜也2007」ヤバイ!最強。爆
んも~んも~!たっちゃん可愛すぎるーーーー。
あ。メイキングの話です。笑
続きはDVD・・1個だけ。。。
ネタバレ?になるのかな?開封注意。汗


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング たっちゃん好きーっ




DVD涙出るくらい見入ったんだけど  ←1回だけだけど・・
まぁ見たいところ大体見れたんだけど・・
うーん。
アレが・・・細工されてたぁ~~(´・ω・`)
いや細工じゃないけど一番見たいシーンの映像がジュニアの映像で。泣
カメのマイクスタンドが倒れて仁がヘルプした時の表情が見たいのに~
映像ジュニアかよ!って思ってしまった。。。
けど仁の照れくさそうな笑顔が可愛かった・・
あ~ん、カメの顔も見たかったな。。
「わりっ」「さんきゅ」みたいな顔・・・
書きたいことまだあるけど明日たっぷり見てから書こうと思いま~す。
ラジオもあるけど書けるのかしら・・・汗

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

NoTitle

いいなぁ・・・フラゲ・・・(笑)
いいの、おとなし~く待ってるから(; ̄ー ̄A
僕街ね、ちょこっと某所で見たのよ(我慢できない子)
うーん、なんでだろうね?
2人の表情が見れると思って、
楽しみにしてたんだけどなぁ・・・
でも、他にも見所は一杯あるし、
とりあえず、早く見たいわぁ (* ´艸`)

NoTitle

らららフライング♪
パクってみた(笑)
CDめでたくフラゲしたよん
まだ見てないけど
ライブDVDは後のお楽しみってことで
で!アレしっかりくっきりじゃなかったの~
えーーー
まさに、えーーーーーでしょ
あん、もうぅぅぅぅ
ねぇ~
って意味わかんねー あはっ

NoTitle

ゆきんこさん、こんにちわ
フライング♪フライング♪
素敵な響きだわ(爆)
私メイキングだけ見たよ~~
まだ一回しか見れて無いけど・・・
DVDはきっと今日届くはず。
僕街はわたしも某サイトでちょこっと
見ちゃった(汗)
あの時の2人の表情が見たいのにね
でも2人の声が重なってるんでしょ?
それちょっと楽しみかも(〃∇〃)

ん?
僕街のこと?
あれれ?仁がヘルプした時の映像だったのね。
私も、まだ一回しか見れてないのよ~。
しっかり見てみるね。
それとCD!!
まだ聴けてない(爆)
何かPVとDVDでお腹いっぱいだょ~。
嬉しい悲鳴だね。(*^^)v

NoTitle

あちゃ。。
DVDそんな残念な事に?
明日には来るハズなんで、それまでお楽しみにしておきます。
上田竜也2007。
いやーー竜ちゃんのセンスがすばらしいですよ(笑)
ゆきんこさん、スミマセン。
早退させちゃって・・・

ゆきんこからコメレスです

★絆さんへ★
うん僕街・・
あの場にいたから脳内が仁亀になってたから
ちょっと折角のいいところを~って思っちゃったけど
全体的には満足な内容だよ。
ほんとみんないい顔してる~
コンサート早く行きたくてウズウズするよ。

★まゆブーちゃんへ★
買うと思ってたよ、アマゾン+店頭で。爆
メイキング大満足だった~
竜也が積極的でびっくり。笑
DVDは自分の思いいれが深いから・・
つかファンは絶対みたいところだと思うんだけどな~

★さよっぺさんへ★
メイキング良かったよね~あたし満足したわ~~
DVD・・届いたらゆっくり見てね。
仁亀アップが欲しかったけどDVDとしてはすばらしいから・・
引き続き見てるよ~
早くコンサートして欲しくなっちゃった~

★雪ちゃんへ★
ドームコン行った人が感じるジレンマみたいな感じ・・
見てなかったら気がつかないと思う
「誰も決してわかろうとしないんだろ~」のとこで
亀のマイクスタンドが倒れて歌えなかったのね亀が
そこを仁がとっさに入ってゆっちとかもすぐ入ったんだけど
あの場にいた時鳥肌もんでさ。見たかったんだよね表情が・・
でもDVD自体はいいよね。

★陽子さんへ★
ううん、早退する勇気をありがとう。爆
やっぱりさ好きなものにチカラ入れたいし頑張りたいもん。笑
久々にKAT-TUNにチカラ入れたわ。笑
メイキング最高だよ~~
DVDはあの部分だけ「ちっ」て思ったけど。笑
全体的にはすばらしいからカメ美しいし、ゆっくり見てね。
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
