スポンサーサイト


イッツ マイ ソウル解禁@レコメン

東京フレンドパーク待ってましたーーー(* ̄∀ ̄*)
これね、長瀬くんと紗季ちゃんだけかな~と思ってたのよ・・
だけど、だけど・・だけどね!!

長瀬智也&相武紗季& 大倉忠義

やったぁ~。
ヘタレ忠義見れるかな~   ←そっち?

これ、収録が1日みたいなんだけど。汗
30日沖縄オーラスやって次の日すぐ飛行機?
ゆっくり出来ないの?
あ、コン前に少しは時間ありそうだもんね。  ←ほんとか?
早よ、帰っといで。笑


レコメンは続きから・・


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング 君のために生きようか~





ニノドラマ見入っててレコメン20分聞き逃した~( ̄∀ ̄;)
オープニングいつも面白いのにな・・ショック。

ヨコヒナで金銭感覚対決
電車初乗り料金
プロ野球外野席
新幹線(東京⇔大阪間)
新卒(大卒)の初任給・・
コミック一冊の値段
文化放送の方の手持ち金・・
拝啓・・のDVDボックスの値段・・
他にもいろいろあったけどヨコが見事に当てるか、ほぼ近い。笑
さすが庶民派アイドル。笑
対決に負けたヒナには罰ゲーム。
来週のレコメン@沖縄でのお弁当はヒナだけパンと牛乳。爆  ←シブい


有閑倶楽部
ドラマ・・オファー来ました 
「がっぽり業務やろ!」とヒナに言われ・・「いや、ギャラは全部、赤西にやれって・・」。爆
ポスター撮りと顔合わせで2回会ったらしいです
8月末くらいから言われてたけど・極秘事項だった  ←ガマンしてたんだね~ヨコ
原作ファンが多いのを聞いてたヨコ・・、
清四郎キャラを知って「そんな役のやつがぽっちゃりしたらあかん」・・と絞りはじめたヨコ・・。笑
顔合わせで新人の子が25歳で高校生役と言うのをネタにして自虐的に挨拶してた
それを聞いてた26歳高校生役のいたたまれないヨコ。爆
ドラマの現場で笑いの勝負してるヨコ・・   ←ヨコvsじゅんの
じゅんのはスタッフの前で思い切りスベッたらしい・・。爆    ←これに喜ぶヨコ・・爆


鉄腕DASH!SP
亮ちゃん&忠義・・以外の5人が出るらしい・・_| ̄|○
ガイドさんヨコ忠義以外の5人の写真載せてる。爆  ヨコぉ~~がんばれ

イッツ マイ ソウル
初OAは番組終了10分前
え??
歌いはじめ忠義?
さすが!林田健司・・「お~れいでぃ~」入りました。笑   ←10$とは違うよ
やっぱりエイトっぽい感じになるんだね、ノリノリだよ今回も。
楽しそうにピョンピョンして歌ってるのが浮かぶよ
早く見たいー!!!

イッツ マイ ソウルの初回限定盤の特典!!
【初回限定盤特典】
「シークレットダブルステッカー」(ジャケット間に封入)
CDジャケットサイズで、表面のシールをめくると…。    ←何々?なんなのー??


来週は沖縄からのレコメンです
メンバー出るかな???
楽しみにしてよー。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

一杯情報ありがまーす♪
non・noに関ジャニ∞嬉しいね~vv
フレンドパークにたちょだなんて超楽しみ!
ちゃんと喋れるかチト心配だけど(汗)
長瀬君がいるからいっか!(爆)
金銭感覚対決、ヒナわかんないんだ~ってとこにビックリ!
あれ?ヨコがわかる所にビックリしなきゃいけないのかな???

No title

ゆきんこちゃん、こんにちわぁ~
フレンドパーク出るの??
わぁ~めっちゃ見たい!!
いつあるの~??
で、レコメン…
ヨコのドラマ8月末で決まってたんだね~
言いたくって仕方なかったんだろうなぁ(笑)
じゅんのとヨコのお笑い対決…見たぁーい(´∀`*)
じゅんのがすべるのは想定内だよね(笑)

No title

ヨコvsじゅんの ・・・
想像しただけで笑える。
でも勝負するポイント(笑い)・・・そこ?笑
来週は沖縄なんだー。
早いね。
エイトの新曲、楽しみにしてよーっと。

ゆきんこからコメレスです

★ジャイちゃんへ★
フレンドパークめちゃめちゃ楽しみなんだけどー
すぐヘバルんじゃないかと・・・汗
背の高い♂2人・・・
目立ちそうだね。
これ観戦応募しようと思ってるんだ。笑


★あみちゃんへ★
フレンドパーク見てあげてーーー
収録が1日なんだけどOAはまだわかんない
わかったらここで書くからさ~
ヨコ・・言いたくてウズウズしてたと思う。笑
ドラマも楽しみー


★雪ちゃんへ★
演技で勝負しろ!ってヒナに言われてたよ。笑
来週のラジオは沖縄からなんだよ・・
だったら聴ける???わけないか・・汗
新曲エイトっぽいよ。笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
