スポンサーサイト


ばかちん・・

20071015115820.jpg 20071015115910.jpg
ものスゴイピンボケ。
やっと制作発表で各紙、WSたくさん出てたみたいですね~
まだWSは見てないですけど。(ちゃんと働いてるかな?家のレコーダー)
新聞も内容盛りだくさんで笑っちゃったけど。やっぱヨコいいわぁ~
やっぱし報知が一番デカイね。 
何々?仁さまったら魅録との違いは「金持ちってことだけ」@報知さん
とか言っちゃってる~~。笑
逆にヨコさま・・「倶楽部の頭脳、司令塔、冷静沈着・・全て逆です」。爆
@webですね~、WSではこの発言流れたんでしょうか?新聞では見事にカットでしたけど。爆 
ついにドラマも明日からって事で日テレジャックがすごいんですけど。
どーしよーかな・・全部録るのたいへんだな~。汗

ズーム!!SUPER   5:20-8:00 @仁、淳
スッキリ!!       8:00-9:55 @仁、淳
ラジかる          9:55-11:25 @淳
バンセンQ        14:51-14:53 @仁
直前SP          14:55-15:50 @仁、淳、横
くちコミ☆ジョニー    15:55-16:53 @横
リアルタイム       16:53-19:00 @仁


主題歌は「Keep the faith」氷室さんが手がけてるってスゴイね~~
またまた大物・・。汗
「大物アーティストとのコラボは僕らの街で以来。小田特有のバラードから一転、氷室テイストを吸収KAT-TUNの真骨頂であるロックナンバーを響かせる」@報知さん。
はい、ロックナンバー希望なんですが・・ 
けど実際・・真骨頂ってほどロックナンバーあったっけ??・・あ、いえっ( ̄∀ ̄;)
氷室テイスト思い切り吸収してくださーい。


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング ひむロック♪ィエィ




倉'mas・・
去年もそうだったけど可愛すぎるぅーーーー(≧∀≦)
風邪ひいたんだって???
このバカチンが・・・かわええ。
いやいや、ドラマの間は健康管理気をつけないとね。

ゆっくり更新・・とか言ってたのに

ぷぷぷ

10/12 18:00
10/13 10:50
10/13 22:58
10/14 17:51
10/14 21:57

風邪ひいてもweb更新。笑
1日2回ペース(* ̄∀ ̄*)   ←カツンのメンバーにも・・
ふぅ~~っ、可愛くてたまりません。
どんだけweb好きなんだ。笑
おかげで無駄にJ-web開いてます・・・( ̄∀ ̄;)

だけど、
去年この連載が終わったとき超~寂しかったんだよなぁ~
思い出してしまった・・・ぐすん。
だってさぁー。
朝起きて「おはよ」メールでしょ・・
夜に「おやすぴ~」メールでしょ・・
合間に「買い物」メール、「これからリハ行ってくる」メールみたいのが入って
「また夜メールするね」とかあるんだよ~~
ほんっとにシアワセ気分で・・ルンルン  ←爆
連載が終わったときは、遠距離恋愛が終わったような感じで(イタタ)  
終わった後も何度も開いちゃうんだよね。
しばらくそんな日が続いて・・
きっとクリスマスが嫌いになりそうだなぁ~。(´・ω・)


あっ、「うたばん」の他に「Mステ」も決まったんだね~
18日(木)「うたばん」
26日(金)「Mステ」


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

himurock♪

ドラマの興奮が、全部主題歌にうつってしまった私です。
念願の氷室京介の曲で、超うれしい~!!!

最初に聴いたとき、うおぉ~カッコイイ~って思ったんだけど
どうりで私のツボにはまったはずだわ。
こういうのを待ちのぞんでいたのよ。
小田は・・・・ 私には意味のない大物だったわ・・・

ゆきんこさん、こんばんわ。
氷室さんなんですねーー。そうかぁ。。
これは確実に出ないとヤバイですよね。。
明日も番宣祭りで。うーーん困った!
HDDの容量足りるかな?
おーーー、たっちょん、そんなにWeb好きなんですね。
2回も更新してくれるなんて・・・
カツンでも。。まあ無理かな?あの人達じゃ・・(笑)

ゆきんこちゃん、こんばんわぁ~(≧艸≦*)
おぉぉ~KAT-TUNの新曲氷室さんが手がけてるんだぁ~
新聞ノータッチだったわ(苦笑)
番宣かなりあるねぇ~
バンセンQなんてあるんだ(爆)
いよいよだもんねぇーっ(≧艸≦*)楽しみだわ♪
倉’mas、結構更新されてるんだねぇ~
後で見てこよぉ(≧艸≦*)
確かに去年のたっちょんの更新は凄かった!!
ピタッと終わっちゃうと淋しいもんねぇ~
クリスマス…嫌いにならないでー(爆)

ゆきんこちゃん、ひさひさぶりっすー!
わーおぉ・・・新曲、ロックなのね~氷室さん?
マリオネッツ!!って歌ってる人やったよね?(違ったらどーしよ汗)
すんごい楽しみー☆
雄ちゃんのページ見たら振り付けがどうとかゆってるし
わくわくわく・・・笑
倉masって連載してるんやあ~(遅。笑)
おはよーとおやすぴーとかゆってくれてるのー!?
ひーーーー!
そりは遠距離恋愛気分満タンになるなぁ・・・ひゃ~!!
・・・ぜしたっちゃんも・・・でへ笑

