スポンサーサイト


倉’masリターンズ(≧∀≦)

滝つアルバム未だにどれ買おうか悩み中のゆきんこですけども。
だってさ~、「ジュニア時代の楽曲」もちろん聞きたい! 
けど「5周年の軌跡映像」これまた見たいわぁー!!
3枚あるうちそれぞれ特典が違うからな~1枚選ぶのムズイ。汗
CDだけのやつってレンタルになるかしら?
はて・・どうしたものか。。。
ちなみに、
■CD+DVD:青ジャケ ¥3,990(tax in)
・全SingleのPVメドレー&5周年の軌跡映像収録DVD付き
■CD+CD:緑ジャケ ¥3,500(tax in)
・ジャニーズJr.時代の楽曲&ボーナストラック「愛してるぜT&T」収録のCD付き
■CD:赤ジャケ ¥3,000(tax in)
・藤井フミヤ&尚之の楽曲提供によるボーナストラック「Daydreamer」を収録!!
・写真満載のブックレット付き



そして、
最近はジャニも公式HPでお顔が見れるのね・・
期待して待ってましたけど(待たされすぎだけど。汗)
昨日からリニューアルされた有閑倶楽部HPジャニ3名の顔がある~(* ̄∀ ̄*)
はい、もちろん歌姫チームもお顔入りデス。
歌姫は今夜スタート(ドチドチ.....)
有閑倶楽部は来週火曜スタートいやーめでたい。
なんでも有閑の制作発表が15日(月)にズームでやるとか・・
発表おせぇー・・番宣のほうが先って・・・( ̄∀ ̄;)
WSが月曜ってだけか発表会見は今日?明日??
張ってなきゃダメかしら?
ちなみに番宣は、
13日(土)12時~ 「メレンゲの気持ち」 美童(田口淳之介
13日(土)15時55分~「秋の新ドラマ「ドリーム☆アゲイン」「有閑倶楽部」徹底ガイド」
14日(日)15時25分~ 「番組ナビ」 清四郎(横山裕)
14日(日)22時~ 「おしゃれイズム」 魅録(赤西仁)
16日(火)14時51分~ 「バンセンQ」魅録(赤西仁)
16日(火)14時55分~ 今夜10時「有閑倶楽部」結成SP!
17日(水)23時58分~「カートゥン KAT-TUN」万作(片岡鶴太郎)&悠理(美波)


KAT-TUNの新曲発表しないんですかー
リリースしない気かよ!じーさん。
焦らしすぎだから。。。
幸せの青い封筒にコン予定と振り込め用紙いつ届きますか??  ←気が早い。汗


今夜ついに。
全国のお茶の間にカワユ忠くんがーーーー(≧∀≦)

ぎゃーーーーー
「倉’masリターンズ」?????
また君に会えたねって・・会えたねって、会えたねってーーー 
心臓が口から出ちゃうよぉーーーーーっ(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)
もお、もお、たっちょーんダイスキ


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング 歌姫見るぜよ!




【オリスタ】
久々にオリスタ買った。汗
CMだけのやつ買わなかったから~カツンもエイトも( ̄∀ ̄;)
今回はやっぱりエイトのツアーファイナルレポと
新曲のジャケ写がA4ワイドサイズだもーん(*´∀`)ノ
コンレポと記者会見の内容とDVD告知。

20071012145434.jpg
このたっちょんが?S?をかもし出してる。爆
ペットを撫でてるみたい。笑
このズッコケ衣装のヤス・・ジョンでも思ったんだけど顔がヤスじゃない。汗
別人なんだけどー!めちゃ変な顔( ̄∀ ̄;)  ←焼きすぎ。
みんなやり切った感が顔に出てる~
ホントにお疲れ様だわ。
DVDには沖縄の映像も収録されるってーーーーーー(≧ω≦)
すば亮のチュー入れてーーーー(〃▽〃)
総入れ替えしたらしい∞レンジャーも見たいわーーーー
いつも、すばるが歌う「この星が輝く理由」たっちょんが歌ったんでしょー
聞きたーーーーい、是非!ぜし!!ゾヒ!!!お願い。笑
DVD告知のダシに使われた忠義寝起きどっきり。笑  ←いいお出汁で・・
「実は流したのは1部で全然まだ長いんで!」だってーーー(≧ω≦)
ひゃっほーい!!今からドッキドキだ~~。爆

