スポンサーサイト


Peak

好きな人たちのテレビ出演が次々と決まってウレシイ~(*´∀`*)
23日「はなまるカフェ」たっちょん
28日「カートゥンKAT-TUN」にL'Arc-en-Ciel
わぁーい、わぁーいヾ(*´∀`)ノ
めちゃめちゃ楽しみなんですけどぉー。
たっちょんはドラマ終わるまでにあるといいな。って思ってたら
キターーーーーー(≧ω≦)
プレミアムに続きヒトリのトーク番組、ちと不安だけど。笑
うれしいなぁ~。
「おめざ」と「写真」どんなの用意するんだろ?
写真は歌姫チームはありそう・・たろさんとクロワッサンも絡めてほしいな。笑
∞メンバーはあるかな?あるといいな。
おめざ・・「んまぁーい」ってモグモグしてほしいけど緊張して食べれなそうな気が。笑

そして・・

KAT-TUNとL’Arcの共演ーーーー(≧ω≦)
いやーん。
夢のようだわ。
hydeとたっちゃん言葉交わすかしら?
想像しただけで「ぎゃぁーーー」って感じだわ。汗

竜 「hydeさんて昔Hideでハイドだったんですよね?」

h 「おっ、よく知ってるね~」

竜 「ハイ!昔からファンで。」

なぁーんてマニアックな話しないかなー。
てか知ってたらスゴイぞたっちゃん。笑

h 「いや~ウレシイナ・・」

竜 「良かったらボクの左フック受けてください!!」

ってなんでやねん。爆
すいません( ̄∀ ̄;)
壊れました。汗

FC2ブログランキングジャニーズブログランキング 無駄なことなんて何にもないさ~




久々に少クラでやった「Peak」見ました~
はい、上田さんが頭にケガして黒い網かぶってたやつです。笑 ←嘘ケガしてません
いやいや、お洒落さんでしたよ上田さん。笑
間奏のダンスが可愛くて可愛くて。
DVDでは仁も含めて見れるんだなー。
ワイワイしてた気がするけどどーだったっけ?
昨日、DVDリリースのCM見たせいか
本日の通勤はNEWSのpacificからcartoon KAT-TUN ? Youにチェンジ。
CMがすごーくカッコよくて一瞬であの日に戻してくれたから
曲聞いててもいろいろ頭に浮かんじゃって・・
カッコイイんだよーKAT-TUNが。  ←みんな知ってる。笑
最初は仁亀サングラスなんだよな~・・とか   ←超カッコイイ
銃弾戦の時のたっちゃんのフードかぶってWピースあるよね!・・とか
これめちゃ可愛いんだよ、なかったら泣く、訴える。笑
あと、僕街!!!
亀のマイクスタンドが倒れて仁が亀のソロパートをとっさに歌ったの~
またあれが映像で見れたら泣くわ。
だって、あの仁が僕街の歌詞知ってたなんて。  ←えーーーっ。笑
もうね、こんなテンションが止まらねぇーーー!なんです。笑
自分で書いたレポ読んでみよ。ますます甦っちゃうな。汗
あと一週間このテンション・・
爆発しそうだけど。笑

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN ? You ぐだぐだレポ。汗

キャー(〃▽〃)

そう言えば、たっちゃん・・

「みんなぁーチュッ♪」

ってしたよ~~~。これまた見れるの?( ̄∀ ̄+)

うぎぁーーーーっ

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ラルク来たね・・・来たねーーーーきゃあーーー!!!
どんな会話するんだろう?
これをきっかけに、次の新曲を是非・・・(笑)
いやぁ、楽しみ過ぎるんだけど (* ´艸`)
上田くんの左フック、受けてくれるといいね(ん?爆)
DVD楽しみだよ!
記憶も、薄れつつあるんだけど、見たら思い出すんだろうなぁ
僕街・・・2人の表情とかも見れるよね? (* ´艸`)
ピンクブルと亀梨くんのチューも見れるかな?(まだ言ってる人。笑)
今、ゆきんこさんのレポ読み直したら、
ますます見たくなったよ~!!
・・・コメ長くなった・・・ごめ~ん(笑)

