スポンサーサイト


横山YOUやっちゃいますコンサート

またまた、その日決まったばかりのことを
「ええやろ言うても」ってポロリしたヨコさま。笑
横山裕やっちゃいますコンサート。から
横山YOUやっちゃいますコンサートに遊び心を入れたらしい松竹座特別公演。
12/17~23(11公演)まだ申込みもしてないけど・・
行きたいような、どーしよーかってずっと考え中。。。
ふぅー。

で、NEWSの山P亮ちゃんを迎えてのレコメン面白かった~
山Pに興味ありすぎなヨコが。笑
やっぱりレコメンにヨコの声があると落ち着くー。ウルサイけど。汗
でわでわレコメン一部分レポです。笑


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング (^◇^)もういっちょ




レコメン: 横山裕・村上信五
ゲスト: 山下智久・錦戸亮

(OP)
2週ぶりのヨコ。
ゲスト来る時だけ叙々苑弁当らしい・・普段より弁当がランクアップ。笑
ゲストの第一声・・・、
こんばちわんつー山下智久です
こんばんわんつー錦戸亮です   ←セクシーな声で
HEY!?のOAを見たヨコヒナ
シゲの一輪車は3倍速で飛ばしたヨコ。笑
HEY!?収録後、反省した亮ちゃん。笑
来るメール来るメール凹んだ山P
山Pも亮ちゃんも恐くてOA見てない。
weeeekがどのくらい売れてるのか気になるヨコ

(タイトルコール)
関ジャニ∞横山裕と村上信五と
NEWS山下智久と錦戸亮の
レコメン!!

(関ジャニ∞: イッッマイソウルOA)

お寿司がキライな亮ちゃん、けどカッコ悪いから苦手と言うようにしてる。笑
昨日、P亮+1で焼き鳥食べに行った・・+1って仁じゃないよね?笑
山Pはお酒飲むのか聞き出すヨコ   
ビールと焼酎飲んだと答える山P  
コイツ日本の酒めっちゃ飲むで!・・と亮ちゃん   ←けど日本酒はNG。爆
昨日は誰が出したか聞くヒナ   ←亮ちゃんのおごり
すかさず「稼いでんのやろ?」と突っ込むヨコ
持ってるのは山Pだと言うヒナ
単純計算で∞とNEWSで2倍だとヨコ
「CDとかに関してだけ」と強調する亮ちゃん。笑
山Pの口座(残高)が物凄い気になってるヨコ。笑
「なんで!焼き鳥→お金の話になるんですかー」と抵抗する山P。笑
昔、山Pや斗真を連れて焼肉をご馳走して大威張りのヨコ  ←食い放題だけど。笑
対抗して仁亀にスパゲティをご馳走したヒナ

現役大学生の山Pがめちゃ気になるヨコ
例えばこんな感じ↓
横 「卒論て何?」
山 「大学卒業する時に自分で何か研究してその課題を出すって・・」
横 「めんどくせぇー」
山 「めちゃ面倒くさいんです」
ヒナ 「研究するって何?」
山 「学んだ事とか、何でもいいんですけど」
横 「何ページぐらい書かなアカンの?」
山 「んー?こんな・・(指で厚さを表してる)」
横 「えーっっ、何十枚?」
山 「うん、それが卒論」
ヒナ 「それは書かな卒業出来へんの?」
山 「そうだいたいは」
横 「あの作文用紙に?」
山 「レポート用紙とかそれかPCで打ったり」
横 「なに?レポート用紙って」    ←えええーーーー?
ヒナ 「台本の真っ白みたいなやつや・・」
横 「へえー、それに何枚も・・・」
山 「・・らしいですよ」
ヒナ 「山Pもやらなアカンの?」
山 「ぼくも・・」
ヒナ 「どーすんねん?」
山 「どーしようかな?って・・」
ヒナ 「テーマは?」
山 「芸能界にいるから他の子が書けない事書こうかなと」
ヒナ 「なるほどな」
横 「それ、どっかで読まなアカンの?」
山 「いやそれは先生、教授に提出で」
横 「先生の自己満やん」
山 「そうです」
亮 「大学行ってる人はほとんど、それやってるってことや」
ヒナ 「すごいな~」

