スポンサーサイト


うぃ-----っ( ̄∀ ̄)

連日の寝不足で昨日は22時就寝しちゃった~
もうね、瞼に鳩が。爆
カツカツまで起きてる自信もなく買い込んだ雑誌もCDも手付かずのまま
夢の世界へ・・夢も見ないで爆睡だったけど。笑
でもスッキリしない頭痛い(´・ω・`)
風邪だぁ~~~今夜レコメン聞けるかな~不安。


あ、
11月8日は。

亀ちゃん
仁くん
ゆっち
ジャニ入り9周年おめでとう



FC2ブログランキングジャニーズブログランキング 9周年おめ




はい、出勤前にダダァーと見たカツカツ。笑  ←見たんだ。汗
亀ちゃんがたっちゃんを「たっちゃん」って呼んだーーーー。
ぎゃあーーーー(≧∀≦)
これで目が覚めました。笑
そしてネギ持ってるだけのたっちゃん
玉ねぎをひたすら炒めるたっちゃん
何をつくるのか知らされずヒネちゃうたっちゃん
聖のお肉争奪戦では「うぃぃーーーー」ってよしおするみんな。笑
たっちゃんの「うぃー」が激カワ(*´∀`)ノ
ミニチュア竜也お家に欲しい。。。
そして仁亀のお箸間接チュー
仁「ヨダレがたっぷり付いた」って。爆
試食では、
亀「堀北真希の手料理食えんだぞ!俺にも食わせろ!」。爆
竜「何をつくるのか知らされてません」
亀「ごめんごめん」って肩に手を。きぁあ(≧∀≦)
200711081.jpg

こんな風にマカロンケーキに「ふぅー」ってしたのね。
かわいいーーーー。
200711084.jpg

聖のケーキはこんなかんじ~美味しそう。
&高級お肉ゲットの聖。よかったね。笑
200711085.jpg200711086.jpg


Keep the faithのPVもう少し見たかったけど。
ま、あと少し待てば見れるしメイキングもあるらしいし。
やっぱりKAT-TUNはカッコイイーーー。
自然と血が騒ぐもんね。笑
たっちゃんの動きが可愛くてたまらない。
早くゆっくり見たいなー。


えええーーーーー。
プレゾンDVD発売中止。。。
見れなかった友達がすごく楽しみにしてたのに。
いろんな人が頑張って作った作品なのに。
こんなことになるなんて。
彼の出演部分をカットするってことはかなりのカットの量で
ストーリーとしても無理があるんじゃ・・とは思うけど。
出演者、製作者、ファン・・・
ほんとに色んな人を巻き込んで悲しい想いをさせちゃダメだよ~
はぁ~気持ちが落ちるわ・・

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこちん! (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
また風邪ですか?大丈夫?
亀×竜コンビよかったわ~
「たっちゃん!なべに火!」とか言ってる亀ちゃんカワユス♪
野菜の切れないたっちゃんにぷち?キレるし 爆
仁の使った箸!!!!亀ちゃんクールに「別にいいよ」って
ぬぉぉぉぉぉぉお 爆死( ̄▽ ̄;)救急車呼んでくだパイm(__)m

ゆきんこさん、こんばんわ。
9周年、おめでとう!
10年目に向けてこれからもずーと応援していきますよーー!
風邪ですか??
無理せずに早く寝てくださいね。

亀ちゃん、「竜ちゃん」って!
はぁ。。なんか可愛いなぁ。亀くん。
何作るか教えなくてごめんなさい(笑)
真希ちゃんにいいとこみせたくてテンパってたと思いますよ。亀ちゃん(笑)
PVかなりテンション上がりました!!

ゆきんこちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦*)
9周年だね~
10周年、ドンドン突っ走って欲しいね~
そしてそんな6人をずーっと見て行きたいなぁ((´∀`))
カツカツね、ヤバイわぁ~
リアルで見てたんだけどね、寝れなくなった(爆)
亀ちゃんの『たっちゃん』に萌えーってなったよ((´∀`))
もう可愛すぎだもん♪
ゆっちさえも使っちゃって…
可愛かったなぁ~
何作ってるか教えてくれなかったってちょっと不満気味なたっちゃん可愛いーっ
これからもドンドンやってほしいね~
プレゾンのDVD残念だね。
今回は内君、草野君のこともあるから特別な思いで待ってた人も多かっただろうし…
なんか悲しいね…

風邪平気??
無理しないでゆっくり休んでね~!!

