スポンサーサイト


OKAT-TUN

めちゃイケのOKAXILE面白かった~~
スマップとかモー娘とか岡村さんすばらしいデス。
今回はEXILEに乱入。笑   ←命名オカザイル
こうなったらKAT-TUNでも飛び入りしてください。爆
オカトゥーンやっちゃいなョ(* ̄∀ ̄*)
カメの前に立ってかぶるとか。爆
仁とマイク奪うとか。笑
たっちゃんとは仲良くシンメで踊る。笑
シンメの位置をゆっちと奪い合うとか・・・笑

あ~~見たい。
てか、コンサート行きたい。
やってくれ!!!


リンクにお友達追加しました~
亀ちゃん&忠くんへの愛(毒含)満載のKeiちゃんのブログ
KAT-TUN・∞ LOVEな毎日ヾ(*´∀`*)ノです。



すみません。
昨日のコメレス完了してません。
いただいてる方、ごめんなさい、いつもありがとうございます・・
PCの調子が悪いので少し遅れます。
訪問も行けてないお友達、また顔出すので・・・汗
この時期、去年もNGだったんだよなー。汗
漫喫から更新したけど時間切れでレスまで出来なかったの。涙
今日も仕事だったら会社で出来たんだけどね~  ←働け!



FC2ブログランキングジャニーズブログランキング オカトゥーンミセテクレ




【Winkup】
<KAT-TUN>
・ピンナップは魅録ちゃん。カワイイです(〃▽〃)
・バンドをイメージしてってことなのに、夫婦漫才のロバ丸。爆
・カツカツでのゲストに対しゆっちの毒吐に引いてるたっちゃん。
・理由があると弁解するゆっち。笑
・ボクシング以外で至福の時を語れないたっちゃん。
・相手のパンチをよける瞬間が至福を感じる瞬間。
・「俺には当たんねぇーよ」byたつや
・ベッドと包丁研ぎ器をご購入したたっちゃん。   ←研ぎ器は100均らしい・・
・写真の上田さん、みんな可愛いです。ほっ   ←爆
・上田さんの肩幅は43.5cm。  ゆっちは38.5.
・コマまわし?対決のゆっちの目が・・・飛び出そう。爆
・3日で地球滅亡したら・・豪遊したいたっちゃん、あとヘリからお金ばら撒きたいそうです。笑
・ナビさんに続き「アルワン」はゆっちの罰ゲーム、ストーカーみたいなたっちゃんが可愛いわ

<関ジャニ∞>
・たっちょんのポラ日記。またまたいいね~
・大分ライブが印象に残ってる∞が半分・・(安・倉・亮・ヒナ)
・ヤスBDで用意されてたケーキに「ハッピーバースデーおおくら」と書かれてた事件に続き、名前はショータだけど張紙の写真が忠義だった事件発生。爆
・ドラム叩いてるとき客をわりと見てる忠義。みんな口開けて見てるらしーよ。汗
・∞の「大食い大会」はドラマ終わらないと無理っぽい・・
・ちっちゃい子に弱い亮ちゃん    ←絶対前に立ってしばらくいてくれる
・スタッフさんにはホント感謝してる∞   ←47コンで更に痛感だろうね・・
・忠義がかっこいいーーーーー(〃▽〃)
・↑のカッコイイ忠義くんとむちゃブリのとこの忠義くんは同じ人ですか?可愛いけど~。笑
・ロケバスで寝てて寝起きなのね・・OAチェックしなきゃー寝ぼけ眼・・・
・しかも、仕事は全部ヒナに任せ食べ続けるたちょ。爆

<撮影こぼれ話>
・メガネをくわえたセクシー亮ちゃん(〃▽〃)
・スタンドマイクでパフォーマンスするたっちゃん
・立ち位置でゆっちを後ろに追いやるたっちゃん。爆
・なになになにーっ、聖と亀ちゃん近すぎ。
・きぁぁーーーーーーーーー(〃▽〃) たっちょんが「おいで?」してるぅーーー
・ぎぁあああああーーーーーー(〃▽〃) (〃▽〃) (〃▽〃) ピンナップにもなってる


