スポンサーサイト


R-One KAT-TUN No.80

夜中の24・・なんとかしてぇ~~
うっかり目にすると結局見ちゃうんですけど~
もう何日も繰り返してるんですけど~~
既に見てるシリーズなのに。。。トホホ眠いです。

<本日のカツカツ>
番組情報によると、
『大激怒ピラティスSP美人ドS先生に(秘)紅白ラッパーが涙
必見!!新ドラマ有閑倶楽部(秘)映像
ゲストはラッパーのクレバ。
首の凝りと腰痛に悩むクレバは、田口淳之介と一緒にピラティスに挑戦する。また、短所がすぐ怒るところというクレバの"イライラ度"をチェック。
「友達が部屋に来ていきなりベッドに座る」などの項目に対し、いら立つかどうかを○×で答える。さらに、恋愛についてトークを繰り広げる。
ほかに、TRFのユーキとサムを迎え、普段聴いている楽曲を紹介してもらう。』
・・とあります~
有閑倶楽部(秘)映像が楽しみ~~どうか清四郎サマも~(* ̄∀ ̄*)
もう1話の予告CM流れてるもんね・・
(秘)映像って同じかなー?予告のことだったりして???


<昨日のむちゃ∞ブリ> ↓グリーン文字をクリクリっと。
ゲスト:杏里。
今回は逆におもてなしされてます。ロケ:ヒナ、たっちょん。
たっちょんが可愛すぎる(〃▽〃)
ロケバス寝てたらしい彼は寝ぼけ眼で中華街ロケスタート。
ほんっとに眠そうでお仕事してません( ̄∀ ̄;)
ヒナとふかわりょうに任せてとりあえず食べる。笑
ロケも終わりに近づいてめっちゃテンションあがるたっちょん。
「食が進むってこういう事言うんやなぁ~」天使の微笑み。  ←盲目。汗
スタジオでマルがめちゃウマイと言いながら突き出した唇にヨコが・・
マルとチューしそう・・
杏里さんへお土産・・
カニ味噌ボンボン(チョコ)とカニ飴。  ←どっちも微妙~
ヨコに味見させられるたっちょん・・
ひと口で食べて、微妙な顔してるのに断面見たいからもう1個食えと言われる・・
断面見せたら、勿体ないから食え食え言われるたっちょん
こんなことに~     ←ジャニドルなのに。
セット裏へ逃げ込もうとするたっちょん
ヨコに「どこ行くおおくら~」言われてヒナに捕まる。爆
次にカニ飴の味見。噛み切れず(飴が割れず)に
10秒くらいアグアグしてました
やっとバキッと言った後のひと事・・
コレはいけるわ!
ボソっと面白いこと言うんだもーんツボった。笑
あ~面白かったーーー(≧∀≦)

イッツマイソウルのPVフルで見たーーーー(* ̄∀ ̄*)
たっちょん何あれ何あれ何あれぇーーーーー可愛すぎる。
ヤバイヤバイヤバイ・・(〃▽〃)
みんなの内腿がま、ま、まぶすぃー。爆
最新の映像処理で皆さま美脚でございました。ちっ
若干、確認出来る人いますけどね。笑