【レコメン】
ドラマ撮影めちゃハードらしい有閑チーム。
スタジオで撮影してたら働きマン(菅野ちゃん)が見学してて緊張したヨコ
もこみちがいて仁が話しかけるのを見て芸能人や~と驚くヨコ。笑
話に入れないヨコ(実は小心者。笑)に気を遣ってくれる仁。
赤西ホンマええやつやわ~言ってました。
缶コーヒー買いに楽屋を出たら、仁もこが話してて声もかけれず、通り過ぎることも出来ず缶コーヒーあきらめて楽屋へ戻ったヨコ。爆
2人の図にThe芸能人って言ってるヨコ
番宣番組もチラホラあるから言いたいけど怒られると話さなかったヨコ(日曜の番宣ナビのことかな・・?)
昨日やっと1話の出来上がり(編集が終わった)らしい・・
何気にヒナもレギュラー多いので忙しい・・(関西が多いけど。汗)
反比例してすばるはツアー後6連休だって。爆  ←新曲PRチーム決定
5?やせたヨコに太ってたほうが好きと言うリスナー。爆
今回は男子リスナーとも話すことに(コン行った子が多くてびっくり・・)
中学生の男子にお約束のエロオヤジトーク炸裂のヨコ
「もう生えてる?」「どのくらい?」「数えてみて」  ←やりすぎ。汗
メンバーでは誰が好き?と聞かれた成人男子が「ヒナちゃん!!」と答えてた。爆
「村上言う~てくれ」とめちゃ照れるヒナ。爆
男子リスナー案外人気なのがヤスとすばる。
これに嫉妬したヨコがひと言「ヤス口臭いぜ」  ←爆
平成Jに勢いを感じるヨコヒナ・・
(毎週キーワードを言うんだけど)今回は「ヘイセイダウン↓」で。爆
絶対怒られるとヘイセイジャンプに訂正?したヨコ。笑
来週はメンバー総出演(新曲リリース翌日だから)
ツアー終わってメンバーとあんまり会ってないから気まずい(変な感じ)と言うヨコヒナ

にきやかそうだな~
メンバー総出演あんま「キャー」てならなかったわ・・
慣れって怖いね( ̄∀ ̄:)


仁くん。
1年って早いね。あれからもう1年経ったんだよ。
だけど今日を笑顔で過ごせてウレシイよ
仁くんのドラマすごく楽しみにしてるんだよ。
撮影、朝早くから遅くまでたいへんて聞いてるけど
楽しんで演技してたらいいな~と願ってます。
がんばってる、仁くんへ。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこさん、こんばんわ。
製作発表、遅すぎですね。
どんだけ待たせれば気が済むのでしょうか??
新曲。。。果たして出るのかなぁ。。
だんだん不安に・・・・
オリスタ。
このヤスくん。怖い(笑)

もう1年。
あんな日はもう二度と来ないでもらいたい・・・
今のまんまでずーと笑顔でずーとずーといて欲しいです。
あっ、なんか泣きそう・・

ゆきんこちゃん、こんばんわぁ~(●´艸`)
製作発表遅すぎだよねぇ~(苦笑)
主題歌も待ってるんだけど~(爆)
番宣、結構あるんだねぇ~
やっぱりあみの所は宮根さんだった(pωq)
メレンゲも関西は無いし…( -_-)
倉’masまた始まるの??
わぁ~あれね、大好きだったのぉ~♪
フフフ(≧艸≦*)楽しみだなぁーっ
ジョン見て思ったんだけど…ヤスがギャル男くんに見えるのはあみだけ??(爆)
可愛いヤスがぁーっ(笑)