【POTATO】
ピンナップは有閑倶楽部のメンズで・・
あら・・横サマに釘付けに・・・汗
NEWSとエイトのポートレート

<KAT-TUN>
・有閑チーム、ドリボチーム、にこラジチームら分かれてトーク。
・各チーム・・なんですか?このベッタリっぷり
・寝そべる仁に寄り添うじゅんの・・
・見つめ合う聖と亀・・
・竜也のひざを肘掛に使うなゆっちー。爆
・たっちゃんのパンツ・・たっちゃんぽくないね・・
・ロバ丸は女の子の話しかしてない感じなのね。笑
・グチッてないでひと塗りする?の亀の髪ちゃんとなってて安心。爆

<関ジャニ∞>
・みんな可愛いーーー、たちょが「ぷんぷん」してるー(〃▽〃) 
・マルのポンパが何気に可愛いかも・・
・みんなの好き・嫌いを聞いてます~
・飛行機嫌い(怖い)たっちょん
・雷も(怖い)たっちょん   ←カワイイ
・ボディソープはグリーンティの匂い   ←どんだけー
・エイトマニア・・ふくらはぎ編(〃▽〃) 
・↑毛担さん出番ですよ~。爆
・ヤスにBDケーキのイチゴを詰め込むたちょ・・S炸裂。笑

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこちゃん、こんばんわぁ~(´∀`*)
あらら、PC調子悪いの??
去年もあったねぇ~
会社から更新できるならまだいいよね~ってそんな事無いか(汗)
早く調子よくなるといいねぇ~
コメレスとか訪問とか気にしなくて大丈夫だよぉーっ♪
オカトゥーンめっちゃ見たいかも(´∀`*)
亀ちゃんの前に被るの~??(爆)
ゆっちとたっちゃん取り合い面白いかも~(´∀`*)
P誌みんなベッタリだよねぇ~(苦笑)
W誌、亀聖近すぎーっ!!
もう慣れたって…聖になりたい(爆)
まだちゃんと読めてないから後でゆっくり読も~っと(笑)

ゆきんこさん、こんばんわ。
岡村さんには尊敬いたします。
あの歳であれだけ踊れるなんて。
でも亀ちゃんの前はダメです(笑)
亀ちゃんと聖はくっつき過ぎで。。。
ヤキモチ妬きまくりでした。
・・・P誌のマルちゃんのポンパやばいですよね。
めっちゃくちゃいいんですけど!
どうしましょ?(笑)

OKAT-TUN・・・ ネーミング最高!
しかも全然違和感ないよー。(そうかな?)笑
OKAT-TUN、是非見てみたいな。
是非めちゃイケに連絡を!
ゆきんこちゃんの案で是非実現してほしぃな。
でも、確実に上ぽんより、岡村の方が
踊り上手そうなんだけど・・・あ。何でもない。(しぃー)爆
・・・っていうか、
その前にコンだね、コン。 ←これをしない事にはね。
コンやってほしぃねー。(ぽつり)

ゆきんこもPC調子悪いの?
うちウィルスにやられちゃったよ(^_^;)
でもって回線もおかしいの・・・
今日やっとつながったけども
またどうなるか???
OKAT-TUNふふふふかくにも笑ってしまった!
何かほんと見たいよね~前のSMAP乱入の時も見たけどさ
LIVEだとやっぱ盛り上がるし面白いと思うよ~

おととい?WSで生田斗真くんが7日誕生日だってやってて
え~私と同じじゃんって初めて知った・・・
てなわけで 昨日なんだけど 斗真くん誕生日おめでとう

途中だったのに送信になっちゃったぁ~~ごめん・・・
でででものすごく遅れちゃったんだけどぉぉぉぉぉ
たっちゃん お誕生日おめでとうv-238

めちゃイケ、珍しく見なかったんだよね~
岡村の努力ってスゴイ!!
ああいうところは、ほんとに尊敬するもん。
SMAPの時は、大阪ドームで生で見てたし(笑)
OKAT-TUN・・・いいね(* ̄∀ ̄*)
岡村のリアフェ舌うち・・・ブーイングおきそう(爆)
W誌の忠義くん・・・見た瞬間ゆきんこさんと、kさん思い出した(笑)

