スポンサーサイト


レコメンin沖縄

グリーンの土佐弁に萌えーだったゆきんこですけどもヽ(*´∀`)ノ

頑張るき みんなも見るぜよ


きゃーん(*≧ω≦*)
見るよ、見るよーー。
「頑張るき」ってかわいいーーーーっっっ


初の連ドラ頑張るからね


だよね。
初の連ドラ!!
頑張って。
ちゃーんと見るよーー。


清四郎ばっか見てたけど。汗
おっと、そんなブラックのレンジャーも良かったです~
仁、じゅんのと仲良くやってるのがわかるし
しかも、新ギャグもらったらしいじゅんの・・。
いつやるんだろ・・
そしてほっこりしたのは、
「仁、ほんまいいヤツでぼくは大好きですね」って(*´∀`*)

そんな今日はレコメンです。
続きから・・かなりの抜粋版ですけど。汗


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング 頑張るき




OPトーク
沖縄から生中継?生放送?笑
先週、罰ゲームでヒナのお弁当はパンと牛乳のハズだったが、すっかり忘れてヨコヒナでご飯をしっかり食べて出勤。笑
47コンも29日、30日でフィナーレ!
取材中、足にケガをしたヨコ・・裸足でバスケしたら足の皮がズル剥けだって
ケガを2日で治すと言い張るヨコ
本日∞メンバー来ると思ったら誰も来ないと寂しがるヨコ (´・ω・`)

有閑倶楽部
現場は仲良くやってる
金持ち設定なんで広い土地を求め地方ロケばっかり・・(まずは水戸)
webの∞レンジャーでも赤西好きって書いてたねー(*´∀`*)
じゅんのが自分よりフューチャーされてムカつくヨコ、俺かて金から黒にしたんや
仁のガイド表紙に続いて横山裕が単独で・・・って言ってる。笑   ←野望
学級委員はやっても生徒会長は未経験・・
主役は赤西やのに、俺が生徒会長やから先生が全部俺に言うてくるねん・・変な感じや。って・・。爆制服の着こなし方もキャラに合わせてるからそこも是非見て欲しい  ←ヨコは着崩してなかったよ

実写化して欲しいコミックランキング
(リスナーからのランキング)
? るろうに剣心
? 桜蘭高校ホスト部
? ドラえもん
? スラムダンク
? ドラゴンボール
ドラゴンボールは実写化して欲しくないヨコ
スラムダンクは自分に来ちゃうな・・流川役。えーーーーつ?( ̄■ ̄)!!
ヒナは魚住だって・・ゴリラだから。爆

Hay!Say!JUMP
ジャニーさんにも「昭和は無理・・」と言われ寂しいヨコ・・
汗水たらして事務所に貢献してるのにな~・・って。
12月に単独ドーム公演と聞いて・・楽屋に忍び込んで衣装に画鋲を仕込む予定らしい。爆
HEY!×3も見てたヨコ・・ハプニングにもよく頑張ってたって   ←ほんとよく見てるよな~

47コン
ケガなく無事に出来たのはスゴイと言ったヨコが今日足ケガした。笑
舞台上でのケガがないこともスゴイって・・
心配されてたのは、すばる・・・体力とか声とか・・
たしかにスゴイよね~
連動企画の写真集が11月に発売って知らなかったヨコ  
J-webで発表されたとヒナに教えてもらう
この人たちもwebチェックするんだね。笑
47ヶ所各地の写真を撮る予定のヨコ・・気づいたら46ヶ所だったらしい。爆   ←どこ忘れたの?

リスナーからのツアーの思い出メールからひとつ・・
広島コンでのMC。
ヒナがベロベロに酔っ払ってヨコにチューしたり、たっちょんの肩に噛み付いたりした。爆
普段みんなが飲んでてもヒナはお酒飲まないらしい・・   ←ヒナのプロ根性?
どーしても飲ませたいヨコは、サッカー(アジアカップ)を見てたヒナに「おまえ飲んだら日本勝つ」的なこと言ってヒナも調子に乗って飲んだらしいのね。
何杯か飲んで、すばるが・・「あれ水ちゃう?」ってヨコに言ったらしい・・・
ヨコが確かめたら水だったんだって。爆
スタッフかお店の人かわかんないけど、何杯も飲んでるから気を利かして水を出したら
たまたま、すばるが感づいちゃったらしく・・・・笑
けど、そんな気遣い知らないから
「しらけるヤロー」とかボロクソ言って・・
ヒナもカチンと来て「飲んだったるわー」とベロベロに。爆
でヨコにチュー(〃▽〃)
この様子をマルが録ってたらしいけどゾヒ!見せてほしー( ̄∀ ̄+)