横 「大学でモテルやろ?」
ヒナ 「何聞いてんねん、今さら」
横 「だって」
山 「気まずいですけどなんか・・」
横 「来る?やっぱ?おっ山Pや!とか言われるやろ?」
山 「1、2年と3、4年校舎が違うんです」
横 「でも来るやろ?俺やったら行くもん」
横 「やましたぁ~(ガラ悪く)」
山 「いやいやいや、言われたことありましたよ」
横 「絶対あるやろな」
山 「あります」
横 「で無視してもうっとおしい奴おるやろ?」
ヒナ 「あ~遠巻きにな、おい無視すんなよぉ~」
横 「女の子からラブレターとかもらう?」
山 「もら、もら、もらわないです」
横 「大学入ってもらったことあるん?」
ヒナ 「ははは、むっちゃ山Pに興味あるなー」
横 「うん」
山 「ありますね」
横 「ほら」
亮 「まじ?」
山 「・・ありますね」
ヒナ 「どーゆうかんじでもらうの?」
山 「忙しくて学校来れないと思うんで協力するんでアドレスここなんで送ってくださいみたいな」
ヒナ 「あ~困ったら・・みたいな」
横 「顔はわかるの?直接渡されるの?」
山 「直接渡されます」
横ヒ亮 「うぉ~~」
横 「ベタに靴箱とかないん?」
山 「靴箱がない・・」
横 「靴箱開けたらドドドって」
山 「ふふ、大学に靴箱がないんで」
横 「上履きに山Pって書いてない?」
ヒナ 「小学生か」
山 「ふふふふ、書いてないですよ」
横 「何通くらいもらったの?」   ←まだ聞くんだ?
山 「え~何通?」
横 「ぶっちゃけようや」
山 「10通くらいですかね」
横 「10通ってスゴイよ」
ヒナ 「モテモテやで」
山 「そ~すっかぁ?」
横 「スゴイなやっぱ山Pって」
全員 「あはははは」

今日ソロコンの打ち合わせをしたヨコ
タイトルは『横山YOUやっちゃいますコンサート』  ←爆
「横山裕やっちゃいますコンサート」だった
スタッフさんが裕をYOUにしましょーって言ってきてヨコが了解した。
セット、衣装、曲etc自分でやらなきゃいけないから面倒くさいヨコ。爆  
(コントで頭いっぱいなんじゃない?。笑)
クロサギはクランクアップした山P     ←2008/3/8公開

(NEWS: 真冬のナガレボシOA)

