スポンサーサイト


番宣ナビ@清四郎

清四郎@ヨコさまの番宣ナビですが3分程度でした~( ̄∀ ̄;)
秋の味覚は?
共演者と食事に行くか?などの質問に答えてた。
早く清四郎の氷割りシーン見たいですぅ~(*´∀`*)

BLOG0837.jpg

FC2ブログランキングジャニーズブログランキング たっちゃんの氷割りも是非見たい




<秋の味覚>
BLOG0836.jpg
秋刀魚!!塩焼きも美味しいけどお刺身がイチ押しだそうデス。
だけど菊正宗清四郎を演じるにあたり人生初の食事制限中だそーです。笑
まだまだ制限は続くんでしょうか?笑
早くたせらふくビール飲めるといいね。笑

<共演者と食事に行く事は?>
BLOG0839.jpgBLOG0840.jpg
「赤西に飯行こう!って話してたんですけど、その時は、おまえ出せ!と言いました。ま、赤西さん若干年下なんですけど・・彼の方がたぶん稼いでらっしゃるので・・・。主役と言うことでそこは出して頂いて・・その時ボクはありがとうございます!ってきちんと言いたいと思います」
・・だそうです。笑
仁は快く快諾したそうで「自分(ヨコ)ちっちぇーなーと思いました」って。爆

<収録の合間> ←これ合間じゃないかも?映ったんだよねぇ・・
BLOG0838.jpg
BLOG0841.jpgBLOG0842.jpg
ルービックキューブをしてるヨコと、これ名前忘れた・・投げて受けるやつやってる仁ですね。汗
仁の相手が不明なんですけど~じゅんのかなー
案外、可憐とか・・・悠理はテーブルに座ってたんだよね~
ちょっと気になる~。笑

<PR>
BLOG0843.jpg
「有閑倶楽部ということだけあって、すごいセレブな話ですから、うわーそんな事すんのぉ~みたいな6人の発想なんかも楽しんで頂ければ嬉しいかなと思います」
以上、清四郎の番宣は終わりですが、イズムの予告が少し入りました~

<おしゃれイズム予告>
BLOG0845.jpgBLOG0844.jpg
過去の赤面写真と衝撃映像に仰け反ったり「うわぁぁぁぁっ」ってしてます。笑
今夜10時が楽しみです!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこさん、こんばんわ。
ヨコってば、仁くんにご飯おごってもらおうと??
うん、なんかその方が色々と仁くんにとってもいいかもしんないです(笑)
ルービックキューブ。今ちょっと流行ってるのかな?
この間、世界大会で日本人の男の子が優勝してましたね。
私なんてやる気もないです、ああいうの(苦笑)
原作、久々に読んで、ヨコが清四郎にピッタリって思いましたよ。
他のメンバーもですけどね!

ゆきんこちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦*)
わぁ~こんな番宣もあるんだねぇーっ♪
フフフ(≧艸≦*)仁にごはん奢ってもらうヨコ…
なんか憎めなくて可愛いーっ(´∀`*)
そこに混じりたいんだけど(爆)←無理
ルービックキューブやってるんんだぁ~
これね、1面も揃えれないんだよね(苦笑)
仁がしてるのなんだっけ??
ボール見たいのを受けて投げるやつだよねぇ~
これドラマ内でもやって欲しいなぁ~(≧艸≦*)
後ちょっとでイズムだぁーっ♪
楽しみだなぁーっ(´∀`*)

この番宣、結構よかったよね。
5分くらいで短かったけど。
きみくん、いろいろ喋ってくれるから楽しいわ。
仁に奢ってもらうきみくん・・笑える( ̄m ̄〃)
ルービックキューブは∞の中で流行ってるのかな?
確か、亮ちゃんがやってたような・・

うわっ!
かっこいいーーーー!
清四郎の氷割りシーンなの?
これ一話で流れる??
これスタントマンじゃないよね?すごーい!
こんな番宣もあったんだね。
ヨコ・・・仁に奢ってもらうんだ?爆
うん。いいんじゃない?ヨコっぽくて笑えるわぁ。
何かいよいよ・・・って感じだね。
早く見たいよ~。(わくわく)

侯くん、ほんとカッコいいんだもん
はぁ~
まずいわ、ほんとまずい・・・
ま、ドラマで清四郎が喋ってるの見たら
どう思うかわかんないけど?
また稼いでる話してたね
奢ってもらうって言ってるけど
ほんとは侯くん奢るんじゃない?
そういう人じゃない??
違うか、、、しら?

横山くん、また「稼いでる」発言してたね(笑)
仲よさそうな雰囲気が伝わってきて、
ますます、楽しみだね~
もっと、3人で絡む番宣を見たいなぁ(女子は?汗)
赤西くんのキャッチボールの相手・・・
誰なんだろう?気になる・・・

ゆきんこさん、こんにちわ
ヨコも秋刀魚刺身が好きなのね
じゃあ仁kunとの食べ物の好みも
あいそうだね~
ってヨおごってもらうつもりなのね。
なんか稼いでる発言笑えるわぁ~
でもなんか現場楽しそうで嬉しいね
仁kunが遊んでる相手誰だろうね?
めっちゃ気になるよ~

ゆきんこからコメレスです

★陽子さんへ★
早くご飯食べに行ってほしい~~
で、その話を聞きたい。笑
聞けるとしたらラジオだろうなー
ガンバってレポります!!
原作読んでるんだね・・ヨコ中々役になりきってるよね。笑

★あみちゃんへ★
えー、あみちゃんルービックキューブ1面もダメなの?
あたしもう少し出来るよ。笑
遊んでるところドラマ内でもあるかも~
あれ生徒会室で有閑倶楽部のお部屋でもあるんだよね・・
だから話しながら遊んだりしてるシーンあるかもね
楽しみにチェックしよう!

★Keiちゃんへ★
番宣ナビの番組自体5分だもんね・・
短かっ!って思ったけど内容は面白かったね・・
亮ちゃんしてたしてたルービックキューブ・・
流行ってるのかもね~
アタシも持ってるよ。笑

★雪ちゃんへ★
氷割ってるのヨコ自身らしいよ・・
webで言ってた(WSで流れてたかな??)
2週間くらい手が痛かったって書いてあった。笑
仁ヨコのご飯・・早く実現してほしいね
じゅんのも一緒かもね・・
ラジオでたくさん話してほしいわー

★まゆブーちゃんへ★
あたしもヨコ熱上昇中なのよ。汗
面白いのはわかってるけど、かっこよく見えちゃって・・。汗
大丈夫か?自分・・って。爆
そうかも本当はご馳走するかもね・・
だけどカツンデビューの頃の少クラのエイトお祝いコメントで
お金出してもらったって言ってたのは誰だっけ?

★絆さんへ★
早くご飯を実現してもらって
ラジオでたくさん話を聞かせてほしいわー  ←テレビでもいいけど。笑
がんばってレポる!
3人の番宣てないのよね~なんでだろ・・
一緒に撮影してるはずなのにね・・
キャッチボール気になる~

★さよっぺさんへ★
仁もサンマはお刺身派だもんね!実はあたしも。笑
仁もヨコもお酒好きだし、お酒ご飯実現してほしいーー
現場楽しそうだよ~
なんかあれば、じゅんのイジれば済むし。爆
キャッチボール気になるよね~誰なんだろう・・
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
