スポンサーサイト


俺、パンツ、パンツ

カツカツ放送後1時間限定のあれ・・・
たっちゃんのBDネタなんて楽しすぎる内容なんですけどー
こんなのまとめて放送しないもんですかね(* ̄∀ ̄*)
ホントの未公開じゃんね。

ゆちぺでお知らせ頂いた、竜BDチョコレートケーキでお祝い
以前、仁クンのBDでローソクの火を吹き消した後に
メンバーが全員でじゅんのの顔面をケーキめがけてダイブ。爆
(それ以来BDケーキ=毎回恒例・・・。汗)
そして、たっちゃんが火を吹き消した後にメンバーが「毎回恒例の・・」と言った瞬間
じゅんのが危険を察知して一言!
『バカ言え!みんなで楽しく食べよう!』。爆

たっちゃん『24歳これからも変わらず頑張ります』とお礼を言っていたそうで・・。
こんなKAT-TUN見せて欲しいんですけどー。
お願いしまーーす!


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング パンツ見せて byたつや




【OP】
ゲストのクレバさんをコンビニで見かけたと言うカメ。
どこ行けば遭遇しますかー?( ̄∀ ̄) カメに。   ←そっち?
たっちゃんメガネ変えたの???

【100Q:KREVA】
クレバって時々(CDジャケとかPVで)すばるに見えるんですけどー。角度的ナモノカナ・・・
落ち着きのないたっちゃん、仁と反対側の足グラグラ?させてる~
おしり=おしりかじり虫なカメ。笑

<ピラティス>
首・肩コリ対処法で千葉先生登場。すごSな先生 byゆっち
「骨盤揺らし」先生の骨盤で竜也が見えん。泣
カメがまたいい顔して骨盤に釘付け?( ̄□ ̄;)   ←良かったねどうどうと見れて。爆
BLOG0780.jpgBLOG0781.jpg

そのあと・・・たっちゃんもじーっと。爆
BLOG0779.jpg
美脚誉めは聞き逃さない千葉先生。爆   ←キレイな脚って言ったのじゅんの???
ハンドレットの見本を真似るたっちゃん、ペンギンみたい~手をパタパタさせてる(〃▽〃)
挑戦するじゅんの・・先生に足軽々引っ張られてる。爆

<イライラ検定>
「階段を上るとき階段でスカートを隠す女性」
一番に○あげたたっちゃん。笑
た 「○だよ、これ!イライラする」
ゆ 「人によるんだよな~これ」    ←?( ̄□ ̄;) 
じ 「(ゆちに共感しながら) 人による~」
か 「これカワイイ」   ←えー?隠してるのがカワイイの???

「カラオケで歌ってる時サビだけ一緒に歌ってくる人」
ロバ丸さん○でしたね(聖もだけど)・・、そうよねカラオケくらい1人で歌わせて。爆

質問で一番頭に来るのは??
た 「俺、パンツ、パンツ」  ←ぱ、ぱんつって。汗
こ 「パンツって項目ねぇーよ」
(竜也ジェスチャー付きで)
た 「純粋そうな、真面目そうな子が隠してるのは全然いいんだけど、見せる気ではいてるのにさぁ~」
ゆ 「見せる気ではないよ、それカン違い。笑」
か 「お前のカン違い。笑」

<恋愛の選択肢>
ABどっちの答えを選ぶか・・シチュエーションを妄想するカツンに萌えーー(〃▽〃)
特に仁の顔が妄想膨らみすぎ。笑 カメもニタニタしてた~
カメの「ダメポ」可愛すぎるー。笑
BLOG0783.jpg
彼女に「鼻毛出てる」と言える仁。汗
「え、ゆ~よぉ~」がちょっとカワイイ。
ここはたっちゃん優等生で。笑

<ハーフ&ハーフ>
「ヒップホップのライブに行った事がある人」で成功。
BLOG0784.jpg

【ハートdisc:TRF】
中学時代TRFをたくさん聞いたらしい、ゆっち。   ←ちゅ、ちゅーがくせいね・・汗
「寒い夜だから」が一番好きらしい・・
仁雄がゲストみたいなトークが笑えます~。
BLOG0785.jpg

【お見送り】
たっちゃんのお当番。
女の子を落とす必勝法を伝授される。笑
男のロマン・・なんだったんだろー( ̄∀ ̄)

【有閑倶楽部PR】
BGMに仁の声~~~
いい感じの曲だけど、ガッツリ踊る感じじゃ無いなー。
踊るの見たいけど、・・とその前にリリースしないんですか?J-Oneさん。
魅 「おはよ」   ←きゃーーーっ (*≧∀≦*)
バラ風呂動くバージョンは更に衝撃でした。爆
ヨコのこの手はお約束なの???笑
BLOG0782.jpg