また山Pのラブレター話に戻るヨコ・・笑
告白ネタに食いつくヨコ
例えばこんな感じ↓(告白ネタ→キスネタへ移ってく仮定をお楽しみください。爆)
ヒナ 「どんなん書いてたらウレシイ?」
山 「ぼくですか?」
ヒナ 「うん」
山 「小学校の時に初めてもらったんたですけど、なんか知らないけど嬉しかったですね」
ヒナ 「ふはははは」
亮 「はははは」
横 「山Pアホ?笑」
ヒナ 「ちゃっと天然よな~?笑」
山 「好きって言う前提じゃないですかラブレターはだから・・」
ヒナ 「うん、もらうって事はな」
横 「嬉しかった内容はどんなやったん?」
山 「笑顔が素敵で僕の顔見ると元気になります・・みたいな・・」
横 「そんなのもらった事あるの?」
山 「はい、小学生の時ですけどね」
横 「スゴイなー」
ヒナ 「漫画の世界よそんなん」
山 「ふふ」
山 「そうやってもらったからその子を意識するようになった」
ヒナ 「そうかそうか」
横 「山Pはラブレター渡したことあるの?」
山 「ないです」
ヒナ 「そら、もらう方やもん、渡さんでも貰うがな」
横 「告白はしたことある?」
山 「あります、あります」
横 「どんな告白するん?山Pって」
亮 「ふふふ」
山 「え?  好きです って」
横 「好きですって言うの?」
山 「好きだよかな?」
横 「そんなスムーズに言うの?俺おまえの事好きだよ」
山 「俺はおまえの事好きなんだけど・・って言う」
横 「オマエって言うの?」
山 「オマエって言います」
横 「ふっふっふ~オマエ~」
全員 「爆笑」
山 「おまえじゃないですか?」
横 「俺おまえの事好きだけどおまえどうなの?って言うの?」
山 「うん、おまえはどう思ってんの?とか」
横 「強気やな」
山 「結構強気なんですよ俺」
山 「弱気で言ったらその時点でダメかなって・・」
ヒナ 「気持ちで負けてる感じするからな」
横 「そーなんや」
ヒナ 「ふられるかもって思て告白せーへんやろ?イケルやろな!思って行くやろ?」
山 「ポジティブには考えますけど」
横 「俺~山下だけど~って言わへんの?」
山 「ふふ、言わないっす」
全員 「ははははは」
横 「その時(告白)にキスするん?」
山 「ふふふ、しないですよ~」
ヒナ 「どんな流れやねん」
横 「へ~その時はせーへんのや?」
山 「しないです」
横 「ドラマやったらしそうじゃん」
ヒナ 「ドラマやったらな」
横 「山Pはドラマみたいなイメージがあるから」
横 「今までキスシーンてある?」
山 「あります、あります」
横 「誰と?」
山 「えーっと、長澤まさみちゃんと」
横 「うわっ!すげーな。」
山 「ふふふ」
ヒナ 「プロポーズ大作戦でな」
横 「どーなの?」
山 「何がですか?」
横 「良かった?」
全員 「あははははは」
山 「男とするよりはいいですよね~」
横 「どーゆう感じなの?長澤まさみちゃんとキスするって。俺想像出来んわ自分で」
ヒナ 「俺も想像出来へん」
横 「おまえは想像すんな」
ヒナ 「ははは」
亮 「はははは」
山 「高校がまさみちゃんと同じだったんですよ、その前にもドラマで共演してて」
横 「あ!あれな!東大のやつ」
山 「ドラゴン桜・・、それで顔見知りって言うか」
横 「どんな会話するの?」
横 「まさみちゃんの事なんて呼んでるの?」
山 「ドラマの現場であだ名を付け合ってたんですよ」
横 「ほぉ~ほぉ~」
山 「まさみちゃんのあだ名がまーたんだったんですよ」
横 「山Pはなんて?」
山 「Pたんです」
全員 「ひゃははははは」
横 「ぴーたん、ぴーたん」
山 「笑うけどスタッフもみんなそうですよ現場では」
横 「Pたんとまーたん?」
横 「その、まーたんとPたんがキスする時はどーだったの?」
横 「リハから行く人?」
ヒナ 「ははは、何、興奮しとん」
山 「リハは行かないです」
横 「本番だけ?」
山 「本番だけです」
横 「リハから行かな恐くね?」
横 「俺はリハと本番一緒でやりたいんですよ」
ヒナ 「ふふ、知らんけどな別に。笑」
横 「テンション的に」
横 「殴られる芝居とか、もうリハからやって欲しいんですよ」
横 「本番あまりにも痛かったら違う顔出てまうやん、想定外の事になってしまうから動揺してしまうねん」
山 「あ~」
横 「本番でどんなセリフでキスしたん?」
山 「セリフじゃないです。もうバッて手を取って振り向かせてキスするみたいな」
横 「え?口に?」
山 「口に」
横 「本番イキナリ?」
山 「イキナリです」
亮 「え~~」
横 「チューした瞬間どーだった?」
山 「な~んすか?どーだった?って・・笑」
亮 「ふふふふ」
横 「した瞬間に色々考えるわけやん口付いた瞬間に」
亮 「目つぶったん?」
山 「?覚えてないけど」
横 「芝居やけどキスした瞬間、一瞬山下智久が入るわけやん」
山 「んー」
横 「芝居ずっと役でやってた?」
ヒナ 「役入ってた?」
山 「俺あんまり・・」
ヒナ 「役入ってるからちゃうん?」
山 「カット数がすごかったんですよ」
亮 「何回もすんの?」
山 「かなりした」
亮 「うそぉ、ふふふ」
山 「だから、まさみちゃんも全然普通みたいな」
横 「どういうチュー?」
山 「いや・・、普通に」
ヒナ 「山P(横の質問に)イライラしたら言うてええねんで?」
亮 「ふふふ」
横 「アグってせーへんかった?」
山 「しないですよ」
横 「何回もしてたら1回位アぐってしてたわ~」
ヒナ 「あはははは、リハと同じこと言うたやん」
横 「メイン所がうまく決まったら」
横 「あとは当てでしょ?」
横 「まさみちゃん方向の時は山P後ろ姿みたいな事でしょ?」
山 「そうです」
横 「自分の後ろやったらアグって」
全員 「爆笑」
横 「下唇アグッ」
ヒナ 「あははははは、アホやん」