続きから、やっと本題の「にこラジ」です。笑
ロバ丸のラブラブ北海道思い出話が。。。笑


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング カニ食べ行こお~~




竜  「KAT-TUN上田竜也と」
雄  「中丸雄一の」
竜雄  「R-One KAT-TUN」


竜 「どうも、上田竜也です」  

雄 「こんばんは、中丸の中、中丸の丸と書いて中丸で~す」  

竜 「にこにこラジオごーしょーは。今回で遂に80回目に突入と・・」

雄 「80回行った!あと20回もすれば~」

竜 「100回ですね」

雄 「そんな中のアルワンですけども、この前ちょっと2人で旅行行って来たんですよね」

竜 「ほお?」

雄 「いや、あんただよ」

竜 「ふふふ、そっか、そっか」

雄 「あんただよ!」

竜 「ふふ、どこだっけ??」

雄 「北海道にね」

竜 「北海道行きましたね」

雄 「北の大地にちょっとプライベートで」   ←竜也へBDプレゼントか?笑

竜 「はい」

雄 「二泊三日の

竜 「行きました」

雄 「美味しいもの食べに行こうツアーと言うことで」

竜 「すごく美味しかったですね~」

雄 「いい!!」

竜 「やっぱ魚貝がいいですね」

雄 「ホントにいい!この時期が良かったのかわからないけど本当に全部が美味かった」

竜 「そうだよね」

雄 「まず最初に食べたのがアレですよね」

竜 「ウニ丼ですね」

雄 「ウニ丼」

竜 「高けぇーよな!」

雄 「ちょっと高かったけどね・・」

竜 「うん!」

雄 「けど美味しかったですよね~アレ」

竜 「旨いです、アレ感動しましたね」

雄 「そう」

竜 「で、カニ食って」

雄 「その日の夜はカニを食いましたね~」

竜 「鍋とかね、あとカニのお刺身みたいのありましたよ生の茹でてないやつ

雄 「あ~、あった」

雄 「で~、次の日が・・」

竜 「カレー食いましたね」

雄 「富良野!富良野カレー」

竜 「富良野まで行きましたレンタカーでね!」   ←運転はどちらが???

雄 「行ったよ」    

竜 「3時間片道かかるって言うからちょっと心が折れそうになりましたけどね」

雄 「あと、新ジャカ!」

竜 「超~旨かった」

雄 「2人とも実家にね・・」

竜 「玉ねぎと、」

雄 「ジャガイモ送って」

竜 「人も温かいよね、東京の人って道聞いたら『そこの信号曲がって右らしいですよ』とかそんな感じじゃん、けど北海道の人って優しいよね」

雄 「親身な感じしますね」

竜 「道聞いても丁寧に教えてくれるしスゴイ嬉しかったです」

雄 「良かったですよね~」

竜 「うん!」

雄 「じゃ、行きましょうか?」

竜 「はい」



竜  「KAT-TUN上田竜也と」
雄  「中丸雄一の」
竜雄  「R-One KAT-TUN」


雄 「北の大地だから陸繋がってないですから・・」

竜 「ライブとかで北海道は行ってたけどさ、ちゃんと外出歩いて普通にご飯食べたりって初めてだからね」

雄 「ほんとにね~」

竜 「また行きたいですね」

雄 「そしたら・・、今週の曲なんですよ」   ←そしたら?

竜 「北の大地に向けての曲・・、あるじゃないですか1曲」

雄 「ある?」

竜 「(田中邦衛の物真似中・・)」

雄 「だれ?」

竜 「ふふふ」

雄 「ジャニーさんですか?今の・・」

竜 「ふふふ、ちがう~」

雄 「ふふふ」

竜 「邦衛さんですよ」

雄 「邦衛さん?」

竜 「ふふふ」

雄 「それ行きますか?」

竜 「はい」

竜 「それでは北の国から」


(北の国から OA)   


