スポンサーサイト


かめーっ(≧∀≦)

今日一番テンション上がったこと・・・


亀って・・・


エックス聴いてるの???(≧∀≦)


聖のドリボs日記、さっき見たばかりなんだけど・・汗   ←おせー
亀の楽屋から爆音って・・、
おまえは小泉前首相か!!!って突っ込んでたでしょ?
小泉さんと言ったらエックスだもん。
いやん、亀ったらあたしがエックス好きってどこで知ったのかしら・・
あ!ここ見てるんだ。   ←ありえねー
どーしよ、復活ライブ来ちゃうんじゃない?
きゃーきゃー。
このまま続けると後ろから刺されそうなのでこの辺で止めときます。汗
けど、まじテンションあがったわ(≧∀≦)
すばるがカツン聴いてるって時よりびっくりした。笑


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング ふぉ~えばら~ぶっ~




本日のドリームボーイズ2部行ってきました。
友達のご好意で行けることになったの。
ありがまーす!!
2Fの真ん中辺だったんだけど見やすかったです。
あたし的には、亀、絶好調って思ったんだけど実は疲れてたりするのかな?
1F席の人はどう感じたんでしょうか???  ←ちょっと気になる
フライングとかもヒヤっとすることもなくひたすらカッコイイ亀でしたよ。
ロープのところがいつも感動するんだけど今日もすばらしかったデス!
キレイに決まってたし、あの腕力・・ブラボーでした。笑
なんだか先日の亀ちゃんが愛しい事件に続き・・   ←事件なの?
ちょっと亀に釘付けになってしまったんですけどー  ←自分でもびっくり
どこでどうとか良くわかんないんだけど、はじめて亀に「男」を感じてしまった。爆
昨日の∞レンジャーでグリーンに「浮気するな」と言われたばかり。
けどあなた19~26までなんでしょ><  ←ポ情報
ふんだ。ギリギリOUTだよ!   ←ほんとは余裕でOUT
おまえなんか握ってやるー     ←どこを?
で!ドリボ・・・
亀カッコイイーーー、なんか可愛かったり美しかったり。。。
なぜか、キュンキュンしちゃったよ~(〃▽〃)
そんな帰り道・・
電車の中でメールチェックしてたら本日のワイドが関ジャニ特集??
マジでっかーーーーー_| ̄|○
録ってないよーーーっ
浮気の代償・・・。泣
ショックーーーー!!!
ごめん、亀ちゃん・・やっぱり堕ちないみたい。笑

話、ドリボsに戻ります・・
今日は脚本家の内舘牧子さんがいらしてたそうです。
ドロドロドラマ書いてくださーーーい。
てか内舘さん「白虎隊」でお仕事ご一緒してたのね・・
あたしは亀ドラマで泥泥がいいなー。
ベッドシーンもつくよね~内舘牧子って言ったら・・
ダメですかね???
この話も刺されそうなんでストッピン!笑
なんなら、たっちゃんに迫真のラブシーンのオファーでも・・
話、ドリボsから反れてるし・・・汗
聖!!
よく噛むってwebでも言ってたけど今日も期待を裏切りません。
ほんと大事なシーンで。爆
死ぬ間際のベッドのシーン   ←ベッドシーンじゃないよ。爆
屋良くんに向って「和也が!」って大きな声で言うシーン
迫真の演技のはずなのに・・聖ったら・・
あれ???なんて言ったんだっけ???爆   ←つかえねー
「かずが」「かずた」「かずま」うーん、、、忘れた。爆
けどわりと緊迫した大事なところで噛んだの聖。
この調子で千秋楽まで。笑
あとね、
ステージフォト第3段が追加されてました。
この前、2段出たばかりなのにね・・。
追加の中に聖と亀がチュー真似するシーンのがあったんだけど
2部のときは既に売り切れだった。
でもね、聖が正面で亀は背中なのね、
だから亀担さん的には売り切れてなくても買うか悩むかもね。笑
あたしもお土産に!って思ったけど・・
亀の背中か~って思ったもん。笑    ←どっちみち売切れ
屋良ダンスも相当カッコイイ!!
腹筋すごかったな~
あ!亀のパンツしっかり見てたけどメーカーまではわかんなかった。汗
ハルカナ・・で2Fに上がってくるから「じぃーっ」と見てたけど
黒しかわかんなかった。

3月の再演・・
お互いに成長して会いましょうって亀が言ってた。
はて?あたしは何を成長しようかな・・・笑

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

No title

ゆきんこさん、おはようございます。。
亀ちゃんてばX聞いてるのかな?
それ聞いてすぐにゆきんこさん思い出しました。
復活ライブ来ちゃいます??
ベッドシーンは絶対梨の方向でお願いします。
相手役の方刺されます(爆)
自分に置き換える事出来ればいいんだろうけど、無理だろーな。
↑そんなドラマ決まったの?(笑)
ゆきんこさんは亀ちゃんのことよーく見てるのに
どうして堕ちないのかなぁ。。
いつも疑問です(笑)