ゆこんこさん、こんばんわ
なんだか久々になっちゃってごめんね
竜ちゃんラルク好きなんだよねぇ~って
ゆきんこさんも絆さんも好きなのね(笑)
どんな会話するかめっちゃ楽しみだよねぇ~
折角だから楽曲お願いしたいよねぇ~(爆)
DVDのCM見れたのね~
そんな格好よかったんだぁ
早く見たいなぁ(笑)
やっぱり見ちゃうと蘇って来るんだろうなぁ
めっちゃ楽しみだね♪
やっぱり仁亀の僕街・・・あれは絶対無く自信あるわぁ

ラルクが来るんなら歌も・・・
ってスマみたいになっちゃうか。。
NEWS→KAT-TUNかぁ
私はまだまだ。。KinKiもあるし
ライブDVD楽しみだけど
いつ見れることやら・・・
まぁ寝なきゃ見れるんだけど
たっちゃんのチュッ
あれは入ってるでしょ?
ってことはゆっちの「愛してる」もだわ!
あれで撃沈した記憶が・・・汗

「みんなぁーチュッ♪」 ・・・が見たいよー。
んで、んで、
テレビの前でそれを受け止めたい。笑
(え?頭、痛くないよ?爆)
それと仁亀の僕街。
ぜったい、絶対、ゼーーーッタイ!!見たい。
それとそれと(まだあるの?)
亀が言った『上田を手に入れるんだー』のやつ。(これっていつ?)
全部全部みたいよー!!

ゆきんこちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦*)
ラルク出るねーっ
なんかめっちゃ面白そうなんだけど♪
Peakかぁ~懐かしい(≧艸≦*)
最近全然見てないなぁ~
そうそう、たっちゃんが怪我ね(笑)
『ちゅっ』って言ってたね~
わぁ~それも見れるんだぁ(≧艸≦*)
『上田を手に入れるんだ』は入るかなぁ~
あれってオーラスでも亀ちゃん言ってたっけ??
楽しみがいっぱいで軽く飛んでるんだけど(爆)

ゆきんこからコメレスです

★絆さんへ★
ラルクきたよーーーー。ウレシイ!!
テレビ誌に写真も載ってたね~
カメとハイドなんかしてたけど。笑
ピンクブルのチュー入れてほしいね・・
特典さ~前説じゃなくて各地のコスプレにして欲しかった・・
カメとかたっちゃんのセーラーとかね~

★さよっぺさんへ★
ラルク好きなんだよね~
ほんと楽曲提供お願いしたい。笑
DVDは僕街あるでしょー<あたしも泣くな~
あれ感動的だったもん
あとあのキラキラ見たいキレイだったし・・

★まゆブーちゃんへ★
そっか、キンキが出るんだね
DVDもあるしね~
今月と来月ほんと見るもの多くてたいへん。笑
ゆっちね~いつも言わないのにボソって言ったんだよね~
いや~早く見たい
∞の写真集も来るんだよね。汗

★雪ちゃんへ★
みんな~チュ♪
何度も見れるのかと思うと倒れそうなんだけど。笑
上田を手に入れるんだ~は、前日に言ったんじゃなかったかな~・・
一緒に入れて欲しいけどね~
なんで急にそんなこと言ったのかと思ったけど
きっとセーラー竜也が忘れられないのねスカートめくってたし。笑
これ特典にしてほしいよーーーー

★あみちゃんへ★
Peak懐かしいでしょ・・
カメの上田を手に入れるんだ~は、前日に言ったんじゃなかったかな~・・
これDVDに入れてほしいけどね
MCはいるみたいだから聖がカメにくっついてるのがあるのかな?
でも楽しみだよ~
ほんとに嬉しかったコンだし・・
想うことたくさんあるもんね。

うわ~~~ん 遅レスごめ~~ん(´~`;)
ピークにラルクにあああああもうだめだぁ~~
プレミアムのピークもうほんとにほんとにリピったの!
仁には申し訳ないけど すんごい好きなのよぉぉぉ
間奏のダンスいいよねぇ~~もう最高(^o^)丿
あと カツカツラルクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
わははははもう楽しみで楽しみでぇ~~
どうしましょう?今からテンション上げまくりだよ~ん 汗
あっコメレスいらないから スルーしてちょ!♪じゃあね~

★うさこたん★
コメありがとね。
直レスしに行くね。笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
