スポンサーサイト


魅録&清四郎+爆睡グランマニエ@レコメン

終日も~に夢中♪(爆) ゆきんこです。
BiDaNのヨコ様カッコイイじゃん。
そして、ヨコ様の恋愛観が・・・、ぶりっこはキライ、甘えられるのもダメ。 
年齢関係なく女性にはしっかりしてて欲しい・・。
これって意外~、ヨコって女の子女の子してるのが好きなのかと思ったら・・・
今ドラマとかで忙しいから服とか脱ぎっぱなし状態らしく・・
「汚い部屋を見て何も言わず片付けてくれるヒトがいい、叱られたら腹立ちますね。笑」だっそうです。
好きになるかは減点法
「100点のコしか恋愛対象としてみない、そこから90点くらいをキープするヒトと付き合うんだと思う」だって・・。
ずっと一緒にいて点数が下がらないのがポイント。笑
今までも一年くらい見てから付き合うとかするんだって~
ヨコってすぐ惚れるタイプかと思ったら慎重派だ。笑
一番の減点対象が空気の読めない子・・・
みんなといる時に一人だけギャアギャア騒ぐ子は問題外。笑
ドンくさい子をカワイイって言う人がいるけどヨコ様は全然思わないって。爆
「なにしてんねんっ」・・てなるそうです。笑
亮ちゃんとかドンくさい子好物っぽいけど。笑
意外なヨコ様の恋愛事情・・なかなか興味深かったです~

BLOG0961.jpgBLOG0965.jpgBLOG0964.jpg

BLOG0962.jpgBLOG0963.jpg



FC2ブログランキングジャニーズブログランキング ただ田口が爆睡中や




レコメン ゲスト:生田斗真   

ヨコ様、有閑業務のためレコメンお休み
斗真はゲストじゃなくてヒナトマのレコメン?笑
ジャニーズの団塊世代のヒナヨコトマ。笑
「はるか(ハリセンボン)、柳原可奈子、友近、村上(森三中)、にしおかすみこ」
↑この中の誰かと結婚しなきゃいけなかったら・・・ヒナ→友近、斗真→柳原可奈子を選択
来週のレコメンはNEWSから山Pと亮ちゃんゲスト   ←え~いいの??笑
47ツアーDVD12/12リリース本編ディスク2枚に
初回特典:ツアーオフショット2枚¥7800、通常特典:レンジャー寝起き1枚¥5800
↑うわーーー、こうキタか・・・。汗
詳細はここでチェキラ↓
http://www.teichiku.co.jp/artist/kan8/index.html#t_071102_01
Suica、ICOCA、Pasmoの話の中でヒナがnanacoって言った。爆   ←7-11でしょ・・
たっちょん&マルは斗真の舞台を見に行った。亮ちゃんは行けなくてゴメンって電話があった。
0時の時点で清四郎に電話するつもりが撮影真っ只中でNG。  ←ギリギリの撮影ってたいへん
5分後くらいに清四郎と電話OKのサイン・・・・待ち時間の合間の電話。笑
うぉーーーーっ!清四郎と魅録が。(≧∀≦)

