スポンサーサイト


歌姫フレンドパーク

長瀬クンがほんとアニキのようだ・・。
2人とも背がデカイ。
口も聞いたことなかった先輩との共演なのね~。
最初、めっちゃ緊張してたたっちょん。
顔引きつってて見てて笑える。  ←可愛くて
張り付くやつはやっぱり落ちたか・・
そうなる気はしてたんだけどね。爆
フラッシュザウルス見たかったな~~(これね↓)
「一人がポンプを押して筒の中のカプセルを上まであげると、恐竜の口から背中へと光(電流)が流れます。もう一人は恐竜の尻尾にあるジャンプ台で待機し、流れてきた光の上にタイミング良く飛び乗って光を止められたらOK!」


いつかカツンでも見たい・・・(ぽつり)



そして、そして、

『10月9日のR-OneKAT-TUNは、北海道帰りの上田中丸の仲良しトーク!
まさにニコニコラジオですねえ。』

ってあるけど北海道の話聞けますかね~
30分全部、北海道の話と新曲の話でいいんだけど・・
きっと北海道ネタはちょびっとだよねぇ~(´・ω・`)
新曲ネタはまだ解禁じゃないんだよねきっと(●`ω´●)




FC2ブログランキングジャニーズブログランキング 撃沈。by忠義




登場早々に期待通り見切れるたっちょん。髪と肩しか映ってない。爆
お顔映ったと思えばスピードにやられたのかヘロヘロ顔。  ←既に疲れてる。笑
ホントにあたしの期待を裏切らないわ。
「がんばります」と言うポーズがやっぱり頼りない・・
これがまたまたかわえぇー(≧∀≦)

<ウォールクラッシュ>
学生時代は基本、帰宅で・・と言ってるのに、ヲタク??と聞かれるたっちょん。笑
ジャニなので運動神経はそこそこと思ってるたっちょん。
1回目・・、
ジャンプ出来なかったらジャニーズじゃないとプレッシャーをかける長瀬クン。
ジャンプまではいいが壁に貼り付かないたっちょん。  ←紗季ちゃんにアリエナイと言われてる
BLOG0742.jpg

2回目・・、
長瀬クンに気合入れたほうがいいんじゃない?と言われ・・
「しゃーぁっ」
BLOG0743.jpg

けど・・・基本落ちるたっちょん。爆
2回チャレンジしてどっちも落ちた。笑
2回目クルリンて落ちてたよ( ̄∀ ̄)
結果アニキの活躍で金貨1枚。
BLOG0744.jpgBLOG0745.jpgBLOG0746.jpg


<チュチュバスターズ>
「わー」「わー」言いながらネズミにパンチ
的が捕らえられずにオロオロちっくなとこがまたカワイイ(〃▽〃)  
何してんねん!と思いながら盲目愛。汗
点数低かったよな~・・笑
紗季ちゃんより低いけど。爆
けどクリアして金貨クリア/計2枚
BLOG0747.jpg


<ストップキューブリッジ>
1回目・・、
「これ何か変やな」とツブヤイテ一発目はいい感じ・・
「ちっちゃくなってく~」・・と言いつつここもクリア
「ヤバイ」細~くなっちゃったよ・・はい。撃沈。爆
長瀬アニキ・・「うたひめ~Go-Go-」   ←爆。

2回目・・、
練習するたっちょんがカワイイ
いいトコ見せたあとでまたまた撃沈。

3回目・・、
「くやすぃ~」と言ってるジャニ2人が。笑
悲しそうなたっちょんがまたカワイイ(〃▽〃)
BLOG0748.jpgBLOG0749.jpg


<ボディ&ブレイン>
たちょ問題?:1998/3までにリリースしたV6シングル4曲
難なくクリア!!嬉しそうな顔がめちゃカワイイ(〃▽〃) 
これ外したらヤバイよね~。笑
BLOG0750.jpg

たちょ問題?:人気モデル4人・・
クリア!えび、もえ、優、佐田さんあげてた。
JJ、キャンキャン愛読?可愛い女子を見るのが好き・・カメと一緒だ。笑
金貨クリア/計3枚(たっちょんお面返上成功。笑)
BLOG0751.jpg


<ハイパーホッケー>
「ほんじゃまかに勝つぞー!オー!」・・可愛い(〃▽〃)
BLOG0752.jpg

6-0からの逆襲!ほとんど長瀬くんだったけど。笑
6-6まで行ったのに最後負けちゃって残念でしたー
けど金貨3枚あるから1回はダーツ出来るのね・・。
BLOG0753.jpg


<ダーツ>
たっちょんが賞品に選んだのは前から欲しかったクローゼット。
「これえぇーなぁー」言ってるし。笑
ダーツ投げるときカッコイイ
長瀬君リクエストのキァブレターをたっちょんゲット!
長瀬君にあげるそうです、使い道ないから。爆
BLOG0754.jpg

結局、自分の欲しかったクローゼットはゲト出来づ・・。
そのうちお買物したーってwebに載りそう。笑
期待通りな感じで楽しゅうございました。笑
たっちょん、お疲れ様デシタ。

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

フレンドパークの忠義くん、可愛かった~
ところどころで、ボソっとしゃべることが、
なんか可愛いよね(* ̄∀ ̄*)
やる気があるのか、無いのか分からないとこも、
ツボだったよ(笑)
楽しゅうございました(爆)
KAT-TUNも、是非出演してくださいませ~!

