スポンサーサイト


DVDCMキターッ

きゃぁーーーーーーー(≧∀≦)
寝ようと思ってたのに、のに、のにーーー!!!
KAT-TUNDVDのCMがーーーー?( ̄□ ̄)!!
嵐の宿題くんの終わりの方で流れたーーーー
「喜びの歌」で亀からはじまって
たっちゃんのアップキタよーーーーーーー(≧∀≦)
レコーダー切ってたし立ち上がんないしオロオロしちゃったよ。
テンション上がって眠れない、甦るドーム。
はぁ~~寝れないじゃん・・・
明日はどこ張ってればいいの?

FC2ブログランキングジャニーズブログランキング 生きてるただそれだけで~

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

寝ようと思ったの?
早いね
カツカツでも流れるんじゃない?
リアフェのときも流れたし
それを期待しよう
+Xかわいいじゃん
これってあと2パターンあるの?
わ~また捕獲が大変!
ラジオ番宣はゆっちで良かったわ
聞かなくていい?(笑)

私も焦った~。
いきなり来ると、慌てるよね。
今日の日テレ深夜番組をはろうかと思ったけど。
カツカツでやりそうね。
CMって、どうしてこんなに必死に捕獲したいんだろうか(笑)

私は見てない(´・ω・`)ショボーン
多分カツカツでやると思うよ!
プラスXよかったね!亀X竜コンビに癒されたぁ~
ほのぼのしててメチャ可愛いよぉぉぉ♪
今日から私!青りんごになる (^^ゞ
あっプラスX前スレだった・・・まっいいかっ

宿題くんのあとで流れたの?
後で確認してみるー!!←毎週録画してる(笑)
CMでふいに流れると
テンション上がるよねー。
あと一週間…
楽しみだね~。

そうか~LiveDVDのCMも流れてるんだよね~
嵐の宿題くんなんて、完全にノーマークだった・・・
カツカツで流れることを、祈りましょう(* ̄∀ ̄*)
発売日まで、1週間だもんね~
いやぁ、早く見たいわぁ♪

はじめまして
今日は 来て下さってありがとう
コメントまで下さってうれしかったです
リンクの件 上手く行きました
ほんと どんだけ~の私ですみません
これからも 見捨てずによろしくお願いします

DVD CM 
見たんですね いいな

明日 カツカツで見られるの?

ゆきんこからコメレスです

★まゆブーちゃんへ★
そっかー、カツカツでは絶対来るよね。
冷静な答えあぼがどう。爆
プラスXかわいいよね~
早く他のもみたいよ。
ラジオ・・聞かなくていいんじゃない?爆
けどTRYのYって・・・あ。もしかしてあたし?爆

★Keiちゃんへ★
あの後CDのCMまで来たのよね・・・汗
そーなの異常に焦るんだわ。笑
カツカツで全てOKって感じするね
捕獲出来ないと落ち着かないんだもん。汗
どんだけーって感じ。。。

★うさこたんへ★
嵐のときにDVD、その後の歌スタ?でCDのCM来たんだよー
CDのときはPCも落としてたから載せなかったけど
うぎゃーって感じだった。爆
ロッテのCMはカワイイね~
青りんごになるの?笑

★雪ちゃんへ★
録画してみてるのね?宿題くん・・
けどわかる結構面白いもんね・・
CMさ~そっちとこっちで違うときあるけど大丈夫だった?
前にdwangoが関西は流れててこっちでまだとかあったし

★絆さんへ★
イキナリ流れてびっくりしたし
リフター?あの高く上がってくやつ・・
あれとか映ってて一瞬で蘇るよ
あ~早くみたいDVD。
カツカツでは流れるよねきっと。

★ananさんへ★
いらっしゃーい。笑
うまく行きました?良かったです~
あんまり役に立たないですけど何かあったら遠慮なくどうぞ。笑
うさこたん共々これからも仲良くしてくださいね。
DVDもCDもCM流れてるんですよ~
カツカツたぶん流れると思うんで狙ってます。笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
