スポンサーサイト


竜也に風はダメなんですっ

はい。
タイトルそのまんまです・・@duet。
風はヤメテ~
険しいお顔あんま得意じゃ、あっいえ。( ̄∀ ̄;)
かと言って得意な顔と聞かれても答えるのムズイ
うーん、停止画<動画なんです上田さん。爆
口も白い白い言ってたら今度は赤い
メイクもっと薄くていいんじゃない???

<脳内分析>
ボクシング 80%
友だち   15%
夕飯     5%
仕事する気ありませんね・・爆
意地でも言わないそんなたっちゃんが好きさー   ←屈折した愛。爆

<チャームポイント>
こぶし
KAT-TUN1美しい手の座はゆっちへ譲り
こぶしが男の勲章デスか?笑

<体力自慢エピ>
マラソンは負けないと言い張る上田さん。
一度見て見たい・・
なんなら24HTVマラソンとか。汗   ←絶対寝れないわ心配で
あ、でもこれ関ジャニのマルちゃんで見たいわ・・マラソン。

<秋の川柳大会>
「オズマのね うしろのシンボル マツタケか?」
まだオズマさん好きなのね、たっちゃんてば。笑
コンではシンボルウチワ決定だな!  ←取りあげられる。汗

ところで、亀ちゃんのおしりかじり虫ブームが。笑
お尻かじって欲しいのか?爆
大丈夫?
亀ちゃん聖にカプってされてあっちの世界に行ったんじゃ・・あ。いえ。。

ドラマのとこでは「有閑倶楽部」と「歌姫」チェックー(≧∀≦)
バイクに乗る魅録仁・・
猫抱いてるけど悠理んちのネコらしい・・
「多満自慢」「富久娘」だっけ?やっぱり酒の名前かよ。笑
早く動く清四郎が見たいわ( ̄∀ ̄)
グランマニエは特に触れません。爆
がらっと変わって恋の一本釣りぜよ!・・歌姫。
ここでは土佐のJディーンしか載ってないけどお遍路たっちょん
かわいかったなー。爆笑するくらい・・
あと1週間で見れるのね・・んふ。
「金八」の亀井・・カワイイ。(こっそり・・)

∞のとこのたっちょん
カワイイとカッコイイどっちもいるーーーー(〃▽〃)
うーん。好き好き好きー。壊れた・・
Tadayoshi's Dinnerは焼肉弁当。笑
しばらくはお弁当続きかしらね。ドラマガンバって!

ドリボsの記事見ると思い出すな~
亀のサラサラ風になびく髪。
あれ竜也だったら・・
考えるのやめよ  ←どれほど~
いや、待てよ。
動画なわけだし・・真剣にやってるし ←雑誌撮影も真剣なハズだけど
竜也もキラキラしてカッコイイかも~~(〃▽〃)

デターーーーー!!
裏ネタKAT-TUN。
亀ったらX(エックス)大絶叫って。爆  ←聴かせて~
そのテンションでポーズとるなら「Xジャンプ」して欲しかったな。
カツコンで「Xジャンプ」したら亀、反応するかしら・・爆
裏ネタ∞ではヤスのBD・・
ヤススマイルってほんと癒されるわぁ~

明星11月号の予告仁。
ぎゃ、ぎゃ、ぎゃらんDo-(〃▽〃)
ひゃ~~っ♪


NEWSは台湾コンよね?
なんか台風の影響があるとか??
無事の成功祈ってます。
みんなガンバって。



FC2ブログランキングジャニーズブログランキング 新曲PVは風なしで・・

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこちゃん、こんばんわぁーっ(*´∇`*)
下の下の記事…天使の夜会凄いねーっ
竜担さんめっちゃいっぱい~
飾り?とかもめっちゃ可愛いねーっ(*´∇`*)
たっちゃんの風??ってなったけど一番初めのページね(笑)
たっちゃんのグラフに仕事がなかったね~
亀ちゃん、とうとうお尻かじり虫に伝言を…(爆)
そんなに好きなのね~(≧艸≦*)←可愛いと思ってる
たっちょんはカッコイイと可愛いと両方だね~(*´∇`*)
全然雰囲気ちがっていいねぇ~♪
NEWS今日からだぁ~!!台風影響ないといいね(´∀`*)

ゆきんこさん、こんばんわ。
天使の夜会。楽しそうですね。
なーんかいいなぁ、同じ人を好きな人がこんなにお祝いしてあげるのって。
うちの地元にも亀ちゃん好きいないのかしら?
ヲタ誌買ってきてはいるんですが、まだ読めてないんです。
おーーー、亀ちゃんやっぱりXでしたか??
ゆきんこさん、ぜし今度はXジャンプで目引きましょう。
今から練習しておきます(笑)

ゆきんこさん、こんばちわ☆
む~、雑誌はまだ読んでないんだよね~。
KAT-TUNの所は…NEWSの所もだけど…。
私の心を占めるのは今は1人だけなのさ~。
また祭り開催中なの(汗)
あ~でも、あれだね。
和也のお尻ならかじりた…なんでもない(笑)
こっそりの亀井ちゃん…竜也担にはツボなのかな?
友達も知らないうちに亀井ちゃんに堕ちてた(笑)
慶ちゃんが心配だよ~"(ノ_・、)"