ゆきんこちゃん、こんばんわぁ(´∀`*)
フレンドパーク見たよぉ~
めちゃめちゃたっちょん可愛かったぁ(≧艸≦*)
最初の飛ぶので疲れたってなってるたっちょん…
あれ見てゆきんこちゃんが浮かんだ(爆)
期待通りのたっちょんだぁ~って(苦笑)
でもでも可愛かったねぇーっ
クイズは強かったよね~
もう1問見たかったけど(´∀`*)
長瀬君がいいお兄ちゃんって感じだったぁーっ(≧艸≦*)
今度はぜしKAT-TUNで(願)
↓HEYもみたよぉ~
ヤス可愛かったぁ~(≧艸≦*)

ゆきんこさん、こんばんわ。
フレンドパーク。面白そうですね。
えーえーこっちでやってないですの。1回も見たことないんですよねぇ。。
きっとたっちょん、可愛いかったでしょうね。
この写真からでもよーくわかりますもの。
↓のHEY、楽しかったです!!
マルちゃん、「求めない」ってどんな本なのかなぁ。。
何気に気になってます(笑)

ごめん、フレンドパークまだ途中~
ウォールクラッシュまでは見た
あの落ち方ありえない・・・
長ちゃん優しいからいいよいいよって言ってたね
あれが∞だったら、けちょんけちょんに言われそう・・
全員で出るの見てみたいわ
スッゴイウルサそう(笑)
KAT-TUNのも見たいけど
逆に大人しそうじゃない?

ニコラジは、、普通だった・・・

ゆきんこさん、こんにちわ
フレンドパークみたよ~
最初のジャンプの落ちちゃったあとの
たっちょんの姿がめちゃくちゃ可愛かった~
でもどのたっちょんもチトヘタレ?で好き~
のぼ~ってしてるたっちょん(これ褒め言葉のつもり)
可愛すぎてだったよ~
これKAT-TUNでも屋ってほしいよね~
でもでも∞のが面白そうだけど(爆)
R-one 途中からしかきけなかったよ~
もう北海道話終わってたんだけど・・・どれくらい話したの?

気合いの大声・・・。
長瀬に大きい声聞いた事ないとか言われてたね。笑
あの大声は貴重なのかしら?
落ちちゃったけど、一番上までいってたね。
さすがジャニーズ!!・・・って思ったんだけど。
(でもひっつかないのは・・・ナーゼー?)笑
けど楽しかったー。
うちの娘がすっかりたちょ大好きになってるんで、
ウキウキで見てたよー。

ゆきんこからコメレスです

★絆さんへ★
そうそうやる気あるようには見えないのよね~。爆
ぼぉーっとしたトコがたまらなく愛しいの~~
ホントKAT-TUNで見てみたいよ
クリアにならないと亀が一番悔しがりそう。笑
ロバ丸が足ひっぱりそうで怖いけど。汗


★あみちゃんへ★
ヘタレ具合が期待通りだったよね・・
ルームランナーのやつ走ってるとこもっと見たかったけど
ぜーぜーしてるとこ。笑
クイズしか出来たのなかったからね。爆
でも可愛いからいいのよたっちょんは何でも。  ←たっちょん限定。笑


★陽子さんへ★
そっかーフレンドパークやってないのね。
カツンの時はコピーして送るからね!
マルちゃんも!!笑
ほんとやって欲しいよ~~
亀がぜーぜーしてるの見たいし。笑


★まゆブーちゃんへ★
イマイチかっこつかないのが忠くんのいいところ。笑
亮ちゃんなら難なく出来ちゃいそうじゃない?
「ふふん」て顔しそうだしハトキドのくせに。爆
エイトで出たらたいへんだよ~ヤス亮だけは問題なさそう。笑
カツンはお前のせいとかはじまりそう・・   ←何故か田口が羽交い絞め。笑


★さよっぺさんへ★
張り付かないで落ちちゃうのがたっちょんなのね~
ヘタレ具合もツボで可愛かった~
カツンてでも本当に見てみたいな~
アルワンはOPから結構話してたかな・・
ゆつちが嬉しそうだった。爆


★雪ちゃんへ★
「しゃー」って踏ん張ってたね。爆
長瀬クンがまたいいアニキだったな~
まゆち・・たっちょん好きになったのね。
PVみたらますます熱があがるよ。笑
あたしヨコ熱もあがりつつあるよー。汗
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