オカトゥーンまぢでキボンです!!!!←ハリキリすぎ
岡村さんのキビキビダンスにうっとぉしがる竜也の顔が見てみたい♪爆
最後には手たたいて爆笑する竜也を拝めるはずi-80
でも自分が入った魂で岡村さんが、貴重な竜也パートを奪うものなら絶対許しませんi-240
NEWSの魂案内と一緒にカツンも来ることを願って…

ゆきんこちゃん、こんばんわ♪
OKAT-TUN、めちゃめちゃ賛成!笑
もうさ、1か月密着で楽屋裏から打ち合わせまで全部を
KAT-TUN中心にさ・・・(あれ?ナイナイの岡村さんは・・?)
まま。
雑誌、今回ほんと可愛いよね~^^
てか雄ちゃんに私の肩幅をわけてあげたーい!
狭すぎる~笑
きゃしゃに見えるハズだわ^^むふふ。
PCの調子悪いんやあ><ガンバレーゆきんこちゃんのPC~!

OKAT-TUNやるには、KAT-TUNのみなさんに
ダンスもっと頑張ってもらわないと、、汗
岡村が出るとこないじゃん
P誌のPU、侯くんがヤバイわ
有閑もなんだか侯くん目線で見そうで
怖いんだけどぉ~(・_・;
D誌の竜ちゃん、可愛かったよ~ん
風もそんなに気にならなかったし、、
あのふくらはぎはちと難しかった
すばるしかわからなかったわ~

ゆきんこからコメレスです

★あみちゃんへ★
モデムがダメみたい~~
なんとか繋がるようになったけど・・汗
オカトゥーン見たいよね~~
岡村やってくれないかなー!!
ほんとに見たいんだけどー。
亀の前に立ちそうじゃない???笑
そして喜びそうだけど亀。笑


★陽子さんへ★
岡村もうひと頑張りして欲しいわ~
亀の前立ちそうなんだけど。汗
そして喜んでそう亀。笑
聖とくっ付きすぎだよね~~
あ、やっぱりマルのポンパ見た?
あれ可愛いよ~


★雪ちゃんへ★
OKAT-TUNバッチリでしょ・・・
是非実現してほしいわ~
ナイナイにお手紙書こうかしら・・・笑
そうよね・・コン!!
やってほしいわー
けどいい事ありそうな予感・・・吉報をひたすら待ちましょう・・


★たまちゃんへ★
たまちゃん誕生日だ~ごめん忘れてた。汗
「お誕生日おめでとう」
たっちゃんにもありがとうねー!!
OKAT-TUN・・
ライブで突然の乱入は盛り上がるよね~~
是非やってほしいわ~~
その前にコンサート・・ないかな~~

ゆきんこからコメレスです

★絆さんへ★
スマップの時、あの場にいたんだね~~。笑
オカトゥーンも是非サブライズしてほしいわ~
リアフェの舌打ち・・・たしかに・・。
そこは譲れないわね!!笑
けど岡村持ってきそうだね。汗


★はるポムさんへ★
そうだね!!
たっちゃんが手叩いて笑ってそう・・
ステージの上で視聴者になってたりして。爆
NEWSの案内と一緒に・・
来ること祈ってます・・


★有ちゃんへ★
岡村さんやってくれないかなー
見たいよね~~
そうなの、ゆっち・・肩幅そこまでなかったなんて
細いのは知ってたけどね。
いやーびっくり。笑
PC・・なんとかもってるみたい。笑


★まゆブーちゃんへ★
たしかにがっつり踊らないとね。笑
ネバアゲ???
そうなの・・ヨコ可愛いのよ
有閑もヨコと言うか清四郎見ちゃうもん・・
すごいぞ!仁よりヨコなんて。爆
早くドラマはじまらないかなー
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
