スポンサーサイト


野ブタ。を探して・・


にしきどっくん、お誕生日おめ。
小悪魔なハニカミスマイルにちょっとだけメロキュンです。
ちょっとだけね。笑
タフなのはよぉーく知ってるけど健康に気をつけて頑張ってね。
応援してます。

さてさて、こないだのカツカツで修二見てから「野ブタ。」が見たくて
レンタルしに行ったらレンタル中だって。汗
もういっこ別のとこ行ったらやっぱりレンタル中・・・。
何だよぉ~~カツカツの影響か?笑
悔しいからもう1軒行っちゃったよ・・   ←あほ
なのに、なのに、野ブタ。DVDが見当たらない!何でやねん( ̄^ ̄)
ドラマコーナーを何度も何度も探すヒトがあたしの他にもう1人・・
しかも男のヒト。わりとカッコイイ。笑  ←抜けめない
探すの面倒いからお店の人に聞こうとしたら
わりとイケメン男にさき越されちゃった。そしたら・・・

「野ブタ。をプロデュース借りたいんですけど・・」

って言ったのよ、わりとイケメン男(呼び方なげー)
かなりびっくりして
「えーーーーっっ」ってあたし・・
「あたしも同じの探してるんです・・」
とかなんとか言ってね出会うハズが。。。
店員女子があたしの「えーーー」をかき消して「今レンタル中です」って言った・・
続けて「KAT-TUNの番組で何日か前に紹介されたらしくて亀梨君のファンが何人かレンタルに来てるんです~」
とか言ってた・・  
ちっ。出る幕ナシ・・出会いが。爆
てかカツカツ効果すげーな。改めてびっくり。笑
三軒回ってみんなレンタル中って。泣
仕方ないから自分で録画したやつ見るか~
歯抜け状態なんだよね、全部揃ってないの。グスン・・
とりあえず最終回見よ。笑


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング ぢっ元じゃ負け知らず~

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこちゃん、こんばんわ(≧▽≦)
亮ちゃん、23歳おめでとー!
タフでも身体には気をつけて頑張ってほしいねー!
で、野ブタ3件回ってなかったの?(☆o☆)
凄い!カツカツPOWER(笑)
しかもちょっとカッコイイお兄ちゃんまで?(笑)
残念だったねー、出会いが(笑)

亮ちゃん、お誕生日おめでとう♪
私も亮ちゃんに堕ちそうになるけど・・堕ちない(笑)
でも、∞レンジャーは亮ちゃんが可愛くってしかたないのよね。

野ブタ・・レンタル中だったの?
すごいな。
カツカツ恐るべし。
私なんて、野ブタ持ってないし。
録画もしてないし(消しちゃったよ:驚)
ブームがすぎたら、レンタルしてこよ。

おーー!亮ちゃん、おめでとーっ^^
ゆきんこちゃん、こんばんわーっ^^

そのさ「わりとイケメン男」(長!笑)もきっとカツカツ見てたよね?
タイミングどんぴしゃ過ぎるもんね?
男性ファンげっとー!!さすがKAT-TUN-☆ ←えー
でも野ブタか~~懐かしいね~
あのPちゃんのキャラがIWGPのキングに見えて仕方なかったな~笑
可愛かったけどもネ^^
てか「IWGP」が見たくなってきたよ!笑

遅れちゃったけど、
亮ちゃんおめでと~。
エイトレンジャーの亮ちゃん・・・かわいい。笑
(何してる時?これ?)かわいすぎ。
野ブタパワー恐るべし。笑
(あのポーズを想像しながら)
わりとイケメン男さんとの出会い・・・残念。
でもさー、一週間後に行けばまた出会えるかもよ?
・・・あ。でも野ブタの取り合いになっちゃうか?(ひぃー)

錦戸くん、遅れちゃったけどおめでとう ゚+.ヽ(*´▽`*)ノ ゚+.゚
体壊さないように、頑張って欲しいね!
しかし、野ブタ。がレンタルラッシュなんだ~
びっくりな現象だよね。
ここ1年くらいでファンになった人とかが、
借りに行ったりしてるのかな?
(もしくは、ALWAYSで掘北ブーム?爆)
出会い・・・残念だったね(笑)

ゆきんこさん、こんばんわ。
亮ちゃん、遅れちゃったけど、おめでとうございまーーす!
このレンジャーの亮ちゃん、キラキラしてます。
可愛いーーー!
野ブタブーム再来でしょうかねぇ?
このまま、第2弾とか?←まずないですね・・・
イケメンくんとの出会い。。ステキです。
今度逢ったら声かけてくださいね。
発展を祈ってます(笑)

ゆきんこからコメレスです

★あみちゃんへ★
亮ちゃんハピバ。
野ブタ人気なのね・・偶然にも。笑
カツカツ効果か微妙だけど見たいって思ってる人がいたから
レンタル中だもんね・・すごいね。
出会い残念だったわ。笑

★Keiちゃんへ★
亮ちゃんハピバ。
亮ちゃんにはNEWSのDVDでちょっとオチタ。笑
野ブタ録画したやつ消したの?
亀担さんでもそんなことするのね。笑
うちの方は野ブタDVDレンタル中ばかりで人気劣ろえず?
すごいよね。

★有ちゃんへ★
亮ちゃんハピバ。そういえば嵐のデビューも一緒なんだね  ←松潤のweb。笑
どっこから野ブタにいったか不明だけど
時期的にはカツカツよね~。笑
山PIWGPでは大人しい役だったよね
豪華なメンツだったな~あたしも好きで何度もレンタルするよ。笑

★雪ちゃんへ★
亮ちゃんハピバ。
レンジャーの時に1人ずつなんかポーズしたの覚えてる?
すばるがやりだしてマルがのって全員やるの。笑
その時のカワイ子ぶったやつだと思うけど
野ブタパワー注入しようと思ったら注入も出会いも逃した。汗

★絆さんへ★
亮ちゃんハピバ。
野ブタ三軒ともレンタル中だったよ・・
最近好きになったパターンありそうだよね
ドラマ見てたけど録画とかしてなかったら見たいもんね。
真希ちゃん人気もあるのかな~男の人だったしね。
うん、出会えなかった。爆

★陽子さんへ★
亮ちゃんハピバ。
野ブタ人気だよ~うちの近所で。笑
第二段・・見たいねーーもう無理???
でもヨコ(26)も高校生やつてるし余裕じゃん
あーマジ作らないかな・・
出会い残念だったわ・・笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