竜  「KAT-TUN上田竜也と」
雄  「中丸雄一の」
竜雄  「R-One KAT-TUN」



竜 「改めまして、カトゥーンの上田竜也と」

雄 「え~、中丸の中、中丸の丸と書いて中丸雄一がお送りしているアルワン今週は僕たちの仲が最高に感じます、このコーナーからです」

雄 「アルティメットハンター対決」

雄 「現在、中丸チーム1敗ですよね」

竜 「うん」

雄 「罰ゲームやりましたけどヒドイですから」

竜 「ヒドイですね~ロケになりますから」

雄 「っつーかさ、上田あんまり負けないよね?」

竜 「負けないですね」

雄 「ねぇ~」

竜 「頭がいいんです」

雄 「いやちがちが、オマエ笑わなすぎ」

竜 「ふふふ」

雄 「心許せ」

竜 「あははは」


<1回戦:竜>
竜 「こんなアンパンマンは嫌だ

   子供がお腹が空いて泣いてるとおごってやるよと・・

雄 「ぷっ・・ふふふふ」

竜 「アウトー!早いね今日中丸クン」

雄 「笑っちゃった今の・・ヤベー」

竜 「あははは」


<1回戦:雄>
雄 「こんなKAT-TUNは嫌だシリーズ

   こんな田口淳之介は嫌だ

   トイレに行くとき下半身裸になる」

竜 「 ・・・ 」

雄 水筒にカルピスを入れて持ち歩いている」

竜 「 ・・・ 」

雄 「なんかザリガニの臭いがする

竜 「ぷっふふふふ」

雄 「よし!シャーッ!アウト!!」

竜 「ザリガニが・・ふふふ」

雄 「ふふふ、なんかザリガニの臭いがする

竜 「いや~、たしかにしますからね」   ←爆

雄 「はははは」

竜 「ふふふふ」

雄 「しねぇーよ」


<2回戦:竜>
竜 「こんなドラえもんは嫌だ

   K太郎の覆面を常にかぶってる 」

雄 「 ・・・ 」


<2回戦:雄>
雄 「カツカツの沖縄ロケを見た友人のひと言

   亀梨クンてさ~さほど面白くないネタをしつこくやっちゃう
   ところが微笑ましいよね、
   そういいよって感じで・・

竜 「いやいや、それは既に僕たちわかってるから」

雄 「俺これ結構切り込んで来たな~と思ってイケルと思ったんだよね~」

竜 「ふふ、でも彼そういうクセありますよね?」   ←クセなんだ・・

雄 「自分がちょっと面白くなっちゃうと深く行くクセあります」

竜 「んふふふ」


<3回戦:竜>
竜 「こんなマリオは嫌だ」

   キノコを生で食べたらお腹を壊したマリオ

雄 「(我慢してる)」

竜 「2人きりになると無言でひたすらケータイをいじってるマリオとルイージ」

雄 「ふははは」

竜 「アウトですけどもう1個行っていいですか?」

雄 「うん・・ふふふ」

竜 「ピーチ姫にムチで叩かれるマリオ」

雄 「・・ははは」

竜 「アウトー」

雄 「2人きりになると無言でひたすらケータイをいじるマリオ超ウケル」

竜 「あはははは」

雄 「あんな元気なのに」

竜 「ははははは」

雄 「ヤベー」


<3回戦:雄>
雄 「想像してみよう!

  アンパンマンの顔が 小島よしお 

竜 「ぷっ・・ふふふ」

雄 「アウト」

竜 「はははは」

雄 「ふふふ」

竜 「なんで小島出てくんのー?小島超好きなのぉー」

雄 「おっぱっぴー」

竜 「出て来ただけで笑うもん」

竜 「ヤベ今日レベル高けぇーなぁー」

雄 「結果2対2ですね」

竜 「スタッフさんの判定ですね」

雄 「今日いい勝負だった」

竜 「でも勝てる気がする」

雄 「じゃ、スタッフの皆さんに聞きたいと思います」

雄 「上田くんのネタの方が面白かった方・・」

雄 「なるほど5人中4人」

竜 「決まりですね」

雄 「以上、アルティメットハンター対決でした」


竜  「KAT-TUN上田竜也と」
雄  「中丸雄一の」
竜雄  「R-One KAT-TUN」



竜 「改めまして、カトゥーンの上田竜也と」

雄 「え~、中丸の中、中丸の丸と書いて中丸雄一がお送りしているアルワン続いてのコーナーはこちらです」

竜雄 「メールワンカトゥーン」

竜 「上田クン中丸クンお疲れサマーならぬ、お疲れオータム」   ←カツスタ向き

雄 「 ・・・ 」

竜 「月刊テレナビを購入しました、中丸クンの罰ゲームはOA聞いていたので本を見て大笑いでした。僕も広島に住みながら文化放送命なのでともに文化放送愛して行きましょう!また東京へ行く機会があれば文化放送へ行ってみよう・・と言う男の方からのメールでした」