来週はゲストに悠理と悠理パパ~ (*≧∀≦*)
悠理パパに得意の左フック!!!
キャーかっこいいーーー。顔かくれてるしね。爆
BLOG0786.jpg

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこさん、こんばんわ☆
ふふふ。来週はボクサー竜也がお目見えね♪
楽しみ~←来週のことなのに・・・笑
あ、ほんどだ!カッコいいと思ったら顔隠れてる。爆←顔ありでもカッコイイヨ。笑

パンツ、パンツ。2回も言う24歳のたっちゃん・・・
どんだけパンツが好きなんだ。爆

男性ゲストはこういうトークができるから
面白いよね~♪♪

パンツ、パンツ・・・可愛いかったねー。
たしかにパンツなんて項目はなかったけどね。笑
こういうの、どんな考えかわかっていいよね。
男性ゲストと恋話・・・うん。こういうの最高。
最後の男のロマン・・・気になったょ~。
何だろうね?
押し倒す・・・とか?(押し倒されてー)爆
バラ風呂・・・うん。動いてたね。爆
私、歌流れてるの気付いてなかったー!(バカ?)
リピして聞いてみよーっと。
リリース未定のカツンの曲。爆

1時間限定のアレ・・・
また忘れた
そんなん出てたん?
そういうのOAして欲しいよねぇ
来週は萌えられそうだわ
ボクシング竜也~~~!
カットなしでお願いいたしやす
KREVAとすばる
似てるってアタシも思ってたー!



ゆきんこさん、こんにちわ
一時間限定レポ?
竜ちゃんのBDのお話だったねぇ~
も~めっちゃハッチャケテル6人の姿
すっごく楽しそうでいいなぁ~
そしてカツカツは竜ちゃんのパンツパンツ
も~~可愛すぎだよ~
見せるためにっても~~竜ちゃんったら・・・
男だけの恋愛談義って楽しいね
毎回かんな感じがいいなぁ~
来週の竜ちゃんのボクシング
めっちゃ楽しみだねぇ~♪

HP見忘れた~
しかも、おまけのコーナーと予告も見忘れてた(汗)
今日の朝に見たんだけど(滝汗)
上田くんのボクシング、楽しみだね (* ´艸`)
腰を見る亀梨くん・・・
フフッ、ああいうのも可愛く見えてしまう(笑)
なぜか、あの先生には嫉妬心も沸かないから。
リリース・・・どうなってんだろう?
1話終わる頃に、発表あるかな?(早くーーー!!)

ゆきんこちゃん、こんばんわ(≧艸≦*)
HPどころかカツカツの時間も夢の中だったよぉ~(苦笑)
今回の裏話楽しそうだねぇ~
それをぜし動画で見たいんだけど(´∀`*)
『ダメポ』の亀ちゃん可愛かったねぇーっ♪
ピラティスの先生の事見すぎだし(爆)
たっちゃんの『パンツパンツ』可愛かったぁーっ(´∀`*)
見せてるのにって…(爆)
魅録の『おはよ』はドキッてしたぁ~(´∀`*)
来週のカツカツ楽しみだねぇーっ♪

ゆきんこからコメレスです

★リンさんへ★
まるで男子校みたいだったね。笑
パンツ、パンツって笑ったよ~~
来週カッコイイよね~髪がわさってなってさ~~
あ~萌えそう。笑


★雪ちゃんへ★
男のロマン・・
案外、土下座じゃん?って思った。爆
クールにしててもどーしても!なコには土下座でオトス。笑
曲かかってたからチェックしてみてー
まだ売らないらしいけど。汗


★まゆブーちゃんへ★
あたしも先週HP見忘れだの。笑
1時間限定なんてケチくさいことしなきていいのにね
壁紙とかダウンロードするやつだけ限定でいいじゃんね
来週楽しみだよ~~
すばる・・似てるよね。笑


★さよっぺさんへ★
自担ネタだとテンションあがるわ~。笑
先週見忘れたからチェックしたのよ~
カツカツトークは男子校のノリで楽しかったね、メンバーが。爆
来週は楽しみだよーーカットしたら許さないーーー


★絆さんへ★
珍しいね、見忘れたりしなそうなのに。笑
腰を見るカメ・・あのニヤケ顔がウケル。爆
やっぱエッチなのね~カメってば。爆
リリース・・すると思うけどねー
制作発表したら???


★あみちゃんへ★
体、大丈夫なの~?
無理しないでねー。
ダメポって聞いたときウエポが出てきたわ。笑
先生の腰に釘付けだったよー
ジャニさんから怒られるよ。爆
魅録の「おはよ」良かったよね~
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