あれから1年経つんだね。
あの日のこと今でも鮮明に覚えてるなぁ~
今こうして仁のドラマ始まるのを待ってる…
幸せだよね。
これからも6人でずーっと頑張って上を目指して欲しいね。
そしてそんな6人をお友達と皆で見ていきたいなぁ~

やっと製作発表だよ・・・遅いわ( ̄∇ ̄;)
ついでに、リリースの発表もしてくれたらいいのに~!
赤西くんと、もこみち・・・
きゃぁーーーごくせんじゃないのーーー!!!
横山くんって、小心者なんだね(笑)

1年なんだよね~
振り返ってみると、あっという間だったのかな?
6人の笑顔が見れる今、幸せだよね(*´▽`*)

ゆきんこさん、こんばんわ
やっと制作発表だよ~~
いつなんだろう?今日ZEROでなかったから
明日か明後日かなぁ?
HPもやっとだよ・・・ホント遅すぎだから~
で・・・歌姫みたよ~~たっちょんめっちゃ可愛いね
で主題歌きっと出るよね?
KAT-TUN魂の振り込め用紙も来ないかしらん?
そしてレコメンでヨコ話してくれたのね。
もこと仁kun2人を見てTHE芸能人って可笑しすぎる~
そしてアレから一年経つたんだね。
涙が枯れるんじゃないかってくらい泣いてたあの日。
でも今・・・笑っていられることがすっごく幸せだよね

ドラマ開始にあわせて制作発表なんだね
日テレさん、結構力入ってんじゃん
殿翼のアルバムねぇ~
迷うよねー、私も迷ってる
KinKiのもポチッてしちゃったしなぁ
来週のレコメン、全員出るのよね
嬉しいんだけど嬉しいんだけど、、
少人数のが面白かったりするのよね・・( ̄▽ ̄;)
忠くんの連載始まるのね!
最近ドラマやると連載するよね?
じゃあ仁も・・・(だめか。。更新しなそー汗)

あれから1年だね
早いなぁ~
あの時、もう仁が見れないんじゃないかって思ってたのが
嘘のようだよ
今は露出多すぎてヒーヒー言ってる(笑)
ま、嬉しい悲鳴なんだけどね
有閑楽しみましょう~♪


たっちょん、連載おめでとう~♪
クリスマスまで楽しみが増えたね~。
上ぽんも何かすればいいのに…(ぽつり)
小心者のヨコ…笑えるんだけど。(爆
あ。痩せてるヨコもいいけど、
私も『ずっこけ』あたりのポッチャリ感が好きかも(笑)

あれから一年。
今、笑ってられるのが幸せだね。

ゆきんこからコメレスです

★陽子さんへ★
制作発表遅いよね~
新曲リリースも・・・汗
ヤス別人なのよ~めちゃ笑える。爆
あれから1年・・今笑ってるのが本当に幸せ~

★あみちゃんへ★
ドラマOAする地区は番宣も同じにしてほしいよね・・
ヤス。。ギャル男に見える~~焼きすぎだから!!笑
倉’masまたはじまったの~~
前みたいな1日3回更新はないと思うけど。笑 ゆっくり更新だって・・
今笑顔でいられるのがホントシアワセ

★絆さんへ★
リリース発表早くしてーーー!
「ごくせん」コンビなのよ~見たいわ、その風景・・
小心者のヨコ可愛いでしょ。爆
本当に、今笑顔でいられるのが幸せ~~

★さよっぺさんへ★
ZEROやらなかったね・・ズームで見るしかないかしら
早く新曲も発表してーーー。笑
ヨコ行ってたよ~ザ芸能人。爆
泣いた分のシアワセ今感じてるよね~

★まゆブーちゃんへ★
そうなのよ・・キンキもちょっと迷ってるわ~。笑
エイトの写真集は即ポチポチっと予約したけどね。笑
忙しくない人こそweb連載してほしいわー
竜也はボクシングだけかもしれないけど。汗

★雪ちゃんへ★
楽しみ増えたよ~
去年も倉’masあってめちゃウレシカツターーー!!
そうなの竜也こそやってほしいよね~ネタは想像つくけど。汗
ぽっちゃりヨコも可愛かったもんね。
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
