スポンサーサイト


おしゃれイズム@仁

いや~仁、可愛かったです~  ←イズム。
有閑の制作発表は今日だったんですね~
ズームのHPに載ってます。↓

『有閑倶楽部」制作発表、香椎由宇が明かす心配
日テレ系新ドラマ「有閑倶楽部」(10月16日夜10時~)の制作発表が14日、東京・汐留の同局で行われ、赤西仁(23)横山裕(26)田口淳之介(21)香椎由宇(20)鈴木えみ(22)美波(21)が出席した◆お金持ちの家に生まれた6人のスーパー高校生が事件を解決する学園コメディーで、累計2500万部を売り上げている人気コミックが原作◆主演の赤西は「他の5人がキャラが強い分、わりかし普通の高校生です。普通にやっていて逆にキャラになっている」。人気ドラマ「ごくせん」以来の「アクションにも挑戦しています」◆婦人警官などいろんな制服を着こなす香椎は「またコスプレ女優とか書かれるんだろうなと感じました」と、笑いを誘った。』


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング 新曲は~~???




【おしゃれイズム:赤西仁】
<はじめまして>
24hTV以来、意気投合したと言う上田に対して「はじめまして・・・」と挨拶する仁。爆
BLOG0857.jpgBLOG0858.jpg

<自宅公開>
クローゼット、ギター、CD/DVD、テレビ、ソファを紹介(他にもあったかも??)
ビデオ撮影が良かったけど・・写真で公開でした。
自宅ではパンツにTシャツ、ノーパンに甚平・・・
ここが↓締め付けられるのがイヤ!!って手で・・・。爆  
BLOG0860.jpg
あ!部屋のポスターもあったね~外人の。笑
金髪美女はキレイとは思うけど付合いたいとは思わないらしい・・
けど留学中はなんども目を奪われたって。爆

<LA留学>
今までしてもらってた事が全部自分でやらなきゃいけなくなってたいへんさがわかった。
寂しくなったとも言ってた~
もともと寂しがりやなのか聞かれて「ハイ!」って即答だったしね。笑

<土地>
貯金をしてる仁クン、土地が欲しいそうです。笑     ←竜也と一緒だ。笑
それも耐震に強くてゴチャゴチャしてない所の土地。笑
都心に・・・とかじゃないんだ・・。笑

<イジメられっこ>
小学生の頃はイジメられてた仁、中学に入ってその子たちの大将をボコった。笑

<熱血恋愛道>
初めてのドラマ・・松潤とのシーンが出ると「うわーーーー」と叫ぶ仁。笑
「気持ち悪い」とか言ってる。笑

<Pファイル>
たっちゃん登場・・と思ったら顔写真だけね。がくっ(´・ω・`)
竜也から・・仁にやめて欲しい事は?
BLOG0861.jpg何だと思う?と聞かれ
BLOG0862.jpg・・と答える仁。おーい!
答えは「ジャイアニズム!」笑
メンバー同士のイタズラ話は面白かったです。(寿司ネタが・・)
高級焼肉弁当は雑誌か何かで言ってた竜也ママの差し入れか???
生クリーム事件は省略します。爆

ヨコ情報
この写真使わないであげてぇ~~?( ̄□ ̄;)
BLOG0863.jpgぷっ、ヤバイよこのヨコ。爆
BLOG0864.jpg
鎖骨をガードする仁  
触られた時の反応がめちゃ可愛い(〃▽〃)
この後、上田、藤木さんの鎖骨を恐る恐る触る仁が可愛い。
森泉も触ろうとしてた???見てたけど。爆

<おまけ>
仁の舌ですよ~
BLOG0856.jpg

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこちゃん、記事早~い!!
もうさっきのイズムの記事が・・・。(すごいっ)
ノーパンに甚平・・・見てみたいね。(小声で)
仁くん・・・可愛いかったねぇ。
ずっとニヤけてたよ。テレビの前で。(え?不気味?)
鎖骨が弱点だったのね。
あの反応たまらないんだけど。(触ってみたい)
制作発表今日だったのね。
三人のからみ・・・楽しみなんだけど。(わくわく) ←笑

ノーパン甚平、書くの忘れたっ!
ま、いっか?
さすがゆきんこちゃん、画像付だわ
早ッ!
仁の最後のお口のアップ
ガン見しちゃった
だって毛穴まで見えてたよね??
侯くんの写真!!
思ったよ~!
なんであの写真使うんだ!って、、
今日制作発表だったのね
明日、録り忘れないようにしなきゃ!

いや~やばいでしょ?
どんだけ、可愛いんだろう・・・アカニシさん・・・
私はね、鎖骨触られる赤西くんに、撃沈だったわ。
やめてほしいこと「KAT-TUN?」
いやぁ・・・笑ったよ(笑)
さすがの上田くんでも、それは書かないでしょ(爆)
後は、自分とこで語ります(* ̄∀ ̄*)
イズム、最高ー!!

ゆきんこさぁ~~ん
イズムの仁kun可愛すぎる~
まだ一回しか見れて無いんだけど・・・
鎖骨触られてキャキャ言ってる仁kunに
撃沈だよ~~
で仁kun毎回毎回金髪美女が好きって
言ってたのに付き合うのはちょっと・・・
ってどうなのよ?
それにKAT-TUNってみんな堅実?
竜ちゃんも土地ほしいのね?
それに亀の言えといい可笑しすぎるよ~

ゆきんこからコメレスです

★雪ちゃんへ★
ノーパンに甚平・・
かなり自由自在だよね。笑
仁の鎖骨添わってみたいよね~
あの反応が可愛すぎたよ・・
S乃ちゃん生きてる???笑

★まゆブーちゃんへ★
画像使うとそんなに書かなくてもいいから楽で。笑
手抜きです、はい。爆
ヨコね~あの写真・・一番ヤバイやつだよね。汗
制作発表やっとだね~
ちゃんと録れたかな???

★絆さんへ★
可愛かったね~~
あの鎖骨・・触ってみたいよね
反応が・・・爆
毎度、イズムさんありがとうだね。笑
絆さんの感想楽しみ~

★さよっぺさんへ★
金髪美女は目の保養・・笑
堅実的だったね~~
仁の口から土地はびっくりしたけど。笑
亮ちゃんもお金持ちになりたいって言ってたしね。笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
