スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KAT-TUN

燃え上がれ本能・・・
Mステ見るまで燃え上がれ炎 だと思ってたゆきんこです。笑
氷室さん、ごめんなパイ。汗
それにしてもMステ中毒が止まらない
カッコイイのはもちろんなんだけど・・
たっちゃんのあの動きがツボで。爆
なんだろあのコ。。。(* ̄∀ ̄*)
前奏の「ハッ ハッ」とか間奏の横移動とか
どっかの国のなんちゃら舞踊みたいな・・はは。
もお!もお!かばびぃーーーー

明日はCD/DVDフラゲ(≧∀≦)ィエィ♪
てか今週は雑誌もお祭りじゃない?
一週間、テレビ誌、anan、オリスタ、ポポロ、近代、明星・・
他にもあるかしら?


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング 必ず~I'll keep it for you~~




BLOG1042.jpgBLOG1044.jpg
DVDが楽しみで仕方ない(≧∀≦)
改めてツアーパンフを読んでみました。
たっちゃんのビジュにも変化が・・黒髪から茶髪へ・・めんこいな~(〃▽〃)
5人でスタートしたツアーだったけど6人でファイナルを迎えて・・
メンバーもファンもきっと色んな想いを募らせて・・
けどKAT-TUNが好きな気持ちだけは揺らぐ事がなくて・・
インタビューやらトークやら読んだら泣けてきたり笑っちゃったり
おまけに鼻水まで出てきちゃった。爆
たっちゃんがラジオで言ってた
「スッキリした笑顔」「つい出ちゃった笑顔」じっくり見たい。
そして同じように楽しみたいな~
常に本気、常に全力このコトバがぴったりだね。
なんかツラツラと書きたいのに胸がいっぱいになっちゃったよ。笑
乙女キャラじゃないんだけど・・。笑
明日はDVDであの日に帰りたいと思います。。。
だけど22時には魅録ちゃんが来ちゃうのよね~
DVD見れるかしら・・汗

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

>どっかの国のなんちゃら舞踊みたいな
思わず笑っちゃいました ( ̄m ̄*)
これ、わかりますよー!!
ゆっちと似たようなふりが元のはずなのに全然違う。
なんか、「あらよっと」って掛け声をかけたくなるような舞ですね(´▽`)

ツアーパンフ、そういえば最近みてないです。
あれを読むとほんと胸いっぱいになっちゃいます。
仁の休業から復活まで、本当に色々あったけど、
KAT-TUNが大きく成長する瞬間を共感できたことは、
今となっては、本当に嬉しいなぁって思います。
あのコンサートがまた見れるのがすごく嬉しいです♪
でも、明日は見る時間がないかも(≧∇≦)

DVDは見れないと思われます、ふふっ
だってニコラジもあるんだよ
むちゃは、、オズマだからいいとして(いいんだ。。。)
有閑は清四郎さまお迎えだし、慶ちゃんもだし、
火曜日はいっそがすぃ~
アタシも炎だと思ってた
本能だったとは~
パンフ読み直したの?
ドームバージョンのは感動するよね
珍しく(ん?)正直に話してるしね
漫画コンはいつものKAT-TUNとちょっと違ってたしね
色々と考えるとこあったと思うもん
あーー書いてたらあの時の甦ってくるねぇ
ほんと笑顔のコンだったもんね

はーい!(挙手)
私も「燃え上がれ炎」だと思ってたよー。
いよいよいよいよ・・・(あれ?ひつこい?)
明日だねー。
ドチドチするよー。あぁ・・・心臓に悪いわぁ。
きゃぁ~。うちわだぁ~。
久しぶりっ!!(うちわの上ぽんに挨拶)
(うちの上ぽんは押入の中にひっそりと・・・)←いちおう隠してる
あの時はコン仕様の茶髪にビックリしたんだよね~。
で、コンでも上ぽんを見てるつもりが、
いつの間にか亀ちゃんを見てた(髪色がそっくりだったから)
・・・みたいな事件が(事件?)たびたび・・・汗
もうすっごく前の事のような気がするよ。
6人の自然な笑顔・・・
早く見たいよ~。楽しみっ。

NoTitle

ゆきんこちんとこも模様替えぇ~冬がは~じまるよぉ♪
そうそう 歌詞聞き違い多いよね~
みんな言ってたよ!だって後ろ炎じゃ~ん(^^ゞ
そっか今週雑誌もあるから大変だよね!
お金にハネがはえてくよぉ・・・待って行かないでぇ~
いつか私の財布に帰ってくる事を祈りつつ
今日は行くどぉ!フラゲじゃい(^o^)丿
ショップまで車で30分もかかるド田舎だけど
頑張るじょ~~~~←ほとんど壊れてる( ̄▽ ̄;)

