スポンサーサイト


死ぬかと思った

オイスター君に殺されかけたゆきんこですけども。
いやー、マジ死ぬかと思った・・・。
あたし、牡蠣と相性悪いって初めて知ったわ。
それは、金曜日たいして行きたくもない飲み会。
だって早く帰ってMステと歌姫見たかったし、神宮寺くん握られちゃうお話だったし・・
けど仕方なくいそいそ行ったわよ。
場所は小綺麗な鮨屋。
最初に出てきたのが「生牡蠣」これにやられたのよ。泣
2時間後ヒドイ目にあったのよ~
あんなに苦しいものだとは思わなかったわもう二度とあたしの口に入ることはないわね。
土日はずっと寝て過ごすと言うね、ほんと辛かった。
日曜の朝は熱も出て、これは風邪から来たんだけど・・
今はなんとか起きてるけど、寝てばかりも腰痛くなるんだよね・・。
この土日が特に何もなくて良かった~~
イベント前は生もの控えようかなこれから。
そー言えば2日前の牛乳も影響してるかしら?
それは無いと思うけど気をつけよ。
・・と言った近況報告です。
もう少しゆっくりしたらこここにもツラツラと書き始めますね。
あ、Mステと歌姫だけはチェックしました。笑
神宮寺くん犯されてたわ・・あの手に・・。ひぃーーー
でわでわ、ドロン

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

そうだったのね~
いやぁ・・・怖いね・・・牛乳・・・じゃなくて、牡蠣!!
私は、もともと牡蠣が食べられないんだけど・・・
ほんと、コンやイベントごとの日じゃなくて良かったね。
(辛いから、良くはないけどさ・・・)
まだ本調子じゃないっぽいから、
ゆっくり休んでね。
神宮寺くん・・・ちゃんと見たよ(笑)
後、クロワッサン松が最高!!(* ̄∀ ̄*)

大丈夫?ゆきんこでもあたったりするんだぁ? 爆
うそうそΣ(゚д゚|||) 大変だったね・・・
私 生物食べられないし 牛乳そのものもNGだわ・・・
でもしょっちゅう腹こわすよ・・・(ーー;)なんでかなぁ~??
風邪まで引いちゃうなんて・・・もう最悪でしたね・・・
早く元気になってね!がんばるんだじょ~(T_T)/~~~

どうしたかと思ったら当たっちゃったのね
しかも牡蠣~!大変だったでしょ?
体調悪かったのかな?
普段大丈夫でも体調悪いと
当たるんだよねぇ
まだ本調子じゃないんでしょ?
ゆっくり休んでくだパイ
神宮寺くん、あれは使い物にならなくなっても
おかしくないよねぇ

大丈夫???
2日も更新ないからどうしたかと心配してたのよ。

今まで平気でも、ある日突然変な牡蠣にあたるのよね。
そして、牡蠣のすごいのは、1度あたると、一生あたるという噂まであり。

そうそうイベント前は、生ものや卵ひかえた方がいいわよ~。
自分で気付かずに体調悪かったりしてて、あたったら大変。

歌姫・・・ 3話見たんだけど、まったく神宮寺くんが犯されてたのみなかったよ 汗
太郎とクロワッサンはしっかり見たんだけど・・
あ~私の目ってば、やっぱりおかしい。

ではお大事に~

ゆきんこちゃん大丈夫ー?
私はまだあたったことないけどそんなに辛いのね…。
昔ね、ディルのメンバー全員が牡蠣にあたったことあんのよ。
不謹慎にも思い出してしまったわ。汗
気をつけてね≧∩≦

ゆきんこさん、大丈夫です??
更新ないし・・・心配してましたよ。
牡蠣・・・・やばいですね。
まだまだ体調も戻らないと思いますが、ゆっくり過ごしてくださいね。
Mステ。。マルちゃん可愛かったでしょ?(笑)

牡蠣って当たると死にそうに辛いって聞いたわ。
もう、大丈夫になった??
お大事にね。
私も結構、貝類であたることあるから、気をつけよう..