ヨコ 「俺や俺や」

ヒナ 「お~」

ヨコ 「あんまり大きい声出されへん・・ちょっと上、行くわ(移動)」

ヨコ 「もしもし?」

ヒナ 「モシモシ」

ヨコ 「いま撮影中やねん」

ヒナ 「知っとる、たいへんらしいなぁ」

ヨコ 「うん」

ヒナ 「変わりに斗真が来てくれたで」

ヨコ 「チャウ、ちょっとな・・」

ヒナ 「ふはは、チャウちゃうねん」

ヨコ 「いや、行かれへんくて申し訳ないな~思て」

ヒナ 「大丈夫や・・」

ヨコ 「ちょっと電話変わるわ」

ヒナ 「うん」

仁  「モシモシ」

ヒナ 「おーーーー仁や」

仁  「どうもお疲れ様です」

ヒナ 「あ~久しぶり~」

仁  「今ドラマ中で・・」

ヒナ 「うーん、アリガトー」

仁  「本番中ドラマ中スタンバイ中その最中オレ電話中イエー」   ←ラップで

仁  「ふふふふ」

ヒナ 「ふふ、おまえそれ言わされてんのやろ?」

仁  「ふふふふ」

ヒナ 「いやいや、ごめんな忙しい時に~今ちょっと空き時間やったん?」

仁  「そうですね、今スタンバイ中」

ヒナ 「ほんならすぐ戻らなアカンちゃうの?」

仁  「そ、そうなんです」

斗真 「仁?斗真だけど」

仁  「知ってる知ってる」

ヒナ 「あははは」

斗真 「ちょっとおまえメール返せよ」

仁  「え?何の?」

斗真 「メール送ったじゃん俺」

仁  「何て?」

斗真 「ドラマ見て・・」

仁  「ん・・、なんて?」

斗真 「・・え?」

ヒナ 「ははは」

斗真 「メール返せよ」

仁  「何てメールした?」

斗真 「えー?ドラマ見たよってメールしたじゃん」

仁  「あ~なんか、あれだろ・・?」

ヒナ 「仁、仁、もおええよ~」  

仁  「俺、斗真に・・・、ちょっと・・・・ちょ・・ん・・、」   ←ラジオで溜めるな放送事故~

斗真 「なんだよ」

ヒナ 「ええ、ええ、もおええよ、ごめんなスタンバイ中の時にほんま・・」

ヨコ 「もしもし?俺や俺や」   ←ヤ○ザ。笑

ヒナ 「ごめんごめんアリガトー」

ヨコ 「もう時間ないん?」

ヒナ 「ちょっと時間ないな~」

ヨコ 「・・・オレ全然しゃべってへんやんけ」   ←爆

ヒ斗 「はははははは」

ヒナ 「仁の声聞けたからリスナーも嬉しかったと思う」   ←ひゅーひゅー

ヨコ 「よ~やったやろ?オレ!」

ヒナ 「よーやった、よーやった、ありがとーやわ」

ヨコ 「いい仕事したでこれ」

ヒナ 「充分やで、忙しい時に気遣ってもろて・・」

ヨコ 「ただ!田口が爆睡中や」

ヒ斗 「ぎゃはははははあはははははは」

ヒナ 「も~その辺までマルに似てんな~アイツ」

ヨコ 「最悪や!何回起こしても寝よるねんアイツ」

ヒ斗 「あはははは」

ヒナ 「仕方ないよ疲れてんのやろ」

ヨコ 「眠い言うて目薬挿して、おまえ・・気紛らわしたらそのまま寝よるねん」

ヒ斗 「あははははは」

ヒナ 「ごめんごめん、頑張ってな~この後も」

ヨコ 「うんOK、赤西最後にバイバイ言って」

仁  「ばいば~い」

ヒナ 「お~バイバイありがとー」

仁  「はーい、頑張ってくださーい」

ヒナ 「ありがとうね頑張ってねー」

仁  「んーーーーーっ( ̄◎ ̄)」    ←ぬばっ

ヒナ 「おっチューしてくれた・・」

仁  「Yah-」


ヨコと斗真がひと事も会話なし。爆
やっぱりヨコのしゃべくりがないと淋しい気がするレコメン。笑
電話が繋がってヨコの声聞くと不思議と安心したわ。笑
しかも仁のサプライズにかなり満足。
爆睡グランマニエもめちゃウケル。爆
けど連日のロケやら撮影で疲れてるんだね、みんな。
有閑倶楽部はギリギリみたいだしね。
亀も以前、野ブタ。のときギリギリだったんだよね・・
みんな体調気をつけて頑張ってくだパイ。
生電話・・楽しかったよ。
ヨコ様いい仕事あぼがどう。笑
さーて、来週はヨコヒナ相手にP亮がどう戦うのか?笑

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

私、ヨコの恋愛観納得だわ~。
シャイだもんね。
てか普段のヨコもあんなんだったらちょっとイヤかも。笑
ギャップ萌え( ´艸`)
レコメン仁くん出たんだね。
聞けばよかったー(;´д⊂)
グランマニエはいなくても笑いがとれてうらやましいわ。笑
おもっきしとりだめしてた銀魂見てたよー((○(>_<)○))←…

侯くん、シャイだから~
あー見えて気にしぃだよね
慎重派なのね
仁、いつになくテンション高かったね
ラップには笑っちゃった
放送事故一歩手前・・・(笑)
いつものことって感じ?
来週めっちゃ楽しみだ!
亮ちゃんはいいとして
P様・・・
このお方も放送事故に気をつけなきゃならないお方だわ(爆)

レコメン・・・聞けば良かったわぁ・・・残念。
でも、ここでレポ見れたから良かった (* ´艸`)
ドラマの合間に、生電話・・・リアルでいいよね~
でも、田口くんは爆睡って(o_ _)ノ彡
うんうん、疲れてるんだから、寝かせてあげよう!(笑)
横山くんって、結婚したら、亭主関白になりそう。
結構女の人に対して、厳しそうだし(笑)
来週のレコメンは、聞こうっと!
何時から、ゲストは出るの?(他力本願。汗)

BiDaNのヨコがかっこよすぎてほんとビックリ!笑
ヨコって黙ってればかっこいいのにねぇ。爆
けど、すっとこどっこいとのギャップが好きなんだけどさ。
でも恋愛観はビックリだー。
減点法なんだ?
女の子には上目線なのね。爆
でもドンくさい子とかに一目惚れとかしそうなのに・・・
違うんだね。
レコメン・・・ヨコ欠席だったんだね。
申し訳ない・・・ってちゃんと言ってる所、いい子だわ。(好感度アップ)
でで、ちゃんと仁を出演させてくれて(自分の出番削って)笑
いい仕事できました。笑
来週Pと亮ちゃん?
亮ちゃんは「NEWSの亮ちゃん」としてくるのね。笑

