スポンサーサイト


ワールドカップバレー2007

秋のワールドカップバレー2007のサポーターが明日発表なんですね~
今日のジュニアコンでは言わないのかな?
横アリから生発表みたいだもんね・・
新ユニットなんでしょうか?
気になります~
NEWSとKAT-TUN思い出すな。


えーっと。
たっちょんのフレンドパークのOA日とかTV誌に載ってたんですね。汗
有閑倶楽部しか追いかけてなかった・・あはは。
ヨコ様89%ですから~    


 東京フレンドパーク    10月 8日(月)
 HEY!HEY!HEY!  10月 8日(月)
 うたばん           10月18日(木)

これから「24-?」見なきゃいけないんで  ←延滞したくない人
ドロン


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング 頑張ってる君の目が~

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

No title

ゆきんこちゃん、こんばんわぁーっ(●´艸`)
今日のJr.コンでは何の発表も無かったみたいだよぉーっ
新ユニットどこなんだろうね~
来月のMyojoも表紙になるんだよね~
フレンドパーク10月8日なんだぁーっ
録画しよぉ~(≧艸≦*)
うたばんもHEY3もあるんだぁーっ
ヤス、またいじられるかなぁ(むふふ)
楽しみだなぁ(*´∇`*)

No title

新ユニット・・・ちょっと気になるわ(笑)
でも、そのままCDデビューになるのかな?
去年夏の山P達みたいな、限定ではないの?
でも、M誌でCDデビュー?って書いてたよね。
とりあえず、明日は生中継見なくっちゃ(* ̄∀ ̄*)
フレンドパークとHEY×?は見るからね~(うたばんも)
おもしろそうだし (* ´艸`)
24・・・私4まで見たよ~早く続きが見たくてしょうがない(笑)
ちなみに、私クロエ好きなの・・・旦那におかしいって言われるんだけど。
彼女には、最後まで生き残ってもらわないと(笑)

No title

ほえ~(´∀`)
バレーの発表あるんや~。
全然知らんかったわ~(´;ω;`)
楽しみが1つ増えたよ☆
うちも、24は4までしか見てないよ(´;ω;`)
早く5が見たいのに、なんせFOXで見てるから、中々放送してくれんで。
見だすと止まらんけど、見終わった頃には最初の話忘れてる(´д`)

No title

ゆきんこさん、こんばんわ
バレーの新ユニット発表めっちゃ気になる~~
なんだか思い出すすよね
でもでもなんで全国放送じゃないわけ!!
めっちゃショックなんだけど・・・
わかったら教えてくださ~~い!!
そしてフレンドパークにHEY!にうたばん楽しみだね♪
そして24私もめっちゃ好きだよ~
って最近見てないけど・・・
最近はテレビでやってるプリズンブレイクを
しっかり見ちゃってるよ~

No title

バレーでデビューかぁ。
どのグループなんだろうね?
テレビで放送するんでしょ?
私の所は「真漫才」って番組だよ。爆
(ほんとにもう・・・ブツブツ・・・)
10月になったら楽しみがいっぱいだぁ。
たちょのフレンドパークもゼッタイ見るからね。
HEY!HEY!HEY!とうたばんは・・・今から楽しみで楽しみで・・・。
異様な汗をかくヨコがまた見れる・・・ぷぷぷ。
あ。 24、延滞せずに頑張って見てねー。

No title

今日生で発表なのね
今までといっしょで全くの新かしらねぇ
これ誰?って子が入ってるんだろうか?
得意だよね、ジャニ爺さん・・・
10/8はプチ忠くん祭りだね
録画忘れないようにしなきゃ!
24は家DVD買うんだよね
っても旦那だけど
それもハンディBOXだから
一歩も二歩も遅れてんのよ

ゆきんこからコメレスです

★あみちゃんへ★
ユニット発表したね~
知らない子はいなかったけど10人て。汗
フレンドパーク楽しみでしょ?
たっちょん動けるのかな?
たぶんへタレ姿が見れるとおもうー
ヤスまたいじられるよね。笑


★絆さんへ★
ユニット発表になったね、メールありがと。
これデビューなの??
CDは出すみたいだけどグループあるもんね
期間もの???
24ね、6まで見ちゃったわ。笑
クロエ最初ダメだったけど戦ってからは良くなったよね。笑


★みそのちゃんへ★
ワールドカップバレーがあるんだよね~
平成の子たち10人で結成されてたよ
24・・新しいシリーズ見るとき前回の忘れてるもんね
見ながらだんだん思い出すけど。笑


★さよっぺさんへ★
もう知ってると思うけ平成の子たち10人組だよ。
プリズンブレイクね~シリーズ?は全部見て
?をテレビの夜中の放送で見たり逃したりしてたら
話わかんなくなってるんだけど
間を見ようか迷ってるわ。汗


★雪ちゃんへ★
ユニット知りたくてテレビつけたら・・
「ひらいりお」が目に入ってきたんだけど。笑
フレンドパークにヘイにうたばん
楽しみでしょー。ウキウキだもん。笑
DVD延滞しなかったよー


★まゆブーちゃんへ★
知ってる子ばかり10人だったね
ま、いいんだけどね。笑
8日、続けて2番組。
たーのしみーーーー!!!
24買うの?へぇーすごい。
シリーズ全部はすごいよね・・
うちの忠くんも大人買いしてたな~

Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