私たちの神宮寺くん・・大変なことになってたわね。
いたーい!って引っ張られていく神宮寺くん・・可愛かったわ (* ´艸`)

ゆきんこちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦*)
体調どう??
風邪に、牡蠣に、牛乳??
ピークは超えてるみたいだけど無理しないでね。
季節の変わり目だしゆっくり身体休めてねーっ!!
歌姫のたっちょん可愛すぎるんだけどーっ!!

ゆきんこちゃん、こんばんわん!
だいじょうぶかーーい><?
ほんまに牛乳にあたってるんじゃ・・・・って思ってたら
牡蠣に・・・(どどーん!!!)
すんごい辛いんってなあ・・・ひぃ><。
風邪もひいてるのね・・・無理しないでね~。
それでもたっちょんチェックを怠らないゆきんこちゃんスゴイ。。
わたし、Mステは救済待ちー☆笑

カキってそんなに強力なんですねー。
元気になられて良かったです♪
ちなみに、私はなぜか、賞味期限が2日切れた冷凍グラタンにあたったことがります。
2日くらい期限切れても余裕なイメージだったんですけど(^^ゞ

今日、HEYHEYで、Xの公開PV撮影の様子が少し映ってました。
たくさんファンの方も映ってたので、この中に、ゆきんこさんが・・ってすごく気になりましたよーi-237

ゆきんこさん、こんばんわ!
やられてしまったのね、生牡蠣に。。。
わたしも10年前くらいにやられたー!滝汗。
風邪とのWパンチできつかった~。笑←あの時は笑えなかった・・・
それから牡蠣嫌いになったのは言うまでもありません。。。笑

イベントの前は生もの控えたほうがいいかもね。
わたしもやめとこ~!
コンの最中にあの腹痛は耐えられないもんね。汗
お互い気をつけましょうね☆

お大事に。。。

ゆきんこちゃん、死なないで━━━!!(笑)
牡蠣って怖いんだね。w(°0°)w
イベント前は食べないようにしないと…(怖怖)
でもお店で出されると、
つい油断するよね~?
お店に文句言ってやらないと!!(プンプン)

ゆきんこさん、大丈夫?
更新してないからどうしたのかと思ってたら
牡蠣にあたっちゃたのね。
私も10年位前食中毒になっちゃったことが
あって・・・壮絶な思いをしたことがあるの。
めっちゃ辛いのよね。。。
少しずつは良くなってるのかなぁ?
無理しないでってちゃんとたっちょんチェックしてる
ゆきんこさん可愛すぎますゥ~(〃∇〃)

わぁ~!ヤラレちゃってたのね←どうしてもエロ
何年か前に妹夫婦が当たって、未だに牡蠣食べないよ、あの二人、めっちゃ辛そうだった…。あの光景が思い出されて、かわいそうになったよ、

少しは楽になったかな?
しばらく大変みたいだから、無理せずにね。

ゆきんこさん、大丈夫??
カキはヤバいからね~。
私、病院に勤めてるじゃん?
カキ食べるの禁止されてるの~。
食中毒が流行る時期になると二枚貝も食べちゃダメだし…。
好きなのに↓↓
あまり無理しちゃダメだよ~。

うわっ(; ゚ Д゚ ) (; Д゚)゚ (; Д)゚ ゚
牡蠣にあたったのか。
しかも行きたくも無い飲み会に行ったお陰で…
最悪やね(´д`)
うちの父さんも昔牡蠣に当たって、それ以来嫌いなったて言ってた。
そいやぁうちも牡蠣食べるの禁止されてるわ(ノд-。)
フライ大好きなのに↓↓
冬はノロに気をつけてね。
そいやぁミクで姉ぇちゃん探すけど見つからん(;;゚;ё;゚;;)
じゃりテン探してみて~。