ウチが爆睡中にこんな事があったんかー(;;゚;ё;゚;;)
おもいっきり月曜って勘違いしてた。
うち3日もずれてる(´д`)
夜遅くの仕事、ほんとご苦労様って思うわ。
ビダンってうちの地方、かなり遅いんだー。
きみ君カッコイイし☆
めっちゃ意外な恋愛観やね(; ゚ Д゚ )

ゆきんこちゃんこんばんわぁ(≧艸≦*)
ビダンのヨコカッコイイね~
今度ゆっくり立ち読み…って紐で結ばれてるっけ??
まぁ、みてこよぉ~♪
レコメンレポお疲れ様ーっ
電話で仁も登場したんだねぇ~
フフフ(≧艸≦*)じゅんのは爆睡だったんだぁ~(爆)
皆頑張ってるんだね~♪

ゆきんこさん、こんばんわ。
うわーー。評判どうりのヨコ、お美しいですね。
立ち読みしてきます・・・・
仁くんが出たんですね、楽しそうですねぇ。。
田口くん、爆睡だったんですね、それはお疲れでしょうね。
仁くんのラップ調の聴きたかったです。
あーラジオ。。聞けるようになりたい。
いつも寝てる人ですので(知ってますね/笑)

レコメン、突然の仁くん出演にビックリしちゃいましたv-405
まさか「ぬばっ」が聞けるとは!!(笑)

来週は亮ちゃんと山Pなんですね♪
楽しみですv-291

ゆきんこからコメレスです

★けいこちゃんへ★
慎重だよねヨコ・・
ほんとギャップ萌え~。笑
魅録、清四郎がラジオ生出演を果たしてるなか
爆睡の美童って・・・汗
全国ネットでばらされてるし。爆
けど出演はほんのちょっとだよ。

★まゆブーちゃんへ★
ヨコがこんなに慎重とはびっくりしたよ。
仁・・カツスタのときよりテンション高いよ~。笑
声もボソボソしてなかった・・
あのラップ笑ったよ。爆
来週の山Pすんごく楽しみなんだけど
会話になるのか?爆

★絆さんへ★
仁たちはほんとに少しだけだったよ・・
生電話は全国放送になる0時か放送ラストの1時、間際が多いけど
ゲストは最初からいる場合もあるし、どーだろ・・
OPをとりあえず聞いて確認すればいいかも
キンキの番組(OPから少し喋った後の番組)の後に出ることもあるし~
全国ネットになる0時は絶対いると思うんだけど・・
結構、その前の放送が面白かったりするし・・うーん。わかんない。爆

★雪ちゃんへ★
ねー!カッコイイよね。
テレガイの表紙を飾る日も近い?爆
カツンも全員やってるんだよね・・
またやってほしいなー。
ヨコ慎重だし女の子に結構厳しいよね・・汗
来週はNEWSとしてだよね亮ちゃん。笑
載せれるだけ載せるから~お楽しみにー。笑

★みそのちゃんへ★
思い切り曜日の感覚がずれてるのね・・汗
でも仁たちはほんのちょっとしか出てないのよ・・
ビダン・・発売違うんだ?遅れて入荷なんだね・・
カッコイイから見てあげてー。笑
女の子に厳しいよね~慎重派だし・・
けどクリアして好きになった子に一途な愛をって感じするわ~笑

★あみちゃんへ★
ビダン立ち読みチェックしてみてー。笑
たぶん紐ないと思うけど・・・・(家のほうはなかったけど)
有閑メンズが生ラジオ・・ほんのちょっとだけど。
グランマニエだけは爆睡ってめちゃウケル。笑
仁も楽しそうな感じが伝わってきてよかったよ・・
ラップが笑えてさ~、聞かせられないのが残念・・

★陽子さんへ★
昨日はありがとう、途中退散ごめんねー。汗
ビダンのヨコ・・・
かっこよくて思わず買っちゃったわ・・・汗  ←笑
マルも少し前ビダンの表紙ヒトリで飾ってたよ~買ってないけど。笑
仁のラップ面白かったよー
こんなことするんだ????ってびっくりした。笑
出てたのはほんのちょっとだけどね。汗

★悠ちゃんへ★
仁が「モシモシ」って出たときビックリした~~
テンション高めだったし楽しそうだった。笑
そうなの!!「んーっぬばっ」って。爆
今度はスタジオ出演してほしいなーーー。
来週は山Pいじめられないか・・楽しみ。えっ?笑
ヘイ?でヨコに引いてた山Pが印象強くて。笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
