

ZZzzz

竜也ヲタですが…なんだか浮気疑惑勃発のゆきんこですけども。  ←詳しくは前記事&コメ参照

私ごとですが、言い訳から入りますが、
今日ね、超早くから出勤してて今すぐバタンキュー 状態なんすよ…
ヲタ誌も買って帰って来たけど(これだけは忘れない)全く手付かずのまま(こんなん初めて)
フェスタレポも手付かず、忘れちゃうから仕上げたいんだけど、今はまず寝かせて!
ゾンビのようにある時(真夜中?)、ムクっと起き上がりカタカタと打ち込むことでしょう…   ←想像すると恐いし
そのうち にあげれると思うので…  期待させといてそのうちかよ!
あっもうダメ
ガチャン!ツーツーツー

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

お仕事お疲れ様ですv-22

朝早く出勤されたんですね。

ゾンビv-39のように起き上がって打ち込むんですか?  笑

フェスタレポ楽しみにしてるんで頑張ってくださいv-266

お疲れ~!
ちゃんと身体は休めないとね☆
老体にムチ打たなくてよくってよhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

こんにちわ(☆゚∀゚)ノ
昨日はコメありがとう!!
ってか、1日来て無い間にたっちょんに浮気ですかぁ~i-282i-201
ビックリしちゃったんですが(笑)
まぁ優空もたまに竜チャンに浮気しますけどね(笑)
そうそう!!お暇な時にでもバトン(6日)やってくだパイi-278

お疲れですi-88ゆっくり休めましたか??
なんだかそーとー疲れてるみたいですね。朝早いのって嫌ですよねi-231
みその、今月のD誌が大っ好きですi-234ロバマル~i-178i-178

はぁとふるなお言葉ありがとぉ♪

momoちゃんへ

夕べ、ゾンビv-39は出ませんでした。笑
爆睡してもう復活しましたぁーv-238
仁くんのところ、ぜひ読んでください。



Lunaちんへ

もう大丈夫っすーv-91
でも雑誌はまだ開封してませんが…
それより浮気疑惑なんとかしてi-227



優空ちゃんへ

元気になった???
2人して昨日はi-195だったみたいよ?笑
たっちょんは好きだけどぉ浮気じゃないの~~i-191
うん、バトンね。やるやるi-179
雑誌読んだら…爆



みそのちゃんへ

すっげー寝ちゃったv-75
ちょっと妥協出来ないことがあってさ~頑張っちゃったんだよね。i-179
え~?D誌??早く見たい。てか見るよ!!
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
