スポンサーサイト


3周年∞記念ガイド

20070919162327[2].jpg

ごめん、関西版のすばちゃん単独ジャケ買ってない。汗
全国デビュー3周年とすばるのBDのお祝いを兼ねてくれたガイドさん。
あぼがどーございます。
付録にはエイトの便箋2枚と封筒1枚付いてます。すげっ。
ペロッとめくると「カーニバール」とか聞こえてきそうなメンバーが・・
ぷぷぷ・・。
ヨコ様・・メタボってますけど。
腹が、腹が、、ぷよってるやーん( ̄∀ ̄)
カワイイ。爆
たちょは上手く隠してるわ。爆
マルちゃん絶対息止めてるわ。爆
ヨコ・・気抜きすぎやね・・汗

もっかいペロっとすると・・
うきぁー(≧ω≦)
タンクトップ。短パンで体育座りしてるーーーー
すばるとたっちょんだけ胡坐かよっ、体育座り希望。
みんなのスネ毛具合が。爆
毛担のみな様、お気をたしかに・・・( ̄∀ ̄+)

来週は魅録仁だね!!
タイトルがすごいんだけど。汗
ひと目で恋落ち必至
なんてったって赤西仁!


ふふふ~スゴイですねぇ~(* ̄∀ ̄*)


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング きばってこーぜ




ガイドに載ってるエイトのコトバ

3年間どうでした?これからのエイトは?

渋谷すばる
これからやけど、ものすごく濃い時間。

錦戸亮
10周年の僕らがどうなってるか楽しみ

村上信五
日々前進、の気持ちで振り返らずに進みたい

安田章大
僕らのことをもっと知ってもらわないと

横山裕
自覚はないけど声かけてくれる人が増えた

丸山隆平
いろんな新しいことに挑戦していきたい

大倉忠義
短かった3年間、今がスタートな気分



全国走破してつかんだ宝物は?

渋谷すばる
みんなで作った空気そのものが宝物ですね

錦戸亮
全国どこででも「ただいま」って言える

村上信五
1回1回の大切さを痛感したこと。思い出も出来た。

安田章大
このツアーに携わってくれたみんな宝物

横山裕
みんなの声援!しんどい日も支えになった

丸山隆平
僕らについてきてくれたみんなが宝物やね

大倉忠義
全国で聞いた生の声は一生大切にしたい宝物



あと沖縄(22日)で全国制覇だね~
ほんと、どこ行っても「ただいま」だ。スゴイ(≧∀≦)
盛り上がるんだろーなー。
∞も∞erも笑顔で過ごしてくださいね。
千葉の空の下で想いだけ送ります~
届けー

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

No title

ゆきんこさん、しかし、私ってね。
毛担なんでしょうね。
今日のガイドで実感しました。
買っちゃいましたもん。ナゼか(笑)
マルちゃんってメタボ組に入ってるんですか??
今まで気付かなかったです(汗)
そんな風には見えないけど・・・

No title

ガイド立ち読みしてて、スグに毛担の人たちが浮かんだわ(笑)
より取り見取りじゃん!(爆)
錦戸くんの 、全国どこでても「ただいま」って言える っていいね。
後沖縄だけかぁ・・・スゴイよ!!
来週のガイド・・・関西版を買うか迷ってるのよ。
ここは我慢するとこかしら?
ジョンもあるしね~悩むわ(; ̄ー ̄A
4連投コメ・・・(爆)

うん。毛担の人は喜びショットやね。笑
さてはまゆブーちゃんが裏で手をまわして… ←何者?(笑)
エイト三周年おめでとう~♪
コンも残り沖縄かぁ。
ラスト沖縄、頑張ってほしいね。
今度「おかえり~」できるのはいつかな?笑
ねね?
あの手紙、だすの??

No title

あまりの衝撃に本閉じたわ
みんな濃いねぇ
亀並み?(笑)
毛見過ぎで内容なんて
憶えてないわ( ̄▽ ̄;)
でも、もうちっとダボついてたら
○コ○ン見えそう?(笑)
あーまた変態魂に火が付いちゃった、、、

ゆきんこからコメレスです

★陽子さんへ★
買ったの?ガイド・・
ドリボも少し載ってたけど~
∞の毛に反応したんでしょ?やっぱり・・
マルは目立たないけど太りやすいみたいだよ
一応メタボトリオになってる。笑


★絆さんへ★
あたしもすぐ毛担さんたちが・・・汗
亮ちゃんのとこいいよね。その通りで・・
来週買わなくてもいいかなって気も・・
カワイイでもエロイでもなかった気が・・汗
4コメありがす。汗


★雪ちゃんへ★
毛担喜びショット。爆
ただいま言ってほしいねー早めに。笑
あの手紙・・
うーん。出そうかな~ヨコヒナのレコメンに。爆


★まゆブーちゃんへ★
亀より濃いのあった気するけど・・
みんな濃かったねー
並んでるからびっくりした。
喜びショットだって。爆
うん、ダボつかせてほしかった・・
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