No title

昔 ラジオでもX聞いてたって亀ちゃん言ってたお!
最近また聞き始めたんだねぇ~♪
私にとっての共通点は
YOSHIKIの背中と亀の背中!もちろん裸の・・・(*^_^*)
もう たまらない!背中フェチか?わたしはっ!(笑)
ゆきんこ ドリボまた見たのねぇ(^_^.)うらやまスィー
それでも亀堕ちしないんだぁ~
ステージフォトあせって変なの買っちゃってて(またか?)
もう一回見たいよ・・・しかも増えてるんでしょぉ~

No title

お疲れ様でした・・・いいなぁ・・・(爆)
亀梨くんは、楽屋でX聞いてテンション上げてるのかな?
私も、スグゆきんこさんを思い出したよ(笑)
で!やっぱり堕ちないの?・・・そうか・・・うん、しょうがない。
内館ドラマはね・・・ダメでしょ?
昔のドロドロしたドラマしか浮かばなかったけど、
そうか、白虎隊関連で、聖を見に来たのね。
良かった(笑)

No title

ゆきんこちゃん、こんにちわぁ~
亀ちゃんX聴いてるっぽいね(笑)
聖のドリボメッセージ見たときゆきんこちゃんが浮かんだ(笑)
亀ちゃんかっこよかったんだねーっ(●´艸`)
内館まきこさんは白虎隊の関係なんだぁ~
この人ってそんなにドロドロドラマ書いてるの??
全然分からなかった(汗)
ステージフォト、凄い勢いで増えるね(爆)
そうそう、ワイド出てたよ…男前コーナーで(笑)
新曲の衣装着てたーっ
短パンだったよ(笑)
レコーダー付いてなくて録画できなかったけど(汗)
たっちょんはね~帽子かぶってた…(たぶん)←え?
よかった都道府県とか答えてたーっ(●´艸`)

No title

ふふっ2回目、、、
亀に堕ちなかったのね
ワイドね、私も会社で知ったの!
ショーック!!!
私もね、内舘さんの脚本で見たいわ
亀ちゃんのベッドシーンとか○○○シーンとか
見たい!!
あ、、、背後気をつけなきゃ・・・(笑)

No title

ゆこんこさぁ~~ん、こんにちわ
ドリボsの亀ちゃんはやばいわぁ~
私も亀ちゃんに男を感じちゃったもん
亀ちゃん熱上昇中だよ
ロープの亀ちゃんね・・・うふふ~~
なのに楽屋で爆音で「X」って可愛い
それに屋良っちのダンスにも堕ちた・・・
もっとドリボs申しこんでおくべきだったと
大後悔しちゃったもん。
亀ちゃんのおパンツ丸見えみたいだね
う~~そこしっかり見とくべきだったわ(汗)

ゆきんこからコメレスです

★陽子さんへ★
楽屋の過ごし方覗いてみたいね~
X聴いてるなんてエライ!!!
亀ちゃん好きだけどね~堕ちないのよ。笑
たっちゃんとたっちょんONLYなの
これONLYって言うのか?汗


★たまちゃんへ★
へぇ~ラジオで言ってたの?
ラジオ番宣しまくりの時???
あぁ!背中ね・・うんうん2人ともいい背中。笑
せくちーだわ!!!
え?写真、変なのなんてあった???


★絆さんへ★
楽屋覗いてみたい・・
亀ちゃんと音楽の共通点が出来ちゃった。笑
内舘ドラマだめかしら・・・
結構見たいんだけど。汗
舞台見て創作意欲わいてくれたかな?内舘さん


★あみちゃんへ★
Xなんて聴くんだね~
楽屋覗きたい!!!
ワイド見てたの???
いいなー、ノーチェックだったよ。泣
日テレとTBSチェックだからさW録じゃないし
朝はズーム、午後はTBS予約入れてたんだよね・・


★まゆブーちゃんへ★
堕ちそうなくらいカッコよかったけどね・・
堕ちれないわ。爆
でしょ!!!
内舘ドロドラマ・・書いて欲しいね。亀で
背後気をつけて。笑
ワイドショックだよあたしも~


★さよっべさんへ★
さよっべさんと同じでロープとかヤバイよね!
あと風になびく髪・・・
ほんとカッコイイ亀!堕ちないけど。爆
パンツね~いっぱい見せてたよね。汗
ジーンズを下にツンでしたらすぐ落ちそうだもん。笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