新曲、そんなにロックって感じでもなかったような・・・
まぁ、明日謎は解けるでしょう、、かな?
番宣さぁ、3人で出てほしいなぁ
生で3人のトークが見たいわ
倉’mas、また更新してたねー
どんだけぇ~(笑)
忠くんの書く文章面白いから好きーー!
亮ちゃんに教えてやって欲しいわ

こんばんわー
新聞忘れたーΣ( ̄Д ̄;)明日新聞屋さん行かなきゃ!!!
怒涛のメディアラッシュ、ついていけないー
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
番宣、ゆきんこさんのおかげでしっかり録画しました
ありがとうございます<m(__)m>

主題歌はヒムロックなんですねーこれまた楽しみ♪♪
(ガッツリBOOWY世代です^^)
いつ発売かな?
ついでにコンサートもやってくれたらうれしいですよね☆☆

主題歌・・・
ほんとーにフルで聞く日が楽しみですね♪
ゆっちも「振り付け」・・・って
結構踊る曲なんですかね~?
踊ってるKAT-TUN、カッコイイから大好きです。
・・・全然揃ってなくても(爆)

あっ。
ゆきんこさんトコみて、1コ予録かけ忘れてるの
思い出した!!

朝から仁さんの「大人になった」いい感じの
やりとりが心地いいわ~(>w<)

ヒムロック!!!
もうね、テンション上がったよ~(笑)
まさか、レコーディングにまでは、来ないだろうけど、
曲を作るにあたって、KAT-TUNの映像を少しは見たと思うのね(多分)
氷室さんが、KAT-TUNを見て、どう感じたか聞きたいわぁ。
ん?ちょっとテンション上がり過ぎてる?(笑)
番宣、私も男子3人のが見たかったなぁ。

忠義くんは、マメなんだね~
いいなぁ・・・KAT-TUNは・・・無理ね(爆)

ゆきんこさん、こんにちわ
主題歌またまた大物だねぇ~
氷室さんもやっぱりKAT-TUNの
DVDとか見てイメージして作ってくれたのかなぁ?
どこかで新曲についてのお言葉とか聞けないかしら?
今回の曲聞いた瞬間好き~って思ったからフルで
菊のめっちゃ楽しみだお~~♪
でたちょんの連載可愛すぎるわ

氷室さん・・・すげー!
楽しみなんだけど。新曲。
私もBOOWY好きだったなぁ。(遠い思い出)
(Oに斜め線入る文字・・・出せにゃい・・・爆)
久しぶりにレンタルしてきて聴こうかなぁ?なんか懐かしい~。聴きた~い。
(レンタルなんだ?)笑
倉'mas・・・
ほんと可愛いよねぇ。
遠距離恋愛気分・・・ってわかる気がする。
何か「身近」な感じの文章だもんねぇ。
クリスマス・・・まだまだ来なくていいのにね?爆

ゆきんこからコメレスです

★あいさんへ★
ヒムロック来ましたねーーー!!!
予告で流れるところだけじゃヒムロを感じ取れなかったけど
ドラマでちゃんと聞いたとき来るかなー?
今夜耳の穴かつぽじーて聞いときます。爆
リリースも決定したみたいでますますイェイです。笑

★陽子さんへ★
日テレジャックすごいよねー
あたしも帰ったらすぐ編集しないとその後が足りなくなるわ
新曲・・リリース決まったね。
歌番組とか楽しみだよーまずはカツカツだねきっと。
たっちょんのwebはあきれるくらいマメなんです。笑

★あみちゃんへ★
あみちゃんとこの今頃レコーダー大活躍?笑
早く編集しないとね。
新曲ヒムロさんだよーリリースも決まってウレシイね
たっちょん可愛くてたまらない。
ほんとに彼女気分だからさ~。汗

★有ちゃんへ★
そそ。
鏡の中のマリオネッ。爆
オンリオンリオンリオンリーユーもね。爆
リリースも決まってうれしいねー。
たっちょん去年はそんな内容だったよ
今年も身近に感じるよ~~

★まゆブーちゃんへ★
バックで流れてたの、そうなのよね
ハードじゃなかったもんね。ダンスも期待出来ないと思ってたら
振り付けとかゆつちかいてたしね・・どんなんだろ
とりあえずドラマの時よーく聴いてみよう
忠くんすばらしいでしょ・・亮ちゃんは無理だね。爆

ゆきんこからコメレスです

★ちーまなさんへ★
録画出来ました??
お役にたててよかったです。笑
それにしてもすごい番宣の数だよねー
たいへんだよー編集。笑
新曲リリースも決まってよかったねー
あとはコン。笑

★一花さんへ★
ドラマで聞くのも楽しみだけど
早くカツカツでKAT-TUNで聞きたいね~
ゆつちの言う振り付けも見たいし
リリースも決まってウレシイね。
録画・・漏れなく間に合ったかな??笑

★絆さんへ★
そうだよね~カツンの映像見たりするよねー
うわーどう思ったか聞きたい~~
逆にメンバーの感想も早く聞きたいね。
リリースも無事に決まってよかったー
たっちょん、ほんとマメなの~
カツンは無理だよねー竜也にやらせてほしいけど。笑

★さよっぺさんへ★
氷室ってすごいよねー
また彼も書く気になったってまたすごいわー。笑
リリース決まってよかったね。
カツカツでのお披露目が待ち遠しい
そして今夜はドラマだね
改めて初主演おめでとう。

★雪ちゃんへ★
あたしね思い切り聞いてたよダイスキだったもん
リリースも決まってほんとうれしいねー
あとはコンを待つばかり。笑
たっちょんの読んでる??
そうなの遠距離恋愛してる感じでさー
やられまくりよ。汗
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
