スポンサーサイト


Keep the faith PV

ちまたでは1回目のリップケースが続々と到着してるようですが
我が家のポストにはまだ届いてないっすけど~。
2回目の締め切り分も先週投函したゆきんこですけども。笑
お友だちに見せてもらった「Keep the faith」PV!!
やっとフルで見れたよ~~ありがまーす♪
水も滴るいい男が。笑
KAT-TUNの中に美童が交じってる。爆
じゅんのじゃなくて美童に見えるよぉ~・・・( ̄∀ ̄;)
ゆっちのピンクが正解だね。
フツーンのゆっちが引き立ってる。笑
グッジョブ
たっちゃんの動きがイチイチ可愛いんですけど~(≧∀≦)
聖のラップほんとカッコイイわ。
このラップの後の「だから~近くに~」のとこで仁くんは何て言ってるんですか?
仁担さん教えてくだパイ。笑
「スウィーティー??」swwty??
これは仁が自分で言ってるものなのかな?
あと息づかいは誰かのハァハァなのかな?作られたもの?
Y&Jの3GのPVをグルグル見てたけどそれぞれのカラーが。笑
どれもどこ見ていいかわかんなくて何度も見るんだけど
一番どこ見ていいのかわかんないのはweeeekだわ。笑
どれも何度も見て細かいとこチェックしたいわ~
カツンは来週にはメイキングも見れるし
あ~楽しみ・・・。
連休も使ってDVDとたっぷり見せてもらわなきゃ(*´∀`*)

横山YOUやっちゃいますコンサート。
1日だけ申し込んでみました~( ̄∀ ̄+)
どーなるかわかんないけどヨコ様が「来いよ」と言うなら行こうかなと。
申し込んだ夜、早速ヨコのソロコンの夢見ちゃったよ。笑
もうね目の前でヨコが(≧∀≦)
曲はワンダーボーイでね、バックにマルがいた。爆
たっちょんは見当たらなかったわ。涙
でもめちゃ盛り上がっててサイコーに楽しかったの。
ヨコが楽しいって言えば間違いなく楽しいからね。
あ~火曜日堕ちちゃったらどーしよ。汗  ←清四郎にね。笑
そのテンションで当落確認てかなりドチドチだな~
正夢になりますように。
だけど、ここで運使い果たすのはダメなのよ・・
NEWSコンも当たってもらわないと。汗
がんばれ!あたし。


明日から+×新CM見れるんでしょーか?
ダーは亀君とコンビなんですね~(* ̄∀ ̄*)
OA楽しみ~~


あ。
てごりん、お誕生日おめでとう。
初めて見た時はオドオドした子供だったのに
最近カッコよくなっちゃって。
歌がめちゃ上手くてアルバムの曲も好き。
コンで聞けるの楽しみ~


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング 敵なし不可能もなし

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

おおっ!
すでに夢を見たの?
目の前にヨコですと?
ねね?それって昼公演だった?夜公演?
ねぇねぇ?どっち?どっちーぃ?(必死)爆 ←夢なのに・・・。笑
どうかどうか正夢になりますように・・・ごにょごにょ(祈ってる)
「Keep the faith」PVのラップの後の仁くん・・・私も気になってたのー。
仁担さん、教えてください。 (私もお願い)笑
CMは明日からなんだね~。
3パターンあるんだ?
早く3パターン見たいな。楽しみー。
でで。テゴ・・・BDだったんだ?
・・・・って、何歳になったの?(きょとん)
21・・・くらいかな?(勝手な想像)
テゴ、最近めっきり可愛くなったよね。
テゴ、おめでと~♪素敵な一年を♪

私のリン友さんとこに、届いたって~!
そういえば、私応募すらしてない(汗)
3GのPV・・・うんうん、それぞれが全く違うカラーなんだよね。
weeeekは、確かにどこ見ていいか分からない(笑)
だから、次は錦戸くん、次は山P・・・
そうとう見てるかも(笑)
CM楽しみだよね~ (* ´艸`)
亀竜コンビ・・・フフッ、どんな感じなんだろう?
松竹座、チケGETお祈りしてま~す!
手越くん、お誕生日おめでとう ゚+.ヽ(*´▽`*)ノ ゚+.゚

仁のセリフ?
スイーティかな、スイニーかな?
発音が良すぎてわかりません!
あれね、ゆっちが1番かもしんない・・・
ソロの後の水でステップ踏んでるのカッコいいわ
あ~ヤバイ、またヘンな虫が騒ぎそうだわ
で侯くんのやっちゃいますコン申し込んだの?
いいなぁ~
行きたいなぁ~
コッチでやれば絶対行くのになぁ~
しかも夢?ワンダーボーイ見たの?
∞のソロで1番好きかも?アタシ・・・
当たるといいね、コン
レポヨロチクね
今から期待してるわ

ひぃ~!Σ( ̄ロ ̄lll)
リップ送るの忘れてた~(汗)
Keep the faithのPV私まだ見てないや~。
うし、見てこよっと♪
WeeeekのPVどこ見たら良いのか分かんないって?
そんなん慶ちゃんに決まってるじゃん(* ̄∇ ̄*)
あっ、まゆブーちゃんに悪いからやっぱ慶ちゃんと亮ちゃんで(笑)
ヨコのソロコン申し込んだんだ!
私も申し込んだよ~、私が行くんじゃないけど(笑)
絶対面白そうだよね☆
てご誕生日だね~。
おめでとん♪
やっと全員成人したよ…うん、ちょっと安心。

