スポンサーサイト


体当たりしてくだパイ

髪をカラーリングしました~
あーぁ、「歌姫」でたっちょんとの共演の道が・・・  ←エキストラ。爆

いつもお世話になる美容師さんがだんだんジャニに詳しくなってる。爆
つい番組も見ちゃうらしい。
ふふふ。
少しは営業活動のお役にたってるんでしょーか(* ̄∀ ̄*)
最初はね・・
「KAT-TUN?知ってる、知ってる」
「上田????そんなの(名前の子)いたっけ???」
ま、この辺は慣れっこで想定内ですから。
次行ったとき・・
「上田わかったよー」   ←マジいきなり言ってきた。驚
「でもダメ・・一番ダメだわ、私・・・」  ←呼び捨てはお約束
うん、この感じもよく言われたわ・・。
強くなったな自分。笑
その後は、
「私はタイプじゃないけど思ってたより上田くんいいじゃん」  
君付けに昇格ー!おめでとー竜也ーーー。
で、この前は・・・
「最近、上田くんが可愛く見えるときがあるの・・」
ふふふ。
いい傾向です(* ̄∀ ̄*)
今度、カツマニュ見せちゃおうかしら・・・( ̄∀ ̄+)

ところで・・・
カリスマ美容師さん。
ダメなんですあたし・・
シャンプーとかも男の人だと拒否っちゃう
だから担当さんはずっーと女の人です。
なんか男の美容師さんってダメ。
髪は好きな人以外触られたくないんです! ・・って乙女~。爆


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング ポンポンです




1296-5925-227.jpg2011.jpg
初回版            通常版
カワイイ、カワイイ、カワイイーーーー(〃▽〃)
ジャケ写めちゃめちゃ可愛いじゃん。
なにこれ?通常版・・ふられて叩かれてるのかな???
んふー(≧∀≦)

そして、本日の一番可愛いのは。
もちろん竜マニュでしょーーーー(*´▽`*)

ポンポンって・・・爆

「こんばんわー、ポンポンです」ってラジオでも言っちゃえ
ひらい・・・もうやめてさ。

で?
好きな子に触れたくて体当たりしちゃうの???
んもぉー可愛すぎるから。
携帯の画面に出したまま美容院へ走ろうかと思ったもん。笑
やっぱり1度見せてみる価値あるよね。


あ!!
てごりんの「しゃばけ」に高木くん出るらしいじゃん。
おめれとー。

カツカツの・・
毎週放送終了後、1時間限定で番組HPに裏話を大公開!
KAT-TUNメンバーのことはもちろん、収録裏話など内容は様々。
ってめちゃ楽しみだなー。明日だし!!
その前に今夜はにこラジです。
ポンポンに耳元で囁いてもらってきまーす。   ←いつも鼻詰まった感じだけど。笑

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

No title

ゆきんこさん、かわいい~♪
美容師さんは、女性限定なのですね( ´艸`)
私は、逆にずーっと同じ男の人に担当してもらってます。
慣れすぎて、私が提案した髪型を拒否られたりもするのですよーヾ(;´▽`A``

そして、美容師さんの反応もわかります~。
前は、上田くんはわかってもらないか、好きっていうと変わってるね・・っていう微妙な反応をもらってました(^^ゞ
最近は、ちょっとわかるーと言ってくれる人が多くて嬉しいです~。

カツカツHP、繋がるかどうか今からドキドキしてます(´▽`)

No title

美容師さんって男の人だと
無駄に緊張しちゃうよね
特にシャンプーの椅子倒す時とか、、、
ジャケ写可愛い~~~
両方買っちゃいそうだな
竜マニュ、ポンポンって
最初よく見えなくって
ボンボン??って読んじゃった
自分のことボンボンって言ってるぅ~って(笑)



No title

私が行ってる美容院・・男しかいないの。
もうね、ホストクラブ状態(笑)
私は反対にシャンプーは男の人がいい。
だって、女の人だと力ないから変に力入って疲れちゃうんだわ。
私が行ってる美容院って何気に芸能人が来るから、そういう話はご法度なんだよね。
密かにKAT-TUN来てないかしら?って思ってるんだけど~。
ちなみに、この前は隣に野々村真がいて、お喋りしちゃいました(爆)

No title

ゆきんこちゃん、こんにちわぁ~
美容師さん、確かに女の人のほうが落ち着くね♪
シャンプーとかは絶対女の人のほうがいい!!
ジャケ写可愛いねーっ
手形付いてるやつ可愛い(*´∇`*)
たっちゃんのマニュね、なんであんなに可愛いの??(笑)
携帯見ながらにやけちゃったよ(●´艸`)
『ポンポン』って…(≧艸≦*)

No title

ゆきんこさん、こんにちわ。
シャンプーは女の人の方派です。
この間違うお店に行った時に男の人にやられて(ホスト系の人だった)緊張して肩凝ったので。。。(笑)
ジャケ写可愛いねーー。
買ってしまいそうな予感が・・・
でも買わないと思う(爆)
カツカツHPは楽しみですねーー。
壁紙はカツン??まっさかねーー!?

No title

私もカットは、女の人がいいなぁ。
でも、シャンプーは男の人がいいのよ・・・
keiさんと同じ理由でね。
でも、男前限定でお願いしたい(笑)
竜マニュ、可愛かった~
画面スクロールが、なんかワクワクするのよ(笑)

No title

ゆきんこちゃん、乙女~。
でもシャンプーの時って緊張するよね。男だと特に。
緊張しすぎて、ついつい眠たくなったり・・・(え?緊張してない?爆)
で、竜まにゅのポンポン。
そだそだ!ひらい・・・やめてポンポンって言っちゃえー!(大賛成)
是非、「声」で聞きたいね。
是非!是非!笑
エイトのジャケ写、かわいぃー。
ひっぱたいても可愛い顔してるのね。ふふふ。←叩きたい衝動が・・・(コラ)笑

ゆきんこからコメレスです

★ナカさんへ★
担当さんがずっと一緒だと
やりたい髪形にもさせてもらえないんですね。笑
上田担まだまだ増えつつありますからね
一般を取りこぼさないようにしないと。笑
カツカツHP繋がらないかなー
1時間だけって・・汗


★まゆブーちゃんへ★
そうそう緊張しちゃうのと
変な男だとキモイの。笑
触んないで・・と思っちゃう。汗
あっちは仕事なんだけどね・・汗
ジャケ写可愛いよねー!!


★Keiちゃんへ★
さすがお姉さま。笑
都会の香りが・・・
カッコイイ男の子ならまだいいんだけど
キモイのとかだと絶対イヤー。爆
野々村真か~
へえー、会うもんだね・・


★あみちゃんへ★
なんかね、女じゃないとダメなんだよね。汗
ジャケ写可愛いでしょー
うおーってなったわ。爆
上ポムからポンポンになったね。笑


★陽子さんへ★
そうそう、緊張しちゃうんだよね、きっと。笑
エイト買ったらスゴイよ。笑
そこまで来たかって。爆
カツカツHP・・ドキドキだねー
壁紙取り逃がしても悔しい気もするし・・


★絆さんへ★
なるほど、力のバランスが大事なのね。笑
うんうん、カッコイイコは絶対条件だね。笑
竜マニュ・・
何なんだろうね、あの可愛さ。
違う生き物みたいで。爆


★雪ちゃんへ★
ジャケ写かわいいよねー
PVも楽しみだなー
またエイトっぽいのなんだろうな。笑
まーた「ひらい・・」だったよ
ほんといつまで言うのかしら・・・
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
