スポンサーサイト


3周年∞全国制覇おめでとう

全国デビュー3周年。
そして全国制覇おめでとう!!!
47都道府県でライブしたんだね~スゴイ(≧∀≦)
もう沖縄コンはじまった頃・・
今日含めてラスト4公演
無事にラストまでがんばっていきまっしょい!
今日はすばるのBD、なんか起りそうでワクワクするな。
お祝いの気持ちだけ飛ばしとくー!

テンプレは本日仕様でデビューのころを・・
(22日のみで翌日は元にもどします)


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング 全国制覇おめ~



月テレビジョンとりあえず首都圏版とナビ買ってきました~。
ジョンさんは表紙がエイト、ピンナップ裏表エイト、5頁にわたってエイト
スーツでビシッと決めてるのと、秋ファッションでワイワイしてます。
「無限大のありがとう」ってことでツアーを通して「ありがとう」を話してます。
∞のカタチのケーキを食べるエイトが楽しそう。
特にたっちょんの幸せそうな顔がたまんなーい(〃▽〃)
やっぱケーキ買って来て食べてお祝いしようかな?  ←食いたいだけ。汗

ナビさんは・・・
竜也がめちゃめちゃカワイイ(〃▽〃)
ゆっちの罰ゲームの回です。笑
ストーカーのように覗き込む竜也・・笑
全部カワイイ!!!

けど・・・
とりあえず、今日はエイトにどっぷり浸かります。
ほな。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

No title

えっ?今日は?(笑)
ほんと成し遂げたねー
最初はどうなることかと思ったけど
7、8月のスケとか殺人的だったもんね
このツアー終わったら何か変わるかな?
って言ってたけど
これからもいつもどおりの浪花のお兄ちゃんたち
でいて欲しいな
それが∞の魅力!

No title

またまた登場(爆)
全国デビュー3周年と
全国制覇おめでとう!!
今日は∞お祝いモードだね
このツアーが終わったらいい事あると
いいのにねぇ~
今日沖縄だよねぇ~
みんなハッチャケてるかなぁ~~
ゆきんこさんも今日は∞にどっぷり浸かって
楽しんでね♪

No title

ゆきんこちゃん、こんばんわぁーっ
今日3周年なんだねーっ(´∀`*)
沖縄、めっちゃ盛り上がっただろうなぁーっ
月刊テレビジョンもナビも出てるんだぁーっ
明日チェックしてこよう(●´艸`)
今頃ケーキ食べながら∞にどっぷりかなぁ??
どっぷりしてる時間って幸せだよね(´∀`*)
テンプレいい感じだねぇ~
これってデビュー当初なんだぁーっ
みんな若い!!って今もだけど(爆)
∞、ゆきんこちゃん、おめでとーっ.+:。(´∀`)゚.+:

∞、三周年おめでとう~♪
すばるのBDに全国デビューして、
三周年の今日、全国制覇だなんて、何か素敵。
沖縄行きた~い。(笑)

No title

ゆきんこさん、こんばんわ。
全国デビューと全国制覇。
すごい事だよね。
本当におめでとうだね。
ケーキ食べました?
なかなか機会ないと食べれなくないですか?(笑)

No title

全国制覇かぁ・・・ほんとにスゴイよね。
きっと、最後には私達には想像できないくらいの、
達成感を味わうんだろうね。
そして、3周年・・・おめでとう!!
沖縄でBD&3周年のお祝いしてるかな?

ゆきんこからコメレスです

★まゆブーちゃんへ★
ツアーはまだ公演あるけど場所は今日で制覇だよね。
かなり強攻スケだったけどね・・・
浪花のおっちゃん体質は変わらないよね。笑
どんなお祝いだったんだろー
BDもあるしね・・


★さよっぺさんへ★
おめでとうが三つも重なって
かなりのお祝いモードだよ。笑
これからも∞にはライブ三昧でやってほしいけど来週のオーラスまで突っ走ってほしい
すごい達成感ありそうだし・・


★あみちゃんへ★
先月も大阪限定3周年ってお祝いしたんだけど。汗
今回は全国デビュー3周年だからね・・
ジョンは∞特集。
ナビの竜也は可愛いよー
見てあげて。


★雪ちゃんへ★
すばる、自分の誕生日に全国デビューって
すごい記念日じゃんね。
今回は全国を駆け抜けてて制覇の日も重なって
すごいお祝いだったと思うよ
当初はツアーオーラスも今日だったから
結局は追加でちゃったけど。


★陽子さんへ★
ケーキ食べましたー
フルーツいっぱいの。笑
おめでとうが3つもあってケーキも3つ。爆
いやーお祝いだから。笑


★絆さんへ★
オーラスは来週だけど場所は今日で制覇。
達成感はオーラスでかな???
殺人的なスケもあったからものすごい達成感だと思う。
想像すると泣けてくる・・
何も知らないくせにって感じだけど。汗
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