ゆきんこちん!おっはーよん♪
ぐわっはははは PVにじゅんのはいません!はい!
あれは確かにグランムニエル・・・いやグランマニエルじゃん(^^ゞ
PVかっけえ~~~よね☆撮り方がいいのよ!
飛び上がってスローモーションのとことか!
私のハートもスローモーション♪いやストップモーション♪だった 爆
凹みモードの私が壊れまくってま~す( ̄▽ ̄;)

ご無沙汰してました。

ゆきんこさん、めっちゃご無沙汰してました。
実は夏の終わりに手術してん。
ほんまは、その前にお知らせに来なって思ててんけど、
今頃になってもて、ごめんなさいね。
だいぶ調子も戻ってきたんで、また寄らせてもらいますね。

横ちゃんソロ申し込んだんやね。
間違いなく、横ちゃんソロは楽しいやろうね♪
レコメンでの横ちゃんの任せっぷりには大爆笑でしたけども。
当たるとええね。

ゆきんこさん、こんにちわ。
あーーー、リップ買ってはあるけど、送ってません。
まだ第三回目あるはずでしたよね??
送らないとーーーー!
PVかっこいいですねーー。
ほれぼれしちゃいます。
ゆっちのピンク・・・あれはめっちゃ、グッドです。
あれだけで、フツーの人には見えません(笑)
ヨコさまのコン、当たるといいですねーー。
祈ってます☆

ゆきんこさん、こんにちわ
リップのハガキたくさんもらってきたのに
結局リップ買ってない私って悪い子だわ
そしてPVの仁kunの台詞は「sweety」だって
これスラングみたいです。
恋人などへの呼びかけの言葉だって・・・
ゆっちのピンク可愛いよね~
今回全員素敵だもんって・・・
あれれじゅんのダメだったの(爆)
CMもうすぐだね~
めっちゃ可愛いKAT-TUNが見られそうで楽しみだね
ヨコの松竹申し込んだのね
当たるといいね(笑)
そしてテゴお誕生おめでとう

ゆきんこちゃん、こんばんわぁ(´∀`*)
あっ…LipのハガキいっぱいもらってきたのにLip買わずに終わってるーーーー( ̄□ ̄;)!!
届いてるのチラッとどこかのブログさんで見たけど可愛いね~
で、PVね、カッコイイ(≧艸≦*)
ゆっちがめっちゃ爽やかに見えるんだけどーっ♪
ピンク可愛いよね(≧艸≦*)
WeeeekのPV後で見てこよぉ(*´∇`*)
ヨコのソロコン当たるといいねぇ~♪
微弱ながらパワー送るね(笑)
そしてテゴリンおめでとーーーっ♪
テゴリン可愛いんだよね~
もう20歳かぁ(*´∇`*)
末っ子に弱いあみ…(笑)

ゆきんこからコメレスです

★雪ちゃんへ★
昼と夜どっちだったんだろうね~
夢ではわかんなかったけど昼にしとく?笑
仁くんの言葉は「さよっぺさん」が教えてくれたー。笑
テゴはやっとハタチだよーん。
大人の仲間入り。笑

★絆さんへ★
当たってるっているんだよね~。汗
葉書一枚で勝負じゃダメね~。笑
weeekね~目がいろんなとこ行っちゃう。笑
亀竜コンビなかなか可愛いから
これからも絡んでほしーわー。

★まゆブーちゃんへ★
PVゆっちカッコイイよね~「およっ」て思った。笑
ヨコさま、あたしに「来いよ」ってしてくれるかしら~
呼んでくれるといいんだけど。汗
行けたらレポがんばるわ・・
1時間半コントかもよ?爆

★麗央ちゃんへ★
たまにはガッツリKAT-TUN見てあげて。笑
PVはね~めずらしくゆっちがいいのよ。笑
テゴも二十歳になって、そうだね安心だ。汗
ヨコ・・確立どーなんだろう・・ドキドキ。

★うさこたんへ★
じゅんのじゃなかったよね。爆
てか、古いネタがたくさん出てるんだけど・・・
桑江知子だっけ?キャー知っちゃってるよ、あたし。汗
凹んでるのはシスターのせい?
あたしも苦手なんだよね~彼女・・・

ゆきんこからコメレスです

★和姫さんへ★
お久しぶりです~!
ブログも閉じてたからどーしたんだろ??と思ってたんです。
たいへんでしたね~汗
調子も戻って来たんですか?良かったです。
けど無理しないでくださいねー
立ち寄ってくれて嬉しかったですよ~。
もっと良くなったらすばる愛聞かせてくださいね。

★陽子さんへ★
まだ締めがあるから大丈夫だよー。笑
PVカッコイイよねリピしっぱなしだわ。
ゆっちのピンクがポイントだよね
いい挿し色になってる。笑
ヨコ・・どーなるか・・ドチドチ・・・

★さよっぺさんへ★
sweetyの謎ありがとー。
恋人とかの呼びかけか~・・
いやーん、あそこで呼びかけてるの?キャー
さよっぺちゃんに囁いてるのかも・・笑
PVゆっちのピンクが最高だわ
じゅんのもダメじゃないけどグランマニエだ~って。笑

★あみちゃんへ★
届く人には届いてるのよね~
PVカッコイイよねゆっちがまたいいのよ~
weeeekもまたいいのよ~笑
すっかり3G担になっちゃったわ
テゴも二十歳だよ~大人っぽくなったよねテゴ・・
微弱パワー受け取ったから。笑

こんにちは~

こんにちは~v-407私もたっちゃんだ~いスキですv-348きゃ~あああああv-345

頑張ってくださいv-344またきます!死ぬまでたっちゃん愛す!

ゆきんこからコメレスです

★要さんへ★
コメントありがとうございます。
たっちゃん大好きですか?一緒です。笑
なんかするのがイチイチ可愛いんですよね~
ホントにたまらないです。笑
お気軽にコメしてくださいね~
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