雄 「文化放送いいとこですよねキレイだし」

竜 「場所が変わってスゴイ良くなりましたもんね」

雄 「場所は浜松町で駅からすぐ目の前ですね、キレイなビルです」

竜 「遊びに来ていただければ・・

雄 「続いて、ゆっち、たっちゃん、こんばんは」

竜 「こんばんは」

雄 「2人はちゃんの舞台もう行きましたか?私は行って来たのですがとても良かったです。1階の前の方の席で何度かライトが当たり眩しかったです。ステージ立つ皆さんは眩しくないのですか?」

竜 「はぁ~、あれ俺ら逆光だから関係ないよね?後ろから浴びてるじゃん」

雄 「そういうパターン?」

竜 「だからお客さんに当たっちゃうんじゃない?」

竜 「行きましたよね?僕たちも」

雄 「行きましたよ~」

竜 「結構面白かったですよ俺は」

雄 「面白かったね、ちょっとステージに上がったりしてね」

竜 「歌ったりしましたけど、客として行くと見方が違いましたね」

雄 「うん、違う違う」

竜 「なんかこんなスゴイ事やってたんだぁ~って事がわかりましたしね、なんか超演技上手かったし流石ですよ」

雄 「この人ライトあれですよ・・」

竜 「赤西も言ってたもんコンサートの時、赤西1回見てたじゃん客として」

雄 「うん」

竜 「その時にチカチカする所があって」

雄 「あったね」

竜 「お客さんみんな目細めてたらしいですよ」

雄 「はははは」

竜 「あはははは」

雄 「あの照明めっちゃ眩しいよ」

竜 「だからしょうがないんじゃないですか?それは演出だと思っていただければ・・」

雄 「わかりました」

竜 「じゃもう1枚、上田クン中丸クンこんばんは」

雄 「こんばんはー」

竜 「来月、友だちの結婚式を控えてます。サプライズで友だちに歌とか何かプレゼント考えてるのですが、いい案があれば教えてください」

雄 「俺、結婚式行ったことないわ」

竜 「俺もない、まだ」

雄 「本当に子供の頃に身内のなんかで・・大人になってからはないですね」

竜 「歌でも・・」

雄 「コブクロ?」

竜 「コブクロ・・陣内さんが歌ったように」

竜 「ケーキ入刀邪魔してほしいよね」

雄 「ヤメテ!」

竜 「ふはははは」

雄 「そこはヤメテ」

竜 「あはははは」

雄 「後ろからピースピースみたいな」

竜 「ははははは」

雄 「以上、メールワンカトゥーンのコーナーでした~」

雄 「今週もお別れの時間なんですけど最後にお知らせ何かあったら・・」

竜 「赤西田口の有閑倶楽部、来週火曜スタートってことで」

雄 「キタネーーー」

竜 「だから、このドラマを見てその後にこのアルワンを聞くと言う・・」

雄 「そういう流れだ?」

竜 「その流れにして頂ければ一番良いと思います」

雄 「これ見てみたいですね~」

竜 「はい」

雄 「あのね!スシ王子の話なんですけど」

竜 「はい」

雄 「あれねDVD出るらしいです」

竜 「マジっすか~」

雄 「って聞きました」

竜 「わかりましたー」

雄 「はい」

雄 「来週は秋真っ盛りということで久しぶりにお便りスペシャルやろうかなと思ってますから」

竜 「うん」

雄 「毎週火曜深夜12時のR-OneKAT-TUNお相手は」

竜 「上田竜也と」

雄 「中丸雄一でした」

雄 「それではまた来週」

竜雄 「ばいばーい」



雄 「はいOK」

竜 「ふふ」

雄 「おまけの時間なんですけど、今回はコチラです」

竜 「うわー、むずかしいねーこれ」

雄 「高校の時くらいしてた?」

竜 「やってましたね」

雄 「中学校だね、中3?最後は・・」

竜 「で、最初に飛ばします」

雄 「これ結構得意なんです俺」

竜 「うん」