NoTitle

ドームパンフを読んで、
あ~彼らから発信されるものだけを信じればいいんだ・・・
そう思えたんだよね。
色々な不安や、わだかまりみたいなものも、
一気に吹っ飛んだような気がする。
ドームでのKAT-TUNは、最高にカッコ良かったし、
早く、あの空間を映像で見て、感じたいなぁ。
って、私が見れるのはいつなんだろう?(; ̄ー ̄A

NoTitle

私も本能だと思ってました(笑)
しょがーないです。
竜ちゃんまで、中々目が行きません。
なので、今から見てきます。竜ちゃんのその、なんゃら舞踊風を(笑)
パンフ見てないなぁ。。
あれ読んでしまうとダメなんですよ、大号泣しちゃって・・・・

PV+メイキング見ました。
もう素晴らしい出来です。
リピが止まりませんよーーー!

NoTitle

ゆきんこさん、こんにちわ
はぁーーいはぁーーい(〃∇〃)
私も燃え上がれ炎だと思ってました(汗)
竜ちゃんのダンス確かに何とか舞踊みたいかも
なんか表現が面白くって爆笑してます。
魂パンフね・・・読むと絶対泣いちゃうよねぇ~
といいますかフラゲしてきたCDを聴いて号泣だわぁ
もう全然涙がとまんない。。。
DVDは明日までお預けだけど・・・
絶対蘇ってきて泣きながらみるんだろうなぁ
シラフで大丈夫かなぁ(爆)
とりあえず今からメイキングみまぁ~す(笑)

ゆきんこちゃん、こんばんわー!
あみも燃え上がれ炎だと思ってた(笑)
そう聞こえるよねー(^-^;
ツアーは5人で始まったんだよね。
でも途中で仁が合流して…
ツアーパンフ読むと泣けるよね。
KAT-TUNの口から出た言葉だけを信じようって改めて思ったもん(〃▽〃)
今はKAT-TUN鑑賞中?
有閑もあるし忙しい一日だよねー(*´▽`*)

ゆきんこからコメレスです

★ナカさんへ★
ほんと動きが可愛いんですよね~
ついつい笑っちゃって。爆
普段パンフなんて1度見たきりなんだけど・・
今回やっぱり想いいれがあって
読み返したくなりました。
DVD・・通して見ましたよ。みんな良い笑顔でした。笑

★まゆブーちゃんへ★
あたし午後サボっちった。汗
DVD見たよ~思い出すね~夏の日。笑
初夏だけど。笑
ちょっとね、言いたいこともあるけど。爆
みんなの笑顔は最高だったよ・・

★雪ちゃんへ★
炎だと思うよね。笑
コンでは燃え上がれ炎で火がブワッて出るの浮かんだもん。笑
そうそう、漫画コンは仙台で初めて見たんだけど
たっちゃんのつもりで追ってたら亀だったことある~
色が似てたのよね。笑
みんないい笑顔だったよ~

★うさこたんへ★
冬だよね~寒いよ~~
雑誌にCDにDVD・・あたしなんて好きなの多いから
諭吉がすぐ飛んでく。泣
うさこたんは亀ドラでまた雑誌多くなるね。汗
みんな可愛い亀君だったらお持ち帰りでしょ。笑
フラゲ頑張ってお迎え・・行ってき~。笑

★絆さんへ★
いい内容のパンフだったね~
改めて読んでまたまた「うんうん」て思ったわ
早くお家の届くといいね・・
あたしはひと足先にたっぷり見させてもらうわ。笑
早くコンサート行きたくなってきた!!

★陽子さんへ★
陽子さんのコメ見て午後休しました。爆
「風邪で熱っぽいんで帰ります」って。爆爆
おかげでメイキング楽しんでわ~
たっちゃん可愛くてヤバイーーー
ライブDVDもみんないい顔してたー

★さよっぺさんへ★
あらら、さよっぺさんも炎派?笑
本能だったとはびっくりした。笑
パンフね~泣けてくるよね・・
DVDはいい笑顔のKAT-TUNが見れるよ・・
多少の不満をガマンすれば。毒
CDまだ聞いてないわ、聞いてみるね

★あみちゃんへ★
炎だと思うよね。笑
パンフ改めて読んだらまた想いが溢れてくる・・
フラゲした映像を見たよ
みんないい笑顔だった、ニヤけて見てたよ。笑
たぶん今頃はあみちゃんも見てるかな?笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。