ゆきんこさん、こんばんわ
R-ONEで竜ちゃんがもらったのって
あんなワンコだったのね?
めっちゃ柔らかそうだけど硬いのね(爆)
そして天使の夜会凄い盛大だったんだね~
いいなぁ~私も近くに仁担さんいないかなぁ~
そしてDuet・・・
竜ちゃんの風はダメなのね・・・
なんかあのショット見たときあちゃ~ってチト思っちゃった。
脳内分析ね・・・お仕事が全くないよ?って一人で
突っ込んでた。
でもそんなところが竜ちゃんらしくて可愛いよね~
D誌はねM誌の予告仁kunにすべて持ってかれたかも(爆)

3誌・・買ってきてないわ~。
ダンナの前では読まないんで、週明けにお迎え行ってきます。

歌姫忠義は可愛い??
相方ちゃんは e-350のマークだったんだけど。
たぶん、私は大丈夫(笑)
忠義に関しては溺愛甘甘なので。

リンクの件、ありがとう。
さっそく貼らせてもらうね!
私のブログも貼ってくれるの??ありがとう。
どうぞよろしくです♪

風ね、確かに、、、
あのバタフライは堪えられない・・・
アタシ、険しい顔は割合好きなんだけどね

雑誌、買ってきたけど全然見てないわ
W誌のNEWSのとこだけ
メガネ男子の亮ちゃんがめっちゃ可愛かった、うふっ
次のメガネ男子は亮ちゃんかしら。。?えへっ

コンではシンボルウチワ決定?ぷぷぷ。
是非やってみてね!
シンボルウチワ持って、Xジャーーンプ!!
どう?どう?
これで、上ぽんと亀くんの心は掴めたよ?(ドス黒くにやり)
でで。
NEWSコン、台風の影響があるの?
大丈夫だったかな。
初めての海外コンなのに・・・ちょっと心配だね。
ちゃんとコンできてたらいいけど。

雑誌、さっき写真だけとりあえず見たよ。
えーーー!!
私、風を受ける上田くん、結構好きなんだけど・・・
あれは違うのね?
そうかぁ・・・竜担さんの好みは分からないわ(笑)
脳内分析の「ボクシング80%」ってとこが、
上田くんらしくていいね(笑)
裏ネタの亀梨くん・・・カラーで載せて欲しかった・・・
だって、可愛いんだもん (* ´艸`)
NEWSのコン、無事にやり遂げられるといいね。

ゆきんこからコメレスです

★あみちゃんへ★
天使の夜会楽しかった~
それにみんなお手製で色々作ってくれてて
それが自分たちのお土産にもなって至れり尽くせり・・
たっちゃんPVとかでも風あたるとブサ・・・・。汗
亀ちゃんおしりかじり虫かなりお気に入りだよね。笑
NEWSは1日ズレちゃったみたいだね・・


★陽子さんへ★
天使の夜会楽しかったよ~
あたしもこんな風に同担さんたちと集まるのは初めて・・
近くにいるから出来たってのはあるよね・・
けど案外いるすも知れないね
天使の夜会でもMブーちゃんちと近くの人とかいたし。汗
ドル誌に書いてあった~Xって・・
飛ぶしかないわね。爆


★麗央ちゃんへ★
亀井くんいいよ。(こっそり大絶賛・・笑)
人気出るかもねー。
不良っぽい子の役なのかな???
金八も楽しみだわ。笑
ドル誌・・ジュニアがいっぱいだよね~最近。
NEWS・・何かしら起るけど頑張ってーーー。
アルバムもシングルも買うよ!!


★さよっぺちゃんへ★
ワンコ意外と硬いの。汗
天使の夜会は人数にびっくりみんなの愛の形にもびっくり・・
楽しかった~~~
風・・・ないほうが可愛いかったりカッコよくなるのに。汗
M誌の予告仁・・あれヤバイよね~
この前のと似てるけど少し違うんだよね・・
こっちのがエロイんだけどー。はふ~

ゆきんこからコメレスです

★Keiちゃんへ★
そっか・・旦那のいない時にゆっくり読むのね。笑
ドル誌の忠義は可愛いのもカッコイイのもどっちもいる~
あたしも忠義は何でもOK。笑
お遍路さんもジェームスディーンもどきもかわええよ~~
早くドラマ見たいもん・・
リンク・・こちらこそありがとう。
貼らせてもらったんで、どうぞよろちく~


★まゆブーちゃんへ★
バタフライのとき・・
画面見たいのに見れない。爆
メガネ亮ちゃん・・・
裏話みたいなところらメガネくわえてるのがあって
それがセクチーだったわ~
メガネ男子の座は亮ちゃんに譲る~
竜也はサングラスの方が好き。笑


★雪ちゃんへ★
たっちゃんの目を引かないとね。爆
オズマよく研究しないと!!
Xジャンプ見てくれないと困るわ。笑
NEWSは台風で1日ズレちゃったみたい・・
ガンバレーーーNEWS--!!
空港に集まったファンもすごかったみたいだね
待ってた人も日本だけじゃないのよね、スゴイわ。


★絆さんへ★
えー、風竜也・・平気なの?
そよ風ならいいんだけど。爆
雑誌の1カットはまぁいいけど・・PVとかテレビだとイヤーー
少クラのバタフライとかぱっくり行っててNG。泣
裏ネタのカメ・・
足ぴょんてしてたよね・・動画で見たいね。笑
NEWS1日ズレちゃったけど無事に出来たみたいだね・・
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