あっ!ツアートラックの落書きの話・・
「KAT-TUN来て」って書いてあったらしいよ。爆
ヨコが言ってた・・自分で見ちゃったのかしら。汗

「あの言葉に」OA
暖かい曲でした・・マルの声が変。爆
一番の終わりにたっちょん、ラストにヨコが「ありがとう」って台詞を言うの。
たっちょんが突然「横山クン言うて」って言って来て言う事になったらしい。笑
けど、二番目が不服なヨコ。爆


来年はテレビにたくさん出たいそうです!!
まずは29、30日の2公演を成功させます!って言ってました~
来週は「通常版」のみに入ってるCW「ヨリミチ」OAだそうです~

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

No title

ドラゴンボール実写化されるんだよね~
Zの方だけど・・・
ねぇねぇ、1個ギモンなんだけど
写真集11/22に発売されるってフライングで
言ったの侯くんじゃなかったっけ?
私聞き間違い??って思ったんだけど
やっぱり言ったよねぇ、知らなかったって、、、
せっかく沖縄からなのに、メンバーでないのが
残念だったわ~

No title

私・・・ドラエモンの実写版は・・・反対。笑
だって・・・誰がドラエモンするの?(真顔で)
たちょの土佐弁、楽しみだー。
隣の県なのに、うちらとは全然違うんだよねー。(不思議)
でで。ヨコの野望・・・笑えるわぁ。
いつもそんな事ばっかり考えてるんだろうね。
でも、今回のガイドを仁→ヨコに変換して想像してみると・・・
ひぃーーーっ。(爆) ←色んな意味で奇声
単独表紙は・・・しなくていいと思うよ? 汗 
ねぇ?ねぇ?汗汗

No title

ゆきんこちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦*)
今週のレコメンは沖縄からだったのねぇ~
有閑の話も出てるーっ(*´∇`*)
じゅんのまたギャグ作ってもらったんだぁ♪
いつ見れるのかなぁ~
そうだ、ヨコも黒髪にしたんだよね~
やっぱり茶から金の方が目立っちゃうのかな??(笑)
ヒナちゃん、酔ってヨコにチューって(爆)
肩をかまれたたっちょん…
ヒナちゃん危険なのね(笑)
土佐弁のたっちょん楽しみにしてよぉ~(*´∇`*)

No title

私もドラえもんの実写は、恐くて見れないわ(笑)
スラムダンク・・・これ、興味あるなぁ
でも、原作ファンが厳しそう(笑)
∞のトラックに「KAT-TUN来て」って・・・(爆)
でも、ちゃんと落書きも見てるってことだよね~
(誰かに聞いたのかな?)

ゆきんこさん、こんばんわ
レコメンレポありがとう
聞けないからめっちゃ嬉しいです(^O^)
ヒナめっちゃ酒癖わるぅ~
でもめっちゃ楽しそうだよね(^O^)
あ~KATーTUNからもいつかお酒ネタ聞きたいなぁ
地方行ったときとかみんな
飲んでるんだよね(=^▽^=)
竜チャン暴露してぇ~
で…ドラえもんの実写なんて
想像つかないよ
せめて被りものありだったら許せるかも

ゆきんこからコメレスです

★まゆブーちゃんへ★
そう言えば、海外で実写化だよね???
あんま見たくないわ~
あ~ヨコが言ってた気するわ!
けど知らんかったって言ってたな~
よくわかんないね。汗


★雪ちゃんへ★
ドラえもんもちょっと見たくないよね~
テレビガイドはヨコ単独って想像出来ないね
残念ながら。爆
有閑倶楽部の6人で飾る日は近そうだね
ジョンではレモン持ったりして。笑


★あみちゃんへ★
じゅんのの新ギャグ見たいね。笑
けどあの金髪でやられても・・・汗
ヒナ恐いよ~チューはいいけど噛んじゃダメ。汗
痛がるたっちょん見てみたいけど・・・


★絆さんへ★
スラムダンクは出来そうだもんね・・
ちょっと見てみたいかも。
トラックのメッセージ・・・
教えてもらったのかも知れない・・
「トラックすごい事になっとるんやろ?」とか言ってたし・・


★さよっぺさんへ★
ヒナの凶暴化・・笑えるでしょ。笑
チューとか噛み付くとか見たいんですけど・・・
カツンの酒ネタNGだけど
ヨコがポロリしてくれるの願ってるわ
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