ゆきんこさん、こんんばんわ
アチャ~風邪ですか?
無理しないで暖かくして休んでね。
そして9周年おめでとう。。。
突っ走っていく彼らに置いてかれないように
付いていくのに必死だわ(爆)
カツカツはね・・・亀ちゃんの「竜ちゃん」に
萌え~~だったよ(ニマニマ)
そして今回みんなでワチャワチャがめっちゃかわいかったぁ
なんだかこんなの毎回やって欲しいわぁ
キプフェカツカツバージョンよかったね
合間にメイキング入れてくれててめっちゃよかったわぁ

10年目のスタートだね!
これからも、私達を魅了し続けてほしいなぁ。
カツカツは、最高だったよ~!!
たっちゃん・・・これ、何回聞いても、顔がにやけるし(笑)
何気に、仁亀の間接キッスよりも、好きかも(笑)
っていうか、比べるとこ間違ってるね(爆)

DVD残念だよね・・・
少年隊のファンはもちろん、色々な思いで待ってた人が一杯いただろうし・・・

風邪、大丈夫?
無理はしないで、寝れるときには、しっかり寝てね~

風邪?
私移してないよー(笑)
早く寝て直してね

カツカツね
焦ってる亀が笑えた
隣でふてくされて玉ねぎ炒めてる竜ちゃんにも(笑)
あの誕生日のOAして欲しいよねぇ
あっ、9周年おめでとう
これからもずっと応援して行きましょう

プレゾンDVD、そうなると思ったけど
発表されると改めて辛いね
いっぱい待ってた人いたのにね・・・


ゆきんこちゃん、こんばんわん^^
おお~カツカツ見ずに寝たなんて相当やなあ~;;
だいじょぶかな??
あっ!同期3人の入所日やったのね~おめでとうやね♪
カツカツ、萌ぇ~なとこいっぱいあったねえ><
可愛かった~ったっちゃん&亀ちゃん!
こっちょり聖も可愛かった・・・レタスとキャベツ間違えてっし笑
PVかっこいかったよ~~
早くメイキングもみーたーいぃーーー!ね?

ミニチュア竜也・・・私もほしー。笑
なんかヒネてる感じも可愛いんだよねー。
たっちゃんって呼ぶ亀ちゃん・・・(萌え~)
逆に上ぽんは亀ちゃんの事を何て呼んでるのかしら?
聞きたーい。笑
そんな亀くん、9周年だったんだね。
亀ちゃん、仁くん、ゆっちおめでと~♪
キュッとしたジャージの亀ちゃん、
一回落ちた仁、
中の下のゆっち・・・爆
そんな3人・・・ほんと不思議な縁だよねー。
これからもKAT-TUNで頑張ってほしいよ。

ゆきんこからコメレスです

★うさこたんへ★
先月の風邪が治りきってないんよ~
ずっと鼻ぐずぐずしてるし~
焦ってる亀の横でのほほんとしてるたっちゃんが。笑
たっちゃん呼び・・ほんとに萌えたわ。笑

★陽子さんへ★
風邪がね~なかなか治りきらなくて・・
陽子さんも気をつけてね。
たっちゃん呼びは何度もやって欲しいわ。笑
そっか真希ちゃんにいいとこ魅せてたんだ・・。笑

★あみちゃんへ★
薬飲んで寝るとなんとか治るのよ頭痛は。汗
風邪自体はなかなか治らない~
たっちゃんてずっと呼び続けて欲しいわ。笑
焦ってる亀もよかったね。

★さよっぺさんへ★
先月の風邪がちゃんと治ってなくて。汗
夜更かしはダメだね~
カツカツ全体的に良かったね・・
PVも見れたしね~

★絆さんへ★
風邪ね~なかなか治らないよ
頭痛がなければ、まぁ平気なんだけどね。笑
カツカツ、たっちゃんて言ったときホントに萌えた。笑
2週続けて楽しかったわ~冠ってほんとすばらしい。笑

★まゆブーちゃんへ★
もらってないよ。笑
先月のがちゃんと治ってないんだよ~。汗
慌ててる亀の隣にのほほんといる竜也が笑えた。
たっちゃんて言ったときは萌えたわ~~。笑

★有ちゃんへ★
もうね起きてられなかったりよ~
自然と目が閉じて。笑
カツカツ楽しかったよ~冠ってほんといいね。
PVかっこよかったね。はやくフルで見たいわ

★雪ちゃんへ★
欲しいよねーミニチュアたっちゃん。笑
小さければなんとかなりそう。爆
カメのことは亀って偉そうに呼ぶんじゃない?笑
またラジオにゲストで呼べばいいのにね~
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