雄 「終始先行タイプですよ」

竜 「だよね」

雄 「うん」

竜 「結局最後の方でゆっくり行っても変わらないんだよねあんまね」

雄 「後ね、ゆっくり行くと話しちゃう・・俺本気でやってましたからね」

竜 「プレッシャーもありますしね後ろの方でやると・・」

雄 「わかりました」

雄 「これわかんねぇーな、どんな質問か」

竜 「ええ」

雄 「来週もヨロシク」

竜雄 「お願いしまーす」


2007/10/9   R-One KAT-TUN No.80

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

うわー。
北海道旅行語ってるー。笑
言いたくて仕方ないって感じのゆっち・・・可愛い。
道?
私だってロバ丸さんに道聞かれたら親切に教えるよー?ねぇ?笑
(当たり前)
何ならついていっちゃうけど。富良野まで。(え?ダメ?)
ねね?北の国(歌)って、
はぁ・・はぁ~~~・・・って歌ってるやつ?
アレ? アレかけたの?
・・・・。(無言) ←コメントが出てこない。爆

亀ちゃんのクセの話・・・。
クセなんだ? 
深くいくクセって・・・。爆
うけたよー。笑

レポありがとうございましたー☆
昨日聞けなかったので嬉しいですi-237

たっちゃん小島よしお好きなんですね!
んふふ(*´-`) なんか意外。

24はね、ダメよ・・・見始めたら(笑)
R-Oneで、北の国からが流れたとき、寝そうになった(笑)
眠いときに、あの曲はダメだよ~
北海道旅行・・・食べてばっかりだね(笑)
2泊3日で行けてたことに、ビックリしたんだけど!
亀梨くん・・・あれはクセなんだね・・・
ザリガニの匂いのする田口くん・・・嫌だーーー!!(笑)

ゆきんこさん、こんばんわ~♪
ロバ丸婚前旅行話出ましたね~。爆
また、ゆっちの嬉しそうな声・・・笑
事細かに旅行の内容2人で話して・・・
ちっくしょーーーっ!!うらやましいぞゆっち。笑

たっちゃん小島よしお好きなんだね~。笑
小島って呼び捨てにしてたたっちゃんに笑った~

むちゃ、見なかったわ
面白そうだわね
自担がロケだとね、映りいっぱいあるもんね
ニコラジはさぁ
期待しないで聞いたから
それなりに北海道話してたけど
もっと面白いこととかなかったのかなぁ
竜ちゃんが小島よしお好きなのは意外だった
お笑い好きなの?
亀の影響かしら、、、

ゆきんこからコメレスです

★雪ちゃんへ★
ゆっちが相当嬉しかったのね、きっと。笑
二泊してたとはね~
ほんとゆっくり出来たんだね。
徳島の人たちもいい人だと思うよ~
知り合いしか触れてないけど。爆
北の国から・・それよそれ・・ほたる~。笑


★悠ちゃんへ★
あたしは逆にカツスタを悠ちゃんとこで見てる。笑
小島~って呼び捨てにしてたよ。
名前聞くだけでふふって笑ってたし
お笑い好きみたい。
亀ほどではないと思うけどね。笑


★絆さんへ★
あたしも歌で寝そうになった。笑
北海道・・二泊してたんだねー
楽しいプライベート旅行だったのね・・
いいなー、ゆっちズルイ独り占めして~
亀のクセ・・笑


★リンさんへ★
かなり嬉しそうだったね
お部屋は・・ベッドは・・その辺は秘密なんだねー
教えろーゆっち!!笑
たっちゃんの小島よしお好き発言
ちょっとびっくりしたけど・・真似したりするのかしら?笑


★まゆブーちゃんへ★
最近は自担ロケの時しか録画してないの。笑
そういえば、亮ちゃんいたかなー?爆
そのくらいスタジオだと映らないし喋らないよね
北海道もっとエピソード聞きたかったよ~
webと大差ないし・・
小島はあたしも以外だった~
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