ゆきんこからコメレスです

★絆さんへ★
ありがとぉ~
前に生で食べたこともあるんだけどねぇ・・
いやー!もお思い出したくない!!汗
これを教訓にイベント前だけは気をつけなきゃ。笑
クロワッサン・・コントかと思った。笑

★たまちゃんへ★
年齢とともに日々衰えてるからね~。恐
たまちゃんは食べれないもんばっかだしね。汗
風邪もひいたしついてないよ、マジ・・
お互い気をつけよ。
ありがとね~

★まゆブーちゃんへ★
ありがとー。
体調・・寝不足ではあったけどね~
ほんとヒドイ目にあった。泣
いろいろ教えたいけど汚い話なんで会ったときに。爆
たっちょん・・もう使い物にならないかしら?
心配だわ~

★あいさんへ★
ありがとー。
たしかに1度当たると二度とダメらしいね・・
あたしも見たくもない。汗  あ~恐恐
イベント前はマジで気をつける!!
神宮寺くん下からガッツリ握られたんですよ~
ムギュっと。あ~心配・・・汗

★けいこちゃんへ★
ありがとね。
マジ恐いよ~。汗
突然来るから困るよね・・・
けどイベント前は本当に気をつけよ。
チケあるのに行けないなんてアリエナイ!!

★陽子さんへ★
ありがとね。
今まで平気だったんだけどね~
と言っても生で食べるの数回だけど。汗
恐いよ~もお思い出したくないもん。汗
Mステ見たよ、最近マル人気上昇してるよね~

★Keiちゃんへ★
ありがとぉー。
本当にね、死ぬかと思ったよ。
あんな苦しかったのはじめて・・・
うわー思いだしたくない。><
神宮寺くん可愛すぎだよ~~股間は気になるけど。笑

★あみちゃんへ★
ありがとー。
もう平気なんだけどマジ死ぬかと思った。汗
風邪もひいちゃって辛かったよ・・
お互いに気をつけようね。
神宮寺くんカワイイよね~

ゆきんこからコメレスです

★有ちゃんへ★
ありがと。
なんとか復活したよぉー。笑
もう二度と食べることないな・・・汗
あ~恐恐
Mステは無事に見れたかな?

★ナカさんへ★
ありがとー。
とっても恐ろしい食べ物でした。泣  ←当たるとね。汗
いつ何に当たるかわかんないですね。恐
HEYでXの映像が?見てなーい。
X=ゆきんこ・・みんなの頭にインプット成功。笑

★リンさんへ★
ありがとね。
ほんと悲惨だったわ~。汗
あたしも風邪もひいて・・昔のリンさんと一緒・・笑
もう食べないな見たくないし。汗
イベント前はホント気をつけなきゃ!

★雪ちゃんへ★
ありがと、生きてるよー。笑
マジ死ぬかと思ったよ~
牡蠣が悪かったんじゃないんだけどね
あたしと相性が会わなかったのよね・・シュン・・
でもイベント前はマジで気をつけないと!!

★さよっぺさんへ★
ありがと。良くなってるよ!
だけどマジ死ぬかと思った~
さよっぺさんも壮絶な体験が?汗
二度と嫌だよね~汗
イベント前は本当に気をつけないとね!!

★ぽーさまへ★
ヤラレました。汗
キズモノです・・・・ったくエロなんだから。笑
もうね大丈夫なの。
一時は死ぬ思いだつたけどね~。汗
お互い気をつけようね。
ありがとね。

★麗央ちゃんへ★
ありがとー。
もう大丈夫なんだけど辛かったよ~
麗央ちゃんは仕事柄いろいろ制限があるんだね
イベント前とかお互い気をつけようね。
あたしもあと風邪早く治さなきゃ。汗

★みそのちゃんへ★
ありがと。
最悪でしょ?食い意地張ったからあたったのかな~。汗
マジこのま死んじゃうって感じだった・・・。汗
ミク・・・そうなの、そうなの、放置しすぎて。汗
ごめんね~メールしようと思いながら・・汗
ちゃんとメールするから待ってて~
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