国文太一くんからのフリ
『2人は何曜日が好きですか?』  ←weeeekにかけて。笑
亮 「金曜日かな・・」
横 「花金やな」   ←あたしだって言わない・・・。爆
ゴメンネジュリエットをラジオで歌わそうと手拍子するヨコ。笑
「そんな安くないで!」と却下した亮ちゃん
台湾コンについてよく知ってるヨコ。笑
亮ちゃんをNEWSの亮としてみてるのか気になるヨコ
NEWSの亮ちゃんだけど子供の頃から知ってるから亮ちゃんは亮ちゃんな山P
ヨコヒナについてもJr時代から知ってるから∞のって意識はあまりなくて「横山くん」「村上くん」な山P
てごりんはNEWSの手越。笑

(ここから全国ネット)
キスネタ再び・・・
他に誰とキスシーンしたか聞き出すヨコ
クロサギはキスシーンなし
スタンドアップの時に1度してるけど相手の名前を忘れる山P。笑
意外とキスシーン未経験のドックン
上戸彩ちゃんは?と聞き出すヨコ・・
残念ながら上戸彩ちゃんは触ったことないドックン。爆
めちゃ汗かいて鈴木杏ちゃんの手を握ったことはあるドックン。
実はほっぺにキスされた事のあるヒナ
長澤まさみちゃんとキスシーンしたいヨコ。爆
キスシーンの前はハミガキするのか山Pに聞いてるヨコ。笑
普通にハミガキする山P
ここからまたまさみちゃんとのチューネタが続くけどカット・・・汗   ←どんだけー
やりたい役でもう一度学ラン着たい山P    ←山Pはブレザーのが好きだな
30歳になって金八に出るのが夢なヨコ。爆
しかも生徒役。爆
ちょっと成長の早い生徒役で毛も生えてる。笑
で、みんなに虐められて「生えてないよ~」がセリフ。笑
お風呂でもタオルを奪い取られ「生えてないよ~」を連呼。
すると金八が来て「このバカチンが」って言って
ヨコがすかさず「お○ン○ンにかけたの?」と突っ込む・・・こんな構想があるそうです。爆

愛のダメ出し∞
ヨコへ 『アイドル山下智久クンの前で下ネタはヤメテ下さい!!』
横 「わかりましたやめます」
全員 「爆笑」

山Pへ 『横山君の下ネタに乗ったらダメ』
横 「何を下ネタしたかって言うことですよ僕からすれば」
山 「何が下ネタだったんですかね?」

NEWSで一番タフなのは亮ちゃん
寝なくても平気なイメージ・・
テレビでひと言も喋らなくても終わった途端しゃべり出す亮ちゃん。笑
ヨコいわくテレビ中に充電してる。笑
どーやったらしゃべれるのか聞く亮ちゃん。笑
やっぱりそこは聞きたい山P。笑
横 「山Pは山Pでええねんて、あんま喋らんほうが」
山 「ファンレターとかでもっと喋ってくださいみたいな・・」
横 「ええそんなの無視無視」
全員 「爆笑」
横 「一番ちゃんとせなアカンのは手越やな~」
全員 「爆笑」
横 「あのターミネーターの物真似はびっくりした、ほんま・・」  ←HEY!?
亮 「ターミネーター1個だけやった?」
横 「うん、俺見たのは」
亮 「他にも長瀬クンのな」
山 「長瀬クンの笑ったトコ」
亮 「そうそう城嶋クンの言ったことに大笑いの長瀬クン」    ←カット?笑
横 「それはウケたの?」 
山亮 「 ・・・ 」
ヒナ 「あははははは」

(NEWS: weeeek OA)

(エンディング)
リスナーから面白くなかったら無理して笑わなくていいよとメールが来た山P
面白かったから笑っていたのに~とムカつく山P   ←カワイイ
無理させてたらゴメンなー謝るヨコヒナ。
山Pを心から笑わすには○ン○ン出すしか思い浮かばないヨコ    ←小学生か
山P、亮ちゃんソロ曲アピール
亮ちゃん 『code: イエーって歌ってるところが暗号になってて何かを伝えてる
歌詞をちゃんとみたら解かる』
山P 『ゴメンネジュリエット: 叶わぬ恋をイメージして作った』

ヒナ 「ゲストは山Pと亮ちゃんでした~ありがとうございました」
亮 「バイバイ」
山 「ありがとうございましたー」


2007/11/8 レコメン

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこさん、こんばんわ。
レポお疲れ様です。
すみません。一人で爆笑させていただきました。
どんだけ、山Pのチューネタ喋らせば済むんでショーか。ヨコってば(笑)
金八にヨコ??
うん、いいかもしんない。
その話いけますよ。
出たらもう確実に見ますけどね。
しかし、ヨコ、他のグループのこと見てますねーー、呆れるくらい(爆)

ゆきんこちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦*)
レポお疲れ様~♪
亮ちゃんHEYの後に反省したんだ(爆)
一番特技っぽかったけど~(´∀`*)
それにしてもヨコ、相変わらずジャニ番組好きだね~(笑)
花金…久々に聞いた気が(苦笑)
ヨコの素直に止めます(下ネタ)発言面白い~
素直に聞き入れるとは…
山Pに『好きです』なんて言われたら倒れそうだわ~(笑)←無駄な心配

レポお疲れ様~
あ~聞くの忘れてたよ( ̄∇ ̄;)
横山くんは、やっぱり収入が気になるのね(爆)
山Pのキスシーンに、食いつきでしょ?
めちゃくちゃ笑ったよ(笑)
でも、山Pがこんなこと話すのも、レアだよね。
いや~レコメン恐るべしだわ(笑)

レポお疲れ様ですv-356
すごい面白かったです!!
普通に「ふふっ」とか声に出して笑っちゃいましたi-230
こんなに面白かったなら聞けばよかったなー

ラブレター10通はさすが山Pですね♪
告白の話とか男らしくてドキっとしちゃいましたv-402

ヨコはほんと面白いですね~
山Pを心から笑かす方法はさすが関西人。爆

横山YOUやっちゃいますコンサート(笑)
ヨコらしいタイトル(タイトル?)だねー。
私もちょっぴり悩んでるよ。(でもちょっぴりなんだ?)爆
ラジオレポお疲れ様ー。
ほんとヨコって面白い。
上履きに山Pって・・・爆
(書いてたらたしかに面白いけどね)
お金ネタとチュウネタ・・・かなり笑わせてもらったわぁ。
30歳の金八構想・・・
最後のこのバカチンまでちゃんと考えてる。笑
是非見てみたいわぁ。4年後だねー。

ゆきんこさん、こんにちわ
ラジオレポありがとう
全国ネットになってからは聴いてたんだ
もうもうチューの嵐にクラクラしちゃったわ
そしてキスシーンにもめちゃくちゃ食いついてたね
あんな根掘り葉堀り聞いちゃうからリスナーは
たまらないのよね。。。
あの番組やっぱKAT-TUNも出て欲しいなぁ

もうめちゃ面白かったね
やっぱりヨコ様さまだわ~
Pちゃんもちと引いてたけど
ま、無事に終わってよかったわ
やっぱり4人ぐらいがちょうどいいね
∞全員だと、ね、、、ちと
面白いんだけどね

2回もコメントすみませんv-356

突然ですが、PRECIOUS ONE移転することにしました。
ブログ名も「サッカー少年の奏でる夢。」に変更したので
お手数ですが、リンクの変更をよろしくお願いします!

新ブログURL
☆:)http://soccer6boy.blog32.fc2.com/

ゆきんこからコメレスです

★陽子さんへ★
山Pってそんな喋らないんだけど ←テレビのまんま。笑
ヨコがうまく喋らせてた。笑
しかもキスシーンで「どーだった?」「よかった?」ってラジオで聞くか?笑
そんなヨコがいいんだけどね。笑

★あみちゃんへ★
HEYね~特技で盛り上がらなかったでしょ?
反省したらしいよ。笑
下ネタってほどじゃないけどアイドルって思うとね~汗
けど何でも話すヨコが楽しいんだけどね。

★絆さんへ★
聞いてると思ったわ。笑
最初から最後までいてびっくりしたけど・・
ヨコとヒナだからこんな話も出来たんだね~
てかヨコしかチューとか聞かないし。汗

★悠ちゃんへ★
山Pどーなるかと思ったけど。汗
すごく面白かったよ・・・ヨコが。爆
山Pってやっぱりカッコイイしモテルのね・・
妹さんがウラヤマシイね~
ブログ変更了解です~張替えとくね。

★雪ちゃんへ★
やっしゃいますコン・・悩もうね。笑
ほんとヨコって天才だと思ったわ。笑
面白すぎる
金八の構想すごいでしょ・・実現するといいけど。笑

★さよっぺさんへ★
全国になってからもチューネタ結構してたもんね・・汗
あれを全国前にもたっぷりしてたのよ~笑
カツンで是非やってほしいね・・
有閑から仁淳でありそうじゃない?

★まゆブーちゃんへ★
面白かったね~
亮ちゃんの言葉結構カットしちゃったけどツボなのあったわ
人数多いとヨコ大人しくなるからテキトーな人数がいいわ。笑
4人てベストだったね。
カツンでも是非
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
